ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/294-88bae676

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3039]

もう1回やったんだ!太鼓!!
初の中央!!!
すっご~い!
緊張したの?!
大きいお団子が見えないよ!

ぴぐちゃんとみいちゃんに甘えられて、行かないで~攻撃。
特にジーンズをガリガリするぴぐちゃんの必死の瞳。
これだけで涙が出そうだわ。

ぴぐみいさん、どうしたのかしらってちょっと心配してたの。
忙しかったのね~。
それも大変だけど、ちょっと安心♡
今度はぴぐみいさんが大虎になってください!(笑)
  • 2008-11-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3040]

お疲れさまでした~。娘さん初の中央すごいですね~(≧▼≦)
またおだんごしたのかな?ぴぐちゃん、みぃちゃんは寂しかったのかな。いっちゃダメ攻撃かわいすぎますね~♪用事があっても行きたくなくなるぐらい健気(≧▼≦)

[C3041] キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

中央なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
頑張ったんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
行かないで&行っちゃだめ、も、サイコーに可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

[C3042] ど真ん中!

緊張しますよねぇ!
頑張りましたね♪

上着にスリスリ、ジーンズにガリガリ…。
胸にキューピッドの矢が刺さっちゃいそうです~(≧▽≦)ノシ
みいちゃんのスリスリも、いつもがクールなだけに、ハートにきますね~!

昨日は更新がなかったので、雨に濡れて、お風邪でも召したのかと心配してました…(^_^;)
良かった♪忙しかっただけで~!
なんて、安心した私です。

お疲れ様でした(^-^)

[C3043]

お疲れさまでした~
娘さんも初の中央、お疲れさまでした☆決まってますよ!
ぴぐみいちゃん、ママが1日いないの分かるんですね。
「これ着ちゃダメ」ってまごちゃんに言われたいな~
私、菓子でも酔う程アルコール苦手です。
な~んかちょっぴり人生損している様な気になります。
その分猫飯代に回るんですよね(笑

[C3044]

そんな顔されちゃあ、出かけられないですよねえ。

[C3045]

ぴぐちゃん、かわいいぃ~
そんな顔されたら、どこにも行けません!
行きません!!
  • 2008-11-11
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C3046]

★愛されている妻さんへ
 今回はお団子にしなかったんです。
 後ろで結んで逆毛にして、ホワッとさせてみました。
 いつもぴぐ&みいにべったりな私が、1日いないと寂しいと思ってくれるのか
 この日は珍しくみいまでお布団に入って来て、一緒に寝てくれました。
 ぴぐはいつもの事ですけどね。
 
 更新がないから心配してくれたんですね~
 気にかけてもらって嬉しいです、いつもありがとう。

★モモママ☆さんへ
 中央はさすがに緊張したみたいですよ~
 髪は今回はお団子にせず、後ろで結んでホワっとさせてみました。
 太鼓も終わり、今日娘の髪を切る予定です。
 美容院へ行く時間が無いので、私が切るの、失敗して怒られそう(汗)
 ぴぐのこの、行っちゃダメ攻撃は反則ですよね
 本当にどこにも行きたくなくなっちゃう。

★さざなみさんへ
 中央でちょっと緊張してたけど、なんとか無事に終わって一安心です。
 子供たちみんな、頑張って練習した事が
 きっと良い思い出になると思います。
 ぴぐのこの、行っちゃダメ顔ズルイ、反則~(笑)

[C3047]

★うだジローさんへ
 娘だけでなく、地区の子供たちみんなの
 良い思い出になってくれると思います、きっと♪
 矢が刺さっちゃいましたか~(笑)
 ぴぐのこの、行っちゃダメ顔も反則だけど
 みいのたまの甘え攻撃も反則ですよね~(笑)

 更新がなくて心配してくれたんですね
 その言葉で疲れも飛んでいっちゃいました~ありがとう。

★kyukuさんへ
 娘は緊張したみたいですけど、なんとかやり遂げ
 私もホッと一安心です。
 いつも仕事以外はほとんど出かけず、家に居ますからね~私・・・
 引きこもりか?(笑)
 1日いないと寂しいと思ってくれるみたいで嬉しい。
 ますます引きこもってしまう~。
 kyukuさんお酒ダメなんですね~でもその分が猫飯代に・・
 7にゃんいると、猫飯代もバカにならないもんね~
 でもでも、お金も手もかかるけど、楽しみや幸せもいっぱいですよね☆

