ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/292-01d9469a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2994]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

「ぴぐ これいらない☆」・・・
かーわいい!!
プイってしてる!
わたしも果物にキョーミ無いもの♪
一緒!!

[C2995] 大好きな柿♪

新鮮な野菜はいいですね~
我が家も実家からもらって助かってます♪

この柿の種類は何ですか~?
北海道では見たことのない形です!

ぴぐちゃん&みいちゃんは皮をむいても
柿は食べないですか?
うちのチョコは果物が大好きで、
今も子供と一緒に柿とりんごを食べていましたよ♪

[C2996]

私のびっくりはみいちゃん!
ほうれん草食べてるし!!
ぴぐみいさんも止めないで食べさせてるし!!!(笑)
私のその抜き柿って初めて。
桃は甘くて柔らかいのが好きだけど、柿は固いのも好き♡

Lucienさんはモテモテさんです!(笑)
彼のブロともを辿って、ここに着いたのよ!!!
  • 2008-11-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2997] 知らなかった

僕、実家にいる頃はず~っと猫と一緒だったのに、
猫って「ほうれん草」食べるんですね!!
知らなかった☆
でも、やっぱり柿までは食べませんね♪
おかげさまで、ひとつ勉強になりました♪
  • 2008-11-07
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2998]

新鮮食材!!今夜は鍋ね~!!
抜き柿ってお湯に長い時間つけて渋を抜いたのですか?
ウチは干し柿にしまーす。皮をむいてヒモに結ぶのが私の役目です。
でも私は柿食べられません~。
幼い頃、柿とスイカはオナカが痛くなる程食べたので、食べれなくなっちゃいました…
ぴぐちゃん・みいちゃんの記念撮影カワイイ~。
白菜さん・大根さん・ホウレン草さんは記念撮影の前にオナカの中かしら?
  • 2008-11-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2999] こんばんは

初めまして、ぴぐ&みぃちゃんかわいいですね。
うちも昔みぃちゃんという猫がいました。
猫ちゃんはいくら見てても飽きないですね。
  • 2008-11-07
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3000]

野菜いいですねぇ~。
スーパーで売っている野菜とは全然ちがいますよね。うちも日曜日に着くんですが、大根ぐらいしかうまくできていないって母が言っていました。
ぴぐみいさんちは白菜もねぎもいい出来ですね。

[C3001]

いいですね~今夜は鍋かな?
みいちゃん、ほうれん草食べちゃうなんてびっくり!
ネギは食べちゃ駄目ですよ~
ウチのマハロはネギに食いつきたがるので困ってます。
柿は超柔らかくなったのが好きですよ♪
ぴぐちゃんの上目使い可愛いっ!

[C3002] おはようございます♪

ぴぐちゃん、柿の匂いを嗅いで、プイって…(^_^;)
可愛い~(≧▽≦)ノシ
みいちゃん、ほうれん草が好きなんですねぇ♪
面白ーい!
柿と一緒の記念撮影も、面白い構図ですね(o^-')b
こういう写真、好きです(^-^)

[C3003] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

「これ、いらない」 のお顔可愛いです~♪
みぃちゃんは、ほうれん草が好きなの?
猫って、白菜とかも好きじゃないですか?
どうしてなんでしょう(笑)?

[C3004]

ほうれん草食べるんですね~♪
(@´゚艸`)ウフウフ
こういうカワイイ記念撮影だったら
なんの記念でもいい~!!

[C3005]

みぃちゃん、ほうれん草が好きなんだぁ。
生のまんま食べちゃうんですね!ワイルドだ!(笑)
うちは偏食家なので、
リアル食べ物をなかなか食べてくれなくて、
つまんな~い!(苦笑)

[C3006]

(笑)ホントに表情豊か☆
1つ1つの表情がどれも可愛くて
微笑ましいです(~~
  • 2008-11-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3007]

あ、みぃさんホウレンソウ食べてる!
くーさんと気が合うかも!(笑)
猫さんは果物だめですよね~。
お嬢も柑橘系じゃなくても嫌いみたいです。
でも、食べてると絶対チェックには来るんですけどね(笑)

