ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/319-08443473

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3420]

おぉ~これ一番新しいEOSですよね。
知合いが買ったので見せてもらいましたが、なかなかいいですよ。液晶も大きくて、このタイプから液晶を見ながら撮影できます。(ファインダーと切り替え式)
今までのデジ1は出来なかったんで、ファインダーをのぞくしかありませんでした。オプションのバッテリーグリップをつけると、握りやすくなっていいですよ。新品で15000円くらいです。
  • 2008-11-30
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C3421]

*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*
すごいーー!! デジタル一眼!!!
o(@^▽^@)o イイナ~♪  ヨダレが出そうです。
これでぴぐちゃんとみいちゃんを可愛く撮ってあげて下さいね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもちゃんとお留守番をしていたのですね。
ママのお顔を見て嬉しかったでしょうね♪

[C3422]

キャ~~♡
ぴぐちゃん&みいちゃんのお帰りなさい攻撃!
出かけたくなくなっちゃうわね!
ぴぐみいさんのちらっと写ってる腕がまだコートみたいで、ホントに帰って来たばかりって感じ。

ご主人様からもサプライズプレゼント!!
私、前からぴぐみいさんの写真はすごいなあと思ってたけど、これでますます?!
個展を開く日も近いかも?!!!

  • 2008-11-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3423]

うおぉぉっ!サンタぱぱ、やってくれましたね~っ☆
うらやましいっ!EOSだぁっ!(すごぉい!)
新亀仲間!ですねっ☆
新しいカメラが来ると、いっぱいいっぱい撮りたくなります。
オイラ、1日で何百枚も撮ってしまった。(苦笑)

[C3424]

ぴぐちゃんみいちゃんの熱烈お出迎え~
可愛い~~♡
pigumiiさん旦那様 ごちそうさまです♡
とっても素敵な旦那様とクリスマスプレゼント☆
やはり最初の記念すべき一枚は
家族みんなで!ですなにゃ~♪
ああ~いいな~私も欲しいわ~

[C3425]

わぁ~~~~!デジイチだ~!しかもキャノン!
素敵なプレゼントですね!(^▽^)
ぴぐちゃんとみぃちゃん以上にワクワク☆
ママさん頑張ってくださいね~♪
何かわからないことあれば何なりと聞いてください☆
きっと、これまで以上に素敵なフォトに巡り合えますよ~♪
  • 2008-11-30
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3426]

はじめまして!!

初めてですが、初めてではないような気がします
いつも訪問先でお会いしてましたし、
ブログもお邪魔してました(^^ゞ
ご挨拶が遅くなりました。
 
でも今日のブログのカメラプレゼントの理由が
あまりにも、ほのぼのだったので
コメント入れちゃいます♪
デジイチデビューされたんですね~
これからが益々楽しみです
これからもよろしくお願いします♪

[C3427]

あわてんぼうのサンタクロースを発見!!(Ψ▽Ψ*)
デジイチのプレゼントなんて、いいですね♪♪
うちにも来ないかな。レンズが欲しい。(笑)

X2、私と一緒です。おそろ♪
仲間ですね。(*^▽^*)ノ
これからはまた違った2ニャンの姿が見れるんですね。
のせかぶの新たな写真、期待します!

[C3428]

や~ん、だんな様やさしいぃぃ~。うらやましぃぃ~。
これから、もっと可愛くぴぐちゃん・みいちゃんが撮れますねっ。がんばれ~。

今回はぴぐちゃん・みいちゃん揃って「お帰り~」なのね~。カワイイッ!!
  • 2008-12-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3429]

★オイデPaPaさんへ
 残念ながらこれは最新のやつではないと思いますよ~
 そんなの買うお金無い無い(笑)
 旦那もカメラの事は全くわからないので
 初心者向けで一番人気のを、教えてもらって買ってきた
 って言ってましたけど、それでも私には難しい(笑)
 頑張って説明書を読みま~す←これが苦手(笑)

★ドロさんへ
 今までのカメラは、本当に古くて
 チューリップマークも付いてない(笑)やつだったんです。
 撮った写真を見て、「ブレたブレた」って家でよく言ってたから
 買ってやるか・・と思ったのかな(笑)
 ぴぐ&みいは、仲良くそろってお出迎えしてくれました~。

