ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/318-9295735f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3396]

訪問してくださって ありがとうございました(>▽<)

ぴぐちゃんの 迷ってる様子と表情に
思わず 笑っちゃいました!!!(≧▽≦)ノシ
すごく そのキモチが 伝わってきます♪

あたしも ネコのように 気の向くまま
ゆったり過ごしたい♪
でも、ネコちゃんなりに 悩みもやっぱり
あるんでしょうけど。。。ネ f^^;

明日は富士急ハイランドなんですか♪
楽しんで そして 気をつけて
行ってらっしゃ~い(^0^)/

また遊びにきま~す!!
これからもどうぞ よろしくお願いいたします☆

[C3397]

相変わらず、のんびりおっとりのぴぐちゃんね♡
みいちゃんが入った”入り口”がなければ、自分では入れなさそうだし(笑)。
意外とみいちゃんの方が寒がりなのかな?
ぴぐちゃんはこたつというより、みいちゃんと一緒にいたかった♪って気がするわ。

富士急ハイランド、楽しんで来てね~!!
キャ~~~~~っ!!!!(絶叫コースター)
  • 2008-11-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3398]

同じ年頃の♀でも、やっぱり性格が違うんですね。
ぴぐちゃんは、おっとりしていて、見ていて和みます。
ほんとに仲のいい姉妹って感じです。
なんとも羨ましい限りです。
富士急ハイランドって、昔行きました。
絶叫マシンがあるんですよね。大阪のエキスポランドにもあったんですが閉園してしまいました。
  • 2008-11-28
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C3399]

みいちゃんはササッと入っちゃうのに
ぴぐちゃんはおっとりさんですね♪
考えてるお顔がなんとも
かわゆい♡
富士急ハイランド楽しんできてくださいね☆

[C3400]

日々せかせかと生きてると、猫のようにのんびりと・・・なんて思うのですが、どうも性格がせっかちなので、それはきっと無理かな~?

ぴぐちゃんのどうしようか迷ってる顔がとってもかわいいです。

富士急ハイランド、楽しんでくださいね。
晴れますように!!
  • 2008-11-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3401] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3402] こんばんは!

富士急、いいですね!^^
フジヤマとドドンパは乗りましたが、
"エエじゃないか"ができてからは行っておりません(T-T)
また行きたいですよ^^

[C3403]

うむむぅ~。こうして見ると『ぴぐちゃんの甘』・『みいちゃんの強』が納得だなぁ~。
みいちゃん コタツにササッと入っちゃうなんて器用なのね~。
ぴぐちゃん 悩んじゃったのね~。ママさんの近くにも居たいし、みいちゃんも気になるし…葛藤だったわね~。
ホント可愛いわ~。

富士急ハイランド 楽しんできて下さいね~。絶叫マシンで声をからさないように~。
  • 2008-11-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3404]

可愛いなあ(笑)
どうしよっかなあって様子が
凄く解かります(笑)

[C3405]

(笑)ぴぐちゃん、表情豊かですね☆
一方でささっと入ってしまうみいちゃん・・(~~
それぞれの個性に和まされます♪
  • 2008-11-29
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3406]

おっとりぴぐちゃんにピッタリな行動ですね!
うんうん、私も羨ましいかも
富士急いいなぁ~!絶叫モノが好きな私には
たまりません!
ウチも計画たてようかな!!

[C3407]

ぴぐちゃん、5分も悩んじゃったのか(笑)
それをじっと見守ってるpigumiiさんも、
もうしっかり猫時間を取り入れているんですね♪
素敵だな~、みんな。

富士急!懐かしい!
一度行きましたよ~♪
10年前ですが~…

[C3408]

富士急ハイランド!
こどもの頃、行ったよなぁ!(遠い目)
あそこに行ったら、ジェットコースター!
絶叫してきてくださぁい!
ぴぐ&みいちゃんは、
それまで、こたつで待ってるんだよ~☆

[C3409]

悩むぴぐちゃんを見つめてるpigumiiさんも5分だけ
ぴぐちゃんのゆったり時間分けて貰えましたね♪
私も日々ドタバタなので猫がスピスピ寝てる姿を見ていると
本当に和みます。でも今はゆったり出来ないのが現実(汗
ゆったり気分だけでもお裾分けしてもらわなきゃですね。
富士急、大はしゃぎして来て下さいね~☆

[C3410]

こんにちは。
ぴぐさんの考えてる姿、とっても微笑ましい(*^_^*)
ホントそうですね。
忙しくしていると、こうしてゆっくりする事忘れがち。
ぴぐさん時間で生活して見るのもいいかもですね♪
今日はいっぱい楽しめましたか?

