ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/296-cfbd2581

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3081] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

縦列駐車って・・・(´艸`)ムププ♪
本当だ、みぃちゃんのお耳、緊張してますねぇ(笑)。
猫パンチしたいなんて、可愛い~♪
最後の(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜良いです~♪

[C3082]

みいちゃん本当は甘えたいんだよね!!
ぴぐちゃんのおかえりたまりません!!
いいな~いいな~♪
  • 2008-11-12
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3083] 可愛いです~(≧▽≦)ノシ

ぴぐちゃんの「おかえり」には、メロメロになっちゃいますね♪

みいちゃん、パパさんと仲良くなりたいから猫パンチ…???
激しい愛情表現なのかも~(^-^)
きっと、遊んで欲しいんでしょうね(o^-')b

[C3084] こんばんは

こんばんは、この並び方だとみいちゃんの方が親分に見えるのですが、
パパさんが来ると控えめですね。猫ちゃんも苦手意識があるのですか?
うちの犬も一匹は夫になついていません。

猫パンチ!懐かしいなぁ。
  • 2008-11-12
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3085]

うわぁ~!
こーんな顔で『おかえり』されたら、
すっ飛んで帰ってきちゃいますよねっ!
かわいすぎるぞ、ぴぐちゃん☆
みぃちゃんの、パパちゃんの手を狙ってる姿も
緊張感があって、わくわくします!

[C3086]

ぴぐちゃんのお帰りの顔は、いつ見ても、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
みいちゃんは、パパが苦手なの?
自分から寄っていて猫パンチって事は、一緒に遊びたいのかな?(^_^)
パパにオモチャで遊んでもらったらどうだろう?
パパのお手手が好きなのかな?

[C3087]

なんででしょうね~。
お迎えに行くのに、猫パンチ。
興味があるのは間違いなしだけど。
パパにだけ?
…よね。
深夜勤務から帰って来るパパを待ってるのは、ぴぐ&みいちゃんプラスぴぐみいママ♡
ぴぐみいさんも縦列駐車に参加する?!(笑)

↓アメリカのカレンダー、休日が違うのよ~~!
  • 2008-11-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3088]

みいちゃん、実はパパを独り占めしたいのでは?(笑)
ぴぐちゃん、目をまん丸にして迎えてくれるんですね!
確かに疲れも忘れそう(~~
  • 2008-11-12
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3090] こんばんは!

みいちゃんの猫パンチ(笑)
受けてみたいです^^
癒されるんだろうなぁ。。。^^

[C3091]

こんな顔して、おかえりなさいされたらたまりませんよね。うちの子にも見習わせたいです。
みいちゃんはきっとパパさんと遊びたいんだけど、どうしたらいいのか、わからないんだと思います。

[C3092]

2枚目の写真の
ぴぐちゃんとみいちゃんの表情が
対照的でおもしろ~い♪
みいちゃんちょっと緊張してる~
「おかえり」いいな~
くうこは最近は布団からうごきませ~ん(T_T)

[C3093]

パパさん、寂しいだろうな~。
みいちゃん、ネコパンチだけじゃなくてスリスリしてあげてよ~。
きっと優しくナデナデしてくれるよ~。

縦列のみいちゃんの耳ピーンなお顔が可愛いっす!真剣って感じが何とも…
ぴぐちゃんの「おかえり顔」はいつ見ても可愛いですなぁ。
  • 2008-11-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3094]

★さざなみさんへ
 縦列駐車みたいでしょ(笑)
 みいはパパが好きなのか、嫌いなのか・・
 自分から寄って行ってるので、好きって事ですよね、きっと。
 ぴぐのおかえり顔には毎日癒されてま~す。

★きょんさんへ
 やっぱりこれは甘えたいんですよね~
 きっと猫パンチが愛情表現なんですね、痛い愛情表現(笑)
 ぴぐのおかえりに癒されて、今日も明日も元気はつらつの私で~す。

★うだジローさんへ
 えへへ、またこのおかえり顔に癒されました。
 みいはパパと遊びたいんですよね、きっと。
 激しく痛い愛情表現に、パパちょっと引き気味(笑)
 ぴぐは世渡り上手なので(笑)パパにもおかえり~って甘えます。

