ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/301-ade37bde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3193]

ひゃはは~☆
最後のぴぐちゃんのヘン顔、へん~っっ!(笑)
でも、楽しそうな、へん~っっ!
これ、確実に笑ってますよね。ぷぷぷ。
…にしても、ニャンズにお見送りされて、
…いいなぁ。

[C3194]

ぽちっと☆

[C3195]

そうなのよねっ!!
短いしっぽって、ピョイピョイと動いてかわいいの♪
長いしっぽさんにはない動きなのよね。
そっかぁ、お嬢さんはお姉ちゃんなんだぁ。
行ってきま~す!って、振り返るのも楽しいね♪
みいちゃんは横から写すと大きいんだわ(笑)。
ぴぐちゃん、あくびが止まらない??(笑)。
今日も(笑)がいっぱいになったわ♪(笑)
  • 2008-11-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3196]

みいちゃん、シッポ短いんだ。
うちには居ないタイプなので、珍しくって可愛いです(^_^)
お家の前は川なのかな?
綺麗な所ですね~
ぴぐちゃん、最後の写真は笑ってるみたい♪

[C3197]

やっぱ環境いいですねぇ~。
そらの大きさが違う。こんな風景だったら、
朝はすがすがしい気分になれますね。

娘さんにもなついているんですね。
うちの上の子は娘が中高時代に友達と
イジリ回しすぎたので、娘が来ると隠れます。

[C3198]

朝陽を受けて気持ちイイよね~♪
伊豆は海も山もあって・富士山見えて・空はキレイで空気もウマイ!
伊豆に住んでて良かったな~と思う瞬間です。
ぴぐちゃんもみいちゃんもそう思うら~?

あら!ぴぐちゃん、あくびの瞬間を激写されちゃったのね~。
女の子♀なのにねぇ…ぷぷっ!ゴメン!笑っちゃった。
  • 2008-11-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3199] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

本当に良い朝で、素敵な一日になりそうです((b´∀`))ネ♪
ぴぐちゃん達とのんびりしたら、私だったら仕事に行きたくなくなっちゃうわぁ(笑)。
今夜から寒くなるって言うし・・・。

[C3200]

★しじめさんへ
 ぴぐの変顔楽しそうでしょ~(笑)
 変顔1はあくび中で、変顔2はお返事中なんですよ~
 ぴぐ~って呼ぶと、いつもこんな顔でお返事します。
 「いってらっしゃい」は子供を守る魔法の言葉って
 昔聞いたことがあって、必ずいってらっしゃ~いって
 見送ります、今日もぴぐ&みい&ママで見送りました。

★まめぽんさんへ
 風邪大丈夫ですか~
 くうこちゃんにうつして(ウソウソ)
 早く元気になってね~♪

★愛されている妻さんへ
 みいのこの短いしっぽ大好きなんです。
 そうそう、この動きが可愛いの♪
 今日もぴぐ&みい&ママで見送った、と思ったら
 娘が戻って来ました、「天気雨~」って(笑)
 もう1度ぴぐ&みい&ママでお見送りしました。
 ぴぐの変顔、2枚目はお返事中なんですよ~♪

[C3201]

★yumikoさんへ
 みいはしっぽが短くて、ピコピコ動くんです。
 なんだかとっても可愛くて好きなんです。
 家の前は川で、すぐそこが海、「天城越え」で有名?の
 天城山もすぐそこの自然の中に住んでいま~す。
 ぴぐの変顔、笑ってるみたいでしょ~♪

★オイデPaPaさんへ
 天気の良い日は本当に気持ちが良いですよ~♪
 ここは田舎の良いところ、でも安くて美味しいお店屋さんは無い(泣)
 あら~娘さんしつこくし過ぎちゃったんですね~
 うちの娘も結構しつこいから、ぴぐ&みいは我慢強いのかも~。

★ぽんたさんへ
 自然に囲まれて気持ち良いのが、伊豆の良さですよね~♪
 ぴぐ&みいもここで暮らしてて良かったって
 思ってくれてたら嬉しいです。
 ぴぐの変顔、1枚目はあくび中、2枚目はお返事中なの。
 ぴぐはお返事ネコちゃんなので~す♪

★さざなみさんへ
 おはようございま~す♪
 今日も良い天気~と思ったら、天気雨が降ってきました~。
 そうそう、仕事行きたくなくなっちゃうの~
 でも行かなければ・・・
 こんな事を毎日やってま~す(笑)

[C3202]

ぴぐちゃんのお顔
いい表情だわあ(笑)
しっぽの長さこのくらいやったんですね
でもなんだかキュート

[C3203]

窓からの景色、とてもいいですね♪
川も流れていて、とてもいい感じ!

