ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/295-f6689581

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3056] 一年中一緒~♪

カレンダーまで大好きなぴぐちゃん%みぃちゃん製だなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
丸くなって寝るって、すごい丸さです~(笑)♪

[C3057]

かわいいカレンダーですね~!!
これで来年もカレンダー見るたびに癒されるんですね♪
うちもバニたんじゃないけど、猫カレンダーが続々たまってきています(笑)
  • 2008-11-11
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3058]

ぴぐちゃんとみいちゃん、別々のカレンダーなのね。
私、ぴぐちゃんとみいちゃんがハート型になって寝てるのもいいと思うな~♪
3つ目にどう?!(笑)
私は北村さんのお嬢さんがアメリカから一時帰国をするから、アメリカ製のかわいいカレンダーを密かにかなり期待!!!
だって、去年ももらったんだも~ん!
  • 2008-11-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3059] すばらしい!

素敵なカレンダーですね!ぴぐちゃん、ばっちり
カレンダーの前でポーズとってるし(笑)
そしてみぃちゃんも器用だな~寝たふりだなんて!
芸達者な猫に囲まれて、幸せですね(^0^)
  • 2008-11-11
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3060]

(笑)カレンダーの隣でぴぐちゃん「えっへん☆」って感じですネ(~~
みいちゃんのように寝た振りをする仔、私の家にもいますよ~☆
  • 2008-11-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3061]

かわいいですね~
世界に一つだけのカレンダーですね。
コンビニってこんな事もしてるんですね。
  • 2008-11-11
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3062]

素敵ですねぇ♪来年は一年間このカレンダーをみて日々過ごす……素敵(*^□^*)ぴぐちゃん、得意げ~(≧▼≦)カレンダー作りませんか?ってCMに出れますよ(≧▼≦)

[C3063]

うわぁ、ひとり一個のカレンダーだっ!
すてき!
寝た振りの薄目を開けてるみぃちゃんも、
カレンダーの横で『えっへん』している、ぴぐちゃんも
立派なデルモ!ですねっ☆

[C3064]

可愛いカレンダーですね~♪
額縁に入ってるのかな?
ぴぐちゃん、得意気に紹介してくれてますね(*^m^*)
みいちゃん、まん丸ですね!!
斜めアンモニャイトだね(笑)

[C3065]

一個ずつ作ったんですね~
娘さんと何処に飾るか悩んじゃいますね。
某コンビニでカレンダー作れるなんて初めて知りました。
ウチだったら7個・・・(汗
ぴぐちゃん某コンビニカレンダーの宣伝係出来ちゃいそう♪
みいちゃん背中に茶色い毛があるんですね。
今更気付きましたよ~

[C3066]

いいないいなぁ~!(o´艸`o)
私もぴぐちゃん&みいちゃんのカレンダー欲しいよ~♪
それぞれの魅力がすんごく出てる!!(〃'▽'〃)
ホントにお得に作れるんですか!?(*`▽´ノ)ノ

[C3067]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
かわいい♪ 
カレンダーと並んでポーズ★

↓の記事の娘さんの晴れ姿♪
とってもカッコよく撮れてますね!
緊張してたの?
そんな風に見えないわ~
かっこよく決まってますよ♪

[C3068]

皆様の所でカレンダーの話題が出てきてますねー
もうそんなじきかあー
この間年が明けて大河ドラマが始まったようなきがしたのにーって毎年思います。
でもって、どっちも可愛い(^^)
うちは・・・・・・飾っておける写真がないorz

[C3069]

カレンダーいいですね!
1年用だからずっとぴぐ&みいちゃんを見ていられますね、フフ(*^^*)

寝たふり結構うちでもやってます。


あ、アーヤですが何とお問い合わせが入りました~♪(>▽<)ノ
近日中にお見合いの予定です。
まだ決定ではないので引き続き募集はしますが
結果はまたご報告いたしますね。
これもぴぐみいさんをはじめ皆さんのご協力のお陰です。
ありがとうございました(*^▽^*)