[C3095]

★琳子さんへ
 気が強いのはみいですが、ちょっとお姉さんのぴぐ
 どっちが親分だろう・・・。
 漫才だったら、ぴぐがボケでみいがつっこみ(笑)
 パパが苦手って子、にゃんこにもワンちゃんにも
 結構いるみたいですね~、パパかわいそう(笑)

★しじめさんへ
 仕事で疲れても、このおかえり顔が家で待ってると思うと
 毎日頑張れますよ~♪
 みいはパパの近くに自分から寄って行って、緊張しています。
 なら行かなきゃ良いのにね、面白いです。

★yumikoさんへ
 みいは、自分から寄って行ってるんだから
 きっと一緒に遊びたいんですよね~
 でも結構強めの猫パンチなんですよね~(笑)
 今はパパの方が、ちょっと引いちゃってるので
 今度おもちゃを持たせて遊ばせてみようかな。
 そしたら仲良しになれるかも。

[C3096]

★愛されている妻さんへ
 そうそう、みいはパパにだけ猫パンチ(笑)
 男の人が怖い?と思ったけど、お兄ちゃんの事は大好きです♪
 パパが帰ってくるとダッシュで迎えに行って、猫パンチ(笑)
 私はそれを笑って見ていま~す。

 アメリカのカレンダーは、アメリカの祝日がわかるんですね~
 なるほど・・良いですね。

★三日月さんへ
 独り占めしたいのかな~
 確かにパパはぴぐのことが大好きで、ちょっとひいきしてるから
 やきもちが猫パンチになってるとか・・。
 ぴぐのこの顔には毎日癒されていま~す♪

★TAKEさんへ
 みいの猫パンチは結構痛いですよ~
 噛みつきも加わって、パパは1度病院送りにされてま~す(笑)
 病院で、飼い猫に噛まれて・・・とか言って
 とっても恥ずかしかったみたい、ププっ。 

[C3097]

★オイデPaPaさんへ
 ぴぐは世渡り上手だと思います(笑)
 みいはやっぱり遊びたいけど、どうしたらいいかわからないんですかね~
 PaPaさん、うちの旦那に猫と仲良くなる方法教えてあげて~(笑)

★まめぽんさんへ
 みいは耳がピーンとなって緊張してるでしょ~
 ぴぐはパパの事も大好きなので、スリスリして行くんですけどね~
 みいには手袋でもはめようかな~(笑)
 くうこちゃん、おかえりはお布団から動かないでするんだ・・・
 寒くなったから余計ですよね、シクシク。

★ぽんたさんへ
 ね~スリスリしてみたらいいのに・・って思うんですけど
 猫パンチしちゃうんですよ・・・
 それもちょっと面白いけどね←悪魔な妻(笑)
 お耳で真剣、緊張って感じがわかるでしょう。
 ぴぐには毎日癒されて、今日も朝から元気はつらつで~す。

[C3099]

みいちゃんにとって
もしやパパさんは遊び相手なのかしら(笑)
おかえりって見上げたお顔なんて可愛いんでしょうか(^∀^)

[C3100]

こんにちは。
油断させて猫パンチ、に笑っちゃった。
気になるし、遊びたいんだよね、きっと。
ぴぐさんの「お帰り」顔、可愛いすぎ!
なんでも言うこと聞いちゃいたくなります(*^_^*)

[C3101]

pugumiiさん、ご無沙汰でした…<(_ _*)>
久しぶりにぴぐちゃんとみいちゃんに会えて
旅の疲れも吹っ飛びました♪

ぴぐちゃんとみいちゃんの思いは別としても…
こんな風にお出迎えされたらパパさんも嬉しいでしょうね。
みいちゃん、パパさんのお手々にパンチが出来る日はあるの?
ウチは、お父さんが戻るとまずは玄関で歓迎し
その後、お父さんよりも早く必死にリビングまで走り
お父さんが入って来た時には自分を「なでろ」って、横になって待っているんですよ。
ナデナデをして貰えるまで、いつまでも横になて待っているんですよ…ヾ(=^ェ^;=)ゞ

