ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/293-7d203a3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3018]

あらまぁ、雨の中、いつにも増して忙しい一日。
お疲れさまでした♪
子供会関係で忙しいのも来年3月までかしらね。
まさか、中学校では?!
まさかよね。

みいちゃんの完璧なまんまる!
完璧にまんまるで妙に感動しちゃうわ!(笑)
ここはお嬢さんのベッド?
  • 2008-11-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3019] こんばんは

一連の行事お疲れ様でした。
小学校の時はいろいろあって大変ですね。

猫ちゃんは身体が柔らかいから、
ポーズが変化自在、見ていてほわ~っとしてきます。
ぴくちゃんのお尻のかわいいこと!
うちは今犬しかいないのでつまらないですよ。

youtubeの演奏、息子さんですか?
  • 2008-11-09
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3020]

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、アンモニャイトですね~
みいちゃんはお顔まで隠しちゃってるし。
今日は寒かったですもんね。
引っ付いて寝たら暖かいのに(笑)
ぴぐちゃんの万歳、可愛いですヽ(*^^*)ノ

[C3021]

雨の中、お疲れ様でした。
今日は寒かったから、ぴぐちゃん・みいちゃんまん丸寝姿なのね。可愛いわ~~。
ぴぐちゃん肉球全開のび~~~な姿、たまりません!
そりゃ近くでこんな姿見たら「かわいい~~!」って騒ぎたくなるら~~。
  • 2008-11-09
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3022] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
資源回収って、古新聞や古雑誌なんかももちろんあるんですよねぇ?
こちらじゃ、育成会の 『まさに日本の母』 って感じの方が、そういう紙類は多少の霧雨とかで水分を含んだ方が、重さが増して金額が高くなる、ようなことを言ってました。
本当?
真ん丸猫ちゃん、なんて理に適った暖のとり方!
うるさいねぇ~、って思ってるのかしら(笑)?

[C3023]

我が家の町のゴミ0運動は、
本日なんですよ。。
午前中だけ雨を期待していたのに・・
班長なんで皆が集めたゴミを
運んで行かなくては、なりません。。
頑張ります。

[C3024] おはようございます。

くるりんって丸まったぴぐちゃんとみいちゃん。
ふと目が覚めて、顔を見合わせて、仲良しですね♪
私も一緒に眠りたいです(^-^)

[C3025]

雨のなかお疲れさまでした。そんな行事のときは、私はいつも『雨降って~っ』と心のなかでお祈りしてますよ(笑)
ぴぐちゃんとみぃちゃん、会話が聞こえてきそうですね♪ホントにかわいい~(≧▼≦)

[C3026]

ほうれん草食べるんだ~~(@@
いいなぁ~
リキは片方の口の端をむぃってあげて、あからさまにイヤ~~な顔するんですよぉ^^;

[C3027]

雨の中朝からお疲れ様でした(゜▽゜;)
二人ともまん丸になって寝てますね~♪
少し寒かったのかしら?
最後、本当に二人で何かこそっと話して
いそうですね!

[C3028]

雨の中お疲れ様でした(^∀^)
いつもながら仲良し二匹の
ナイショ話気になりますね(笑)

[C3029]

雨の中の資源回収&お仕事、お疲れ様です~
地域の子供の為とは言え、雨の中は大変ですよね~

ぴぐちゃん&みいちゃん、顔を見合わせて
ママ大変だね!って言ってると思いますよ~

[C3030]

寒い雨でしたが、お疲れさまです~☆
家庭と、にゃんこと、地域活動と、ブログ…。
大変でしょうけど、
適当に手を抜けるトコロは抜いちゃって~、(笑)
楽しく!ねっ☆

[C3031]

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

[C3032]

雨の日の資源回収…大変でしたね~(´-∀-`;)
ご苦労様でした♪
2学期は行事が多いですよね;
でもぴぐ&みいちゃん、
「お母さん、やっと帰ってきたね」って言ってるのかも!(o´艸`o)

