ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/300-996a0b87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3169]

みいちゃんもぴぐちゃんも、いつも視線はお互いを追っているんですね☆ホントに仲良し(*^_^*)うちはまだ、いつ飛びかかってくるかな・・・と大吉がハピの位置を確認してます。

[C3170]

おいしそう!!
た、食べたい・・・・

ってきやーーーーー!ぴぐちゃん!
そ、そ、そこはああああ!やめてええええ!

分かっていても怖い・・・・あーいう不安定な所に
平気な顔して座ってる猫たち・・
心臓とまりますぅ

[C3171]

文中リンクありがとう~~♪
早い、簡単、おいしい、がっつり!のビーフストロガノフ(笑)。
気に入ってくれてよかったわ♡
私もまた明日、文中リンクさせてもらおうっと!!

横になったみいちゃんをぴぐちゃん目線で見ると。
デカイ!!!
ぴぐみいさんがみいちゃんを太ってるって書いてて、でも私はそうかなぁ?と思ってたの。
ぴぐちゃんは確かに軽そうだけど、みいちゃんは筋肉質だから重いんじゃない?って。
でも、それだけではなさそうだったわ!(笑)

確かに下から見るとたれ目に見えないね!
心なしか、きりっと見えるような気も?!
  • 2008-11-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3172] こんばんは。

ビーフストロガノフ、美味しそうですね♪
今度、私も教わりに(覗きに?)行ってみます(^-^)

みいちゃんの目線のぴぐちゃん、新鮮な感じですね(o^-')b
こうしてみると、きりりとしたお顔~♪
そういうぴぐちゃんもステキです(°▽^)b

[C3173]

ビーフストロガノフ美味しそうですね。
タマネギいっぱいで甘みが出ていそうです。
猫目線も面白いですね。今度うちでも企画してみます。

[C3174]

今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
キリリ顔のぴぐさんも素敵です!

[C3175] こんばんは

こんばんは、犬視線で周りを見たことはあるけれど、
上を見上げたことはないです。
こんな風に見えるのですね。

ビーフストロガノフ美味しそうですね。
私大好きですが、夫と三女は和食党、
昨日のいなだの方が喜びそうです。
昨日はびぐ&みいちゃん、
そわそわしてませんでしたか?
うちのみぃちゃんはお隣さんの台所から、
お魚かっぱらって来たことがありました。


  • 2008-11-16
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3176]

★モモママ☆さんへ
 ぴぐ&みいはよくこうして、手すりの上と下にいるんです。
 何かお話しているのかな~。
 大吉くんは、ハピちゃんのいきなりの攻撃に備えて
 居場所をチェックしてるんですね~
 早くチェックしなくてよくなれば良いね~。

★ちびたさんへ
 あはは~ダメですか~こういうの見るの。
 ここはぴぐのお気に入りなんです~毎日上ってくつろいでます。
 この下は階段の踊り場なので、そんなに高くないんですよ~。
 この写真より、犬神家のレコードの写真の方が怖い怖い(笑)

★愛されている妻さんへ
 ビーフストロガノフ作りました~
 本当に簡単、美味しい、ガッツリでした(笑)
 いつも美味しい料理を、教えてくれてありがとうございま~す♪

 みい、でっかいでしょ~
 写真だと、顔が小さいから太って見えないんですけど
 おなかから下が、でーーん、なんですよ~(笑)
 ぴぐはみい目線だとキリリ顔で~す。
 

[C3177]

★うだジローさんへ
 素敵なお料理がいっぱいです。
 是非いってみてくださいね~♪
 
 みい目線だと、いつものぴぐとちょっと違いますよね~
 新たな発見をして嬉しい私です。
 ぴぐがたれ目じゃなく、キリリ顔って面白いですよね。

★オイデPaPaさんへ
 そうそう~タマネギがいっぱいで美味しいんです~。
 猫目線、やって見ると新たな発見とかあって
 なんだかとっても楽しいですよ~
 是非是非やってみてくださ~い。
 オイデさん目線、シンタロ君目線、見てみた~い♪

★LIIZAさんへ
 体調悪いのにありがとうね~。
 早く風邪治ると良いですね~、今度はぶり返さないように
 しっかり治すため、のんびり、ゆっくりしてくださいね。

★琳子さんへ
 犬目線だとどんな感じなんだろう~外でやってみようかな~
 変な人だと思われちゃうか・・(汗)

 昨日は、魚の匂いにそわそわのみいと
 魚に全く興味のないぴぐで、対照的なぴぐ&みいでした。
 ぴぐは魚嫌いなんですよ~変な猫でしょ(笑)
 お隣から魚かっぱらって来たら焦りますね(笑)

[C3178]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・
ビーフストロガノフ♪
美味しそう~上手にできてますね♪
娘さんも大喜びですね★
マッシュルーム買ってきて我が城でも作ろう!!


