ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/317-27228e55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3373]

ああ、やばい!
ぴぐ&みいちゃんの『ねむねむビーム』を浴びたら
…眠くなっちゃったよぅ~っ(苦笑)
でゎ、おやすみなさぁい!

[C3374] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

美味しそうなお料理とワイン((b´∀`))ネ♪
お互いに、睡眠誘導物質を出しあっちゃったんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
そんな風に寝ちゃいたいわぁ♪

[C3375]

今日はみんなで仲良く早めにおやすみください。
  • 2008-11-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3376] こんばんは。

うふふ( ´艸`)
みんなで仲良くおやすみなさ~い♪って感じ。
いいですねぇ(o^-')b

[C3377]

まだ飲んでないわ~。
ボジョレーヌーボー。
いいのっ!うちは古いワインを飲むから!(笑)

少し飲んだら、うとうと?
お疲れなのね。
ぴぐちゃんとみいちゃんもお疲れ???????
猫は寝るからネコだもんね~!(笑)
みいちゃんのおなかだけの写真。
タヌキ??(笑)

  • 2008-11-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3378]

私も先日お友達とディナーにいってロゼを頂きました♪
ぴぐちゃんとみいちゃんの可愛いうとうとに私も眠気を誘われてしまいました~(笑)
  • 2008-11-27
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3380]

ママの寝顔をきっと、愛しげに眺めていたんでしょうね♪そしたら、ぴぐちゃんもみいちゃんも眠くなっちゃったんだろうね。
なんだか、ほのぼのした幸せな風景が伝わってきますね(*^□^*)
猫の眠そうな顔って、つい笑顔になりますからね(^O^)ママの寝顔も、ニャンコたちを癒したのかも(*^□^*)

[C3381]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、仲良くママとお寝んね。
賢いね~
うちは、私が寝ていても平気で大運動会をします(^▽^;)

[C3382]

今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

[C3383]

はじめまして☆

毛が長くなったら ウチのネコに似てるなぁと

思って 楽しく読ませていただきました♪

[C3384]

何ですか?なんのお料理ですか?
我が家では缶ビール一本で二人酔っ払いができあがるので。。。
ワイン飲んじゃったら大変なことに(^_^;)
でもおつまみ料理は大好きなんですよ~♡
今日はいい気分のママさんに誘われて
ぴぐちゃんみいちゃんがうとうと♡
一緒にねる~なんてカワイすぎっ!!

[C3385]

そっかぁ~。もうボジョレ・ヌーボーの季節だったんだ~。
ノンベエのぽんたですが、赤ワインは悪酔いするので×なんです(泣)
あ、でもシャンパンは好き!ヴーヴ・クリコが大好きです。

ぴぐちゃん・みいちゃん、今日も可愛いのぅ。
眠るまでの過程が…傾いていく角度が…可愛いけど…笑っちゃった。
笑ったら失礼よね~。ゴメンゴメン!
  • 2008-11-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3386]

おお!ボジョレ・ヌーボー!!
いつも安い国産ワインを飲んでる私…
マジで買ってこなきゃ!!ε=ε=ε=┌(;´゚▽゚)┘
ムムム…私も眠くなってきた~!ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

[C3387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3388]

おしょいですよー(^^)
すでに空瓶が転がっています
やまは先週末でーす、しかしこんなに
おしゃれなお食事ではありませんよ。
たしか、たらこスパでした。

だれが誘うわけじゃなく、いっせいにではないですか?(・・)
こまねこちゃんみたいに、こうして見つめられると
邪魔なのですがニマっとしてしまいますね☆

[C3389]

さすがに忙しくなってきちゃったので
短めコメント!

二人とも、ホントにママ大好きなんですね~♪
でもみぃさんそこは・・・(笑)

[C3390]

ボジョレー!美味しそうな食卓~

それにしてもふたりはママ大好き~ですね^^
くっついちゃってつられて寝ちゃってかわゆすなぁ^-^

[C3391]

★しじめさんへ
 いつもぴぐ&みいの寝顔で眠くなっちゃう私ですが
 今回は、ぴぐ&みいを眠くさせちゃったようです。
 そしてしじめさんまで眠くさせてしまった(笑)

★さざなみさんへ
 ワインを飲むと必ず眠くなっちゃう私。
 眠くなったママを見て、ぴぐもみいも
 眠くなっちゃったみたいです~
 でも、みいはちょっと邪魔(笑)