[C3411] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

そうですよね~
のんび~りを見習わなくっちゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪
って、イロイロと疲れててさっき起きた人が言うセリフじゃないわね (゜×゜*)プッ !
ぴぐちゃんたちと、一緒に寝たいわぁ~♪

[C3412]

私もゆったりとした時間の流れの中で暮らしたい~o(`・д・´)o ウン!!
富士急ハイランド!!
絶叫系が凄いんですよね~!
あとお化け屋敷!!「戦慄迷宮」でしたっけ?
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
途中でギブアップ出来るとか…
楽しんできてね!ご報告お待ちしていま~す♪(*^▽^*)

[C3413]

みいちゃん、いつも写真に写らないほど高速移動なのね(笑)
でも、ぴぐちゃんは、みいちゃんの入った穴を見つめて悩む事、5分?
ぴぐちゃん、おっとりしすきです(*^m^*)

今頃は富士急で楽しんでるのかな?
私は人気のある乗り物は苦手です。
口から心臓が飛び出そうになる(^▽^;)

[C3414]

今日、富士急ハイランドに行ったんですよ?
お子さん達より楽しめましたか?(笑)

富士急ハイランド・・・
名前だけは聞いたことあります!
私は乗り物に弱いので、あまり遊園地は
得意ではありませんが、子供達の楽しそうな
声や顔は、こちらまで楽しくなりますよね♪

ぴぐちゃん&みいちゃんは、きっと良い子で
お留守番してたんでしょうね!

[C3415]

ぴぐちゃんなやんだのね~
なにをなやんでたのかしらん(^^)
この表情が。。ほんと。。かわいいですぅ。
富士急ハイランド?
行ったことありましぇーん!
いきたーい! ☆

[C3416]

ホントですね。 
ぴぐちゃんのようにゆったりと過ごすように心がけたいですね。
ぴぐちゃんにお付き合いしてずっとカメラを持って待機していたpigumiiさんにも
ゆったり感が感じられてなんだかゆったりまったりで心地よい。。♪
富士急ハイランド、楽しんで来られましたか?
昔々に行ったきりなんですが、今は過激なアトラクションが多いの?
どんなのに乗ったのかなぁ((o(^-^)o))わくわく

[C3417]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・
なんとなくわかるわ~
入ろうかどうしようか・・・
迷っちゃってそのままフリーズ(笑)

富士急ハイランドかぁ・・・
いいですね♪
娘さんと楽しんできてね~★

[C3418]

みいちゃんはザバッと入っちゃッたあと
ぴぐちゃんのこまったような、なきそうな考えてるお顔がかわいいです~。
  • 2008-11-30
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C3419]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 まとめてのお返事ですみません。

 ぴぐのようにのんびり、ゆったりと暮らしたいな~
 と思う今日この頃ですが、もっと年を取ったら
 いくらでものんびり出来るのだから、今は毎日精一杯頑張るぞ~
 そう思う今日この頃でもあります。

 昨日の富士急ですが、思ったより寒くも無く
 天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごしてきました。
 と言っても絶叫系は一切乗っておりません(笑)
 「ええじゃないか」なんてレールの角度を見ただけで
 クラクラして来ちゃった私です。
 戦慄迷宮は最後に入ろうと思ったら、時間が無くなっちゃって・・
 それだけがちょっと残念・・・。
 昼食&その後のおしゃべりに、時間をかけ過ぎたのが原因(笑)
 帰って来て日記を書こうと思ったのですが
 眠気に勝てず、バタンキューで寝てしまいました。
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆったりと

お願い
静岡県富士宮市での多頭飼い崩壊について
相談者の方達の説得により
すぐに保健所へ引き渡す事はなくなりましたが
引き続き里親募集は行っているようです。

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

           ☆           ☆


     今日も こたつの布団の上でくつろぐ ぴぐ

     そこへ みいが来て こたつの中へ

     みいが入って行った 布団の入り口を見つめて

     入ろうか やめようか 考え中のぴぐ

     しばらく しばら~く 考えて・・・      

ゆっくりと
           ☆           ☆
ゆったりと2
           ☆           ☆
ゆったりと3
           ☆           ☆
ゆったりと4
           ☆           ☆
ゆったりと5
           ☆           ☆
ゆったりと6
           ☆           ☆
ゆったりと7
           ☆           ☆
ゆったりと8
           ☆           ☆

