ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/297-19eeee45

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3107]

マイペースのみいちゃんが、甘ったれみいちゃんに!
いつもは乗っけようとしても、嫌がったりもするのにね。
ぴぐみいさんの膝の上で、幸せそうなみいちゃん♡
頭がカメラにぶつかりそうよ!(笑)
肉球が黒いのね。

そっかぁ、ディズニーシーね~。
ホテルに泊まるんだ~。
すごいな~~~~!!
ママは静かで寂しい??
  • 2008-11-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3108]

それだけpigumiiさんに『甘えっコ』してたのに、
ぴぐちゃんのトコロが一番なんですかぁっ?
もう、ふたり、
『らぶらぶ』なんだもぉ~ん!
妬けちゃうっ☆(笑)

[C3109]

普段クールなみいちゃんがゴロゴロ甘えてくれるなんて嬉しいですね♪でもやっぱり、ぴぐちゃんのところが落ち着くのかな?娘さん、すごいですね☆いいなぁディズニーシーまで行くなんて(*^_^*)

[C3110]

みいちゃん、甘えんぼのお顔になっててかわいい~!!
特等席のママのお膝が空いてたから、チャンス!って思ったのかな?
仲良しぴぐandみいちゃんも微笑ましいです♪
  • 2008-11-13
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3111]

みいちゃん本当はママさんが良いんだよね(*^-^*)
もちろんぴぐちゃんも!同じくらい好きなんだよね!
羨ましいです!
  • 2008-11-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3112]

(笑)つい写真を撮りたくなる気持ち、
分かる気がします(~~
ぴぐちゃんといてもこちらを気にする
みいちゃん、可愛いです☆
  • 2008-11-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3113]

女王様のにゃんです♪

いいですね~
ディズニーシー★
今日はあたたかな一日だったので
過ごしやすかったかな?

みいちゃん・・・
ぴぐちゃんが大好きなのね♪
ママの事も同じくらい好きだよね~!
パパは・・・・
パンチ?(笑)

[C3114]

ママのお膝もぴぐちゃんも大好きだから両方がいい!
って感じがします♪(〃'▽'〃)
ディズニーシーの近くのホテル!!∑(*`▽´ノ)ノ
凄いですね~(*゚ェ゚*)
そういえばうちの子も旅行会社主催で
ちゃんとホテルに泊まったなぁ~。
最近の修学旅行はリッチで羨ましい~♪(=^▽^=)

[C3115] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪
本当に仲良しなんです((b´∀`))ネ♪

[C3116]

ぴぐちゃん、みいちゃんの仲良しショットにはいつも癒されます。
みいちゃん、ママのお膝もたまにはいいでしょ?

お嬢さん、修学旅行楽しんで来てくださいね~
  • 2008-11-13
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3117]

たまに甘えてくると可愛くて
ぐにゃ~んとなっちゃいますよね~
お膝でねこ団子♡可愛い~~

[C3118]

みいくんエライですね。
これはちゃんとママに挨拶してるんだと思います。
2匹で仲いいし、うちの子にも見習わせたい。
修学旅行は東京なんですね。私は日光だったな。
ちっとも面白くなかったけど。で中学は京都で高校はなぜか四国だった。

[C3119]

甘えんぼみいちゃんも可愛い~!
お膝の上で「ママ!ママ~!」って首を伸ばす姿が何とも言えず可愛い!
あぁぁ~、でもぴぐちゃんがイイんだー。
仲良しなのね~。
2にゃん仲良し~な姿はやっぱり可愛い!

修学旅行ですか~。pigumiiさん寂しいですね!
ディズニーシーかぁ…羨ましいわぁ。
  • 2008-11-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3120]

クールなみいちゃんが甘えてくれるなんて
朝から元気になっちゃいますね♪
わたしもめろくんが膝に乗ったら泣いちゃうかも~
でもやっぱりぴぐちゃんなんですね。
2ショットは可愛いけどちょっと悔しくなかったですか?(笑
娘さん、いい思い出作ってるかな?
お土産楽しみですね~☆

[C3121]

あらまあ(=w=)
猫は猫同士がいいのねえ(笑)
それはそれで淋しいけど
でも仲良くしてくれるなら嬉しいですよね(^∀^)

[C3122] おはようございます。

お膝の上で、丸くなってるみいちゃん。
なんだか、くすぐったいというか、嬉しいですね~♪
ぴぐちゃんとのツーショット、ラブラブって感じがしますねぇ(^-^)

[C3123]

みいちゃん、ママのお膝で幸せそう~(=^エ^=)
あーあ、だけどやっぱり、ぴぐちゃんとの世界には
なんだか2ニャンだけの幸せなオーラが漂っているような
感じがしますよね。 『入り込めない…』…ヾ(;´▽`A``アセアセ

お嬢さん、修学旅行なんですね。
ホント、私も行きたいような所ばかりです。
楽しんで来られますように!!