★おでぶにゃんこさんへ
 うたた寝って幸せ♪
 ぴぐ&みいも一緒にうたた寝してくれたら、もっと幸せ。
 ゆうべは幸せな夜でした~。

[C3392]

★うだジローさんへ
 仲良くうたた寝は幸せです。
 これから毎日のように、こたつで寝ちゃって
 お布団で寝ようよってぴぐに起こされる日々になりそうな
 そんな気がします。
 毎年冬はそうなります(笑)

★愛されている妻さんへ
 ボジョレーやっと飲みました~
 飲んだら案の定眠くなって、うとうと。
 つられてぴぐ&みいもうとうと♪
 みいにここでうとうとされると画面が全く見えないんです(笑)
 完全に狸ですこのおなか(笑)

★あきばにさんへ
 ロゼですか~なんだかおしゃれ。
 ロゼって聞いただけで、おしゃれだわ~とか思う私って
 すんごい田舎者ですよね~(笑)
 ぴぐ&みいを眠くさせてしまった私ですが
 そのぴぐ&みいの寝顔を見て、また眠くなっちゃった(笑)

★モモママ☆さんへ
 眠気って伝染しますよね~
 ぴぐ&みいも、ママを見てたら眠くなった~
 って思ったかも(笑)
 このまったりとした時間が大好きな私です。

[C3393]

★yumikoさんへ
 あはは~お構いなしに運動会ですか~(笑)
 うちは案外私が寝ると、ぴぐ&みいも寝ますね~
 特にぴぐはママの追っかけで、みいはその追っかけだからね。
 賢いかどうかは・・・(笑)

★みこ姐さんへ
 いつもありがとうございます~
 忙しそうですね、無理して風邪をぶり返さないようにね。

★海鈴音さんへ
 はじめまして。
 ぴぐかな、みいかな、似ているのは。
 長い毛の猫ちゃんがいるんですね~
 私も早速そちらへお邪魔させていただきますね。

[C3394]

★まめぽんさんへ
 ワインのお供は
 クリームシチューと、サーモン&生ハムのサラダ
 そしてクリームチーズのベリーソースがけで~す。
 私もワインは滅多に飲まないんですけど
 ボジョレーは毎年飲んで、毎年こたつで寝ちゃうんですよ~(笑)

★ぽんたさんへ
 私ものんべえです(笑)
 家で飲むとす~ぐ眠くなっちゃうんですけど
 外で飲んだときは、ビシっとしてますよ~
 そして家に帰った途端にヨレヨレになります(笑)
 いつか一緒に飲みたいね♪
 
★しずくさんへ
 私は普段はあんまりワインは飲まないんです。
 でもボジョレーは一応飲んでおかないと(笑)
 ママの眠気がぴぐ&みいに、そしてしずくさんへ
 眠気の連鎖だ(笑)

★鍵コメさんへ
 体調悪いんですか~
 ポチとか気にしなくて良いですから
 ゆっくり休んでくださいね。

[C3395]

★だっちゅさんへ
 あはは~遅いよね~(笑)
 でも一応飲んでおかないとね。
 飲んで酔っ払ってこたつで寝ちゃうってのが
 毎年の決まりだからね(笑)
 画面が見えないけど、可愛いです。
 邪魔だけどどかせないんです~。

★ぽちさんへ
 おお~仕事ですか~
 忙しい事は良い事だ~♪
 頑張ってくださいね~。
 みいのおなかは邪魔だけど、可愛くて
 どかせませ~ん(笑)

★kunさんへ
 毎年ボジョレーを飲んで、こたつで寝ちゃうのが
 私の決まりです(笑)
 きっと私、気持ち良さそうにうたた寝してたんだね
 だからぴぐもみいも、つられて眠くなっちゃたんですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠いね

お願い
静岡県富士宮市での多頭飼い崩壊について

相談者の方達の説得により
すぐに保健所へ引き渡す事はなくなりましたが
引き続き里親募集は行っているようです。

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

           ☆           ☆


     やっと今年の ボジョレーヌーボーを飲みました(遅)