本当だ!
ぴぐちゃん、タレ目じゃないわ(笑)

[C3179]

すみません
今日はポチ逃げ☆です~

[C3180]

美味しそうなビーフストロガニョフ~(ビーフストロガノフって舌が回らないのぉぉ)
pigumiiさんちのお食事はいつも美味しそうだな~!

下から見るぴぐちゃん…おぉぉ!確かに~!たれ目ちゃんじゃない!凛々しく見える!
いつも仲良しぴぐちゃん・みいちゃん可愛いのぉ。
  • 2008-11-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3181]

★にゃんさんへ
 ビーフストロガノフ、本当にフライパンで30分
 簡単で美味しく出来ました~♪
 
 みい目線だと、ぴぐがたれ目じゃない事を発見して
 嬉しくなった私で~す。
 ぴぐがなんだかキリッとしてるでしょ~(笑)

★まめぽんさんへ
 いつもありがと~♪
 くうこちゃんのお手手でポチっとしてね~って
 くうこちゃんに睨まれちゃうか・・・(汗)

★ぽんたさんへ
 タマネギたっぷりビーフストロガノフ美味しいですよ~♪
 いつもたれ目のぴぐが、みい目線になって見たら
 たれ目じゃないぞ~って発見して喜んだ私です。
 凛々しいでしょ~ふふふ♪

[C3182]

ビーフストロガノフ美味しそうぅぅ~!!(*^▽^*)
30分で出来ちゃうんですね~☆
ホントだ~♪ぴぐちゃん、タレ目じゃない~!
でもやっぱりカワイイなぁ…( ̄m ̄*)♪

[C3183]

(笑)みいちゃんの目線で見ると・・、うん、ぴぐちゃん凛々しい☆(~~
可愛いばかりじゃないんですね☆
  • 2008-11-17
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3184]

可愛いなあ(ノ∀`*)
下から見てもやっぱり可愛いですよ(笑)
たれ目じゃないぴぐちゃんも好き(笑)

[C3185] 美味しそう♪

とっても美味しそうですね!
フライパン一つで30分で出来たとは思えないくらい、美味しいんでしょうね~

ぴぐちゃん、いつもの癒され系の顔とは違って
キリッっとしたお顔に見えますね~
そんなお顔も可愛いよ♪

[C3186]

なるほどですね~下から見るとぴぐちゃんもたれ目じゃないのか^^
しかし何度見ても手摺にとまるぴぐちゃんを見るのはどきどきするな~落っこちないでね~
ビーフストロガノフって市販のルー使わないんですか?
我家は同じ材料でハヤシライス良く食べま~す
勿論市販のルーを使ってま~す(^^)

[C3187]

美味しそう!!
今夜作ろうかな!
久しく作ってないなぁ…
みいちゃん目線でぴぐちゃんを撮影したんですね!
でも、やっぱりたれ目に見えるかも☆
みいちゃんのスリスリ写真にポチ♪

[C3188]

おいしそー、
だっちゅもそちらへ、いっってきました。
お料理、勉強させていただこうかしらん。
また、ゆっくりのぞかせていただきまーす。

ずーっと、みてるんですね。
どちらも、なんども目線をあわしてるのでしょうね。

[C3189]

おお、ご飯おいしそうーーー!!
うあー、猛烈にお腹すいてきてしまいました(^▽^;)
よし、うちも今日はそれだ!(笑)

なるほど、みぃさん角度からみると確かにぴぐさんたれ目に見えないね~。
どっちのお顔も可愛いですが♪

[C3190]

★しずくさんへ
 ビーフストロガノフ、簡単で美味しいの~
 忙しい私にはぴったりの料理です~♪
 ぴぐ、たれ目じゃなくなってるでしょ~
 キリリ顔のぴぐもなかなかでしょ~(笑)

★三日月さんへ
 みい目線とか言って、廊下に寝転がって撮影しました(笑)
 たれ目じゃななくなって、凛々しいでしょう
 新たな発見が出来て嬉しいで~す♪

★はる吉さんへ
 みい目線で下から見るとたれ目じゃないって
 初めて気付きました~
 キリリ顔のぴぐもなかなかでしょ~♪
 

[C3191]

