ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/305-a30e2b57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3226]

カレンダー可愛いですね。ぴぐちゃんとみいちゃん、隣同士で仲良く並んでますね。宣伝部のぴぐちゃん、今日の案内もよくできましたね♪こっそり、みいちゃんに、何を話していたのかな。

[C3227]

わぁ~(*^^*)
カレンダーもう来たのですね!

私は申し込むの少しおそかったのでまだです^^
ぴぐみいちゃんは9月ですね♪

うちのルナは10月です。
早くこないかな~楽しみです。

多頭飼い崩壊ですか・・・大変ですよね。
リンクさせていただきますね。

[C3228]

すごい、ふたりとも、
カレンダーになってるんですねっ☆
なんか、ぴぐちゃんのお顔が自慢げ~(笑)

多頭飼い崩壊…いろいろ考えさせられてしまいます。

[C3229]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカレンダーに載ってるんだ?
すごーーいo(*^▽^*)o~♪
可愛いカレンダーですね。
ぴぐちゃん、鈍臭いけど、しっかり者だね(^_^)

[C3230]

カレンダーにのった、のった!
わ~~~い!!
って、前にものってるカレンダーがあった気が!!(笑)

私は以前に、一般応募の猫写真が日替わりで載ってるダイアリーを使ってたの。
とっても好きだったのにな~。
なくなっちゃったみたいなの。
なんででしょうね。
  • 2008-11-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3231]

ぴぐちゃん・みいちゃんがカレンダーに載ったのね!
スゴイじゃな~い!!モデルさんなのね!

ぴぐちゃん、ご紹介ありがと。お疲れ様。
可愛いですよ~。
みいちゃんもお疲れ様。
慣れないお仕事はイヤよね~。
でも可愛さ十分伝わってるよん。

あぁぁ!また内緒話ししてる!!
今度は私も混ぜてね。
  • 2008-11-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3232]

★モモママ☆さんへ
 宣伝部のぴぐ頑張ってるでしょ~♪
 こういう時、ぴぐは自分から来てポーズを決めてくれますが
 みいはヤダヤダヤダ・・・ってなるんですよね~(笑)
 内緒のお話、何だったんでしょうね~。

★mitoko☆さんへ
 カレンダー来ました~
 ルナちゃんいました10月に~♪
 でもね・・正直カレンダーのぴぐ&みいは
 あんまり可愛くない・・・やっぱり私って写真撮るの下手だな~
 って思いました~シクシク。

 猫ちゃんたちの命がつなぎ止められると良いんですけど・・・。
 リンクありがとうございます。

★しじめさんへ
 カレンダーに載って嬉しくて、5冊も買っちゃいました~(笑)
 ぴぐはこういう時、良い顔してくれます
 みいは良い顔どころか、嫌がって踏んだりして(笑)

 多頭飼い崩壊、本当に考えさせられますね
 猫に罪はないのに・・・。

[C3233]

★yumikoさんへ
 そうそう、鈍臭くて天然ボケだけど(笑)
 こういう時はしっかり宣伝してくれます。
 みいはこういうの嫌いなの。
 嫌がってカレンダー踏んじゃってました・・・オイオイ。

★愛されている妻さんへ
 前のカレンダーは自分で作ったやつで、今回のは
 しっぽTVさんから発売していて
 売り上げが猫の保護活動に寄付されるやつなんです~。
 載せてもらって嬉しくて5冊も買っちゃいました、あはは。
 猫のダイアリー可愛くて持ち歩いていたんですか~
 どこかに落としちゃったのかな・・。

★ぽんたさんへ
 カレンダーに載ったモデルにゃんで~す
 と言いたいところですが、写真撮った人が下手だから
 あんまり可愛く写ってないの・・・シクシク。
 私って写真撮るのやっぱり下手~って再確認しちゃった。
 内緒の話、ママ写真撮るの下手だよね~だったり(笑)

[C3234]

おおお(☆ω☆)
カレンダー注文したの昨日なの(爆)
遅いよ我が家(∀ ̄ll)(笑)

内緒話は何かしら(笑)

[C3235]

すごいー!ぴぐちゃんとみぃさんがカレンダーに載ったんですね!
ぴぐちゃんは、実はこういうときは物怖じしないタイプですよね~。
みぃさんは苦手っぽいけど、それもみぃさんっぽくて◎♪

[C3236]

