ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/298-a80b6512

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3128] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

綺麗な景色です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ぴぐちゃんたちもそれを、窓辺で見つめてるんです((b´∀`))ネ♪
ちゃんとぴぐちゃんの瞳に写ってる(*'ー'*)ふふっ♪
とっても暖かいです~♪

[C3129]

まぁ、なんて詩的な!
ママの目にもぴぐとみいが映ってる♡
すてきだわ~♪
だけど私はぴぐみいさんが左手でぴぐちゃんを持ち上げ、右手でカメラ。(それは成功!)
次にみいちゃんを左手で持ち上げたら暴れていそいで右手で写真!
その光景を想像すると、自然に顔がにんまりになっちゃうんだわ~(笑)。

お嬢さん、きのうはよく眠れなかったよね。
楽しかったしね。
よかったね♪
  • 2008-11-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3130]

きれい~~~(@@
ふたりの瞳もきれい~~~(^^
いいなぁ なんていうか、うちの殿にはぜんぜんない可愛さがありますよね(笑

[C3131]

気持が良い天気でしたね!
ぴぐちゃんの瞳!映ってる!!
最後の言葉!絶対映っていますね♪
  • 2008-11-14
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3132]

本当に綺麗な景色ですね~
ぴぐちゃん、片手で持ち上げられるんですね。
うちは、みんな思いから片手で持つのはしんどいです(^_^;)
じっとママを見つめるぴぐちゃん、可愛いです♪
暴れて「何すんねん」って感じのみいちゃんも、可愛いです(*^m^*)

[C3133]

キレイな景色です~。
やっぱり海が見えるってイイナ~。

今日は暖かでしたね。そして心も温かになりました。
ぴぐちゃん・みいちゃんを思うママの気持ち、ママを思うぴぐちゃん・みいちゃんの気持ち、穏やかで優しくて心がホンワカです。
  • 2008-11-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3134]

ちゃんとぴぐちゃんの瞳に
写ってますよ(*^_^*)
みいちゃんの瞳にもね☆
まるで詩のよう
pigumiiさんの温かさが伝わってきます♡

[C3135]

海の見える場所でのんびり猫と暮らす。
いいなあーーーーー
いいなあーーーーー
あこがれです。
猫の目に自分が映っていると何となくうれしいのは
猫たちも私の事がすきなんだね。って思えるから。

[C3136] 海が見える景色♪

綺麗な景色ですねぇ~!
こんな景色をにゃんことぼーっと眺めるなんて、なんて素敵な時間…!!!
いいですね~(^-^)

ぴぐちゃんとみいちゃんの目に映る姿…。
うふふ( ´艸`)
なんだか、嬉しいですね(o^-')b

[C3137]

★さざなみさんへ
 この窓から見える景色が好きなので、よくここで
 ボーーっとしていると、ぴぐ&みいも来て
 一緒に景色を眺めます、そんな時間が大好きです。
 ぴぐの目は黒目がちだからか、はっきり自分が映っていて
 なんだかとっても嬉しくなりました。

★愛されている妻さんへ
 あはは、片手で持ち上げて写真撮るの大変でした~。
 特にみいは重くて持ち上げられない(笑)
 でも今すぐ、ぴぐの目に自分が映ってる、嬉しい~
 って思ったその時に写真が撮りたくて、頑張っちゃいました(笑)
 いつもこうやって、なにか思ったその時に写真を慌てて撮るから
 ブレブレボケボケになっちゃうの←本当はただ下手なだけ(笑)

★kunさんへ
 リキちゃんやモモちゃんにない可愛さですか~
 それはぴぐの、おっとりほわ~んとした
 おバカさんっぽい可愛さかな~(笑)
 この窓から見える景色は、私のお気に入りなんですよ~
 ぴぐ&みいも気に入ってくれてるかも♪

[C3138]

★きょんさんへ
 とっても良い天気で気持ち良かったですね~♪
 ぴぐの目の中に自分が映っていて、なんだかとっても嬉しかったんです~。
 自分の目にぴぐ&みいが映っているかは見れないけど
 きっと映ってると思ったら、また嬉しくなっちゃいました。
 映ってますよね、きっと♪