★ちびたさんへ
 出かけたくないけど出かけなければならない・・・
 エーンってなります(笑)
 特にぴぐの、行っちゃダメ顔はズルイでしょ、反則でしょ~。

★ちぽさんへ
 出かけたくなくなる気持ちわかってくれますか~(笑)
 ぴぐのこの、行っちゃダメ攻撃に負けて
 仕事以外はほとんど出かけない私です。
 買い物も行こうと思ってこの顔されて、やめてしまうダメ主婦で~す(笑)

[C3048]

うわーん(ノ∀`*)
もういっちゃ駄目攻撃
これされると弱いですね(笑)

[C3049]

学校の運動場とは違って舞台ですから、さぞ
緊張された事と思います☆ 堂々の立ち姿、
立派ですね(~~

ぴぐちゃんの表情、ホントに「行っちゃダメ~☆」と
引きとめているようです。
みいちゃんも何だか寂しそう。飼い主様の事が
大好きなんですね♪
  • 2008-11-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3050]

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
行かないで攻撃、これはキツいですよねぇ~

[C3051]

演奏無事終了おめでとう&お疲れ様です!なんと中央で!すごい!
お上手なんですね~♪聞いてみたいわぁ。

ホントに二人はおかーさんが大好きなのですね♪
こんな風に引き止められると出かけたくなくなっちゃいそうですよね~(^_^;)

[C3052]

なんて、かわいいーことしてくれるの、
ぴぐちゃんみいちゃん!
そんなことされちゃーままちゃまは気になって
アルコールなんて呑まずに・・・・
おーっと、いっぱい呑んでた・・・
でも酔えないですね、お仕事いっぱいで。
そのとき、めいっぱい酔ってくださーい。
立派な会館で行われるのですね。
お疲れ様でございました。☆

[C3053]

でましたね!ぴぐちゃんの行っちゃ嫌攻撃!
これはやられたら堪えますね~^^
ぴぐちゃん真上から見るとなんか子ライオンみたいでとっても可愛いです♪
お嬢さんセンターなんて凄い!
pigumiiさんも鼻高々ですね~それよりもドキドキだったかな(^^)

[C3054]

★はる吉さんへ
 行っちゃダメ攻撃禁止って
 桜ちゃんからぴぐに言うように言ってください(笑)
 あ、でもこれがなくなるとやっぱり寂しいので
 言わなくて良いです(笑)

★三日月さんへ
 舞台って緊張するんですよね~
 でも・・私の方がドキドキしてたかも(笑)
 ぴぐはよくこうして、仕事へ出かける私を引き止めるんですよ~
 みいはいつも、はいはい行ってらっしゃいって感じで
 寝てるんですけど、今回は珍しくスリスリして来ました。
 やっぱり私って幸せ者ですね。

★みこ姐さんへ
 あと少しですか~
 でも、油断せずしっかり治してくださいね~
 この攻撃はキツイです(笑)
 行くのやめようと何度思ったことか・・・。
 仕事以外の時は、本当にやめた事も多々あります(笑)

[C3055]

★ぽちさんへ
 子供たちみんな一生懸命頑張ってました。
 良い思い出になると思います。
 ぴぐ&みいはママっ子で~す♪
 本当に行ってほしくないって感じで、引き止めてくれる
 可愛い子たちで~す。←のろけ(笑)

★だっちゅさんへ
 あはは~
 呑んだのは仕方なく仕方なく(笑)
 師匠が一人だけ熱燗だったので、付き合ってあげたんで~す。
 役員も3月までなので、4月からはダラダラしよ~っと♪
 本当はダラダラするのが大好きな私です。
 ぴぐ&みいに引き止められて、ますます引きこもりま~す(笑)

★suminさんへ
 実は娘が途中でバチ回しに挑戦して、落としそうになって
 間一髪だったんです、本人は何も無かったように
 そのまま続けたけど、こっちはドキドキでした(汗)
 ぴぐの真上から見た顔、実は私も気に入ってま~す、えへへ。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行っちゃ ダメ



     昨日は文字通り 朝から晩まで 忙しい1日でした

     町主催の 町民文化祭が行われ

     地区の子供達への 太鼓演奏の出演依頼があった為

     朝から支度や太鼓の運び入れ そしてリハーサル

     なんとか無事に演奏終了

     その後 片付けをし 今度は夕方から行う

     慰労会の買い物や準備にとりかかりました

     慰労会と言っても 師匠へのお礼の会を兼ねているので

     役員の私は終始接待係りです

     ビールと 日本酒と 焼酎の水割りを飲みましたが

     気を張っているせいか 全然酔いませんでした

     近いうちに 友達との飲み会があるので

     その時は 酔っ払って暴れよう~


     今朝のぴぐ&みいは とっても甘えん坊でした

     やっぱりママが1日中居ないと 寂しいんだね・・・

            ☆           ☆
  リハーサルの様子
寂しかったよ
 初の中央で緊張気味の娘
            ☆           ☆
            ☆           ☆
寂しかったよ2
            ☆           ☆
寂しかったよ3
            ☆           ☆
寂しかったよ4
     これ着ちゃ ダメ
            ☆           ☆
寂しかったよ5
     行 っ ち ゃ ダメ
            ☆           ☆
寂しかったよ6
            ☆           ☆
寂しかったよ7
            ☆           ☆
寂しかったよ8
     行 か な い で
            ☆           ☆