ぴぐちゃんの「ママおかえり」のお顔…
もうたまりませんね~♪
お仕事のお疲れはもちろん、多少の嫌な事があっても
忘れさせてくれますね。

[C3102]

ホントに並んで待ってる~♪
こんなの見たら二人の間に飛びつきそうです(笑)
あ、でもみぃさんのお耳が・・・ちょっと警戒態勢なのね(^_^;)
どこの家のおとーさんも若干、猫様には警戒され気味なのかなー;

ぴぐちゃんのおかえり顔は本当に疲れがぶっとびますね!

[C3103]

またまたみいちゃんとネネの共通点を発見^^
ネネも飼主♂がに・が・て(笑)
飼主♂が触ろうとすると一瞬後ずさります
でもみいちゃんみたいに猫パンチする勇気は無いかな~
ぴぐちゃんのおかえり顔何度見ても癒されますね(^^)

[C3104]

ぴぐちゃんのお出迎え、癒されますね~
目がクリクリして、とっても可愛い♪
ぴぐちゃんって童顔なんでしょうか・・・?(ニャンちゃんもこう言うのかな?)
とっても幼く可愛らしいお顔ですね!

ぴぐちゃん、パパに猫パンチしたのかな?

[C3105]

★はる吉さんへ
 みいの気持ち、ちょっとわからないんですよね~。
 嫌いなら寄って行かないと思うし、好きなら猫パンチしないと思うし(笑)
 好きだけど、ちょっと怖いのかな~なんて思っています。
 ぴぐのこの顔は天下一品だと思ってる私です、あはは。

★LIIZAさんへ
 本当に油断させて猫パンチなの(笑)
 遊びたいけど、ちょっと怖いから、先制猫パンチ!
 って感じかな(笑)
 ぴぐのお帰り顔には毎日癒されていま~す。
 そして言うこと聞いちゃってま~す。

★ドロさんへ
 お帰りなさ~い。
 みいは毎日こうして、油断させてパンチを繰り出してるんですけど
 当たるのは1ヶ月に1回くらい。
 そして「バカ猫~~」ってパパに怒られています(笑)
 時々階段の上から、後頭部にパンチしたりもしてる(笑)
 ぺーちゃんはパパが大好きなんですね~
 これじゃあパパもぺーちゃんに、メロメロになっちゃうね。
 ぴぐのこの顔には、本当に癒し効果があります。
 嫌なことを忘れて、明日も頑張ろう~って気にさせてくれます。

[C3106]

★ぽちさんへ
 そうそう、若干警戒(笑)
 警戒しているみいの顔が、なんか好きな私。
 パパに猫パンチしてるところも、なんか好きで
 たまにヒットして血が出ちゃっても、笑って見ている悪魔な私です(笑)
 ぴぐには毎日癒されっぱなしで~す♪

★suminさんへ
 ネネちゃんも若干苦手なんだ~ワーイ一緒♪
 なんかネネちゃんが、一瞬後ずさる様子が
 目に浮かんで、ププっと笑ってしまいました(笑)
 ぴぐのこの顔には毎日癒されます。
 そしてこの顔は私の元気の源かも♪

★はるゴンさんへ
 ぴぐのこの顔癒されるでしょう♪
 多分童顔です。
 おばあちゃん猫になっても、こんな顔していそうな気がします。
 いつまでもこの顔で、私を癒して欲しいです。
 みいは今回パンチは当たりませんでした~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パパが来た



     ぴぐ&みいが 縦列駐車のように

     並んで待っているのは パパです

     ドアの向こうからやって来ます

     足音が聞こえてくると みいの顔に緊張が・・

     写真だけ見ると パパが来た~ワーイワーイ♪

     のように見えますが それは ぴぐだけ

     実は みいはパパの事が ちょっとだけ苦手です

     苦手なくせに 自分から寄って行って

     油断させて 猫パンチを繰り出します(笑)