     ぴぐが こたつに入ろうか やめようか

     悩んだ時間 約3分・・・いや 5分(笑)

     日々時間に追われ 忙しくしている私は

     そんな のんびりとした ぴぐを見て思うのです

     ぴぐのように ゆったりとした時間の流れの中で

     暮らしたいと そう思うのです。

     明日は 朝も早よから子供会の旅行で
     富士急ハイランドへ行ってきます。
     子供と一緒に・・いや、子供より楽しむぞ~♪       


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/318-9295735f

0件のトラックバック

24件のコメント

[C3396]

訪問してくださって ありがとうございました(>▽<)

ぴぐちゃんの 迷ってる様子と表情に
思わず 笑っちゃいました!!!(≧▽≦)ノシ
すごく そのキモチが 伝わってきます♪

あたしも ネコのように 気の向くまま
ゆったり過ごしたい♪
でも、ネコちゃんなりに 悩みもやっぱり
あるんでしょうけど。。。ネ f^^;

明日は富士急ハイランドなんですか♪
楽しんで そして 気をつけて
行ってらっしゃ~い(^0^)/

また遊びにきま~す!!
これからもどうぞ よろしくお願いいたします☆

[C3397]

相変わらず、のんびりおっとりのぴぐちゃんね♡
みいちゃんが入った”入り口”がなければ、自分では入れなさそうだし(笑)。
意外とみいちゃんの方が寒がりなのかな?
ぴぐちゃんはこたつというより、みいちゃんと一緒にいたかった♪って気がするわ。

富士急ハイランド、楽しんで来てね~!!
キャ~~~~~っ!!!!(絶叫コースター)
  • 2008-11-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3398]

同じ年頃の♀でも、やっぱり性格が違うんですね。
ぴぐちゃんは、おっとりしていて、見ていて和みます。
ほんとに仲のいい姉妹って感じです。
なんとも羨ましい限りです。
富士急ハイランドって、昔行きました。
絶叫マシンがあるんですよね。大阪のエキスポランドにもあったんですが閉園してしまいました。
  • 2008-11-28
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C3399]

みいちゃんはササッと入っちゃうのに
ぴぐちゃんはおっとりさんですね♪
考えてるお顔がなんとも
かわゆい♡
富士急ハイランド楽しんできてくださいね☆

[C3400]

日々せかせかと生きてると、猫のようにのんびりと・・・なんて思うのですが、どうも性格がせっかちなので、それはきっと無理かな~?

ぴぐちゃんのどうしようか迷ってる顔がとってもかわいいです。

富士急ハイランド、楽しんでくださいね。
晴れますように!!
  • 2008-11-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3401] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3402] こんばんは!

富士急、いいですね!^^
フジヤマとドドンパは乗りましたが、
"エエじゃないか"ができてからは行っておりません(T-T)
また行きたいですよ^^

[C3403]

うむむぅ~。こうして見ると『ぴぐちゃんの甘』・『みいちゃんの強』が納得だなぁ~。
みいちゃん コタツにササッと入っちゃうなんて器用なのね~。
ぴぐちゃん 悩んじゃったのね~。ママさんの近くにも居たいし、みいちゃんも気になるし…葛藤だったわね~。
ホント可愛いわ~。

富士急ハイランド 楽しんできて下さいね~。絶叫マシンで声をからさないように~。
  • 2008-11-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3404]

可愛いなあ(笑)
どうしよっかなあって様子が
凄く解かります(笑)

[C3405]

(笑)ぴぐちゃん、表情豊かですね☆
一方でささっと入ってしまうみいちゃん・・(~~
それぞれの個性に和まされます♪
  • 2008-11-29
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3406]

おっとりぴぐちゃんにピッタリな行動ですね!
うんうん、私も羨ましいかも
富士急いいなぁ~!絶叫モノが好きな私には
たまりません!
ウチも計画たてようかな!!