おねえちゃんも、ぴぐチャン&みいチャンに
見送られて、元気に学校に行けますね♪

ぴぐちゃん、いってらっしゃいをした後は
お眠モードかな?
ポカポカ陽気に当たってのお昼寝は
気持ちいいよね!

[C3204]

あ、みぃさんのしっぽ妙に短めだったんですね。
今日気がつきました・・・失礼(^_^;)
ふふ、可愛いですね~♪

そして最後のぴぐちゃんの変顔・・・
ぴぐちゃんは美少女のイメージなのにー(笑)

[C3205]

今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪

[C3206]

★はる吉さんへ
 ぴぐの変顔なんだか楽しそうでしょ~♪
 みいのしっぽは短いんですよ~
 でもそれが可愛いの、ピコピコ動いて
 見てると楽しいチャームポイントなんですよ~。

★はるゴンさんへ
 窓の外は川で、すぐそこが海、景色はちょっと自慢なの♪
 娘はぴぐ&みいに見送られて嬉しそうでしたよ~
 気分良く出かけて行きました♪
 ポカポカお日様の下でお昼寝・・・した~い(笑)

★ぽちさんへ
 みいはしっぽが短いんですよ~
 ピコピコしっぽと呼んでいます(笑)
 私はみいのこのしっぽ大好きなんです♪
 こんな変顔を撮って、ぴぐも怒っているかも~(笑)

[C3207]

★みこ姐さんへ
 いえいえ、いつもありがとう♪
 忙しそうですね~
 私も後で遊びに行きま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いってらっしゃ~い



     今日も朝から とっても良い天気だったので

     窓を全開にして みいと外を眺めました

     チャームポイントの 短いしっぽも嬉しそう

     さっきまで 娘と遊んでいた ぴぐも来て

     学校に出かけていく ネェネに向かって  

     みんなで いってらっしゃ~い♪   

           ☆           ☆
いってらっしゃ~い
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い2
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い3
 チャームポイントの短いしっぽ
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い4
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い5
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い6
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い7
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い8
           ☆           ☆
いってらっしゃ~い9
    いってらっしゃ~い
           ☆           ☆

    お   ま   け
           ☆           ☆
変顔1
           ☆           ☆
変顔2
           ☆           ☆

     おまけは ぴぐの変顔ふたつで笑ってください。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/301-ade37bde

0件のトラックバック

15件のコメント

[C3193]

ひゃはは~☆
最後のぴぐちゃんのヘン顔、へん~っっ!(笑)
でも、楽しそうな、へん~っっ!
これ、確実に笑ってますよね。ぷぷぷ。
…にしても、ニャンズにお見送りされて、
…いいなぁ。

[C3194]

ぽちっと☆

[C3195]

そうなのよねっ!!
短いしっぽって、ピョイピョイと動いてかわいいの♪
長いしっぽさんにはない動きなのよね。
そっかぁ、お嬢さんはお姉ちゃんなんだぁ。
行ってきま~す!って、振り返るのも楽しいね♪
みいちゃんは横から写すと大きいんだわ(笑)。
ぴぐちゃん、あくびが止まらない??(笑)。
今日も(笑)がいっぱいになったわ♪(笑)
  • 2008-11-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3196]

みいちゃん、シッポ短いんだ。
うちには居ないタイプなので、珍しくって可愛いです(^_^)
お家の前は川なのかな?
綺麗な所ですね~
ぴぐちゃん、最後の写真は笑ってるみたい♪

[C3197]

やっぱ環境いいですねぇ~。
そらの大きさが違う。こんな風景だったら、
朝はすがすがしい気分になれますね。

娘さんにもなついているんですね。
うちの上の子は娘が中高時代に友達と
イジリ回しすぎたので、娘が来ると隠れます。

[C3198]

朝陽を受けて気持ちイイよね~♪
伊豆は海も山もあって・富士山見えて・空はキレイで空気もウマイ!
伊豆に住んでて良かったな~と思う瞬間です。
ぴぐちゃんもみいちゃんもそう思うら~?