★はるゴンさんへ
 本当に30分で簡単に出来ちゃって
 なんだか嬉しいんですよ~このビーフストロガノフ♪
 ぴぐがキリリ顔になってるでしょ~
 みい目線だとこう見えるのか~なんて
 新たな発見をしてとっても嬉しい私で~す。

★suminさんへ
 ぴぐがたれ目じゃなくなってま~す(笑)
 手すりはやっぱりドキドキしますか~
 大丈夫大丈夫、私も上ってみたけど平気だった(笑)←おバカ。
 このビーフストロガノフは市販のルーを使っていませ~ん。
 私もルーを使わないで作ったの初めてです、実は。
 意外と簡単で、なんだか嬉しくなっちゃいました。

★みこ姐さんへ
 え~~~やっぱりたれ目に見えますか~(笑)
 だめか~ごまかせないか(笑)
 よく娘が言うんですけど、ぴぐはクレオパトララインが
 失敗してるんですって、たれ目に見える原因はそれかな~(笑)
 ビーフストロガノフ、美味しく出来て嬉しかったで~す♪

[C3192]

★だっちゅさんへ
 行って来ましたか~美味しそうな
 そしておしゃれなお料理を、いっぱい教えてもらえて
 とっても勉強になりますよ~♪
 ぴぐはみいを、みいはぴぐを見ていて
 私はぴぐ&みいを見ています。
 あれ?私を誰か見ているの?(笑)

★ぽちさんへ
 今夜のおかずにビーフストロガノフ
 是非是非ぜ~ひ~♪
 たまにはみい目線もいいでしょ~
 たれ目に見えないぴぐもなかなかでしょ~♪
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいの目線



     私と夫と猫の幸せ生活 の愛されている妻さんから

     教わった ビーフストロガノフ を作りました

     フライパンで30分で 出来ちゃうって言っていましたが

     本当に簡単に美味しく出来ちゃった~ワーイ♪



     手すりの上から ぴぐが見ているものは

     思った通り やっぱり みい

     いつも ぴぐの目線で 下にいるみいを撮っていますが

     今日は みいの目線で ぴぐを見てみよう~

     そう思って みいの隣に寝転がってみた・・・
     
                ☆           ☆
みいの目線
    ぐつぐつ煮込み中
           ☆           ☆
みいの目線2
    出 来 上 が り
           ☆           ☆
           ☆           ☆
みいの目線3
           ☆           ☆
みいの目線4
           ☆           ☆
みいの目線5
           ☆           ☆
    みいの目線6
           ☆           ☆
みいの目線7
           ☆           ☆
みいの目線8
           ☆           ☆
みいの目線9
           ☆           ☆

     みいには こういう風に見えてるんだね

     こうして見ると ぴぐは たれ目じゃないね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/300-996a0b87

0件のトラックバック

24件のコメント

[C3169]

みいちゃんもぴぐちゃんも、いつも視線はお互いを追っているんですね☆ホントに仲良し(*^_^*)うちはまだ、いつ飛びかかってくるかな・・・と大吉がハピの位置を確認してます。

[C3170]

おいしそう!!
た、食べたい・・・・

ってきやーーーーー!ぴぐちゃん!
そ、そ、そこはああああ!やめてええええ!

分かっていても怖い・・・・あーいう不安定な所に
平気な顔して座ってる猫たち・・
心臓とまりますぅ

[C3171]

文中リンクありがとう~~♪
早い、簡単、おいしい、がっつり!のビーフストロガノフ(笑)。
気に入ってくれてよかったわ♡
私もまた明日、文中リンクさせてもらおうっと!!

横になったみいちゃんをぴぐちゃん目線で見ると。
デカイ!!!
ぴぐみいさんがみいちゃんを太ってるって書いてて、でも私はそうかなぁ?と思ってたの。
ぴぐちゃんは確かに軽そうだけど、みいちゃんは筋肉質だから重いんじゃない?って。
でも、それだけではなさそうだったわ!(笑)

確かに下から見るとたれ目に見えないね!
心なしか、きりっと見えるような気も?!
  • 2008-11-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3172] こんばんは。

ビーフストロガノフ、美味しそうですね♪
今度、私も教わりに(覗きに?)行ってみます(^-^)

みいちゃんの目線のぴぐちゃん、新鮮な感じですね(o^-')b
こうしてみると、きりりとしたお顔~♪
そういうぴぐちゃんもステキです(°▽^)b

[C3173]

ビーフストロガノフ美味しそうですね。
タマネギいっぱいで甘みが出ていそうです。
猫目線も面白いですね。今度うちでも企画してみます。

[C3174]

今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
キリリ顔のぴぐさんも素敵です!