     きっと本当は 仲良くしたいんだよね みいちゃん。

           ☆           ☆
パパが来た
           ☆           ☆
パパが来た2
    来た来た来た来た
           ☆           ☆
パパが来た3
           ☆           ☆
パパが来た4
           ☆           ☆
パパが来た5
           ☆           ☆
パパが来た6
   あの手にパンチしたい
           ☆           ☆
     お   ま   け
           ☆           ☆
パパが来た7
    ママ おかえり
           ☆           ☆

     おまけは 本日の「ぴぐのおかえり顔」です。
     仕事の疲れが飛んでった~♪


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/296-cfbd2581

0件のトラックバック

24件のコメント

[C3081] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

縦列駐車って・・・(´艸`)ムププ♪
本当だ、みぃちゃんのお耳、緊張してますねぇ(笑)。
猫パンチしたいなんて、可愛い~♪
最後の(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜良いです~♪

[C3082]

みいちゃん本当は甘えたいんだよね!!
ぴぐちゃんのおかえりたまりません!!
いいな~いいな~♪
  • 2008-11-12
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3083] 可愛いです~(≧▽≦)ノシ

ぴぐちゃんの「おかえり」には、メロメロになっちゃいますね♪

みいちゃん、パパさんと仲良くなりたいから猫パンチ…???
激しい愛情表現なのかも~(^-^)
きっと、遊んで欲しいんでしょうね(o^-')b

[C3084] こんばんは

こんばんは、この並び方だとみいちゃんの方が親分に見えるのですが、
パパさんが来ると控えめですね。猫ちゃんも苦手意識があるのですか?
うちの犬も一匹は夫になついていません。

猫パンチ!懐かしいなぁ。
  • 2008-11-12
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3085]

うわぁ~!
こーんな顔で『おかえり』されたら、
すっ飛んで帰ってきちゃいますよねっ!
かわいすぎるぞ、ぴぐちゃん☆
みぃちゃんの、パパちゃんの手を狙ってる姿も
緊張感があって、わくわくします!

[C3086]

ぴぐちゃんのお帰りの顔は、いつ見ても、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
みいちゃんは、パパが苦手なの?
自分から寄っていて猫パンチって事は、一緒に遊びたいのかな?(^_^)
パパにオモチャで遊んでもらったらどうだろう?
パパのお手手が好きなのかな?

[C3087]

なんででしょうね~。
お迎えに行くのに、猫パンチ。
興味があるのは間違いなしだけど。
パパにだけ?
…よね。
深夜勤務から帰って来るパパを待ってるのは、ぴぐ&みいちゃんプラスぴぐみいママ♡
ぴぐみいさんも縦列駐車に参加する?!(笑)

↓アメリカのカレンダー、休日が違うのよ~~!
  • 2008-11-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3088]

みいちゃん、実はパパを独り占めしたいのでは?(笑)
ぴぐちゃん、目をまん丸にして迎えてくれるんですね!
確かに疲れも忘れそう(~~
  • 2008-11-12
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3090] こんばんは!

みいちゃんの猫パンチ(笑)
受けてみたいです^^
癒されるんだろうなぁ。。。^^

[C3091]

こんな顔して、おかえりなさいされたらたまりませんよね。うちの子にも見習わせたいです。
みいちゃんはきっとパパさんと遊びたいんだけど、どうしたらいいのか、わからないんだと思います。

[C3092]

2枚目の写真の
ぴぐちゃんとみいちゃんの表情が
対照的でおもしろ~い♪
みいちゃんちょっと緊張してる~
「おかえり」いいな~
くうこは最近は布団からうごきませ~ん(T_T)

[C3093]

パパさん、寂しいだろうな~。
みいちゃん、ネコパンチだけじゃなくてスリスリしてあげてよ~。
きっと優しくナデナデしてくれるよ~。

縦列のみいちゃんの耳ピーンなお顔が可愛いっす!真剣って感じが何とも…
ぴぐちゃんの「おかえり顔」はいつ見ても可愛いですなぁ。
  • 2008-11-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3094]