★yumikoさんへ
 この窓から見える景色は、私のお気に入りなんです。
 ここでずっとボーーっとしていたい・・でも
 洗濯機の終わったよ~っていう「ピー」って音で
 現実に戻される私です(笑)
 ぴぐは軽いしジーっとしてくれるので、片手でひょいと持ち上げて
 写真を撮れますが、みいは・・本当になにすんねんって感じでした(笑)

★ぽんたさんへ
 今日は良い天気で気持ち良かったですね~。
 うちは海が目の前なんですよ~波の音も聞こえます、えへへ。
 
 我が家のおっとりホンワカが伝わって、ぽんたさんもホンワカしてくれたなら
 とっても嬉しいです、そしてそう言ってもらえて
 私もまたまたホンワカ嬉しくなりました、ありがとう。

[C3139]

★まめぽんさんへ
 私の温かさが伝わりましたか~(照)
 平熱36.8度の子供みたいな私の温かさ♪
 (その温かさじゃないってつっこんでくださいね)
 あ、でも平熱36.8度は本当です(笑)
 ぴぐの目に自分が映っていて、なんだかとても嬉しくて
 それをなんとかここで伝えたいな~と思って写真を撮りました。
 写真は上手く撮れなかったけど、伝わったみたいで嬉しいです。

★ちびたさんへ
 えへへ、この景色ちょっと自慢なんです~。
 でも、ここでぴぐ&みいとボーーとしていると
 仕事も家事もな~んにもしたくなくなっちゃって
 仕事は仕方なく行きますが、家事をさぼって
 時々旦那の雷が落ちます(笑)

 嬉しくなるのは、猫たちも自分を好きなんだって思えるからか~
 そうかもしれませんね、愛情が一方通行じゃないって
 そう感じられて嬉しいのかも♪

★うだジローさんへ
 本当にここでぴぐ&みいとボーーっとする時間が大好きで
 そしてとっても幸せな時間です。
 ぴぐの目にはっきり自分が映っていて、なんだかとっても嬉しくて・・
 私の目にも映っていて、それをぴぐも見てるのかな~
 「ぴぐがママの目に映ってる」って思ってるのかな・・
 なんて考えちゃいました♪

[C3140]

素敵な景色を大好きなニャンコと眺める……穏やかに時間が流れてる感じですね。日常から離れたくなりますね(;^_^A 
そんな素敵な時間が、ぴぐみいさんのエネルギーの源なのかな?(^^)v
瞳にうつる姿を確認できるって、気持ちが優しく心にゆとりがあるように思えます(^.^)b素敵です♪

[C3141]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

昨日はぽかぽか陽気で気分のいい一日でしたね♪

景色が最高ですね~!
みんなで見る景色はとってもステキ☆

[C3142]

★モモママ☆さんへ
 この景色をぴぐ&みいと眺めている時間は
 本当に幸せで、ずっとこのままこうしていたいって思います。
 現実には、仕事も家事もあるので、それは無理なんですけどね。
 にゃんこの目に自分が映ってるって、なんだかとっても嬉しいですよ~
 大吉くんやハピちゃんの目にも、きっとモモママさんが映ってますよ~♪

★にゃんさんへ
 昨日はぽかぽか気持ち良かったですね~♪
 朝からとっても良い天気で、景色もキレイでした~。
 ぴぐ&みいとボーーっとする時間は何物にも代えられない
 幸せな時間で~す。
 

[C3143]

最後のpigumiiさんのコメントが
とっても素敵に感じました
みいちゃん暴れちゃったんですね、残念~
可愛い可愛いぴぐちゃん&みいちゃんにポチ♪

[C3144]

海奇麗ですね~♪
自分の家からこんな景色が見れるなんて
羨ましいです!こういうのスローライフっていうのかな
海を見ながら猫とのんびり...贅沢だ~
うーんぴぐちゃんの瞳にpigumiiさんが!?
探したけどやっぱむり(笑)
でもぴぐちゃんの可愛らしさはしっかり伝わりました(^^)

[C3145]

ああ、伊豆に行きたくなっちゃった~☆
何度も遊びに行ってるんですけどね、
こうして改めて素敵な画像を見るとねぇ…むらむら。。
にゃんこの目の中に自分を見つけるコト…
素敵だあ!ワタシもやってみようっと☆

[C3146]