[C3033]

雨の中大変でしたね
お疲れ様です
みいちゃん すごいまん丸ですよね
みいちゃんの後ろで大あくびのぴぐちゃんの
写真がなんだか自分が見てるみたいでいいですね♪

[C3034]

忙しい一日もぴぐちゃん、みいちゃんの寝顔を見ると吹っ飛びますね。
雨の中、お疲れ様でした。
  • 2008-11-10
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3035]

雨のの中、お疲れさまでしたー。
忙しくても、疲れてもぴぐちゃんみいちゃんの
こんな姿みせつけられると
ふっとんでしまいますわ(^^)
これは、ぜったいなにかお話しています。☆

[C3036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3037]

こんばんは。
寒い中ご苦労さまでした。
風邪なんかひかないでくださいね!
仲良し2ニャンの寝姿に癒されます(^^)

[C3038]

★★皆様へ★★

 いつもコメントありがとうございます。
 一昨日の資源回収と、昨日の町民文化祭・慰労会の疲れが抜けず
 今日はまとめてのお返事でごめんなさい。
 休息がてら、昨日は多分、きっと、ママがいなくて寂しかったぴぐ&みいと
 今日はゆっくりまったりしようと思います。
 でも、その前にみんなの所にお邪魔しますね~♪

★琳子さんへ
 Youtubeは息子ではありませ~ん。
 私のお気に入りのnote009さんです。
 息子にも何かUPしてみてって言ったんですけど
 「めんどい」って言われちゃいました~シクシク。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママうるさいね



     今日は朝から 小学生とその保護者による

     資源回収がありました

     朝起きると 雨が降っていたので 延期かな?

     なんて期待した私ですが 予定通り行うとの事で

     雨の中の資源回収となりました シクシク・・・

     午後から少し仕事に行き

     その後 溜まっていた子供会の仕事を片付けました

     忙しい1日だった為 日記がこんな時間に・・(夜11時)

     寝ている ぴぐ&みいです

           ☆           ☆
ママうるさいね
           ☆           ☆
ママうるさいね2
           ☆           ☆
ママうるさいね3
           ☆           ☆
ママうるさいね4
           ☆           ☆
ママうるさいね5
           ☆           ☆
ママうるさいね6
    ママ うるさいね
           ☆           ☆

     ママがうるさくて眠れないね

     そうだね

     なんて会話をしているのかな。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/293-7d203a3b

0件のトラックバック

21件のコメント

[C3018]

あらまぁ、雨の中、いつにも増して忙しい一日。
お疲れさまでした♪
子供会関係で忙しいのも来年3月までかしらね。
まさか、中学校では?!
まさかよね。

みいちゃんの完璧なまんまる!
完璧にまんまるで妙に感動しちゃうわ!(笑)
ここはお嬢さんのベッド?
  • 2008-11-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3019] こんばんは

一連の行事お疲れ様でした。
小学校の時はいろいろあって大変ですね。

猫ちゃんは身体が柔らかいから、
ポーズが変化自在、見ていてほわ~っとしてきます。
ぴくちゃんのお尻のかわいいこと!
うちは今犬しかいないのでつまらないですよ。

youtubeの演奏、息子さんですか?
  • 2008-11-09
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3020]

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、アンモニャイトですね~
みいちゃんはお顔まで隠しちゃってるし。
今日は寒かったですもんね。
引っ付いて寝たら暖かいのに(笑)
ぴぐちゃんの万歳、可愛いですヽ(*^^*)ノ

[C3021]

雨の中、お疲れ様でした。
今日は寒かったから、ぴぐちゃん・みいちゃんまん丸寝姿なのね。可愛いわ~~。
ぴぐちゃん肉球全開のび~~~な姿、たまりません!
そりゃ近くでこんな姿見たら「かわいい~~!」って騒ぎたくなるら~~。
  • 2008-11-09
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3022] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
資源回収って、古新聞や古雑誌なんかももちろんあるんですよねぇ?
こちらじゃ、育成会の 『まさに日本の母』 って感じの方が、そういう紙類は多少の霧雨とかで水分を含んだ方が、重さが増して金額が高くなる、ようなことを言ってました。
本当?
真ん丸猫ちゃん、なんて理に適った暖のとり方!
うるさいねぇ~、って思ってるのかしら(笑)?