★さざなみさんへ
 縦列駐車みたいでしょ(笑)
 みいはパパが好きなのか、嫌いなのか・・
 自分から寄って行ってるので、好きって事ですよね、きっと。
 ぴぐのおかえり顔には毎日癒されてま~す。

★きょんさんへ
 やっぱりこれは甘えたいんですよね~
 きっと猫パンチが愛情表現なんですね、痛い愛情表現(笑)
 ぴぐのおかえりに癒されて、今日も明日も元気はつらつの私で~す。

★うだジローさんへ
 えへへ、またこのおかえり顔に癒されました。
 みいはパパと遊びたいんですよね、きっと。
 激しく痛い愛情表現に、パパちょっと引き気味(笑)
 ぴぐは世渡り上手なので(笑)パパにもおかえり~って甘えます。

[C3095]

★琳子さんへ
 気が強いのはみいですが、ちょっとお姉さんのぴぐ
 どっちが親分だろう・・・。
 漫才だったら、ぴぐがボケでみいがつっこみ(笑)
 パパが苦手って子、にゃんこにもワンちゃんにも
 結構いるみたいですね~、パパかわいそう(笑)

★しじめさんへ
 仕事で疲れても、このおかえり顔が家で待ってると思うと
 毎日頑張れますよ~♪
 みいはパパの近くに自分から寄って行って、緊張しています。
 なら行かなきゃ良いのにね、面白いです。

★yumikoさんへ
 みいは、自分から寄って行ってるんだから
 きっと一緒に遊びたいんですよね~
 でも結構強めの猫パンチなんですよね~(笑)
 今はパパの方が、ちょっと引いちゃってるので
 今度おもちゃを持たせて遊ばせてみようかな。
 そしたら仲良しになれるかも。

[C3096]

★愛されている妻さんへ
 そうそう、みいはパパにだけ猫パンチ(笑)
 男の人が怖い?と思ったけど、お兄ちゃんの事は大好きです♪
 パパが帰ってくるとダッシュで迎えに行って、猫パンチ(笑)
 私はそれを笑って見ていま~す。

 アメリカのカレンダーは、アメリカの祝日がわかるんですね~
 なるほど・・良いですね。

★三日月さんへ
 独り占めしたいのかな~
 確かにパパはぴぐのことが大好きで、ちょっとひいきしてるから
 やきもちが猫パンチになってるとか・・。
 ぴぐのこの顔には毎日癒されていま~す♪

★TAKEさんへ
 みいの猫パンチは結構痛いですよ~
 噛みつきも加わって、パパは1度病院送りにされてま~す(笑)
 病院で、飼い猫に噛まれて・・・とか言って
 とっても恥ずかしかったみたい、ププっ。 

[C3097]

★オイデPaPaさんへ
 ぴぐは世渡り上手だと思います(笑)
 みいはやっぱり遊びたいけど、どうしたらいいかわからないんですかね~
 PaPaさん、うちの旦那に猫と仲良くなる方法教えてあげて~(笑)

★まめぽんさんへ
 みいは耳がピーンとなって緊張してるでしょ~
 ぴぐはパパの事も大好きなので、スリスリして行くんですけどね~
 みいには手袋でもはめようかな~(笑)
 くうこちゃん、おかえりはお布団から動かないでするんだ・・・
 寒くなったから余計ですよね、シクシク。

★ぽんたさんへ
 ね~スリスリしてみたらいいのに・・って思うんですけど
 猫パンチしちゃうんですよ・・・
 それもちょっと面白いけどね←悪魔な妻(笑)
 お耳で真剣、緊張って感じがわかるでしょう。
 ぴぐには毎日癒されて、今日も朝から元気はつらつで~す。

[C3099]

みいちゃんにとって
もしやパパさんは遊び相手なのかしら(笑)
おかえりって見上げたお顔なんて可愛いんでしょうか(^∀^)

[C3100]

こんにちは。
油断させて猫パンチ、に笑っちゃった。
気になるし、遊びたいんだよね、きっと。
ぴぐさんの「お帰り」顔、可愛いすぎ!
なんでも言うこと聞いちゃいたくなります(*^_^*)