[C3008]

ほうれん草ってやっぱ食べるんですね!
ウチの永遠も好きで好きで…
お浸しにした日にゃ~大喜びですよ!
ぴぐちゃん柿に全く興味ナシですね~
秋の味覚の記念撮影ですかね(^O^)
ほうれん草カブりつきみいちゃんにポチ♪

[C3009] あら、まぁ~(笑)

ホウレン草食べているし~  可愛いですね~ あのぉ~ 質問なんですが、抜き柿ってどんな柿なんですか? 
あははww  なんの記念? おし~~~い、 みいちゃんおメメを瞑っちゃったねぇ~(笑)

[C3010]

新鮮なお野菜がたくさん!お鍋が食べたくなるなぁ~。
我が家も旦那のお父様が趣味でお野菜を作っているので
季節野菜はいつもたくさんもらえて助かっているのです。
みいちゃんはほうれん草食べちゃうんですね~健康的!?
私は勉強不足で人間の食べ物でどれを食べさせてOKなのか?
これはダメなのか?がわからないので何も食べさせてないんですよ。
カリカリだけでも問題はないんでしょうけど、
そろそろ覚えていかないとなぁ~と思っているところです。

[C3011]

★にゃんさんへ
 ぴぐの前に柿を置いたら、クンクンして
 ちょっと離れて、「これいらない」って顔したんです~
 きっとそう思ったと勝手に思い込む私です。
 にゃんちゃんにも柿を渡したら、「これいらない」って
 顔しますね、きっと~。

★はるゴンさんへ
 野菜が届くと嬉しいですよね~♪
 この柿は・・・種類はわかりません、すみません。
 これ渋柿なんです。
 渋柿のヘタに焼酎をつけて、何日か置くと
 渋が抜けてとっても甘くて美味しくなるんですよ~。
 チョコちゃんは柿好きなんですね♪
 ワンちゃんは好きな子多いみたいですね~。

★愛されている妻さんへ
 あはは、みいはほうれん草だけでなく、水菜とか
 その辺の雑草とか、生花とか・・・
 葉っぱなら何でも食べちゃうんですよ~
 ほうれん草なら体に良いし、食べな、食べな~って感じです(笑)
 
 Lucienさんの所から出発して、ここにたどり着いたんですか~
 なんかみんな繋がってる感じがして嬉しいですね。

[C3012]

★yokomixさんへ
 実家に猫ちゃんいるんですね~
 たまに思い出して、会いたくなるんじゃないですか~
 ほうれん草は、食べる猫と食べない猫がいると思いますよ~
 うちも、みいは食べるけど、ぴぐは食べません。
 ぴぐは、アジとかサンマとか、魚も食べない変な猫ですけどね。

★ぽんたさんへ
 お鍋は今夜のおかずになりました~ワーイ。
 渋柿は、焼酎につけて渋を抜きます。
 干し柿も作りますよ~いつもお正月に食べるのが楽しみなんです。
 食べる専門の私です(汗)
 甘くて美味しいですよね~♪
 って、ぽんたさん食べられないのか・・残念ですね~。

★琳子さんへ
 はじめまして。
 みいちゃん繋がりですね~。
 猫を見てると本当に飽きませんよね
 ずっとずっと、時間を忘れて見てしまう時があります。
 そちらに早速おじゃまして、コメントさせていただきました。
 カニがとってもとっても美味しそうでした、よだれがでちゃった(笑)
 これからもよろしくお願いしますね。

[C3013]

★オイデPaPaさんへ
 日曜に野菜届くんですね~楽しみですね。
 大根ぐらいしか・・と言いつつ立派な物が届きそうな気がしますよ~。
 今日お鍋にして食べました~美味しかったです。
 両親に感謝です。

★kyukuさんへ
 え~~マハロくん、ネギに食いついちゃうんですか~
 ネギはダメダメ、ほうれん草で(笑)
 私も柿の超やわらかいの大好きです~
 今は程々が1番好きだけど、子供の頃は
 グジュグジュのが好きでよく食べました。
 硬くてガリガリしたのが好きな父と、こっちの方が美味しい~って
 よく言い合ったなぁ・・・。