ぴぐちゃん&みいちゃんの内緒話、ホントにぴぐちゃんがアドバイスしてそう!
カレンダーすご~い!
じっくり見たくなっちゃいました☆
宣伝部長ぴぐちゃんにポチ♪

[C3237]

すごーい!
どちらもかわいい(^^)
うふふ・・みいちゃんのこの慌てぶりも
いい味だしてて、かわいいですぅ
だって、カレンダーのみいちゃんは
じっとしているもんね。えらいぞ!
このヒソヒソ話、だっちゅも混ざりたい・・・☆

[C3238]

★はる吉さんへ
 カレンダーは早々注文した私ですが
 こたつは昨日やっと出しました(遅っ)
 こたつがあると、ここから動けなくなるのは
 ぴぐ&みい&ママ(笑)

★ぽちさんへ
 カレンダーに載せてもらいました~
 嬉しくて5冊も買っちゃった私で~す。
 ぴぐはこういう時お利口さんなんですけど
 みいは・・・。
 これもみいの個性ってことで~。

★みこ姐さんへ
 ぴぐ&みいの内緒話、アドバイスしていそうでしょ~(笑)
 ぴぐは宣伝部長で、みいは新入社員って感じ
 言う事聞かない新入社員(笑)
 カレンダーどこに飾ろうか考え中で~す。

★だっちゅさんへ
 誰かみいをジッとさせて~~って思いました(笑)
 カレンダーの写真撮る時も、結構大変だったんですよ~実は。
 ぴぐは、なすがままで楽なんですけどね~。
 ひそひそ内緒のお話の、仲間に入りたいですね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー到着♪

お知らせとお願い
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。
猫40匹の命の期限がせまってます。
40匹の猫3
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、
せめて転載だけでもお願いします
お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→猫村さんのブログまで
           ☆           ☆


     注文してあった のせのせ隊かぶり隊カレンダーが

     到着しました~♪

     ぴぐ&みいも 9月に載っていま~す ワーイ

     またまた ぴぐから 紹介してもらいましょう

     みいにも紹介してもらおうと思ったのですが

     ちっともジッとせず・・・

     それを 近くで見ていた ぴぐの顔は

     「みいには無理」って 言っているようでした
     

           ☆           ☆
カレンダー到着
           ☆           ☆
カレンダー到着2
           ☆           ☆
カレンダー到着3
           ☆           ☆
カレンダー到着4
           ☆           ☆
カレンダー到着5
           ☆           ☆
カレンダー到着6
           ☆           ☆
カレンダー到着7
           ☆           ☆
カレンダー到着8
   みいには無理だってば・・
           ☆           ☆
カレンダー到着9
   ああいう時はね・・・
           ☆           ☆

     内緒話のぴぐ&みいに

     「ああいう時は ジッとするの」

     なんて会話は無かったかな。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/305-a30e2b57

0件のトラックバック

13件のコメント

[C3226]

カレンダー可愛いですね。ぴぐちゃんとみいちゃん、隣同士で仲良く並んでますね。宣伝部のぴぐちゃん、今日の案内もよくできましたね♪こっそり、みいちゃんに、何を話していたのかな。

[C3227]

わぁ~(*^^*)
カレンダーもう来たのですね!

私は申し込むの少しおそかったのでまだです^^
ぴぐみいちゃんは9月ですね♪

うちのルナは10月です。
早くこないかな~楽しみです。

多頭飼い崩壊ですか・・・大変ですよね。
リンクさせていただきますね。

[C3228]

すごい、ふたりとも、
カレンダーになってるんですねっ☆
なんか、ぴぐちゃんのお顔が自慢げ~(笑)

多頭飼い崩壊…いろいろ考えさせられてしまいます。

[C3229]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカレンダーに載ってるんだ?
すごーーいo(*^▽^*)o~♪
可愛いカレンダーですね。
ぴぐちゃん、鈍臭いけど、しっかり者だね(^_^)

[C3230]

カレンダーにのった、のった!
わ~~~い!!
って、前にものってるカレンダーがあった気が!!(笑)

私は以前に、一般応募の猫写真が日替わりで載ってるダイアリーを使ってたの。
とっても好きだったのにな~。
なくなっちゃったみたいなの。
なんででしょうね。
  • 2008-11-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3231]

ぴぐちゃん・みいちゃんがカレンダーに載ったのね!
スゴイじゃな~い!!モデルさんなのね!