     私の上着にスリスリして 行っちゃダメ

     ジーンズをガリガリ上って 行っちゃダメ

     みいも来てスリスリ 行っちゃダメ・・・

     今夜はお家にいるからね それまで我慢してね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/294-88bae676

0件のトラックバック

17件のコメント

[C3039]

もう1回やったんだ!太鼓!!
初の中央!!!
すっご~い!
緊張したの?!
大きいお団子が見えないよ!

ぴぐちゃんとみいちゃんに甘えられて、行かないで~攻撃。
特にジーンズをガリガリするぴぐちゃんの必死の瞳。
これだけで涙が出そうだわ。

ぴぐみいさん、どうしたのかしらってちょっと心配してたの。
忙しかったのね~。
それも大変だけど、ちょっと安心♡
今度はぴぐみいさんが大虎になってください!(笑)
  • 2008-11-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3040]

お疲れさまでした~。娘さん初の中央すごいですね~(≧▼≦)
またおだんごしたのかな?ぴぐちゃん、みぃちゃんは寂しかったのかな。いっちゃダメ攻撃かわいすぎますね~♪用事があっても行きたくなくなるぐらい健気(≧▼≦)

[C3041] キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

中央なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
頑張ったんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
行かないで&行っちゃだめ、も、サイコーに可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

[C3042] ど真ん中!

緊張しますよねぇ!
頑張りましたね♪

上着にスリスリ、ジーンズにガリガリ…。
胸にキューピッドの矢が刺さっちゃいそうです~(≧▽≦)ノシ
みいちゃんのスリスリも、いつもがクールなだけに、ハートにきますね~!

昨日は更新がなかったので、雨に濡れて、お風邪でも召したのかと心配してました…(^_^;)
良かった♪忙しかっただけで~!
なんて、安心した私です。

お疲れ様でした(^-^)

[C3043]

お疲れさまでした~
娘さんも初の中央、お疲れさまでした☆決まってますよ!
ぴぐみいちゃん、ママが1日いないの分かるんですね。
「これ着ちゃダメ」ってまごちゃんに言われたいな~
私、菓子でも酔う程アルコール苦手です。
な~んかちょっぴり人生損している様な気になります。
その分猫飯代に回るんですよね(笑

[C3044]

そんな顔されちゃあ、出かけられないですよねえ。

[C3045]

ぴぐちゃん、かわいいぃ~
そんな顔されたら、どこにも行けません!
行きません!!
  • 2008-11-11
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C3046]

★愛されている妻さんへ
 今回はお団子にしなかったんです。
 後ろで結んで逆毛にして、ホワッとさせてみました。
 いつもぴぐ&みいにべったりな私が、1日いないと寂しいと思ってくれるのか
 この日は珍しくみいまでお布団に入って来て、一緒に寝てくれました。
 ぴぐはいつもの事ですけどね。
 
 更新がないから心配してくれたんですね~
 気にかけてもらって嬉しいです、いつもありがとう。

★モモママ☆さんへ
 中央はさすがに緊張したみたいですよ~
 髪は今回はお団子にせず、後ろで結んでホワっとさせてみました。
 太鼓も終わり、今日娘の髪を切る予定です。
 美容院へ行く時間が無いので、私が切るの、失敗して怒られそう(汗)
 ぴぐのこの、行っちゃダメ攻撃は反則ですよね
 本当にどこにも行きたくなくなっちゃう。

★さざなみさんへ
 中央でちょっと緊張してたけど、なんとか無事に終わって一安心です。
 子供たちみんな、頑張って練習した事が
 きっと良い思い出になると思います。
 ぴぐのこの、行っちゃダメ顔ズルイ、反則~(笑)

[C3047]

★うだジローさんへ
 娘だけでなく、地区の子供たちみんなの
 良い思い出になってくれると思います、きっと♪
 矢が刺さっちゃいましたか~(笑)
 ぴぐのこの、行っちゃダメ顔も反則だけど
 みいのたまの甘え攻撃も反則ですよね~(笑)