[C3070]

そっかぁ・・もうカレンダーとか年賀状の季節なんですね。なんだかあっという間に一年が終ります。また歳だけ重ねてしまう・・・・。
娘さんの晴れ舞台かっこよかったですね。
なにか打ち込める物があるというのは、とってもいいことだと思います。

[C3071]

★さざなみさんへ
 えへへ、カレンダー作っちゃいました。
 もう何枚か作って季節で変えようか・・・
 なんて考えている親ばかで~す(笑)
 みいはすんごい丸でしょ~これ(笑)

★あきばにさんへ
 バニたんのカレンダーが欲しいよ~~。
 でも、もしバニたんのカレンダーを作るとなったら
 どれもこれも可愛いから、写真選びに迷いに迷いそう。
 うちも他にもカレンダー買っちゃってあるのに
 まだ作ろうとしているおバカです(汗)

★愛されている妻さんへ
 いいな、いいな~アメリカ製のカレンダー
 どんな感じなんだろう?日本と同じ作りなのかな~
 なるほど・・ぴぐ&みい一緒のカレンダーも良いですね。
 作っちゃおうかな~←何個作る気だろうと自分で思っちゃった(汗)

[C3072]

★yokomixさんへ
 実はみいの方はうまくいったんですけど
 ぴぐの方はピンボケで、ちょっと写真選び失敗なんです・・
 違う写真でまた作ろうかな・・とか思ってます。
 でも気づいたら私の写真って、ピンボケと耳切れ、足切れ写真ばっかり・・・orz
 yokomixさんみたいに上手に撮れるようになりたいよ~~。

★三日月さんへ
 カレンダーの写真を撮っていたら、ぴぐが来て
 横でポーズを決めてくれました。
 ぴぐは空気が読める猫みたいですよ~(笑)
 その頃みいは寝たふり(笑)
 三日月さんちにも寝たふり猫ちゃんいるんですね~
 6にゃんみんなで寝たふりしてる所とか見てみたい←無理(汗)

★おでぶにゃんこさんへ
 そうそう、世界に一つだけのカレンダーです~ワーイ。
 今、コンビにって何でもやってますよ~
 おばさんな私には覚えるのが大変(汗)
 お客さんの方が知っていて、それはこうやるんだよ
 なんて教えられたりしてます←ダメ店員・・・。 

[C3073]

★モモママ☆さんへ
 あはは~ぴぐを宣伝部長に任命しようかな(笑)
 このカレンダーどこに飾ろうかな~
 なんて、今からあれこれ考えています。
 娘とそんな話をするのもまた楽しいですよ~♪

★しじめさんへ
 えへへ、カレンダー作っちゃいました。
 ぴぐは呼んでないのに(笑)やって来て
 隣に座ってカメラ目線をしてくれました。
 みいは全く興味なしで、寝たふり(笑)
 性格の違う所がまた面白いな~と思った私です。
 こたポンもどうですか~カレンダー♪

★yumikoさんへ
 プラスチックのフレームってやつに入ってます。
 実はうちのお店に、見本として飾っちゃいました。
 これを見ているお客さんを、後ろからニヤけて見ている私です。
 危ない店員と思われちゃうかも・・・。
 みいの斜めアンモニャイト、まん丸加減が良いでしょ~(笑)

[C3074]

★kyukuさんへ
 カレンダー作っちゃいました~♪
 確かにkyukuさんちは7個になっちゃう・・7000円(汗)
 今コンビニってなんでもやってますよ~どんどんサービス増えちゃって
 おばさんにはついて行けない(笑)
 みいは背中の右側に茶色い毛がありま~す。

★しずくさんへ
 えへへ、カレンダーちょっと気に入ってま~す。
 特にみいの方はとっても上手く出来たんです。
 本当は1260円が、今なら1000円で出来ま~す。
 一緒にシールも作ったんですけど、それは150円くらいで出来ました。
 さすけ君もどうですか~♪