★うだジローさんへ
 本当にクンクンして、ちょっと離れて「いらない」って 
 そんな顔したんです~。
 みいはほうれん草大好き猫です。
 ムシャムシャ食べてなんか可愛いんですよ~。
 なんとなく記念撮影したくなりましたぁ。

[C3014]

★さざなみさんへ
 本当に「これ、いらない」って顔したんですよ~
 みいはほうれん草大好きなんです。
 今回、白菜は食べませんでした~ほうれん草に夢中で(笑)
 野良時代葉っぱを食べてたのかな・・・とか思ったりして
 ほうれん草をムシャムシャ食べるみいが、なんか可愛く見えました。

★しずくさんへ
 みいはほうれん草大好きなんですよ~♪
 記念撮影・・なんのかな~
 柿が届いて嬉しい記念・・・あ・・
 嬉しいのは私で、ぴぐ&みいは柿食べないんだった(笑)

★しじめさんへ
 ほうれん草は、生が1番好きみたいですよ~
 こたポンは食べないんですね~
 ぴぐも食べないんですよ~
 ぴぐは魚も食べない変な猫、サーモンだけは食べるから
 お嬢様か!ってよくつっこみます(笑)

[C3015]

★三日月さんへ
 表情豊かに写ってますか~嬉しいです、ありがとう。
 写真撮るのが苦手で、ピンボケ、ブレブレが多いんですけど
 気にせず載せちゃう私で~す。
 三日月さんも、どんどん載せちゃってくださ~い。

★ぽちさんへ
 ぽちさんもほうれん草食べるんですか~ワーイ。
 仲間、仲間♪
 さすがに果物はダメですね、でも必ずチェックしには来ますよね。
 それもまた可愛いですよね~。

★みこ姐さんへ
 永遠くんも好きなんですね~ワーイワーイ
 またまた仲間~♪
 秋の味覚の記念撮影・・・さすが。
 私は柿をもらって嬉しい記念撮影、とか思って
 嬉しいのは私で、ぴぐ&みいは嫌いだった・・・(汗)
 と、なりました~。

★Lucienさんへ
 ほうれん草ムシャムシャ食べちゃいま~す。
 抜き柿って、渋柿を焼酎につけて作るんですよ~
 何日か置いておくと、あら不思議、甘くて美味しい柿になりま~す。
 私はこの抜き柿大好きなので、思わず記念撮影しちゃいました。

★あずきさんへ
 新鮮な野菜が届くと嬉しいですよね~
 今夜、お鍋にしちゃいました~♪
 猫が食べちゃダメな物、私もそんなに詳しくないんですよ~
 知ってるのは、タマネギくらい(笑)
 ほうれん草ってどうなんですかね~でも、きっと
 人にも猫にも体に良いって気がします。
 なんて、体に良くなかったら困るので調べてみよう~。
 

[C3016]

美味しい鍋ができそうなお野菜たちですね~
みいちゃんほうれん草にがぶって・・・(笑)
けっこうお野菜食べるねこちゃんが
いるんですね~
くうこはチェックには来ますが食べはしないんですよね

[C3017]

★まめぽんさんへ
 くうこちゃんお野菜食べないんですか~
 でもチェックは欠かさないんですね(笑)
 うちはみいは野菜好きで、がぶっといきますが
 ぴぐはくうこちゃんと一緒です。
 チェックのみ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐとみいと柿



     今日は実家から 野菜と抜き柿が届きました

     早速チェックする ぴぐ&みい

     葉っぱ大好きみいは ほうれん草に夢中

     かぶりついています

     ぴぐは 気に入るものが無かったようで

     玄関横のくつろぎ部屋へ 行ってしまいました

     ぴぐには これをどうぞって 柿をひとつ

     とりあえず クンクンして・・・

           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿
           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿2
           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿3
           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿4
           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿5
           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿6
           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿7
    ぴ ぐ  こ れ
           ☆           ☆
ぴぐとみいと柿8
     い ら な い
           ☆           ☆
    ぴぐとみいと柿9
  記念撮影 はいチーズ(古っ)
           ☆           ☆

