ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/313-56e9ef8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3299]

あらあら(*^_^*)いっぱいぬいぐるみに囲まれて・・・迷惑?(笑)おとなしく寝ているとついつい邪魔したくなっちゃいますよね♪飲み会、いいですね、かぜひかないように・・・

[C3300]

お嬢さんのママともとお食事会かしら。
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って、たくさん楽しんでね♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、お留守番で寂しいわね。
きっと熱烈なお迎えを受けるかもね!
  • 2008-11-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3301] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

可愛いもの同士並べたくなっちゃうけど、メーワクなのねぇ(笑)♪
お食事会?(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

[C3302]

にゃんこにはいい迷惑なのかも
しれないですけど(涙)
可愛いものはいっぱい
集まれば最強なのですよ~!
お食事会楽しんできて下さいね~♪

[C3303]

甘なぴぐちゃん・強のみいちゃん超可愛い~!!
クリクリお目々がカワイイ~~!!
クリスマスカードと年賀状はこのお顔に決まりね~!

あら!ぬいぐるみ、迷惑だったのね~。
一緒のショット、かわいいんだけどなぁ~。

ウチで保護していた『仔猫さん』は大きなドナルドダックの足の間でお昼寝するのが好きだったんです~。
  • 2008-11-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3304] おはようございます。

「甘」のぴぐちゃん、ウサギさんに見えちゃいました…(^_^;)
可愛いです♪
「強」のみいちゃん、かっこいい!
モデルさんみたいです♪

シマにはどんな字がいいかしら…なんて考えてたら、シマに会いたくなりました~!

[C3308]

おはようございます~ 女王様のにゃんです♪

マイキー様のブログ、見てきました~★
かわいいみいちゃんとぴぐちゃんを見てきました♪

なんだか他のブログでみいちゃんとぴぐちゃんを
見たら、うちの子が出てるみたいに興奮しちゃった(笑)

わたしもみーたんもこの企画に参加しようかしら?
一文字が思いつかないわ~★

[C3309]

飲み会、楽しかったですか?(*^m^*)

ぴぐちゃんとみいちゃん、一文字で現すと、「甘」と「強」なんですね。
字を選ぶの大変そう(^▽^;)
でも、ぴぐちゃんみいちゃんに、ぴったりです。

ぴぐちゃん、ヌイグルミは嫌いですか?
この前、桜は自分でヌイグルミの中に隠れて寝ている事がありました(笑)

↓可愛いこたつですね(^_^)
ぴぐちゃんに似合ってます♪

[C3310]

みぃさんの「で、これはなに?」な顔が(笑)
そしてぴぐさんの方には置きすぎですって!(爆笑)
「えーーっと・・えーっと・・・」「じゃまぁ」
って感じのぴぐさんが可愛すぎです♪

[C3311]

ニャン字祭り、参加されたんですね!

ぴぐちゃん、ぬいぐるみに囲まれて
若干困惑気味?
大好きなみいちゃんの傍に移動したのかな?
ポチ♪

[C3312]

「甘」のぴぐちゃん可愛い♪
しっかり見上げてくれてお首が痛くならないかな…。
「強」のみいちゃん、とっても凛々しい♪
おメメがとっても綺麗ですね。
沢山の縫いぐるみに囲まれたぴぐちゃん、じっとしていれば
ぴぐちゃんもお人形さんみたい(=^エ^=)

お食事会という名の飲み会、いかがでしたか?
いっぱい食べていっぱい飲んで来られたのかなっ♪

[C3313]

★モモママ☆さんへ
 なんとなく寂しそうな気がして
 ぬいぐるみを置いてみたんですけど
 いい迷惑だったようです(笑)
 たまには飲み会も楽しいです。
 でもうちが一番好き、こたつでぴぐ&みいとぬくぬく
 これが一番幸せで~す♪

★愛されている妻さんへ
 娘の同級生のママ友と食事会でした。
 食べて飲んでおしゃべりして
 とっても楽しいんですけど・・・
 やっぱりうちが一番好きな私です。
 「次回も楽しみだけど、面倒くさいから行かないかも」
 って言ったらみんなに怒られちゃった(笑)