★にゃんさんへ
 カレンダー作っちゃいましたぁ
 ぴぐは自ら隣に座ってカメラ目線をしてくれました。
 お願いしなくてもやってくれる、空気が読める猫です(笑)
 ↓ なんとか無事に終わって、ホッと一安心です。
 

[C3075]

★ちびたさんへ
 本当に1年ってあっという間ですよね~
 若い頃の方が、もっと長く感じましたよね(笑)
 実は私もピンボケ、耳切れ、足切れ写真ばっかりで
 写真選びに苦労しました。
 もっと上手に撮れ!って自分に言って聞かせました(笑)

★mitoko☆さんへ
 アーヤちゃんの事、本当ですか~~~
 嬉しい~~~良かったですね~ワーイワーイ♪
 お見合い上手くいきます様に、遠くから祈ってますからね。

 寝たふりする子、mitokoさんちにもいるんですね♪

★オイデPaPaさんへ
 なんですかね~この1年が過ぎる速さは・・・
 本当にまた歳だけ重ねてしまう・・ですね、シクシク。
 太鼓もこれで終わり、4月からは中学生なので
 今度は部活を頑張ってくれると思います。
 そしたら応援に行く楽しみが増えま~す♪

[C3076]

一年間ニヤニヤできる素敵カレンダーですよ(笑)
タダでもらうカレンダーで
銀行やら保険やらようありますが(笑)
やっぱりうちの子一番ですよね(^∀^)

[C3077]

すみません~
今日は可愛いカレンダーにポチ☆逃げです~

[C3078]

カレンダー素敵です!
ぴぐちゃん&みいちゃんとっても可愛い!
みいちゃんのニャンモナイト、撫で撫でしたくなっちゃう♪
寝た振りみいちゃんにポチ!

[C3079]

おぉ、こんなのが作れるんですね~!
これは素敵♪可愛い♪
うちも作っちゃおうかな・・・
二人の個性がよく出たいい写真ですね~。
1年間癒されそうだ(´▽`)

[C3080]

★はる吉さんへ
 1年間ニヤニヤして目尻のシワ増えまくり・・・orz
 このカレンダーはお店に見本で置きました。
 お客さんが「可愛い~」とか言って見ていると
 後ろでニヤニヤしている私です。

★まめぽんさんへ
 カレンダー可愛く出来たでしょ~♪
 いつもありがとうね。

★みこ姐さんへ
 カレンダーとか作るのって、どの写真使おうかな~
 なんて考える時間も楽しいですよね。
 出来上がってからも「可愛い、ふふふ」って見て楽しいし。
 このみい本当にまん丸で、ナデナデしたくなりますよね~
 今も隣にいますが、今日は寝たふりではなく、本当にぐっすりです。

★ぽちさんへ
 えへへ、可愛いでしょう♪
 くーさんも是非作って欲しいな~。
 今、コンビニはいろんなサービスがあって
 仕事を覚えるのが大変です。
 おばさんにはもう無理、いっぱいいっぱい(笑)
 そしてこのカレンダーで癒されま~す。
 
 

[C3089]

このカレンダー
だっちゅがほしいわ。
みいちゃん、めっちゃまーるいんですけど(^^)
ぴぐちゃんの自慢なお顔
どちらも、かわゆい。☆

[C3098]

★だっちゅさんへ
 カレンダー気に入って、お店に見本で飾っちゃいました~。
 えへへ、親バカ夫婦で~す(笑)
 みいは最近寒いからか、すんごくまん丸になって寝ています。
 それがなんだか可愛いです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー



     某コンビニで ぴぐ&みいの写真を使った

     カレンダーを作りました

     写真を撮っていると ぴぐが来たので

     ぴぐに紹介してもらいましょう

           ☆            ☆
カレンダー
           ☆            ☆
カレンダー2
           ☆            ☆
カレンダー3
           ☆            ☆
カレンダー4
           ☆            ☆
カレンダー5
  ぴぐとみいのカレンダーです
           ☆            ☆
           ☆            ☆
カレンダー6
           ☆            ☆
カレンダー7
           ☆            ☆