 更新がなくて心配してくれたんですね
 その言葉で疲れも飛んでいっちゃいました~ありがとう。

★kyukuさんへ
 娘は緊張したみたいですけど、なんとかやり遂げ
 私もホッと一安心です。
 いつも仕事以外はほとんど出かけず、家に居ますからね~私・・・
 引きこもりか?(笑)
 1日いないと寂しいと思ってくれるみたいで嬉しい。
 ますます引きこもってしまう~。
 kyukuさんお酒ダメなんですね~でもその分が猫飯代に・・
 7にゃんいると、猫飯代もバカにならないもんね~
 でもでも、お金も手もかかるけど、楽しみや幸せもいっぱいですよね☆

★ちびたさんへ
 出かけたくないけど出かけなければならない・・・
 エーンってなります(笑)
 特にぴぐの、行っちゃダメ顔はズルイでしょ、反則でしょ~。

★ちぽさんへ
 出かけたくなくなる気持ちわかってくれますか~(笑)
 ぴぐのこの、行っちゃダメ攻撃に負けて
 仕事以外はほとんど出かけない私です。
 買い物も行こうと思ってこの顔されて、やめてしまうダメ主婦で~す(笑)

[C3048]

うわーん(ノ∀`*)
もういっちゃ駄目攻撃
これされると弱いですね(笑)

[C3049]

学校の運動場とは違って舞台ですから、さぞ
緊張された事と思います☆ 堂々の立ち姿、
立派ですね(~~

ぴぐちゃんの表情、ホントに「行っちゃダメ~☆」と
引きとめているようです。
みいちゃんも何だか寂しそう。飼い主様の事が
大好きなんですね♪
  • 2008-11-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3050]

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
行かないで攻撃、これはキツいですよねぇ~

[C3051]

演奏無事終了おめでとう&お疲れ様です!なんと中央で!すごい!
お上手なんですね~♪聞いてみたいわぁ。

ホントに二人はおかーさんが大好きなのですね♪
こんな風に引き止められると出かけたくなくなっちゃいそうですよね~(^_^;)

[C3052]

なんて、かわいいーことしてくれるの、
ぴぐちゃんみいちゃん!
そんなことされちゃーままちゃまは気になって
アルコールなんて呑まずに・・・・
おーっと、いっぱい呑んでた・・・
でも酔えないですね、お仕事いっぱいで。
そのとき、めいっぱい酔ってくださーい。
立派な会館で行われるのですね。
お疲れ様でございました。☆

[C3053]

でましたね!ぴぐちゃんの行っちゃ嫌攻撃!
これはやられたら堪えますね~^^
ぴぐちゃん真上から見るとなんか子ライオンみたいでとっても可愛いです♪
お嬢さんセンターなんて凄い!
pigumiiさんも鼻高々ですね~それよりもドキドキだったかな(^^)

[C3054]

★はる吉さんへ
 行っちゃダメ攻撃禁止って
 桜ちゃんからぴぐに言うように言ってください(笑)
 あ、でもこれがなくなるとやっぱり寂しいので
 言わなくて良いです(笑)

★三日月さんへ
 舞台って緊張するんですよね~
 でも・・私の方がドキドキしてたかも(笑)
 ぴぐはよくこうして、仕事へ出かける私を引き止めるんですよ~
 みいはいつも、はいはい行ってらっしゃいって感じで
 寝てるんですけど、今回は珍しくスリスリして来ました。
 やっぱり私って幸せ者ですね。

★みこ姐さんへ
 あと少しですか~
 でも、油断せずしっかり治してくださいね~
 この攻撃はキツイです(笑)
 行くのやめようと何度思ったことか・・・。
 仕事以外の時は、本当にやめた事も多々あります(笑)

[C3055]

★ぽちさんへ
 子供たちみんな一生懸命頑張ってました。
 良い思い出になると思います。
 ぴぐ&みいはママっ子で~す♪
 本当に行ってほしくないって感じで、引き止めてくれる
 可愛い子たちで~す。←のろけ(笑)

★だっちゅさんへ
 あはは~
 呑んだのは仕方なく仕方なく(笑)
 師匠が一人だけ熱燗だったので、付き合ってあげたんで~す。
 役員も3月までなので、4月からはダラダラしよ~っと♪
 本当はダラダラするのが大好きな私です。
 ぴぐ&みいに引き止められて、ますます引きこもりま~す(笑)

★suminさんへ
 実は娘が途中でバチ回しに挑戦して、落としそうになって
 間一髪だったんです、本人は何も無かったように
 そのまま続けたけど、こっちはドキドキでした(汗)
 ぴぐの真上から見た顔、実は私も気に入ってま~す、えへへ。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