[C3407]

ぴぐちゃん、5分も悩んじゃったのか(笑)
それをじっと見守ってるpigumiiさんも、
もうしっかり猫時間を取り入れているんですね♪
素敵だな~、みんな。

富士急!懐かしい!
一度行きましたよ~♪
10年前ですが~…

[C3408]

富士急ハイランド!
こどもの頃、行ったよなぁ!(遠い目)
あそこに行ったら、ジェットコースター!
絶叫してきてくださぁい!
ぴぐ&みいちゃんは、
それまで、こたつで待ってるんだよ~☆

[C3409]

悩むぴぐちゃんを見つめてるpigumiiさんも5分だけ
ぴぐちゃんのゆったり時間分けて貰えましたね♪
私も日々ドタバタなので猫がスピスピ寝てる姿を見ていると
本当に和みます。でも今はゆったり出来ないのが現実(汗
ゆったり気分だけでもお裾分けしてもらわなきゃですね。
富士急、大はしゃぎして来て下さいね~☆

[C3410]

こんにちは。
ぴぐさんの考えてる姿、とっても微笑ましい(*^_^*)
ホントそうですね。
忙しくしていると、こうしてゆっくりする事忘れがち。
ぴぐさん時間で生活して見るのもいいかもですね♪
今日はいっぱい楽しめましたか?

[C3411] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

そうですよね~
のんび~りを見習わなくっちゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪
って、イロイロと疲れててさっき起きた人が言うセリフじゃないわね (゜×゜*)プッ !
ぴぐちゃんたちと、一緒に寝たいわぁ~♪

[C3412]

私もゆったりとした時間の流れの中で暮らしたい~o(`・д・´)o ウン!!
富士急ハイランド!!
絶叫系が凄いんですよね~!
あとお化け屋敷!!「戦慄迷宮」でしたっけ?
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
途中でギブアップ出来るとか…
楽しんできてね!ご報告お待ちしていま~す♪(*^▽^*)

[C3413]

みいちゃん、いつも写真に写らないほど高速移動なのね(笑)
でも、ぴぐちゃんは、みいちゃんの入った穴を見つめて悩む事、5分?
ぴぐちゃん、おっとりしすきです(*^m^*)

今頃は富士急で楽しんでるのかな?
私は人気のある乗り物は苦手です。
口から心臓が飛び出そうになる(^▽^;)

[C3414]

今日、富士急ハイランドに行ったんですよ?
お子さん達より楽しめましたか?(笑)

富士急ハイランド・・・
名前だけは聞いたことあります!
私は乗り物に弱いので、あまり遊園地は
得意ではありませんが、子供達の楽しそうな
声や顔は、こちらまで楽しくなりますよね♪

ぴぐちゃん&みいちゃんは、きっと良い子で
お留守番してたんでしょうね!

[C3415]

ぴぐちゃんなやんだのね~
なにをなやんでたのかしらん(^^)
この表情が。。ほんと。。かわいいですぅ。
富士急ハイランド?
行ったことありましぇーん!
いきたーい! ☆

[C3416]

ホントですね。 
ぴぐちゃんのようにゆったりと過ごすように心がけたいですね。
ぴぐちゃんにお付き合いしてずっとカメラを持って待機していたpigumiiさんにも
ゆったり感が感じられてなんだかゆったりまったりで心地よい。。♪
富士急ハイランド、楽しんで来られましたか?
昔々に行ったきりなんですが、今は過激なアトラクションが多いの?
どんなのに乗ったのかなぁ((o(^-^)o))わくわく

[C3417]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・
なんとなくわかるわ~
入ろうかどうしようか・・・
迷っちゃってそのままフリーズ(笑)

富士急ハイランドかぁ・・・
いいですね♪
娘さんと楽しんできてね~★

[C3418]

みいちゃんはザバッと入っちゃッたあと
ぴぐちゃんのこまったような、なきそうな考えてるお顔がかわいいです~。
  • 2008-11-30
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C3419]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 まとめてのお返事ですみません。

 ぴぐのようにのんびり、ゆったりと暮らしたいな~
 と思う今日この頃ですが、もっと年を取ったら
 いくらでものんびり出来るのだから、今は毎日精一杯頑張るぞ~
 そう思う今日この頃でもあります。

 昨日の富士急ですが、思ったより寒くも無く
 天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごしてきました。
 と言っても絶叫系は一切乗っておりません(笑)
 「ええじゃないか」なんてレールの角度を見ただけで
 クラクラして来ちゃった私です。
 戦慄迷宮は最後に入ろうと思ったら、時間が無くなっちゃって・・
 それだけがちょっと残念・・・。
 昼食&その後のおしゃべりに、時間をかけ過ぎたのが原因(笑)
 帰って来て日記を書こうと思ったのですが
 眠気に勝てず、バタンキューで寝てしまいました。
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