     その頃みいは 丸くなって寝ていました・・

     よく見たら 寝たふりでした。


     カレンダーも年賀状も 11月25日までなら
     ちょっとお安くお得に作れま~す。←宣伝?(笑)
     ここで宣伝してどうする(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/295-f6689581

0件のトラックバック

27件のコメント

[C3056] 一年中一緒~♪

カレンダーまで大好きなぴぐちゃん%みぃちゃん製だなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
丸くなって寝るって、すごい丸さです~(笑)♪

[C3057]

かわいいカレンダーですね~!!
これで来年もカレンダー見るたびに癒されるんですね♪
うちもバニたんじゃないけど、猫カレンダーが続々たまってきています(笑)
  • 2008-11-11
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3058]

ぴぐちゃんとみいちゃん、別々のカレンダーなのね。
私、ぴぐちゃんとみいちゃんがハート型になって寝てるのもいいと思うな~♪
3つ目にどう?!(笑)
私は北村さんのお嬢さんがアメリカから一時帰国をするから、アメリカ製のかわいいカレンダーを密かにかなり期待!!!
だって、去年ももらったんだも~ん!
  • 2008-11-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3059] すばらしい!

素敵なカレンダーですね!ぴぐちゃん、ばっちり
カレンダーの前でポーズとってるし(笑)
そしてみぃちゃんも器用だな~寝たふりだなんて!
芸達者な猫に囲まれて、幸せですね(^0^)
  • 2008-11-11
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3060]

(笑)カレンダーの隣でぴぐちゃん「えっへん☆」って感じですネ(~~
みいちゃんのように寝た振りをする仔、私の家にもいますよ~☆
  • 2008-11-11
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3061]

かわいいですね~
世界に一つだけのカレンダーですね。
コンビニってこんな事もしてるんですね。
  • 2008-11-11
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3062]

素敵ですねぇ♪来年は一年間このカレンダーをみて日々過ごす……素敵(*^□^*)ぴぐちゃん、得意げ~(≧▼≦)カレンダー作りませんか?ってCMに出れますよ(≧▼≦)

[C3063]

うわぁ、ひとり一個のカレンダーだっ!
すてき!
寝た振りの薄目を開けてるみぃちゃんも、
カレンダーの横で『えっへん』している、ぴぐちゃんも
立派なデルモ!ですねっ☆

[C3064]

可愛いカレンダーですね~♪
額縁に入ってるのかな?
ぴぐちゃん、得意気に紹介してくれてますね(*^m^*)
みいちゃん、まん丸ですね!!
斜めアンモニャイトだね(笑)

[C3065]

一個ずつ作ったんですね~
娘さんと何処に飾るか悩んじゃいますね。
某コンビニでカレンダー作れるなんて初めて知りました。
ウチだったら7個・・・(汗
ぴぐちゃん某コンビニカレンダーの宣伝係出来ちゃいそう♪
みいちゃん背中に茶色い毛があるんですね。
今更気付きましたよ~

[C3066]

いいないいなぁ~!(o´艸`o)
私もぴぐちゃん&みいちゃんのカレンダー欲しいよ~♪
それぞれの魅力がすんごく出てる!!(〃'▽'〃)
ホントにお得に作れるんですか!?(*`▽´ノ)ノ

[C3067]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
かわいい♪ 
カレンダーと並んでポーズ★

↓の記事の娘さんの晴れ姿♪
とってもカッコよく撮れてますね!
緊張してたの?
そんな風に見えないわ~
かっこよく決まってますよ♪

[C3068]

皆様の所でカレンダーの話題が出てきてますねー
もうそんなじきかあー
この間年が明けて大河ドラマが始まったようなきがしたのにーって毎年思います。
でもって、どっちも可愛い(^^)
うちは・・・・・・飾っておける写真がないorz

[C3069]