[C3124]

みいちゃん、甘えてますねー。
かわいい。
写真からもゴロゴロいってるのが伝わってきます。

娘さん修学旅行ですか。
楽しいだろうなぁ。
静岡よりは3度くらい気温が低いので、寒くないかな?とちょっと心配です。

[C3125]

みぃさん、お膝でしあわせそーー!
その時はママも幸せいっぱいだったのかしら?(笑)
最後にはいつも仲良しのぴぐさんみぃさんが
大好きでーす♪

[C3126]

いいなぁ~、膝の上に乗ってくれるなんて…
ウチは茶ぁだけです(それも決まって、ブロ友さんの1件にお邪魔する時だけ、恋しちゃってるんです)
でも、それよりこのぴぐちゃん&みいちゃんのラブラブなお写真!
くぅ~たまんないですね♪
ぴぐちゃんに負けちゃったpigumiiさんのお膝にポチ!

[C3127]

 ★★皆様へ★★

 今日はまとめてのお返事ですみません。
 さっき、修学旅行から帰って来た娘を
 学校まで迎えに行って来ました。
 いろいろ話したい事があるようで、目をきらきらさせて
 あそこはこうだった、ここはこうだったって
 楽しそうに話してくれました。
 今は隣でぐっすり眠っています。
 そして反対側の隣には、ぴぐ&みいが仲良く眠っています。
 昨日は甘えん坊だったみいですが、今日はいつもの
 クールなみいでした、ちょっと寂しいよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

珍しく甘えん坊



     今朝、PCの椅子に 膝を立てて座る私の上に

     みいが ゴロゴロ喉を鳴らしながら 上ってきました

     みいが 甘えて膝で寝てくれるなんて 珍しいんです

     嬉しくて嬉しくて 手元にあったカメラで パチリ

     しばらくここで甘えて その後

     隣のベッドで寝ていた ぴぐの所へ移動

     いつもの 「仲良しぴぐ&みい」 になりました

           ☆           ☆
珍しく甘えん坊
           ☆           ☆
珍しく甘えん坊2
           ☆           ☆
珍しく甘えん坊3
           ☆           ☆
珍しく甘えん坊4
           ☆           ☆
珍しく甘えん坊5
           ☆           ☆
珍しく甘えん坊6
           ☆           ☆
珍しく甘えん坊7
           ☆           ☆
珍しく甘えん坊8
  やっぱり ぴぐちゃんがいい
           ☆           ☆

     ママのお膝より やっぱり ぴぐが好きみたい。


     今日1泊2日で、娘が修学旅行へ出かけました。
     国会議事堂や、朝日新聞社などの見学と
     浅草での判別行動、そしてそして
     ディズニーシーへ行くんだそうです
     泊まるのも、ディズニーシーの近くのホテル・・・
     いいなぁ~ 今時の小学生(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/297-19eeee45

0件のトラックバック

21件のコメント

[C3107]

マイペースのみいちゃんが、甘ったれみいちゃんに!
いつもは乗っけようとしても、嫌がったりもするのにね。
ぴぐみいさんの膝の上で、幸せそうなみいちゃん♡
頭がカメラにぶつかりそうよ!(笑)
肉球が黒いのね。

そっかぁ、ディズニーシーね~。
ホテルに泊まるんだ~。
すごいな~~~~!!
ママは静かで寂しい??
  • 2008-11-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3108]

それだけpigumiiさんに『甘えっコ』してたのに、
ぴぐちゃんのトコロが一番なんですかぁっ?
もう、ふたり、
『らぶらぶ』なんだもぉ~ん!
妬けちゃうっ☆(笑)

[C3109]

普段クールなみいちゃんがゴロゴロ甘えてくれるなんて嬉しいですね♪でもやっぱり、ぴぐちゃんのところが落ち着くのかな?娘さん、すごいですね☆いいなぁディズニーシーまで行くなんて(*^_^*)

[C3110]

みいちゃん、甘えんぼのお顔になっててかわいい~!!
特等席のママのお膝が空いてたから、チャンス!って思ったのかな?
仲良しぴぐandみいちゃんも微笑ましいです♪
  • 2008-11-13
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3111]

みいちゃん本当はママさんが良いんだよね(*^-^*)
もちろんぴぐちゃんも!同じくらい好きなんだよね!
羨ましいです!
  • 2008-11-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3112]

(笑)つい写真を撮りたくなる気持ち、
分かる気がします(~~
ぴぐちゃんといてもこちらを気にする
みいちゃん、可愛いです☆
  • 2008-11-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3113]

女王様のにゃんです♪

いいですね~
ディズニーシー★
今日はあたたかな一日だったので
過ごしやすかったかな?