★みこ姐さんへ
 ぴぐの目にはっきりと自分が映っていて
 なんだかとっても嬉しくなっちゃっいました。
 みこ姐さんも3にゃんでやってみて~
 自分を見てくれてるって思って嬉しいから♪

★suminさんへ
 今はまだ仕事が忙しいので、スローライフとまではいかないけど
 もう少し歳をとったら、畑で野菜でも作りながら
 ぴぐ&みいと一緒に、この景色を眺めて
 のんびりする生活が出来たらいいな・・そう思っています。
 写真には上手く写らないけど、目の中に自分がいるのって嬉しいですよ~
 suminさんも、レオ君&ネネちゃんを抱き上げて目を見てみてくださいね~♪

[C3147]

★しじめさんへ
 伊豆の海良いですよ~おいでおいで(笑)
 にゃんこの目の中に自分がいるって嬉しいの。
 是非是非しじめさんもやってみて~
 こたポンの目にも、絶対しじめさんが映ってるから~♪

[C3148]

きれいな景色ですね~。これは人も猫も
外を見るのが楽しくなりそうですね♪
pigumiiさんのお写真はぴぐさん、みぃさんへの
愛であふれてて毎回癒されます♪
きっと二人の眼にはいつもpigumiiさんがいるんでしょうね♪

[C3150]

★ぽちさんへ
 この景色は私(多分ぴぐ&みいも)の、お気に入りです。
 ここでボーーっとする時間がとっても幸せです。
 写真を撮るのは苦手なので、愛でカバーです(笑)
 くーさんの目にもぽちさんが映ってるから
 抱き上げて見てみてくださいね~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

瞳の中のママ



     今日の伊豆地方は 朝から良いお天気でした

     いつもの窓から 見える景色も とてもキレイで

     ぴぐと 海や空を眺めていると みいも来て

     しばらくの間 ぴぐとみいとママで

     ボーーっと 幸せな時間を過ごしました

     夕方ぴぐと高い高いして遊んでいる時

     ぴぐのまん丸な目に ママが映っているのを発見し

     嬉しくなって 片手で持ち上げ 写真を撮りました

     写真じゃ映ってるのがわかりませんでした(笑)

     みいも撮ろうと 片手で持ち上げようとしたら

     重くて しかも暴れて これが限界(笑)

           ☆           ☆
瞳の中のママ
           ☆           ☆
瞳の中のママ2
           ☆           ☆
瞳の中のママ3
           ☆           ☆
瞳の中のママ4
           ☆           ☆
瞳の中のママ5
           ☆           ☆
瞳の中のママ6
           ☆           ☆
瞳の中のママ7
           ☆           ☆
瞳の中のママ8
           ☆           ☆

     ママの目にも ぴぐ&みいが映ってるよ

     ぴぐが そう言ったような そんな気がした。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/298-a80b6512

0件のトラックバック

22件のコメント

[C3128] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

綺麗な景色です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ぴぐちゃんたちもそれを、窓辺で見つめてるんです((b´∀`))ネ♪
ちゃんとぴぐちゃんの瞳に写ってる(*'ー'*)ふふっ♪
とっても暖かいです~♪

[C3129]

まぁ、なんて詩的な!
ママの目にもぴぐとみいが映ってる♡
すてきだわ~♪
だけど私はぴぐみいさんが左手でぴぐちゃんを持ち上げ、右手でカメラ。(それは成功!)
次にみいちゃんを左手で持ち上げたら暴れていそいで右手で写真!
その光景を想像すると、自然に顔がにんまりになっちゃうんだわ~(笑)。

お嬢さん、きのうはよく眠れなかったよね。
楽しかったしね。
よかったね♪
  • 2008-11-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3130]

きれい~~~(@@
ふたりの瞳もきれい~~~(^^
いいなぁ なんていうか、うちの殿にはぜんぜんない可愛さがありますよね(笑

[C3131]

気持が良い天気でしたね!
ぴぐちゃんの瞳!映ってる!!
最後の言葉!絶対映っていますね♪
  • 2008-11-14
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3132]

本当に綺麗な景色ですね~
ぴぐちゃん、片手で持ち上げられるんですね。
うちは、みんな思いから片手で持つのはしんどいです(^_^;)
じっとママを見つめるぴぐちゃん、可愛いです♪
暴れて「何すんねん」って感じのみいちゃんも、可愛いです(*^m^*)