[C3175] こんばんは

こんばんは、犬視線で周りを見たことはあるけれど、
上を見上げたことはないです。
こんな風に見えるのですね。

ビーフストロガノフ美味しそうですね。
私大好きですが、夫と三女は和食党、
昨日のいなだの方が喜びそうです。
昨日はびぐ&みいちゃん、
そわそわしてませんでしたか?
うちのみぃちゃんはお隣さんの台所から、
お魚かっぱらって来たことがありました。


  • 2008-11-16
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3176]

★モモママ☆さんへ
 ぴぐ&みいはよくこうして、手すりの上と下にいるんです。
 何かお話しているのかな~。
 大吉くんは、ハピちゃんのいきなりの攻撃に備えて
 居場所をチェックしてるんですね~
 早くチェックしなくてよくなれば良いね~。

★ちびたさんへ
 あはは~ダメですか~こういうの見るの。
 ここはぴぐのお気に入りなんです~毎日上ってくつろいでます。
 この下は階段の踊り場なので、そんなに高くないんですよ~。
 この写真より、犬神家のレコードの写真の方が怖い怖い(笑)

★愛されている妻さんへ
 ビーフストロガノフ作りました~
 本当に簡単、美味しい、ガッツリでした(笑)
 いつも美味しい料理を、教えてくれてありがとうございま~す♪

 みい、でっかいでしょ~
 写真だと、顔が小さいから太って見えないんですけど
 おなかから下が、でーーん、なんですよ~(笑)
 ぴぐはみい目線だとキリリ顔で~す。
 

[C3177]

★うだジローさんへ
 素敵なお料理がいっぱいです。
 是非いってみてくださいね~♪
 
 みい目線だと、いつものぴぐとちょっと違いますよね~
 新たな発見をして嬉しい私です。
 ぴぐがたれ目じゃなく、キリリ顔って面白いですよね。

★オイデPaPaさんへ
 そうそう~タマネギがいっぱいで美味しいんです~。
 猫目線、やって見ると新たな発見とかあって
 なんだかとっても楽しいですよ~
 是非是非やってみてくださ~い。
 オイデさん目線、シンタロ君目線、見てみた~い♪

★LIIZAさんへ
 体調悪いのにありがとうね~。
 早く風邪治ると良いですね~、今度はぶり返さないように
 しっかり治すため、のんびり、ゆっくりしてくださいね。

★琳子さんへ
 犬目線だとどんな感じなんだろう~外でやってみようかな~
 変な人だと思われちゃうか・・(汗)

 昨日は、魚の匂いにそわそわのみいと
 魚に全く興味のないぴぐで、対照的なぴぐ&みいでした。
 ぴぐは魚嫌いなんですよ~変な猫でしょ(笑)
 お隣から魚かっぱらって来たら焦りますね(笑)

[C3178]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・
ビーフストロガノフ♪
美味しそう~上手にできてますね♪
娘さんも大喜びですね★
マッシュルーム買ってきて我が城でも作ろう!!


本当だ!
ぴぐちゃん、タレ目じゃないわ(笑)

[C3179]

すみません
今日はポチ逃げ☆です~

[C3180]

美味しそうなビーフストロガニョフ~(ビーフストロガノフって舌が回らないのぉぉ)
pigumiiさんちのお食事はいつも美味しそうだな~!

下から見るぴぐちゃん…おぉぉ!確かに~!たれ目ちゃんじゃない!凛々しく見える!
いつも仲良しぴぐちゃん・みいちゃん可愛いのぉ。
  • 2008-11-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3181]

★にゃんさんへ
 ビーフストロガノフ、本当にフライパンで30分
 簡単で美味しく出来ました~♪
 
 みい目線だと、ぴぐがたれ目じゃない事を発見して
 嬉しくなった私で~す。
 ぴぐがなんだかキリッとしてるでしょ~(笑)

★まめぽんさんへ
 いつもありがと~♪
 くうこちゃんのお手手でポチっとしてね~って
 くうこちゃんに睨まれちゃうか・・・(汗)

★ぽんたさんへ
 タマネギたっぷりビーフストロガノフ美味しいですよ~♪
 いつもたれ目のぴぐが、みい目線になって見たら
 たれ目じゃないぞ~って発見して喜んだ私です。
 凛々しいでしょ~ふふふ♪