★さざなみさんへ
 ついついいたずら心が芽生えて・・(笑)
 ぴぐは嫌じゃなさそうだったんだけど
 これはちょっと置き過ぎだったと反省中。
 昇段審査の結果は今日わかるのかな?
 合格していますように~。

[C3314]

★まめぽんさんへ
 寂しそうとか思ってぬいぐるみを置いてみたんですけど
 完全に嫌がらせのようになってしまった・・(汗)
 今度は熟睡中に置こうと計画中。
 あは~また安眠妨害だ(笑)

★ぽんたさんへ
 ぴぐは甘えん坊の「甘」
 みいは強い意思の「強」これに決めました。
 仔猫ちゃんドナルドの足が好きだったんだ~
 ママと寝てる感じがしたのかな~
 今頃幸せにしてますね、きっと。

★うだジローさんへ
 私もこのぴぐうさぎみたいって思いました~
 みいは凛々しい感じで気に入ってます。
 シマちゃんの今年の漢字はなんですかね~
 遠くからうだジローさんを励ましてくれたから「励」とか
 会いたいと何度も思ったから「会」とか
 いろいろ考えていると、会いたくなっちゃう気持ちわかります。
 次はいつ会えるのかな。
 

[C3315]

★にゃんさんへ
 是非にゃんちゃんとみーたんも参加してほしい~
 マイキーさんのところで、にゃんちゃんとみーたんを見たいです~
 私も見たら絶対嬉しくてはしゃいじゃう♪
 参加したら教えてくださいね~すぐ見に行っちゃうから~。

★yumikoさんへ
 甘えん坊の「甘」と強い意志の「強」です。
 yumikoさんも是非参加して~
 桜ちゃんはなんだろう~
 勝手にいろいろ漢字を考え中(笑)
 ぴぐも自分でぬいぐるみ置き場で寝たりするんですけど
 置かれるのは迷惑みたいです、あはは。

 こたつが登場してますます引きこもる私です。
 家事も仕事もしたくない(笑)

★ぽちさんへ
 みいは一応クンクンしましたが
 その後はあからさまに、邪魔これって顔しました。
 ぴぐは・・・はい、置き過ぎました~(笑)
 少しにしておけば良かったと反省中で~す。

[C3316]

★みこ姐さんへ
 参加させていただきました~。
 みこ姐さんのところで知って、一度マイキーさんの所に
 遊びに行ったんですけど、初めてだし躊躇していたら
 マイキーさんがお誘いのコメントをくれて。
 参加できたのはみこ姐さんのおかげです、ありがとうございます。

 ★ドロさんへ
 ぴぐは甘えん坊の「甘」
 みいは強い意志の「強」に決めました。
 ペーちゃんだったらなんだろう。
 良かったらドロさんも参加してほしいな~。
 写真選んだり、漢字を考えたりするのも楽しいですよ~
 食事会はとっても楽しかったです~
 でも、家のこたつでぴぐ&みいとぬくぬくが一番好きな
 ちょっと引きこもり気味の私で~す。

[C3331]

みいちゃんは「強」?
ぴぐちゃんの「甘」はぴったりだわ。
ぬいぐるみは苦手なぴぐちゃんみいちゃん
なのかしらん(^^)☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぬいぐるみとぴぐ&みい

お知らせとお願い
静岡県富士宮市で多頭飼い崩壊です。
猫40匹の命の期限がせまってます。
40匹の猫3
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、
せめて転載だけでもお願いします
お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

           ☆           ☆


     Cafeteria マイキーのマイキーさんの所で開催されている

     「にゃん字祭り」に参加させていただきました

     今年のぴぐ&みいの一文字に 「甘」と「強」

     これを選び (悩みました~とっても)