カレンダーいいですね!
1年用だからずっとぴぐ&みいちゃんを見ていられますね、フフ(*^^*)

寝たふり結構うちでもやってます。


あ、アーヤですが何とお問い合わせが入りました~♪(>▽<)ノ
近日中にお見合いの予定です。
まだ決定ではないので引き続き募集はしますが
結果はまたご報告いたしますね。
これもぴぐみいさんをはじめ皆さんのご協力のお陰です。
ありがとうございました(*^▽^*)

[C3070]

そっかぁ・・もうカレンダーとか年賀状の季節なんですね。なんだかあっという間に一年が終ります。また歳だけ重ねてしまう・・・・。
娘さんの晴れ舞台かっこよかったですね。
なにか打ち込める物があるというのは、とってもいいことだと思います。

[C3071]

★さざなみさんへ
 えへへ、カレンダー作っちゃいました。
 もう何枚か作って季節で変えようか・・・
 なんて考えている親ばかで~す(笑)
 みいはすんごい丸でしょ~これ(笑)

★あきばにさんへ
 バニたんのカレンダーが欲しいよ~~。
 でも、もしバニたんのカレンダーを作るとなったら
 どれもこれも可愛いから、写真選びに迷いに迷いそう。
 うちも他にもカレンダー買っちゃってあるのに
 まだ作ろうとしているおバカです(汗)

★愛されている妻さんへ
 いいな、いいな~アメリカ製のカレンダー
 どんな感じなんだろう?日本と同じ作りなのかな~
 なるほど・・ぴぐ&みい一緒のカレンダーも良いですね。
 作っちゃおうかな~←何個作る気だろうと自分で思っちゃった(汗)

[C3072]

★yokomixさんへ
 実はみいの方はうまくいったんですけど
 ぴぐの方はピンボケで、ちょっと写真選び失敗なんです・・
 違う写真でまた作ろうかな・・とか思ってます。
 でも気づいたら私の写真って、ピンボケと耳切れ、足切れ写真ばっかり・・・orz
 yokomixさんみたいに上手に撮れるようになりたいよ~~。

★三日月さんへ
 カレンダーの写真を撮っていたら、ぴぐが来て
 横でポーズを決めてくれました。
 ぴぐは空気が読める猫みたいですよ~(笑)
 その頃みいは寝たふり(笑)
 三日月さんちにも寝たふり猫ちゃんいるんですね~
 6にゃんみんなで寝たふりしてる所とか見てみたい←無理(汗)

★おでぶにゃんこさんへ
 そうそう、世界に一つだけのカレンダーです~ワーイ。
 今、コンビにって何でもやってますよ~
 おばさんな私には覚えるのが大変(汗)
 お客さんの方が知っていて、それはこうやるんだよ
 なんて教えられたりしてます←ダメ店員・・・。 

[C3073]

★モモママ☆さんへ
 あはは~ぴぐを宣伝部長に任命しようかな(笑)
 このカレンダーどこに飾ろうかな~
 なんて、今からあれこれ考えています。
 娘とそんな話をするのもまた楽しいですよ~♪

★しじめさんへ
 えへへ、カレンダー作っちゃいました。
 ぴぐは呼んでないのに(笑)やって来て
 隣に座ってカメラ目線をしてくれました。
 みいは全く興味なしで、寝たふり(笑)
 性格の違う所がまた面白いな~と思った私です。
 こたポンもどうですか~カレンダー♪

★yumikoさんへ
 プラスチックのフレームってやつに入ってます。
 実はうちのお店に、見本として飾っちゃいました。
 これを見ているお客さんを、後ろからニヤけて見ている私です。
 危ない店員と思われちゃうかも・・・。
 みいの斜めアンモニャイト、まん丸加減が良いでしょ~(笑)

[C3074]

★kyukuさんへ
 カレンダー作っちゃいました~♪
 確かにkyukuさんちは7個になっちゃう・・7000円(汗)
 今コンビニってなんでもやってますよ~どんどんサービス増えちゃって
 おばさんにはついて行けない(笑)
 みいは背中の右側に茶色い毛がありま~す。

