ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/306-105d7772

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3239]

ほんとね!
ぴぐちゃんと較べると、みいちゃんは頭が小さい!
っていうか、うちのキアのバランスもみいちゃん一緒。
頭が小さくてすらっとした(と、私たちは思ってるけど、獣医さんは太ってると言う)体つき。

みいちゃんがスリスリしてる角。
うちも床上20cmくらいの所が少し汚れてるから、どうして??と思ってたら、猫のスリスリだったの(笑)。
  • 2008-11-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3240]

頭小さいっていうのはいいですね。
頭っていうか顔デカイとそれだけでブサイクかというとそうではなくて、私は首の肉付きがいいと、デブ猫に見えますよね。
ぴぐちゃんもみいちゃんも2匹ともスラッとして美猫です。
いいなぁ~。

[C3241] こんばんは

みいちゃんをひいきしたいけど、
後ろ姿はびぐちゃんの方がきれいかな?
枕の前にちょこんと座っていじらしいですね。

  • 2008-11-20
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3242]

素敵なカードですね☆
私も7ニャンでクリスマスカード書きたくなりました。
しかし、今育児サークルの誕生会のカードを作らねばならないのに
こうしてブログ巡り満喫中です。間に合うかな~?
みいちゃん割り込み楽しそう♪
本当にバランス変かも(みいちゃんごめん)
めろくんは顔でかいからバランスそれなりですよ(笑

[C3243]

お買い上げ下さって、そしてたくさん載せてくださって本当に感謝です~m(_ _)m
またどこかに寄付することができます^^v

ネコちゃん達のレスキュー情報、いただいていきましたm(_ _)m

[C3244]

お帰りスタンバイのぴぐちゃん、何か言いたげな表情だわ。
どうしたの?なぁに?みいちゃんが邪魔する?
たまにゃ~いいら~。
きっとホントはみいちゃんも「ママお帰り」したかったんだよね。カワイイなぁ。
  • 2008-11-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3245]

★愛されている妻さんへ
 よく旦那が言うんです、みいは顔と体のバランスがおかしいって。
 そんな事無いです~って私は言ってたんだけど
 写真に写して見たら、本当になんか変だった(笑)
 キアちゃんもそうなんですね~
 顔の小さい美人さんって事で~♪

★オイデPaPaさんへ
 みいの場合、スラッとしているかどうかはおいといて(笑)
 でも顔が小さいとスラッと美人さんに見えて得かも。
 確かに、首に肉が付いていると、おでぶさんに見えますね~。

★琳子さんへ
 あはは、前に居たみいちゃんつながりで
 みいをひいきしたいって気持ちわかります~
 名前が同じとか、見た目が似ているとか
 気になったり、可愛く思えたりしますよね~。
 残念ながらぴぐの方がバランスは○でした~(笑)

[C3246]

★kyukuさんへ
 カード可愛いでしょ~♪
 育児サークルのカード作ってるんですか~
 そうか、kyukuさんも絵がとっても上手ですもんね~それで頼まれたのかな。
 いいな~絵が上手い人、羨ましいです~私超が付く下手だから(泣)
 みいのバランス変でしょ~
 めろくんは、顔も体も・・・あははは~(笑)

★kunさんへ 
 実はこのカードとストラップ、お友達へのプレゼントにしようと思って。
 可愛いし、素敵だから絶対喜んでもらえます。
 1つは私のにしようと思ったら、早速娘に奪われた~。
 猫ちゃんたちみんな助かると良いですね。

★ぽんたさんへ
 みいはいつも、ぴぐと私の間に入ってくるんです。
 やきもちなんですよね~きっと。
 そういえばゆうべも、私の布団の中で腕枕で寝ているぴぐと
 私の間に割り込んで来ました(笑)
 ママが人気だと思いきや、ぴぐが人気なんですよ~
 いつも、私とみいでぴぐを取り合ってるの(笑)
 

[C3247]

みいちゃん頭ちいさっ!いまどきの小顔ですかね♪
みいちゃんのスリスリすっごく健気な感じで可愛い♪ママに甘えたいんだね~

[C3248] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ぴぐちゃんが普通の猫体型(笑)?
ん~、みぃちゃんはもしかして細い猫ちゃんだったんじゃ(笑)?
過去形で<(^∀^*)ゞゴメン~♪
個性よ、個性o(*^▽^*)oあはっ♪

[C3249]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

あ!
うちのみーたんと一緒だ(笑)
頭と体のバランスが変なの(笑)
顔が小さいのに身体(下半身?)が大きいの。
我が城では『かおなし(千と千尋の神隠し)』と呼ばれてます♪
みいちゃんもこのタイプなのね★

[C3250]

うちもちょいとバランスがヘンテコな
女の子がいますよ~(笑)
顔が大きめなんです(笑)

[C3251]

素敵~♪綺麗なカードですね!
ふわふわした感じが最高です♪
クリスマスシーズンの飾り付け等
見るとなんだかわくわくしてきますよね~♪

みぃさん、すっごい小顔??
絶対太ってるようには見えないし、
小顔ですよね~。うん、八頭身だ!