     素敵な文字入れを していただきました

     マイキーさんありがとうございま~す

     初めての方も 大歓迎だそうですので皆さんも是非。

     そして 今日のぴぐ&みいは

     毛布でくつろぐみいが ちょっと寂しそうだったので

     ぬいぐるみを置いてみました

     クンクンしてはみたものの お邪魔そう

     ぴぐの所にも置いてみました

     嫌そうじゃなかったので どんどん増やしたら

     迷惑そうに行っちゃった・・・
     
猫字ぴぐ
           ☆            ☆
猫字みい
           ☆            ☆
           ☆            ☆
ぬいぐるみとぴぐ&みい
           ☆            ☆
ぬいぐるみとぴぐとみい
           ☆            ☆
ぬいぐるみとぴぐとみい3
           ☆            ☆
ぬいぐるみとぴぐとみい4
           ☆            ☆
ぬいぐるみとぴぐとみい5
           ☆            ☆

     毎日安眠妨害 ごめんよ~。

     これから 娘と一緒にお食事会という名の

     飲み会へ行ってきま~す。

     コメントのお返事は帰って来てからしますね。

     出来たらしますね。多分出来ると思うけど・・・(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/313-56e9ef8f

0件のトラックバック

16件のコメント

[C3299]

あらあら(*^_^*)いっぱいぬいぐるみに囲まれて・・・迷惑?(笑)おとなしく寝ているとついつい邪魔したくなっちゃいますよね♪飲み会、いいですね、かぜひかないように・・・

[C3300]

お嬢さんのママともとお食事会かしら。
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って、たくさん楽しんでね♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、お留守番で寂しいわね。
きっと熱烈なお迎えを受けるかもね!
  • 2008-11-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3301] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

可愛いもの同士並べたくなっちゃうけど、メーワクなのねぇ(笑)♪
お食事会?(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

[C3302]

にゃんこにはいい迷惑なのかも
しれないですけど(涙)
可愛いものはいっぱい
集まれば最強なのですよ~!
お食事会楽しんできて下さいね~♪

[C3303]

甘なぴぐちゃん・強のみいちゃん超可愛い~!!
クリクリお目々がカワイイ~~!!
クリスマスカードと年賀状はこのお顔に決まりね~!

あら!ぬいぐるみ、迷惑だったのね~。
一緒のショット、かわいいんだけどなぁ~。

ウチで保護していた『仔猫さん』は大きなドナルドダックの足の間でお昼寝するのが好きだったんです~。
  • 2008-11-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3304] おはようございます。

「甘」のぴぐちゃん、ウサギさんに見えちゃいました…(^_^;)
可愛いです♪
「強」のみいちゃん、かっこいい!
モデルさんみたいです♪

シマにはどんな字がいいかしら…なんて考えてたら、シマに会いたくなりました~!

[C3308]

おはようございます~ 女王様のにゃんです♪

マイキー様のブログ、見てきました~★
かわいいみいちゃんとぴぐちゃんを見てきました♪

なんだか他のブログでみいちゃんとぴぐちゃんを
見たら、うちの子が出てるみたいに興奮しちゃった(笑)

わたしもみーたんもこの企画に参加しようかしら?
一文字が思いつかないわ~★

[C3309]

飲み会、楽しかったですか?(*^m^*)

ぴぐちゃんとみいちゃん、一文字で現すと、「甘」と「強」なんですね。
字を選ぶの大変そう(^▽^;)
でも、ぴぐちゃんみいちゃんに、ぴったりです。

ぴぐちゃん、ヌイグルミは嫌いですか?
この前、桜は自分でヌイグルミの中に隠れて寝ている事がありました(笑)

↓可愛いこたつですね(^_^)
ぴぐちゃんに似合ってます♪

[C3310]

みぃさんの「で、これはなに?」な顔が(笑)
そしてぴぐさんの方には置きすぎですって!(爆笑)
「えーーっと・・えーっと・・・」「じゃまぁ」
って感じのぴぐさんが可愛すぎです♪

[C3311]

ニャン字祭り、参加されたんですね!