★しずくさんへ
 えへへ、カレンダーちょっと気に入ってま~す。
 特にみいの方はとっても上手く出来たんです。
 本当は1260円が、今なら1000円で出来ま~す。
 一緒にシールも作ったんですけど、それは150円くらいで出来ました。
 さすけ君もどうですか~♪

★にゃんさんへ
 カレンダー作っちゃいましたぁ
 ぴぐは自ら隣に座ってカメラ目線をしてくれました。
 お願いしなくてもやってくれる、空気が読める猫です(笑)
 ↓ なんとか無事に終わって、ホッと一安心です。
 

[C3075]

★ちびたさんへ
 本当に1年ってあっという間ですよね~
 若い頃の方が、もっと長く感じましたよね(笑)
 実は私もピンボケ、耳切れ、足切れ写真ばっかりで
 写真選びに苦労しました。
 もっと上手に撮れ!って自分に言って聞かせました(笑)

★mitoko☆さんへ
 アーヤちゃんの事、本当ですか~~~
 嬉しい~~~良かったですね~ワーイワーイ♪
 お見合い上手くいきます様に、遠くから祈ってますからね。

 寝たふりする子、mitokoさんちにもいるんですね♪

★オイデPaPaさんへ
 なんですかね~この1年が過ぎる速さは・・・
 本当にまた歳だけ重ねてしまう・・ですね、シクシク。
 太鼓もこれで終わり、4月からは中学生なので
 今度は部活を頑張ってくれると思います。
 そしたら応援に行く楽しみが増えま~す♪

[C3076]

一年間ニヤニヤできる素敵カレンダーですよ(笑)
タダでもらうカレンダーで
銀行やら保険やらようありますが(笑)
やっぱりうちの子一番ですよね(^∀^)

[C3077]

すみません~
今日は可愛いカレンダーにポチ☆逃げです~

[C3078]

カレンダー素敵です!
ぴぐちゃん&みいちゃんとっても可愛い!
みいちゃんのニャンモナイト、撫で撫でしたくなっちゃう♪
寝た振りみいちゃんにポチ!

[C3079]

おぉ、こんなのが作れるんですね~!
これは素敵♪可愛い♪
うちも作っちゃおうかな・・・
二人の個性がよく出たいい写真ですね~。
1年間癒されそうだ(´▽`)

[C3080]

★はる吉さんへ
 1年間ニヤニヤして目尻のシワ増えまくり・・・orz
 このカレンダーはお店に見本で置きました。
 お客さんが「可愛い~」とか言って見ていると
 後ろでニヤニヤしている私です。

★まめぽんさんへ
 カレンダー可愛く出来たでしょ~♪
 いつもありがとうね。

★みこ姐さんへ
 カレンダーとか作るのって、どの写真使おうかな~
 なんて考える時間も楽しいですよね。
 出来上がってからも「可愛い、ふふふ」って見て楽しいし。
 このみい本当にまん丸で、ナデナデしたくなりますよね~
 今も隣にいますが、今日は寝たふりではなく、本当にぐっすりです。

★ぽちさんへ
 えへへ、可愛いでしょう♪
 くーさんも是非作って欲しいな~。
 今、コンビニはいろんなサービスがあって
 仕事を覚えるのが大変です。
 おばさんにはもう無理、いっぱいいっぱい(笑)
 そしてこのカレンダーで癒されま~す。
 
 

[C3089]

このカレンダー
だっちゅがほしいわ。
みいちゃん、めっちゃまーるいんですけど(^^)
ぴぐちゃんの自慢なお顔
どちらも、かわゆい。☆

[C3098]

★だっちゅさんへ
 カレンダー気に入って、お店に見本で飾っちゃいました~。
 えへへ、親バカ夫婦で~す(笑)
 みいは最近寒いからか、すんごくまん丸になって寝ています。
 それがなんだか可愛いです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