[C3252]

こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
みいさんの狙っているお顔ったら~(^^*)
背中の丸っっていう感じ、可愛い過ぎです♪

[C3253]

連日のポチ逃げすみませんでした
御心配ありがとうございました<m(__)m>
大分よくなりました♪

みいちゃんの割り込みは嫉妬ね♡
ぴぐちゃんもみいちゃんも
バランスのいい美猫さんですよ~
みいちゃんは小顔美人なのよ~♪

[C3254]

★モモママ☆さんへ
 みいは小顔と言うか、体が大きいと言うか(笑)
 人だったら小顔の八頭身美人だったのにね~。
 スリスリ可愛いですよね、よくこの壁や、廊下の手すりでやってます。
 スリスリしてる顔って、甘えん坊って感じで可愛いです。

★さざなみさんへ
 ぴぐが普通の猫の体型だと思います。
 みいは体に比べて顔が小さいの。
 そうか・・痩せたら本当に、人も羨む八頭身美人
 なのに、残念(笑)

★にゃんさんへ
 あはは~かおなし(笑)
 みーたんも一緒なんですね~ワーイ
 なんだか嬉しい私、みいとみーたん仲間~♪
 でも、本当はもっと痩せた方が・・・(汗)

[C3255]

★はる吉さんへ
 あはは、みいと逆(笑)
 桜ちゃんはあんよも太いし(ゴメン)これから
 とってもとっても大きくなるのかも~。
 巨大な桜ちゃんも見てみたいような、見たくないような(笑)

★ぽちさんへ
 カード素敵でしょ~♪
 凄く優しい感じで好きなんです。

 みいは隠れ肥満なのです。
 下っ腹がぽにょ~んとなってます、あはは。
 顔が小さいと太って見えないみたいで、お得(笑)

★LIIZAさんへ
 大丈夫ですか~まだ本調子じゃないみたいですね。
 みいはぴぐとママの間に入って来るの好きなんですよね~
 狙って狙って、GO!みたいな(笑)
 背中のまあるい感じ可愛いですよね、私も好きで~す♪

★まめぽんさんへ
 くうこちゃんの添い寝のおかげで良くなったかな~♪
 でも、油断して無理すると、ぶり返すって事もあるから
 気をつけてね、ここ2~3日寒いしね。

 ぴぐは標準体型なんだけど、みいがね(笑)
 でも、顔が小さいのはチャ-ムポイントって事で~。

[C3256]

本当だぁ~!
みいちゃんとぴぐちゃんを比べたら
胴の長さが違いますね!
みいちゃんは人間ならモデルになれる体型かな?

可愛いカードですね!
私なら人に送るのがもったいなくて
ずっと飾っておいちゃうかも!?
私もそろそろ年賀状&クリスマスカードの用意をしなくちゃ!

[C3257]

素敵なカード!
雰囲気が優しい~、私も好きなタイプです。
ぴぐちゃん&みいちゃんの背中、どっちも撫で撫で~ってしたくなっちゃいます☆
割り込みみいちゃんにポチ♪

[C3258]

★はるゴンさんへ
 みいはモデルタイプに見えますが、実は・・・
 おなかぽってり、中年体型で~す(笑)
 小顔ってほっそり見えてお得です。

 カード素敵でしょ~
 優しいほんわかした感じで好きなんです。
 飾る用と贈る用2枚ずつ買っちゃいました~。

★みこ姐さんへ
 このカード、優しい雰囲気が良いですよね~
 心が温かくなる感じがします。
 猫の背中って丸っこくて、なんか可愛い。
 なでなでギュ~ってしちゃいますよね、つい。
 そして逃げられ(泣)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいも撮って

お知らせとお願い
静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。
猫40匹の命の期限がせまってます。
40匹の猫3
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、
せめて転載だけでもお願いします
お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→猫村さんのブログまで

           ☆           ☆


      PeachPowerClub モモリキ倶楽部 の kunさんの所から

     可愛いクリスマスカードと ストラップを購入しました

     kunさんの 優しい雰囲気の絵が 大好きな私

     売り上げは 動物の保護団体に寄付されます

     
     今日の ぴぐのおかえり顔を 撮ろうと思ったら

     なぜか割り込む みい

     ふふふ みいも撮ってあげますよ~

           ☆           ☆
みいも撮って
           ☆           ☆
みいも撮って2
           ☆           ☆
みいも撮って3
           ☆           ☆
みいも撮って4
           ☆           ☆
みいも撮って5
           ☆           ☆
みいも撮って6
           ☆           ☆
みいも撮って7
           ☆           ☆
みいも撮って8
           ☆           ☆
みいも撮って9
 割り込むタイミングを狙ってます
           ☆           ☆
みいも撮って10
           ☆           ☆