あら!ぴぐちゃん、あくびの瞬間を激写されちゃったのね~。
女の子♀なのにねぇ…ぷぷっ!ゴメン!笑っちゃった。
  • 2008-11-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3199] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

本当に良い朝で、素敵な一日になりそうです((b´∀`))ネ♪
ぴぐちゃん達とのんびりしたら、私だったら仕事に行きたくなくなっちゃうわぁ(笑)。
今夜から寒くなるって言うし・・・。

[C3200]

★しじめさんへ
 ぴぐの変顔楽しそうでしょ~(笑)
 変顔1はあくび中で、変顔2はお返事中なんですよ~
 ぴぐ~って呼ぶと、いつもこんな顔でお返事します。
 「いってらっしゃい」は子供を守る魔法の言葉って
 昔聞いたことがあって、必ずいってらっしゃ~いって
 見送ります、今日もぴぐ&みい&ママで見送りました。

★まめぽんさんへ
 風邪大丈夫ですか~
 くうこちゃんにうつして(ウソウソ)
 早く元気になってね~♪

★愛されている妻さんへ
 みいのこの短いしっぽ大好きなんです。
 そうそう、この動きが可愛いの♪
 今日もぴぐ&みい&ママで見送った、と思ったら
 娘が戻って来ました、「天気雨~」って(笑)
 もう1度ぴぐ&みい&ママでお見送りしました。
 ぴぐの変顔、2枚目はお返事中なんですよ~♪

[C3201]

★yumikoさんへ
 みいはしっぽが短くて、ピコピコ動くんです。
 なんだかとっても可愛くて好きなんです。
 家の前は川で、すぐそこが海、「天城越え」で有名?の
 天城山もすぐそこの自然の中に住んでいま~す。
 ぴぐの変顔、笑ってるみたいでしょ~♪

★オイデPaPaさんへ
 天気の良い日は本当に気持ちが良いですよ~♪
 ここは田舎の良いところ、でも安くて美味しいお店屋さんは無い(泣)
 あら~娘さんしつこくし過ぎちゃったんですね~
 うちの娘も結構しつこいから、ぴぐ&みいは我慢強いのかも~。

★ぽんたさんへ
 自然に囲まれて気持ち良いのが、伊豆の良さですよね~♪
 ぴぐ&みいもここで暮らしてて良かったって
 思ってくれてたら嬉しいです。
 ぴぐの変顔、1枚目はあくび中、2枚目はお返事中なの。
 ぴぐはお返事ネコちゃんなので~す♪

★さざなみさんへ
 おはようございま~す♪
 今日も良い天気~と思ったら、天気雨が降ってきました~。
 そうそう、仕事行きたくなくなっちゃうの~
 でも行かなければ・・・
 こんな事を毎日やってま~す(笑)

[C3202]

ぴぐちゃんのお顔
いい表情だわあ(笑)
しっぽの長さこのくらいやったんですね
でもなんだかキュート

[C3203]

窓からの景色、とてもいいですね♪
川も流れていて、とてもいい感じ!

おねえちゃんも、ぴぐチャン&みいチャンに
見送られて、元気に学校に行けますね♪

ぴぐちゃん、いってらっしゃいをした後は
お眠モードかな?
ポカポカ陽気に当たってのお昼寝は
気持ちいいよね!

[C3204]

あ、みぃさんのしっぽ妙に短めだったんですね。
今日気がつきました・・・失礼(^_^;)
ふふ、可愛いですね~♪

そして最後のぴぐちゃんの変顔・・・
ぴぐちゃんは美少女のイメージなのにー(笑)

[C3205]

今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪

[C3206]

★はる吉さんへ
 ぴぐの変顔なんだか楽しそうでしょ~♪
 みいのしっぽは短いんですよ~
 でもそれが可愛いの、ピコピコ動いて
 見てると楽しいチャームポイントなんですよ~。

★はるゴンさんへ
 窓の外は川で、すぐそこが海、景色はちょっと自慢なの♪
 娘はぴぐ&みいに見送られて嬉しそうでしたよ~
 気分良く出かけて行きました♪
 ポカポカお日様の下でお昼寝・・・した~い(笑)

★ぽちさんへ
 みいはしっぽが短いんですよ~
 ピコピコしっぽと呼んでいます(笑)
 私はみいのこのしっぽ大好きなんです♪
 こんな変顔を撮って、ぴぐも怒っているかも~(笑)

[C3207]

★みこ姐さんへ
 いえいえ、いつもありがとう♪
 忙しそうですね~
 私も後で遊びに行きま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