     飲んで眠くなって PCをつけたまま

     うとうとしていると ぴぐが来て

     ママにつられて ぴぐも眠くなった様子

     しばらくして みいも来て

     みいもやっぱり 眠くなったみたい

眠い
           ☆           ☆
眠い2
     ママ 眠いの?
           ☆           ☆
眠い3
     ぴ ぐ も
           ☆           ☆
眠い4
     なんだか・・
           ☆           ☆
眠い5
     眠くなってきた
           ☆           ☆
眠い6
    ママ 寝てるの?
           ☆           ☆
眠い7
     み い も
           ☆           ☆
眠い8
     ここで寝る
           ☆           ☆
眠い9
   おなかしか見えない・・
           ☆           ☆

     みいにそこで寝られたら 画面が全く見えないの

     いつも眠気を誘うのは ぴぐ&みいの 寝顔ですが

     今日は ママの寝顔がぴぐ&みいの

     眠気を誘ったようです。
       


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/317-27228e55

0件のトラックバック

22件のコメント

[C3373]

ああ、やばい!
ぴぐ&みいちゃんの『ねむねむビーム』を浴びたら
…眠くなっちゃったよぅ~っ(苦笑)
でゎ、おやすみなさぁい!

[C3374] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

美味しそうなお料理とワイン((b´∀`))ネ♪
お互いに、睡眠誘導物質を出しあっちゃったんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
そんな風に寝ちゃいたいわぁ♪

[C3375]

今日はみんなで仲良く早めにおやすみください。
  • 2008-11-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3376] こんばんは。

うふふ( ´艸`)
みんなで仲良くおやすみなさ~い♪って感じ。
いいですねぇ(o^-')b

[C3377]

まだ飲んでないわ~。
ボジョレーヌーボー。
いいのっ!うちは古いワインを飲むから!(笑)

少し飲んだら、うとうと?
お疲れなのね。
ぴぐちゃんとみいちゃんもお疲れ???????
猫は寝るからネコだもんね~!(笑)
みいちゃんのおなかだけの写真。
タヌキ??(笑)

  • 2008-11-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3378]

私も先日お友達とディナーにいってロゼを頂きました♪
ぴぐちゃんとみいちゃんの可愛いうとうとに私も眠気を誘われてしまいました~(笑)
  • 2008-11-27
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3380]

ママの寝顔をきっと、愛しげに眺めていたんでしょうね♪そしたら、ぴぐちゃんもみいちゃんも眠くなっちゃったんだろうね。
なんだか、ほのぼのした幸せな風景が伝わってきますね(*^□^*)
猫の眠そうな顔って、つい笑顔になりますからね(^O^)ママの寝顔も、ニャンコたちを癒したのかも(*^□^*)

[C3381]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、仲良くママとお寝んね。
賢いね~
うちは、私が寝ていても平気で大運動会をします(^▽^;)

[C3382]

今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

[C3383]

はじめまして☆

毛が長くなったら ウチのネコに似てるなぁと

思って 楽しく読ませていただきました♪

[C3384]

何ですか?なんのお料理ですか?
我が家では缶ビール一本で二人酔っ払いができあがるので。。。
ワイン飲んじゃったら大変なことに(^_^;)
でもおつまみ料理は大好きなんですよ~♡
今日はいい気分のママさんに誘われて
ぴぐちゃんみいちゃんがうとうと♡
一緒にねる~なんてカワイすぎっ!!

[C3385]

そっかぁ~。もうボジョレ・ヌーボーの季節だったんだ~。
ノンベエのぽんたですが、赤ワインは悪酔いするので×なんです(泣)
あ、でもシャンパンは好き!ヴーヴ・クリコが大好きです。

ぴぐちゃん・みいちゃん、今日も可愛いのぅ。
眠るまでの過程が…傾いていく角度が…可愛いけど…笑っちゃった。
笑ったら失礼よね~。ゴメンゴメン!
  • 2008-11-28
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3386]

おお!ボジョレ・ヌーボー!!
いつも安い国産ワインを飲んでる私…
マジで買ってこなきゃ!!ε=ε=ε=┌(;´゚▽゚)┘
ムムム…私も眠くなってきた~!ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

[C3387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3388]

おしょいですよー(^^)
すでに空瓶が転がっています
やまは先週末でーす、しかしこんなに
おしゃれなお食事ではありませんよ。
たしか、たらこスパでした。

だれが誘うわけじゃなく、いっせいにではないですか?(・・)
こまねこちゃんみたいに、こうして見つめられると
邪魔なのですがニマっとしてしまいますね☆

[C3389]

さすがに忙しくなってきちゃったので
短めコメント!