    お   ま   け
           ☆           ☆
背中
           ☆           ☆
背中2
           ☆           ☆

     おまけは ぴぐ&みいの背中

     やっぱり みいは 頭と体のバランスが変。

     人なら 八頭身美人?(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/306-105d7772

0件のトラックバック

20件のコメント

[C3239]

ほんとね!
ぴぐちゃんと較べると、みいちゃんは頭が小さい!
っていうか、うちのキアのバランスもみいちゃん一緒。
頭が小さくてすらっとした(と、私たちは思ってるけど、獣医さんは太ってると言う)体つき。

みいちゃんがスリスリしてる角。
うちも床上20cmくらいの所が少し汚れてるから、どうして??と思ってたら、猫のスリスリだったの(笑)。
  • 2008-11-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3240]

頭小さいっていうのはいいですね。
頭っていうか顔デカイとそれだけでブサイクかというとそうではなくて、私は首の肉付きがいいと、デブ猫に見えますよね。
ぴぐちゃんもみいちゃんも2匹ともスラッとして美猫です。
いいなぁ~。

[C3241] こんばんは

みいちゃんをひいきしたいけど、
後ろ姿はびぐちゃんの方がきれいかな?
枕の前にちょこんと座っていじらしいですね。

  • 2008-11-20
  • 琳子
  • URL
  • 編集

[C3242]

素敵なカードですね☆
私も7ニャンでクリスマスカード書きたくなりました。
しかし、今育児サークルの誕生会のカードを作らねばならないのに
こうしてブログ巡り満喫中です。間に合うかな~?
みいちゃん割り込み楽しそう♪
本当にバランス変かも(みいちゃんごめん)
めろくんは顔でかいからバランスそれなりですよ(笑

[C3243]

お買い上げ下さって、そしてたくさん載せてくださって本当に感謝です~m(_ _)m
またどこかに寄付することができます^^v

ネコちゃん達のレスキュー情報、いただいていきましたm(_ _)m

[C3244]

お帰りスタンバイのぴぐちゃん、何か言いたげな表情だわ。
どうしたの?なぁに?みいちゃんが邪魔する?
たまにゃ~いいら~。
きっとホントはみいちゃんも「ママお帰り」したかったんだよね。カワイイなぁ。
  • 2008-11-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3245]

★愛されている妻さんへ
 よく旦那が言うんです、みいは顔と体のバランスがおかしいって。
 そんな事無いです~って私は言ってたんだけど
 写真に写して見たら、本当になんか変だった(笑)
 キアちゃんもそうなんですね~
 顔の小さい美人さんって事で~♪

★オイデPaPaさんへ
 みいの場合、スラッとしているかどうかはおいといて(笑)
 でも顔が小さいとスラッと美人さんに見えて得かも。
 確かに、首に肉が付いていると、おでぶさんに見えますね~。

★琳子さんへ
 あはは、前に居たみいちゃんつながりで
 みいをひいきしたいって気持ちわかります~
 名前が同じとか、見た目が似ているとか
 気になったり、可愛く思えたりしますよね~。
 残念ながらぴぐの方がバランスは○でした~(笑)

[C3246]

★kyukuさんへ
 カード可愛いでしょ~♪
 育児サークルのカード作ってるんですか~
 そうか、kyukuさんも絵がとっても上手ですもんね~それで頼まれたのかな。
 いいな~絵が上手い人、羨ましいです~私超が付く下手だから(泣)
 みいのバランス変でしょ~
 めろくんは、顔も体も・・・あははは~(笑)

★kunさんへ 
 実はこのカードとストラップ、お友達へのプレゼントにしようと思って。
 可愛いし、素敵だから絶対喜んでもらえます。
 1つは私のにしようと思ったら、早速娘に奪われた~。
 猫ちゃんたちみんな助かると良いですね。

★ぽんたさんへ
 みいはいつも、ぴぐと私の間に入ってくるんです。
 やきもちなんですよね~きっと。
 そういえばゆうべも、私の布団の中で腕枕で寝ているぴぐと
 私の間に割り込んで来ました(笑)
 ママが人気だと思いきや、ぴぐが人気なんですよ~
 いつも、私とみいでぴぐを取り合ってるの(笑)
 

[C3247]