ぴぐちゃん、ご紹介ありがと。お疲れ様。
可愛いですよ~。
みいちゃんもお疲れ様。
慣れないお仕事はイヤよね~。
でも可愛さ十分伝わってるよん。

あぁぁ!また内緒話ししてる!!
今度は私も混ぜてね。
  • 2008-11-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3232]

★モモママ☆さんへ
 宣伝部のぴぐ頑張ってるでしょ~♪
 こういう時、ぴぐは自分から来てポーズを決めてくれますが
 みいはヤダヤダヤダ・・・ってなるんですよね~(笑)
 内緒のお話、何だったんでしょうね~。

★mitoko☆さんへ
 カレンダー来ました~
 ルナちゃんいました10月に~♪
 でもね・・正直カレンダーのぴぐ&みいは
 あんまり可愛くない・・・やっぱり私って写真撮るの下手だな~
 って思いました~シクシク。

 猫ちゃんたちの命がつなぎ止められると良いんですけど・・・。
 リンクありがとうございます。

★しじめさんへ
 カレンダーに載って嬉しくて、5冊も買っちゃいました~(笑)
 ぴぐはこういう時、良い顔してくれます
 みいは良い顔どころか、嫌がって踏んだりして(笑)

 多頭飼い崩壊、本当に考えさせられますね
 猫に罪はないのに・・・。

[C3233]

★yumikoさんへ
 そうそう、鈍臭くて天然ボケだけど(笑)
 こういう時はしっかり宣伝してくれます。
 みいはこういうの嫌いなの。
 嫌がってカレンダー踏んじゃってました・・・オイオイ。

★愛されている妻さんへ
 前のカレンダーは自分で作ったやつで、今回のは
 しっぽTVさんから発売していて
 売り上げが猫の保護活動に寄付されるやつなんです~。
 載せてもらって嬉しくて5冊も買っちゃいました、あはは。
 猫のダイアリー可愛くて持ち歩いていたんですか~
 どこかに落としちゃったのかな・・。

★ぽんたさんへ
 カレンダーに載ったモデルにゃんで~す
 と言いたいところですが、写真撮った人が下手だから
 あんまり可愛く写ってないの・・・シクシク。
 私って写真撮るのやっぱり下手~って再確認しちゃった。
 内緒の話、ママ写真撮るの下手だよね~だったり(笑)

[C3234]

おおお(☆ω☆)
カレンダー注文したの昨日なの(爆)
遅いよ我が家(∀ ̄ll)(笑)

内緒話は何かしら(笑)

[C3235]

すごいー!ぴぐちゃんとみぃさんがカレンダーに載ったんですね!
ぴぐちゃんは、実はこういうときは物怖じしないタイプですよね~。
みぃさんは苦手っぽいけど、それもみぃさんっぽくて◎♪

[C3236]

ぴぐちゃん&みいちゃんの内緒話、ホントにぴぐちゃんがアドバイスしてそう!
カレンダーすご~い!
じっくり見たくなっちゃいました☆
宣伝部長ぴぐちゃんにポチ♪

[C3237]

すごーい!
どちらもかわいい(^^)
うふふ・・みいちゃんのこの慌てぶりも
いい味だしてて、かわいいですぅ
だって、カレンダーのみいちゃんは
じっとしているもんね。えらいぞ!
このヒソヒソ話、だっちゅも混ざりたい・・・☆

[C3238]

★はる吉さんへ
 カレンダーは早々注文した私ですが
 こたつは昨日やっと出しました(遅っ)
 こたつがあると、ここから動けなくなるのは
 ぴぐ&みい&ママ(笑)

★ぽちさんへ
 カレンダーに載せてもらいました~
 嬉しくて5冊も買っちゃった私で~す。
 ぴぐはこういう時お利口さんなんですけど
 みいは・・・。
 これもみいの個性ってことで~。

★みこ姐さんへ
 ぴぐ&みいの内緒話、アドバイスしていそうでしょ~(笑)
 ぴぐは宣伝部長で、みいは新入社員って感じ
 言う事聞かない新入社員(笑)
 カレンダーどこに飾ろうか考え中で~す。

★だっちゅさんへ
 誰かみいをジッとさせて~~って思いました(笑)
 カレンダーの写真撮る時も、結構大変だったんですよ~実は。
 ぴぐは、なすがままで楽なんですけどね~。
 ひそひそ内緒のお話の、仲間に入りたいですね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