     ぴぐは これはいらないって そっぽを向いた

     その後 ほうれん草を食べて満足した みいも来て

     ぴぐとみいと柿で 記念撮影。

     なんの記念でしょうねkao01

 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/292-01d9469a

0件のトラックバック

24件のコメント

[C2994]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

「ぴぐ これいらない☆」・・・
かーわいい!!
プイってしてる!
わたしも果物にキョーミ無いもの♪
一緒!!

[C2995] 大好きな柿♪

新鮮な野菜はいいですね~
我が家も実家からもらって助かってます♪

この柿の種類は何ですか~?
北海道では見たことのない形です!

ぴぐちゃん&みいちゃんは皮をむいても
柿は食べないですか?
うちのチョコは果物が大好きで、
今も子供と一緒に柿とりんごを食べていましたよ♪

[C2996]

私のびっくりはみいちゃん!
ほうれん草食べてるし!!
ぴぐみいさんも止めないで食べさせてるし!!!(笑)
私のその抜き柿って初めて。
桃は甘くて柔らかいのが好きだけど、柿は固いのも好き♡

Lucienさんはモテモテさんです!(笑)
彼のブロともを辿って、ここに着いたのよ!!!
  • 2008-11-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C2997] 知らなかった

僕、実家にいる頃はず~っと猫と一緒だったのに、
猫って「ほうれん草」食べるんですね!!
知らなかった☆
でも、やっぱり柿までは食べませんね♪
おかげさまで、ひとつ勉強になりました♪
  • 2008-11-07
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C2998]

新鮮食材!!今夜は鍋ね~!!
抜き柿ってお湯に長い時間つけて渋を抜いたのですか?
ウチは干し柿にしまーす。皮をむいてヒモに結ぶのが私の役目です。
でも私は柿食べられません~。
幼い頃、柿とスイカはオナカが痛くなる程食べたので、食べれなくなっちゃいました…
ぴぐちゃん・みいちゃんの記念撮影カワイイ~。
白菜さん・大根さん・ホウレン草さんは記念撮影の前にオナカの中かしら?
  • 2008-11-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C2999] こんばんは

初めまして、ぴぐ&みぃちゃんかわいいですね。
うちも昔みぃちゃんという猫がいました。
猫ちゃんはいくら見てても飽きないですね。
  • 2008-11-07
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3000]

野菜いいですねぇ~。
スーパーで売っている野菜とは全然ちがいますよね。うちも日曜日に着くんですが、大根ぐらいしかうまくできていないって母が言っていました。
ぴぐみいさんちは白菜もねぎもいい出来ですね。

[C3001]

いいですね~今夜は鍋かな?
みいちゃん、ほうれん草食べちゃうなんてびっくり!
ネギは食べちゃ駄目ですよ~
ウチのマハロはネギに食いつきたがるので困ってます。
柿は超柔らかくなったのが好きですよ♪
ぴぐちゃんの上目使い可愛いっ!

[C3002] おはようございます♪

ぴぐちゃん、柿の匂いを嗅いで、プイって…(^_^;)
可愛い~(≧▽≦)ノシ
みいちゃん、ほうれん草が好きなんですねぇ♪
面白ーい!
柿と一緒の記念撮影も、面白い構図ですね(o^-')b
こういう写真、好きです(^-^)

[C3003] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

「これ、いらない」 のお顔可愛いです~♪
みぃちゃんは、ほうれん草が好きなの?
猫って、白菜とかも好きじゃないですか?
どうしてなんでしょう(笑)?

[C3004]

ほうれん草食べるんですね~♪
(@´゚艸`)ウフウフ
こういうカワイイ記念撮影だったら
なんの記念でもいい~!!