[C3133]

キレイな景色です~。
やっぱり海が見えるってイイナ~。

今日は暖かでしたね。そして心も温かになりました。
ぴぐちゃん・みいちゃんを思うママの気持ち、ママを思うぴぐちゃん・みいちゃんの気持ち、穏やかで優しくて心がホンワカです。
  • 2008-11-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3134]

ちゃんとぴぐちゃんの瞳に
写ってますよ(*^_^*)
みいちゃんの瞳にもね☆
まるで詩のよう
pigumiiさんの温かさが伝わってきます♡

[C3135]

海の見える場所でのんびり猫と暮らす。
いいなあーーーーー
いいなあーーーーー
あこがれです。
猫の目に自分が映っていると何となくうれしいのは
猫たちも私の事がすきなんだね。って思えるから。

[C3136] 海が見える景色♪

綺麗な景色ですねぇ~!
こんな景色をにゃんことぼーっと眺めるなんて、なんて素敵な時間…!!!
いいですね~(^-^)

ぴぐちゃんとみいちゃんの目に映る姿…。
うふふ( ´艸`)
なんだか、嬉しいですね(o^-')b

[C3137]

★さざなみさんへ
 この窓から見える景色が好きなので、よくここで
 ボーーっとしていると、ぴぐ&みいも来て
 一緒に景色を眺めます、そんな時間が大好きです。
 ぴぐの目は黒目がちだからか、はっきり自分が映っていて
 なんだかとっても嬉しくなりました。

★愛されている妻さんへ
 あはは、片手で持ち上げて写真撮るの大変でした~。
 特にみいは重くて持ち上げられない(笑)
 でも今すぐ、ぴぐの目に自分が映ってる、嬉しい~
 って思ったその時に写真が撮りたくて、頑張っちゃいました(笑)
 いつもこうやって、なにか思ったその時に写真を慌てて撮るから
 ブレブレボケボケになっちゃうの←本当はただ下手なだけ(笑)

★kunさんへ
 リキちゃんやモモちゃんにない可愛さですか~
 それはぴぐの、おっとりほわ~んとした
 おバカさんっぽい可愛さかな~(笑)
 この窓から見える景色は、私のお気に入りなんですよ~
 ぴぐ&みいも気に入ってくれてるかも♪

[C3138]

★きょんさんへ
 とっても良い天気で気持ち良かったですね~♪
 ぴぐの目の中に自分が映っていて、なんだかとっても嬉しかったんです~。
 自分の目にぴぐ&みいが映っているかは見れないけど
 きっと映ってると思ったら、また嬉しくなっちゃいました。
 映ってますよね、きっと♪

★yumikoさんへ
 この窓から見える景色は、私のお気に入りなんです。
 ここでずっとボーーっとしていたい・・でも
 洗濯機の終わったよ~っていう「ピー」って音で
 現実に戻される私です(笑)
 ぴぐは軽いしジーっとしてくれるので、片手でひょいと持ち上げて
 写真を撮れますが、みいは・・本当になにすんねんって感じでした(笑)

★ぽんたさんへ
 今日は良い天気で気持ち良かったですね~。
 うちは海が目の前なんですよ~波の音も聞こえます、えへへ。
 
 我が家のおっとりホンワカが伝わって、ぽんたさんもホンワカしてくれたなら
 とっても嬉しいです、そしてそう言ってもらえて
 私もまたまたホンワカ嬉しくなりました、ありがとう。

[C3139]

★まめぽんさんへ
 私の温かさが伝わりましたか~(照)
 平熱36.8度の子供みたいな私の温かさ♪
 (その温かさじゃないってつっこんでくださいね)
 あ、でも平熱36.8度は本当です(笑)
 ぴぐの目に自分が映っていて、なんだかとても嬉しくて
 それをなんとかここで伝えたいな~と思って写真を撮りました。
 写真は上手く撮れなかったけど、伝わったみたいで嬉しいです。

★ちびたさんへ
 えへへ、この景色ちょっと自慢なんです~。
 でも、ここでぴぐ&みいとボーーとしていると
 仕事も家事もな~んにもしたくなくなっちゃって
 仕事は仕方なく行きますが、家事をさぼって
 時々旦那の雷が落ちます(笑)