[C3182]

ビーフストロガノフ美味しそうぅぅ~!!(*^▽^*)
30分で出来ちゃうんですね~☆
ホントだ~♪ぴぐちゃん、タレ目じゃない~!
でもやっぱりカワイイなぁ…( ̄m ̄*)♪

[C3183]

(笑)みいちゃんの目線で見ると・・、うん、ぴぐちゃん凛々しい☆(~~
可愛いばかりじゃないんですね☆
  • 2008-11-17
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3184]

可愛いなあ(ノ∀`*)
下から見てもやっぱり可愛いですよ(笑)
たれ目じゃないぴぐちゃんも好き(笑)

[C3185] 美味しそう♪

とっても美味しそうですね!
フライパン一つで30分で出来たとは思えないくらい、美味しいんでしょうね~

ぴぐちゃん、いつもの癒され系の顔とは違って
キリッっとしたお顔に見えますね~
そんなお顔も可愛いよ♪

[C3186]

なるほどですね~下から見るとぴぐちゃんもたれ目じゃないのか^^
しかし何度見ても手摺にとまるぴぐちゃんを見るのはどきどきするな~落っこちないでね~
ビーフストロガノフって市販のルー使わないんですか?
我家は同じ材料でハヤシライス良く食べま~す
勿論市販のルーを使ってま~す(^^)

[C3187]

美味しそう!!
今夜作ろうかな!
久しく作ってないなぁ…
みいちゃん目線でぴぐちゃんを撮影したんですね!
でも、やっぱりたれ目に見えるかも☆
みいちゃんのスリスリ写真にポチ♪

[C3188]

おいしそー、
だっちゅもそちらへ、いっってきました。
お料理、勉強させていただこうかしらん。
また、ゆっくりのぞかせていただきまーす。

ずーっと、みてるんですね。
どちらも、なんども目線をあわしてるのでしょうね。

[C3189]

おお、ご飯おいしそうーーー!!
うあー、猛烈にお腹すいてきてしまいました(^▽^;)
よし、うちも今日はそれだ!(笑)

なるほど、みぃさん角度からみると確かにぴぐさんたれ目に見えないね~。
どっちのお顔も可愛いですが♪

[C3190]

★しずくさんへ
 ビーフストロガノフ、簡単で美味しいの~
 忙しい私にはぴったりの料理です~♪
 ぴぐ、たれ目じゃなくなってるでしょ~
 キリリ顔のぴぐもなかなかでしょ~(笑)

★三日月さんへ
 みい目線とか言って、廊下に寝転がって撮影しました(笑)
 たれ目じゃななくなって、凛々しいでしょう
 新たな発見が出来て嬉しいで~す♪

★はる吉さんへ
 みい目線で下から見るとたれ目じゃないって
 初めて気付きました~
 キリリ顔のぴぐもなかなかでしょ~♪
 

[C3191]

★はるゴンさんへ
 本当に30分で簡単に出来ちゃって
 なんだか嬉しいんですよ~このビーフストロガノフ♪
 ぴぐがキリリ顔になってるでしょ~
 みい目線だとこう見えるのか~なんて
 新たな発見をしてとっても嬉しい私で~す。

★suminさんへ
 ぴぐがたれ目じゃなくなってま~す(笑)
 手すりはやっぱりドキドキしますか~
 大丈夫大丈夫、私も上ってみたけど平気だった(笑)←おバカ。
 このビーフストロガノフは市販のルーを使っていませ~ん。
 私もルーを使わないで作ったの初めてです、実は。
 意外と簡単で、なんだか嬉しくなっちゃいました。

★みこ姐さんへ
 え~~~やっぱりたれ目に見えますか~(笑)
 だめか~ごまかせないか(笑)
 よく娘が言うんですけど、ぴぐはクレオパトララインが
 失敗してるんですって、たれ目に見える原因はそれかな~(笑)
 ビーフストロガノフ、美味しく出来て嬉しかったで~す♪

[C3192]

★だっちゅさんへ
 行って来ましたか~美味しそうな
 そしておしゃれなお料理を、いっぱい教えてもらえて
 とっても勉強になりますよ~♪
 ぴぐはみいを、みいはぴぐを見ていて
 私はぴぐ&みいを見ています。
 あれ?私を誰か見ているの?(笑)

★ぽちさんへ
 今夜のおかずにビーフストロガノフ
 是非是非ぜ~ひ~♪
 たまにはみい目線もいいでしょ~
 たれ目に見えないぴぐもなかなかでしょ~♪
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