[C3005]

みぃちゃん、ほうれん草が好きなんだぁ。
生のまんま食べちゃうんですね!ワイルドだ!(笑)
うちは偏食家なので、
リアル食べ物をなかなか食べてくれなくて、
つまんな~い!(苦笑)

[C3006]

(笑)ホントに表情豊か☆
1つ1つの表情がどれも可愛くて
微笑ましいです(~~
  • 2008-11-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3007]

あ、みぃさんホウレンソウ食べてる!
くーさんと気が合うかも!(笑)
猫さんは果物だめですよね~。
お嬢も柑橘系じゃなくても嫌いみたいです。
でも、食べてると絶対チェックには来るんですけどね(笑)

[C3008]

ほうれん草ってやっぱ食べるんですね!
ウチの永遠も好きで好きで…
お浸しにした日にゃ~大喜びですよ!
ぴぐちゃん柿に全く興味ナシですね~
秋の味覚の記念撮影ですかね(^O^)
ほうれん草カブりつきみいちゃんにポチ♪

[C3009] あら、まぁ~(笑)

ホウレン草食べているし~  可愛いですね~ あのぉ~ 質問なんですが、抜き柿ってどんな柿なんですか? 
あははww  なんの記念? おし~~~い、 みいちゃんおメメを瞑っちゃったねぇ~(笑)

[C3010]

新鮮なお野菜がたくさん!お鍋が食べたくなるなぁ~。
我が家も旦那のお父様が趣味でお野菜を作っているので
季節野菜はいつもたくさんもらえて助かっているのです。
みいちゃんはほうれん草食べちゃうんですね~健康的!?
私は勉強不足で人間の食べ物でどれを食べさせてOKなのか?
これはダメなのか?がわからないので何も食べさせてないんですよ。
カリカリだけでも問題はないんでしょうけど、
そろそろ覚えていかないとなぁ~と思っているところです。

[C3011]

★にゃんさんへ
 ぴぐの前に柿を置いたら、クンクンして
 ちょっと離れて、「これいらない」って顔したんです~
 きっとそう思ったと勝手に思い込む私です。
 にゃんちゃんにも柿を渡したら、「これいらない」って
 顔しますね、きっと~。

★はるゴンさんへ
 野菜が届くと嬉しいですよね~♪
 この柿は・・・種類はわかりません、すみません。
 これ渋柿なんです。
 渋柿のヘタに焼酎をつけて、何日か置くと
 渋が抜けてとっても甘くて美味しくなるんですよ~。
 チョコちゃんは柿好きなんですね♪
 ワンちゃんは好きな子多いみたいですね~。

★愛されている妻さんへ
 あはは、みいはほうれん草だけでなく、水菜とか
 その辺の雑草とか、生花とか・・・
 葉っぱなら何でも食べちゃうんですよ~
 ほうれん草なら体に良いし、食べな、食べな~って感じです(笑)
 
 Lucienさんの所から出発して、ここにたどり着いたんですか~
 なんかみんな繋がってる感じがして嬉しいですね。

[C3012]

★yokomixさんへ
 実家に猫ちゃんいるんですね~
 たまに思い出して、会いたくなるんじゃないですか~
 ほうれん草は、食べる猫と食べない猫がいると思いますよ~
 うちも、みいは食べるけど、ぴぐは食べません。
 ぴぐは、アジとかサンマとか、魚も食べない変な猫ですけどね。

★ぽんたさんへ
 お鍋は今夜のおかずになりました~ワーイ。
 渋柿は、焼酎につけて渋を抜きます。
 干し柿も作りますよ~いつもお正月に食べるのが楽しみなんです。
 食べる専門の私です(汗)
 甘くて美味しいですよね~♪
 って、ぽんたさん食べられないのか・・残念ですね~。

★琳子さんへ
 はじめまして。
 みいちゃん繋がりですね~。
 猫を見てると本当に飽きませんよね
 ずっとずっと、時間を忘れて見てしまう時があります。
 そちらに早速おじゃまして、コメントさせていただきました。
 カニがとってもとっても美味しそうでした、よだれがでちゃった(笑)
 これからもよろしくお願いしますね。

[C3013]