 嬉しくなるのは、猫たちも自分を好きなんだって思えるからか~
 そうかもしれませんね、愛情が一方通行じゃないって
 そう感じられて嬉しいのかも♪

★うだジローさんへ
 本当にここでぴぐ&みいとボーーっとする時間が大好きで
 そしてとっても幸せな時間です。
 ぴぐの目にはっきり自分が映っていて、なんだかとっても嬉しくて・・
 私の目にも映っていて、それをぴぐも見てるのかな~
 「ぴぐがママの目に映ってる」って思ってるのかな・・
 なんて考えちゃいました♪

[C3140]

素敵な景色を大好きなニャンコと眺める……穏やかに時間が流れてる感じですね。日常から離れたくなりますね(;^_^A 
そんな素敵な時間が、ぴぐみいさんのエネルギーの源なのかな?(^^)v
瞳にうつる姿を確認できるって、気持ちが優しく心にゆとりがあるように思えます(^.^)b素敵です♪

[C3141]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

昨日はぽかぽか陽気で気分のいい一日でしたね♪

景色が最高ですね~!
みんなで見る景色はとってもステキ☆

[C3142]

★モモママ☆さんへ
 この景色をぴぐ&みいと眺めている時間は
 本当に幸せで、ずっとこのままこうしていたいって思います。
 現実には、仕事も家事もあるので、それは無理なんですけどね。
 にゃんこの目に自分が映ってるって、なんだかとっても嬉しいですよ~
 大吉くんやハピちゃんの目にも、きっとモモママさんが映ってますよ~♪

★にゃんさんへ
 昨日はぽかぽか気持ち良かったですね~♪
 朝からとっても良い天気で、景色もキレイでした~。
 ぴぐ&みいとボーーっとする時間は何物にも代えられない
 幸せな時間で~す。
 

[C3143]

最後のpigumiiさんのコメントが
とっても素敵に感じました
みいちゃん暴れちゃったんですね、残念~
可愛い可愛いぴぐちゃん&みいちゃんにポチ♪

[C3144]

海奇麗ですね~♪
自分の家からこんな景色が見れるなんて
羨ましいです!こういうのスローライフっていうのかな
海を見ながら猫とのんびり...贅沢だ~
うーんぴぐちゃんの瞳にpigumiiさんが!?
探したけどやっぱむり(笑)
でもぴぐちゃんの可愛らしさはしっかり伝わりました(^^)

[C3145]

ああ、伊豆に行きたくなっちゃった~☆
何度も遊びに行ってるんですけどね、
こうして改めて素敵な画像を見るとねぇ…むらむら。。
にゃんこの目の中に自分を見つけるコト…
素敵だあ!ワタシもやってみようっと☆

[C3146]

★みこ姐さんへ
 ぴぐの目にはっきりと自分が映っていて
 なんだかとっても嬉しくなっちゃっいました。
 みこ姐さんも3にゃんでやってみて~
 自分を見てくれてるって思って嬉しいから♪

★suminさんへ
 今はまだ仕事が忙しいので、スローライフとまではいかないけど
 もう少し歳をとったら、畑で野菜でも作りながら
 ぴぐ&みいと一緒に、この景色を眺めて
 のんびりする生活が出来たらいいな・・そう思っています。
 写真には上手く写らないけど、目の中に自分がいるのって嬉しいですよ~
 suminさんも、レオ君&ネネちゃんを抱き上げて目を見てみてくださいね~♪

[C3147]

★しじめさんへ
 伊豆の海良いですよ~おいでおいで(笑)
 にゃんこの目の中に自分がいるって嬉しいの。
 是非是非しじめさんもやってみて~
 こたポンの目にも、絶対しじめさんが映ってるから~♪

[C3148]

きれいな景色ですね~。これは人も猫も
外を見るのが楽しくなりそうですね♪
pigumiiさんのお写真はぴぐさん、みぃさんへの
愛であふれてて毎回癒されます♪
きっと二人の眼にはいつもpigumiiさんがいるんでしょうね♪

[C3150]

★ぽちさんへ
 この景色は私(多分ぴぐ&みいも)の、お気に入りです。
 ここでボーーっとする時間がとっても幸せです。
 写真を撮るのは苦手なので、愛でカバーです(笑)
 くーさんの目にもぽちさんが映ってるから
 抱き上げて見てみてくださいね~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