ぴぐちゃん、ぬいぐるみに囲まれて
若干困惑気味?
大好きなみいちゃんの傍に移動したのかな?
ポチ♪

[C3312]

「甘」のぴぐちゃん可愛い♪
しっかり見上げてくれてお首が痛くならないかな…。
「強」のみいちゃん、とっても凛々しい♪
おメメがとっても綺麗ですね。
沢山の縫いぐるみに囲まれたぴぐちゃん、じっとしていれば
ぴぐちゃんもお人形さんみたい(=^エ^=)

お食事会という名の飲み会、いかがでしたか?
いっぱい食べていっぱい飲んで来られたのかなっ♪

[C3313]

★モモママ☆さんへ
 なんとなく寂しそうな気がして
 ぬいぐるみを置いてみたんですけど
 いい迷惑だったようです(笑)
 たまには飲み会も楽しいです。
 でもうちが一番好き、こたつでぴぐ&みいとぬくぬく
 これが一番幸せで~す♪

★愛されている妻さんへ
 娘の同級生のママ友と食事会でした。
 食べて飲んでおしゃべりして
 とっても楽しいんですけど・・・
 やっぱりうちが一番好きな私です。
 「次回も楽しみだけど、面倒くさいから行かないかも」
 って言ったらみんなに怒られちゃった(笑)

★さざなみさんへ
 ついついいたずら心が芽生えて・・(笑)
 ぴぐは嫌じゃなさそうだったんだけど
 これはちょっと置き過ぎだったと反省中。
 昇段審査の結果は今日わかるのかな?
 合格していますように~。

[C3314]

★まめぽんさんへ
 寂しそうとか思ってぬいぐるみを置いてみたんですけど
 完全に嫌がらせのようになってしまった・・(汗)
 今度は熟睡中に置こうと計画中。
 あは~また安眠妨害だ(笑)

★ぽんたさんへ
 ぴぐは甘えん坊の「甘」
 みいは強い意思の「強」これに決めました。
 仔猫ちゃんドナルドの足が好きだったんだ~
 ママと寝てる感じがしたのかな~
 今頃幸せにしてますね、きっと。

★うだジローさんへ
 私もこのぴぐうさぎみたいって思いました~
 みいは凛々しい感じで気に入ってます。
 シマちゃんの今年の漢字はなんですかね~
 遠くからうだジローさんを励ましてくれたから「励」とか
 会いたいと何度も思ったから「会」とか
 いろいろ考えていると、会いたくなっちゃう気持ちわかります。
 次はいつ会えるのかな。
 

[C3315]

★にゃんさんへ
 是非にゃんちゃんとみーたんも参加してほしい~
 マイキーさんのところで、にゃんちゃんとみーたんを見たいです~
 私も見たら絶対嬉しくてはしゃいじゃう♪
 参加したら教えてくださいね~すぐ見に行っちゃうから~。

★yumikoさんへ
 甘えん坊の「甘」と強い意志の「強」です。
 yumikoさんも是非参加して~
 桜ちゃんはなんだろう~
 勝手にいろいろ漢字を考え中(笑)
 ぴぐも自分でぬいぐるみ置き場で寝たりするんですけど
 置かれるのは迷惑みたいです、あはは。

 こたつが登場してますます引きこもる私です。
 家事も仕事もしたくない(笑)

★ぽちさんへ
 みいは一応クンクンしましたが
 その後はあからさまに、邪魔これって顔しました。
 ぴぐは・・・はい、置き過ぎました~(笑)
 少しにしておけば良かったと反省中で~す。

[C3316]

★みこ姐さんへ
 参加させていただきました~。
 みこ姐さんのところで知って、一度マイキーさんの所に
 遊びに行ったんですけど、初めてだし躊躇していたら
 マイキーさんがお誘いのコメントをくれて。
 参加できたのはみこ姐さんのおかげです、ありがとうございます。

 ★ドロさんへ
 ぴぐは甘えん坊の「甘」
 みいは強い意志の「強」に決めました。
 ペーちゃんだったらなんだろう。
 良かったらドロさんも参加してほしいな~。
 写真選んだり、漢字を考えたりするのも楽しいですよ~
 食事会はとっても楽しかったです~
 でも、家のこたつでぴぐ&みいとぬくぬくが一番好きな
 ちょっと引きこもり気味の私で~す。

[C3331]

みいちゃんは「強」?
ぴぐちゃんの「甘」はぴったりだわ。
ぬいぐるみは苦手なぴぐちゃんみいちゃん
なのかしらん(^^)☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