★オイデPaPaさんへ
 日曜に野菜届くんですね~楽しみですね。
 大根ぐらいしか・・と言いつつ立派な物が届きそうな気がしますよ~。
 今日お鍋にして食べました~美味しかったです。
 両親に感謝です。

★kyukuさんへ
 え~~マハロくん、ネギに食いついちゃうんですか~
 ネギはダメダメ、ほうれん草で(笑)
 私も柿の超やわらかいの大好きです~
 今は程々が1番好きだけど、子供の頃は
 グジュグジュのが好きでよく食べました。
 硬くてガリガリしたのが好きな父と、こっちの方が美味しい~って
 よく言い合ったなぁ・・・。

★うだジローさんへ
 本当にクンクンして、ちょっと離れて「いらない」って 
 そんな顔したんです~。
 みいはほうれん草大好き猫です。
 ムシャムシャ食べてなんか可愛いんですよ~。
 なんとなく記念撮影したくなりましたぁ。

[C3014]

★さざなみさんへ
 本当に「これ、いらない」って顔したんですよ~
 みいはほうれん草大好きなんです。
 今回、白菜は食べませんでした~ほうれん草に夢中で(笑)
 野良時代葉っぱを食べてたのかな・・・とか思ったりして
 ほうれん草をムシャムシャ食べるみいが、なんか可愛く見えました。

★しずくさんへ
 みいはほうれん草大好きなんですよ~♪
 記念撮影・・なんのかな~
 柿が届いて嬉しい記念・・・あ・・
 嬉しいのは私で、ぴぐ&みいは柿食べないんだった(笑)

★しじめさんへ
 ほうれん草は、生が1番好きみたいですよ~
 こたポンは食べないんですね~
 ぴぐも食べないんですよ~
 ぴぐは魚も食べない変な猫、サーモンだけは食べるから
 お嬢様か!ってよくつっこみます(笑)

[C3015]

★三日月さんへ
 表情豊かに写ってますか~嬉しいです、ありがとう。
 写真撮るのが苦手で、ピンボケ、ブレブレが多いんですけど
 気にせず載せちゃう私で~す。
 三日月さんも、どんどん載せちゃってくださ~い。

★ぽちさんへ
 ぽちさんもほうれん草食べるんですか~ワーイ。
 仲間、仲間♪
 さすがに果物はダメですね、でも必ずチェックしには来ますよね。
 それもまた可愛いですよね~。

★みこ姐さんへ
 永遠くんも好きなんですね~ワーイワーイ
 またまた仲間~♪
 秋の味覚の記念撮影・・・さすが。
 私は柿をもらって嬉しい記念撮影、とか思って
 嬉しいのは私で、ぴぐ&みいは嫌いだった・・・(汗)
 と、なりました~。

★Lucienさんへ
 ほうれん草ムシャムシャ食べちゃいま~す。
 抜き柿って、渋柿を焼酎につけて作るんですよ~
 何日か置いておくと、あら不思議、甘くて美味しい柿になりま~す。
 私はこの抜き柿大好きなので、思わず記念撮影しちゃいました。

★あずきさんへ
 新鮮な野菜が届くと嬉しいですよね~
 今夜、お鍋にしちゃいました~♪
 猫が食べちゃダメな物、私もそんなに詳しくないんですよ~
 知ってるのは、タマネギくらい(笑)
 ほうれん草ってどうなんですかね~でも、きっと
 人にも猫にも体に良いって気がします。
 なんて、体に良くなかったら困るので調べてみよう~。
 

[C3016]

美味しい鍋ができそうなお野菜たちですね~
みいちゃんほうれん草にがぶって・・・(笑)
けっこうお野菜食べるねこちゃんが
いるんですね~
くうこはチェックには来ますが食べはしないんですよね

[C3017]

★まめぽんさんへ
 くうこちゃんお野菜食べないんですか~
 でもチェックは欠かさないんですね(笑)
 うちはみいは野菜好きで、がぶっといきますが
 ぴぐはくうこちゃんと一緒です。
 チェックのみ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