みいちゃん頭ちいさっ!いまどきの小顔ですかね♪
みいちゃんのスリスリすっごく健気な感じで可愛い♪ママに甘えたいんだね~

[C3248] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ぴぐちゃんが普通の猫体型(笑)?
ん~、みぃちゃんはもしかして細い猫ちゃんだったんじゃ(笑)?
過去形で<(^∀^*)ゞゴメン~♪
個性よ、個性o(*^▽^*)oあはっ♪

[C3249]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

あ!
うちのみーたんと一緒だ(笑)
頭と体のバランスが変なの(笑)
顔が小さいのに身体(下半身?)が大きいの。
我が城では『かおなし(千と千尋の神隠し)』と呼ばれてます♪
みいちゃんもこのタイプなのね★

[C3250]

うちもちょいとバランスがヘンテコな
女の子がいますよ~(笑)
顔が大きめなんです(笑)

[C3251]

素敵~♪綺麗なカードですね!
ふわふわした感じが最高です♪
クリスマスシーズンの飾り付け等
見るとなんだかわくわくしてきますよね~♪

みぃさん、すっごい小顔??
絶対太ってるようには見えないし、
小顔ですよね~。うん、八頭身だ!

[C3252]

こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
みいさんの狙っているお顔ったら~(^^*)
背中の丸っっていう感じ、可愛い過ぎです♪

[C3253]

連日のポチ逃げすみませんでした
御心配ありがとうございました<m(__)m>
大分よくなりました♪

みいちゃんの割り込みは嫉妬ね♡
ぴぐちゃんもみいちゃんも
バランスのいい美猫さんですよ~
みいちゃんは小顔美人なのよ~♪

[C3254]

★モモママ☆さんへ
 みいは小顔と言うか、体が大きいと言うか(笑)
 人だったら小顔の八頭身美人だったのにね~。
 スリスリ可愛いですよね、よくこの壁や、廊下の手すりでやってます。
 スリスリしてる顔って、甘えん坊って感じで可愛いです。

★さざなみさんへ
 ぴぐが普通の猫の体型だと思います。
 みいは体に比べて顔が小さいの。
 そうか・・痩せたら本当に、人も羨む八頭身美人
 なのに、残念(笑)

★にゃんさんへ
 あはは~かおなし(笑)
 みーたんも一緒なんですね~ワーイ
 なんだか嬉しい私、みいとみーたん仲間~♪
 でも、本当はもっと痩せた方が・・・(汗)

[C3255]

★はる吉さんへ
 あはは、みいと逆(笑)
 桜ちゃんはあんよも太いし(ゴメン)これから
 とってもとっても大きくなるのかも~。
 巨大な桜ちゃんも見てみたいような、見たくないような(笑)

★ぽちさんへ
 カード素敵でしょ~♪
 凄く優しい感じで好きなんです。

 みいは隠れ肥満なのです。
 下っ腹がぽにょ~んとなってます、あはは。
 顔が小さいと太って見えないみたいで、お得(笑)

★LIIZAさんへ
 大丈夫ですか~まだ本調子じゃないみたいですね。
 みいはぴぐとママの間に入って来るの好きなんですよね~
 狙って狙って、GO!みたいな(笑)
 背中のまあるい感じ可愛いですよね、私も好きで~す♪

★まめぽんさんへ
 くうこちゃんの添い寝のおかげで良くなったかな~♪
 でも、油断して無理すると、ぶり返すって事もあるから
 気をつけてね、ここ2~3日寒いしね。

 ぴぐは標準体型なんだけど、みいがね(笑)
 でも、顔が小さいのはチャ-ムポイントって事で~。

[C3256]

本当だぁ~!
みいちゃんとぴぐちゃんを比べたら
胴の長さが違いますね!
みいちゃんは人間ならモデルになれる体型かな?

可愛いカードですね!
私なら人に送るのがもったいなくて
ずっと飾っておいちゃうかも!?
私もそろそろ年賀状&クリスマスカードの用意をしなくちゃ!

[C3257]

素敵なカード!
雰囲気が優しい~、私も好きなタイプです。
ぴぐちゃん&みいちゃんの背中、どっちも撫で撫で~ってしたくなっちゃいます☆
割り込みみいちゃんにポチ♪

[C3258]

★はるゴンさんへ
 みいはモデルタイプに見えますが、実は・・・
 おなかぽってり、中年体型で~す(笑)
 小顔ってほっそり見えてお得です。

 カード素敵でしょ~
 優しいほんわかした感じで好きなんです。
 飾る用と贈る用2枚ずつ買っちゃいました~。

★みこ姐さんへ
 このカード、優しい雰囲気が良いですよね~
 心が温かくなる感じがします。
 猫の背中って丸っこくて、なんか可愛い。
 なでなでギュ~ってしちゃいますよね、つい。
 そして逃げられ(泣)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