[C3023]

我が家の町のゴミ0運動は、
本日なんですよ。。
午前中だけ雨を期待していたのに・・
班長なんで皆が集めたゴミを
運んで行かなくては、なりません。。
頑張ります。

[C3024] おはようございます。

くるりんって丸まったぴぐちゃんとみいちゃん。
ふと目が覚めて、顔を見合わせて、仲良しですね♪
私も一緒に眠りたいです(^-^)

[C3025]

雨のなかお疲れさまでした。そんな行事のときは、私はいつも『雨降って~っ』と心のなかでお祈りしてますよ(笑)
ぴぐちゃんとみぃちゃん、会話が聞こえてきそうですね♪ホントにかわいい~(≧▼≦)

[C3026]

ほうれん草食べるんだ~~(@@
いいなぁ~
リキは片方の口の端をむぃってあげて、あからさまにイヤ~~な顔するんですよぉ^^;

[C3027]

雨の中朝からお疲れ様でした(゜▽゜;)
二人ともまん丸になって寝てますね~♪
少し寒かったのかしら?
最後、本当に二人で何かこそっと話して
いそうですね!

[C3028]

雨の中お疲れ様でした(^∀^)
いつもながら仲良し二匹の
ナイショ話気になりますね(笑)

[C3029]

雨の中の資源回収&お仕事、お疲れ様です~
地域の子供の為とは言え、雨の中は大変ですよね~

ぴぐちゃん&みいちゃん、顔を見合わせて
ママ大変だね!って言ってると思いますよ~

[C3030]

寒い雨でしたが、お疲れさまです~☆
家庭と、にゃんこと、地域活動と、ブログ…。
大変でしょうけど、
適当に手を抜けるトコロは抜いちゃって~、(笑)
楽しく!ねっ☆

[C3031]

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

[C3032]

雨の日の資源回収…大変でしたね~(´-∀-`;)
ご苦労様でした♪
2学期は行事が多いですよね;
でもぴぐ&みいちゃん、
「お母さん、やっと帰ってきたね」って言ってるのかも!(o´艸`o)

[C3033]

雨の中大変でしたね
お疲れ様です
みいちゃん すごいまん丸ですよね
みいちゃんの後ろで大あくびのぴぐちゃんの
写真がなんだか自分が見てるみたいでいいですね♪

[C3034]

忙しい一日もぴぐちゃん、みいちゃんの寝顔を見ると吹っ飛びますね。
雨の中、お疲れ様でした。
  • 2008-11-10
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3035]

雨のの中、お疲れさまでしたー。
忙しくても、疲れてもぴぐちゃんみいちゃんの
こんな姿みせつけられると
ふっとんでしまいますわ(^^)
これは、ぜったいなにかお話しています。☆

[C3036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3037]

こんばんは。
寒い中ご苦労さまでした。
風邪なんかひかないでくださいね!
仲良し2ニャンの寝姿に癒されます(^^)

[C3038]

★★皆様へ★★

 いつもコメントありがとうございます。
 一昨日の資源回収と、昨日の町民文化祭・慰労会の疲れが抜けず
 今日はまとめてのお返事でごめんなさい。
 休息がてら、昨日は多分、きっと、ママがいなくて寂しかったぴぐ&みいと
 今日はゆっくりまったりしようと思います。
 でも、その前にみんなの所にお邪魔しますね~♪

★琳子さんへ
 Youtubeは息子ではありませ~ん。
 私のお気に入りのnote009さんです。
 息子にも何かUPしてみてって言ったんですけど
 「めんどい」って言われちゃいました~シクシク。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