二人とも、ホントにママ大好きなんですね~♪
でもみぃさんそこは・・・(笑)

[C3390]

ボジョレー!美味しそうな食卓~

それにしてもふたりはママ大好き~ですね^^
くっついちゃってつられて寝ちゃってかわゆすなぁ^-^

[C3391]

★しじめさんへ
 いつもぴぐ&みいの寝顔で眠くなっちゃう私ですが
 今回は、ぴぐ&みいを眠くさせちゃったようです。
 そしてしじめさんまで眠くさせてしまった(笑)

★さざなみさんへ
 ワインを飲むと必ず眠くなっちゃう私。
 眠くなったママを見て、ぴぐもみいも
 眠くなっちゃったみたいです~
 でも、みいはちょっと邪魔(笑)

★おでぶにゃんこさんへ
 うたた寝って幸せ♪
 ぴぐ&みいも一緒にうたた寝してくれたら、もっと幸せ。
 ゆうべは幸せな夜でした~。

[C3392]

★うだジローさんへ
 仲良くうたた寝は幸せです。
 これから毎日のように、こたつで寝ちゃって
 お布団で寝ようよってぴぐに起こされる日々になりそうな
 そんな気がします。
 毎年冬はそうなります(笑)

★愛されている妻さんへ
 ボジョレーやっと飲みました~
 飲んだら案の定眠くなって、うとうと。
 つられてぴぐ&みいもうとうと♪
 みいにここでうとうとされると画面が全く見えないんです(笑)
 完全に狸ですこのおなか(笑)

★あきばにさんへ
 ロゼですか~なんだかおしゃれ。
 ロゼって聞いただけで、おしゃれだわ~とか思う私って
 すんごい田舎者ですよね~(笑)
 ぴぐ&みいを眠くさせてしまった私ですが
 そのぴぐ&みいの寝顔を見て、また眠くなっちゃった(笑)

★モモママ☆さんへ
 眠気って伝染しますよね~
 ぴぐ&みいも、ママを見てたら眠くなった~
 って思ったかも(笑)
 このまったりとした時間が大好きな私です。

[C3393]

★yumikoさんへ
 あはは~お構いなしに運動会ですか~(笑)
 うちは案外私が寝ると、ぴぐ&みいも寝ますね~
 特にぴぐはママの追っかけで、みいはその追っかけだからね。
 賢いかどうかは・・・(笑)

★みこ姐さんへ
 いつもありがとうございます~
 忙しそうですね、無理して風邪をぶり返さないようにね。

★海鈴音さんへ
 はじめまして。
 ぴぐかな、みいかな、似ているのは。
 長い毛の猫ちゃんがいるんですね~
 私も早速そちらへお邪魔させていただきますね。

[C3394]

★まめぽんさんへ
 ワインのお供は
 クリームシチューと、サーモン&生ハムのサラダ
 そしてクリームチーズのベリーソースがけで~す。
 私もワインは滅多に飲まないんですけど
 ボジョレーは毎年飲んで、毎年こたつで寝ちゃうんですよ~(笑)

★ぽんたさんへ
 私ものんべえです(笑)
 家で飲むとす~ぐ眠くなっちゃうんですけど
 外で飲んだときは、ビシっとしてますよ~
 そして家に帰った途端にヨレヨレになります(笑)
 いつか一緒に飲みたいね♪
 
★しずくさんへ
 私は普段はあんまりワインは飲まないんです。
 でもボジョレーは一応飲んでおかないと(笑)
 ママの眠気がぴぐ&みいに、そしてしずくさんへ
 眠気の連鎖だ(笑)

★鍵コメさんへ
 体調悪いんですか~
 ポチとか気にしなくて良いですから
 ゆっくり休んでくださいね。

[C3395]

★だっちゅさんへ
 あはは~遅いよね~(笑)
 でも一応飲んでおかないとね。
 飲んで酔っ払ってこたつで寝ちゃうってのが
 毎年の決まりだからね(笑)
 画面が見えないけど、可愛いです。
 邪魔だけどどかせないんです~。

★ぽちさんへ
 おお~仕事ですか~
 忙しい事は良い事だ~♪
 頑張ってくださいね~。
 みいのおなかは邪魔だけど、可愛くて
 どかせませ~ん(笑)

★kunさんへ
 毎年ボジョレーを飲んで、こたつで寝ちゃうのが
 私の決まりです(笑)
 きっと私、気持ち良さそうにうたた寝してたんだね
 だからぴぐもみいも、つられて眠くなっちゃたんですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