★愛されている妻さんへ
 旅行にカメラを持って行ったので、手元にカメラがあったから
 これは本当に帰ってきた直後、上着も着たまま(笑)
 私は本当に写真を撮るの苦手で、よく見ると
 耳切れ、足切れ、ブレブレ(笑)そんなのばっかりなんですよ~
 それを今まではカメラのせいにしていたけど
 これからは出来ない(笑)
 あはは~おだてに弱いから、個展とか本当に開いちゃうかもよ~←無理(笑)

[C3430]

★しじめさんへ
 何百枚って~~(笑)
 私はまだ、バッテリーをカバーごと入れようとして
 入らない・・とかシャッターってどれ?とか、そんな状態(笑)
 今夜の更新までには1枚くらいちゃんと撮るぞ~~
 新亀仲間同士頑張ろうね♪

★まめぽんさんへ
 ぴぐ&みいのお出迎え、お帰りを連発されてるようで
 なんだかとっても嬉しかったです~。
 新しいカメラでの最初の1枚は、家族揃って
 と、言いたい所だけど、多分ぴぐ&みいになるでしょう(笑)
 頑張って苦手な説明書を読んで、勉強しま~す。

★yokomixさんへ
 まさか買ってもらえると思ってなかったので
 正直言って、今ちょっと戸惑っています。
 これからきっと、写真を撮るのがどんどん楽しくなって
 撮りたい写真も増えて、わからない事もいっぱいでてくると思いますので
 その時は先生どうぞよろしくお願いします。
 勝手に先生とか呼んでます(笑)

[C3431]

すご~~い(@@
旦那様、男前!ですねぇ♪すてき~
おかえり~ってしてくれるふたりもすてき~^^
リキは長い留守番させたときだけ、文句言いに玄関まで走ってきますが、ふだんは来てくれないですよ~

[C3432]

★ピータンままさんへ
 はじめまして。
 私もよくお名前を拝見していました、そして
 そちらにも何回か、お邪魔させていただいた事あります。
 コメント嬉しいです、ありがとう。
 新しいカメラは、使い方がまだよくわかっていませんが
 これから、素敵って言ってもらえるように頑張りますね~
 これからもどうぞよろしくお願いします。

★ミシェママさんへ
 旦那が、くそジジイから急にサンタになった(笑)
 ミシェママさんこれ使ってるんですね~
 おそろだワーイ嬉しい♪
 ぴぐ&みいも、ミシェルちゃんみたいに可愛く撮れるかな~
 頑張っておっとりぴぐを更におっとり顔に
 クールなみいを更にクールに、出来たらそんな風に撮りたいと思いま~す。

★ぽんたさんへ
 うちの旦那はいつもこうして、私や娘が欲しいと言っている物を
 突然買ってきてビックリさせます。
 普段は100円200円にうるさい細かい男なんですけどね(笑)
 ぴぐ&みいは揃ってお出迎え、ママが帰って来て嬉しい
 そう言ってもらえてるようで、嬉しかったで~す♪

[C3433]

★kunさんへ
 旦那、男前でしょ~(笑)
 普段は本当に細かくて、殴ってやろうか・・
 って思うような人なんですけど、時々太っ腹になります(笑)
 リキちゃん長くお留守番させた時だけですか、お出迎え。
 そんな時はきっと、良かった~ママが帰ってきた~
 って大喜びしてるんですね~きっとそうですよ~♪

[C3434]

「お帰り~」って擦り寄ってくれるって嬉しい
ですよね☆
素敵なプレゼント、使いこなしていく事で
感謝を示せたら良いですね♪
  • 2008-12-01
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3435]

おぉ!!
素晴らしいプレゼントじゃないですかぁ!
またお写真を撮るのが楽しみになりますね☆
ぴぐちゃん&みいちゃんのお出迎え&デジイチ、
羨ましい~♪

[C3436]

わぁ~新しいカメラだ~。
我が家のカメラとお揃いです!
買ってもらった理由までお揃い。

優しいだんなさまのためにも、かわいいぴぐちゃん
いっぱい撮ってくださいね~。

私も楽しみにしています!
  • 2008-12-01
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C3437]

御迎えありがとーーって
叫びたくなりますねー。
わぉ!カメラ!いいなーー
だっちゅも「ぼそっ」っといってみようかな?(^^)☆

[C3438]

うわー良いなぁ。
これ、キスデジの新しいやつですよ。
私は1代前のCanon EOS Kiss Digital Xを使ってます。新しいモデル良いなぁ。
優しい旦那様ですね(^_^)

[C3439]