みいちゃん・・・
ぴぐちゃんが大好きなのね♪
ママの事も同じくらい好きだよね~!
パパは・・・・
パンチ?(笑)

[C3114]

ママのお膝もぴぐちゃんも大好きだから両方がいい!
って感じがします♪(〃'▽'〃)
ディズニーシーの近くのホテル!!∑(*`▽´ノ)ノ
凄いですね~(*゚ェ゚*)
そういえばうちの子も旅行会社主催で
ちゃんとホテルに泊まったなぁ~。
最近の修学旅行はリッチで羨ましい~♪(=^▽^=)

[C3115] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪
本当に仲良しなんです((b´∀`))ネ♪

[C3116]

ぴぐちゃん、みいちゃんの仲良しショットにはいつも癒されます。
みいちゃん、ママのお膝もたまにはいいでしょ?

お嬢さん、修学旅行楽しんで来てくださいね~
  • 2008-11-13
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3117]

たまに甘えてくると可愛くて
ぐにゃ~んとなっちゃいますよね~
お膝でねこ団子♡可愛い~~

[C3118]

みいくんエライですね。
これはちゃんとママに挨拶してるんだと思います。
2匹で仲いいし、うちの子にも見習わせたい。
修学旅行は東京なんですね。私は日光だったな。
ちっとも面白くなかったけど。で中学は京都で高校はなぜか四国だった。

[C3119]

甘えんぼみいちゃんも可愛い~!
お膝の上で「ママ!ママ~!」って首を伸ばす姿が何とも言えず可愛い!
あぁぁ~、でもぴぐちゃんがイイんだー。
仲良しなのね~。
2にゃん仲良し~な姿はやっぱり可愛い!

修学旅行ですか~。pigumiiさん寂しいですね!
ディズニーシーかぁ…羨ましいわぁ。
  • 2008-11-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3120]

クールなみいちゃんが甘えてくれるなんて
朝から元気になっちゃいますね♪
わたしもめろくんが膝に乗ったら泣いちゃうかも~
でもやっぱりぴぐちゃんなんですね。
2ショットは可愛いけどちょっと悔しくなかったですか?(笑
娘さん、いい思い出作ってるかな?
お土産楽しみですね~☆

[C3121]

あらまあ(=w=)
猫は猫同士がいいのねえ(笑)
それはそれで淋しいけど
でも仲良くしてくれるなら嬉しいですよね(^∀^)

[C3122] おはようございます。

お膝の上で、丸くなってるみいちゃん。
なんだか、くすぐったいというか、嬉しいですね~♪
ぴぐちゃんとのツーショット、ラブラブって感じがしますねぇ(^-^)

[C3123]

みいちゃん、ママのお膝で幸せそう~(=^エ^=)
あーあ、だけどやっぱり、ぴぐちゃんとの世界には
なんだか2ニャンだけの幸せなオーラが漂っているような
感じがしますよね。 『入り込めない…』…ヾ(;´▽`A``アセアセ

お嬢さん、修学旅行なんですね。
ホント、私も行きたいような所ばかりです。
楽しんで来られますように!!

[C3124]

みいちゃん、甘えてますねー。
かわいい。
写真からもゴロゴロいってるのが伝わってきます。

娘さん修学旅行ですか。
楽しいだろうなぁ。
静岡よりは3度くらい気温が低いので、寒くないかな?とちょっと心配です。

[C3125]

みぃさん、お膝でしあわせそーー!
その時はママも幸せいっぱいだったのかしら?(笑)
最後にはいつも仲良しのぴぐさんみぃさんが
大好きでーす♪

[C3126]

いいなぁ~、膝の上に乗ってくれるなんて…
ウチは茶ぁだけです(それも決まって、ブロ友さんの1件にお邪魔する時だけ、恋しちゃってるんです)
でも、それよりこのぴぐちゃん&みいちゃんのラブラブなお写真!
くぅ~たまんないですね♪
ぴぐちゃんに負けちゃったpigumiiさんのお膝にポチ!

[C3127]

 ★★皆様へ★★

 今日はまとめてのお返事ですみません。
 さっき、修学旅行から帰って来た娘を
 学校まで迎えに行って来ました。
 いろいろ話したい事があるようで、目をきらきらさせて
 あそこはこうだった、ここはこうだったって
 楽しそうに話してくれました。
 今は隣でぐっすり眠っています。
 そして反対側の隣には、ぴぐ&みいが仲良く眠っています。
 昨日は甘えん坊だったみいですが、今日はいつもの
 クールなみいでした、ちょっと寂しいよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