[C3101]

pugumiiさん、ご無沙汰でした…<(_ _*)>
久しぶりにぴぐちゃんとみいちゃんに会えて
旅の疲れも吹っ飛びました♪

ぴぐちゃんとみいちゃんの思いは別としても…
こんな風にお出迎えされたらパパさんも嬉しいでしょうね。
みいちゃん、パパさんのお手々にパンチが出来る日はあるの?
ウチは、お父さんが戻るとまずは玄関で歓迎し
その後、お父さんよりも早く必死にリビングまで走り
お父さんが入って来た時には自分を「なでろ」って、横になって待っているんですよ。
ナデナデをして貰えるまで、いつまでも横になて待っているんですよ…ヾ(=^ェ^;=)ゞ

ぴぐちゃんの「ママおかえり」のお顔…
もうたまりませんね~♪
お仕事のお疲れはもちろん、多少の嫌な事があっても
忘れさせてくれますね。

[C3102]

ホントに並んで待ってる~♪
こんなの見たら二人の間に飛びつきそうです(笑)
あ、でもみぃさんのお耳が・・・ちょっと警戒態勢なのね(^_^;)
どこの家のおとーさんも若干、猫様には警戒され気味なのかなー;

ぴぐちゃんのおかえり顔は本当に疲れがぶっとびますね!

[C3103]

またまたみいちゃんとネネの共通点を発見^^
ネネも飼主♂がに・が・て(笑)
飼主♂が触ろうとすると一瞬後ずさります
でもみいちゃんみたいに猫パンチする勇気は無いかな~
ぴぐちゃんのおかえり顔何度見ても癒されますね(^^)

[C3104]

ぴぐちゃんのお出迎え、癒されますね~
目がクリクリして、とっても可愛い♪
ぴぐちゃんって童顔なんでしょうか・・・?(ニャンちゃんもこう言うのかな?)
とっても幼く可愛らしいお顔ですね!

ぴぐちゃん、パパに猫パンチしたのかな?

[C3105]

★はる吉さんへ
 みいの気持ち、ちょっとわからないんですよね~。
 嫌いなら寄って行かないと思うし、好きなら猫パンチしないと思うし(笑)
 好きだけど、ちょっと怖いのかな~なんて思っています。
 ぴぐのこの顔は天下一品だと思ってる私です、あはは。

★LIIZAさんへ
 本当に油断させて猫パンチなの(笑)
 遊びたいけど、ちょっと怖いから、先制猫パンチ!
 って感じかな(笑)
 ぴぐのお帰り顔には毎日癒されていま~す。
 そして言うこと聞いちゃってま~す。

★ドロさんへ
 お帰りなさ~い。
 みいは毎日こうして、油断させてパンチを繰り出してるんですけど
 当たるのは1ヶ月に1回くらい。
 そして「バカ猫~~」ってパパに怒られています(笑)
 時々階段の上から、後頭部にパンチしたりもしてる(笑)
 ぺーちゃんはパパが大好きなんですね~
 これじゃあパパもぺーちゃんに、メロメロになっちゃうね。
 ぴぐのこの顔には、本当に癒し効果があります。
 嫌なことを忘れて、明日も頑張ろう~って気にさせてくれます。

[C3106]

★ぽちさんへ
 そうそう、若干警戒(笑)
 警戒しているみいの顔が、なんか好きな私。
 パパに猫パンチしてるところも、なんか好きで
 たまにヒットして血が出ちゃっても、笑って見ている悪魔な私です(笑)
 ぴぐには毎日癒されっぱなしで~す♪

★suminさんへ
 ネネちゃんも若干苦手なんだ~ワーイ一緒♪
 なんかネネちゃんが、一瞬後ずさる様子が
 目に浮かんで、ププっと笑ってしまいました(笑)
 ぴぐのこの顔には毎日癒されます。
 そしてこの顔は私の元気の源かも♪

★はるゴンさんへ
 ぴぐのこの顔癒されるでしょう♪
 多分童顔です。
 おばあちゃん猫になっても、こんな顔していそうな気がします。
 いつまでもこの顔で、私を癒して欲しいです。
 みいは今回パンチは当たりませんでした~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