★三日月さんへ
 お帰りされると嬉しいですよね~
 今回も私の周りをウロウロ、こっちを見上げてニャー
 ぴぐ&みい共に可愛くて、ギュウ~ってしちゃいました。
 旦那はこのカメラで、ぴぐを可愛く撮って欲しいみたいなんだけど
 ぴぐは目が赤く写っちゃってうまくいかないんです~(笑)
 頑張って勉強して、素敵な写真が撮れる様になりますからね~♪

★みこ姐さんへ
 普段は携帯代が5000円越えるとグチグチ言ったり
 レシートか領収書を必ずもらえとか・・・
 細かい旦那ですが、時々ポンと気前良く買ってくれるんです。
 これから素敵な写真が撮れるように、頑張って勉強しま~す。

★ちぽさんへ
 おそろいですか~ワーイ♪
 しかも買ってもらった理由も一緒なんて、凄~い面白いですね~
 初めてコメントさせてもらった時も、偶然同じ日に
 マタタビってタイトルの記事だったんですよね~
 なんだか縁って言うか・・目に見えないつながりみたいなものを感じます。
 素敵な写真が撮れるように、頑張りますね~♪

★だっちゅさんへ
 うんうん、お迎えありがとうって言いたくなりました。
 熱烈歓迎だったし(笑)
 カメラ、まだまだうまく撮れませんが
 素敵~って言ってもらえるように頑張ります。
 だっちゅさんも、ボソッと言ってみた方がいいですよ クリスマス近いしね(笑) 

[C3440]

す、す、スゴーイ!!(>▽<)
デジイチだ!

何て優しいご主人さまなんでしょ~(´∀`)
今もモチロン可愛いけど
これからますます可愛いぴぐみいちゃんのお写真楽しみにしていますネ♪

[C3441]

★yumikoさんへ
 本当ですか~これ新しいやつ?
 ごめんなさい私カメラのこと全くわからなくて(汗)
 旦那が買えるくらいだから、古いタイプかな~
 と思ってたんです、あはは。
 yumikoさんみたいに上手に撮れるかは疑問ですが(笑)
 自分なりに頑張ってみますね♪

[C3442]

★mitoko☆さんへ
 いつもは殴りたいくらい細かい旦那なんですよ~(笑)
 でも時々太っ腹なサンタに変身するんです。
 まだイマイチうまく撮れませんが、これから頑張って
 今までより素敵な写真が撮れるようになりたいと
 そう思ってま~す♪

[C3443]

おおーーーーー!それは、夢の一品!デジイチというやつですね?!
旦那さま太っ腹!素敵!こういうサプライズプレゼントって憧れですわ~♪
うちの旦那にも見習わしたい~( ; ゚Д゚)
すごいすごい、これは明日からのお写真が楽しみすぎます!

[C3444]

★ぽちさんへ
 いやいやいや・・
 まだまだ下手ですから、カメラは良くても
 捕り手が下手すぎるおばちゃんですから(笑)
 でも頑張って素敵って言ってもらえるように
 なりたいと思います。
 あ、そうだ、旦那は普段は超がつくケチだよ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お帰り&プレゼント

お知らせ
静岡県富士宮市での多頭飼い崩壊について
全頭保護され里親募集を行っているようです。

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

           ☆           ☆


     昨日 旅行から帰ってきた私を

     出迎えてくれた ぴぐ&みいの様子

     ママを見つけて 階段をダッシュで駆け下り

     お帰り~を連発

     「お留守番出来て お利口さんだったね」

     そう言って いっぱいナデナデして ギュってした。

     そして 今日は旦那から 一足早い・・・

     とっても早い クリスマスプレゼントをもらいました

     それは・・・

お帰り&プレゼント
     マ マ だ !
           ☆           ☆
お帰り&プレゼント2
     お 帰 り ~
           ☆           ☆
お帰り&プレゼント3
     お 帰 り ~
           ☆           ☆
お帰り&プレゼント4
     お 帰 り ~
           ☆           ☆
お帰り&プレゼント5
     お 帰 り ~
           ☆           ☆
お帰り&プレゼント6
     お 帰 り ~
           ☆           ☆

           ☆           ☆
お帰り&プレゼント7
           ☆           ☆
お帰り&プレゼント8
           ☆           ☆
お帰り&プレゼント9
           ☆           ☆

     なんと なんと デジタル一眼レフカメラ 

     使いこなせるかが問題ですが(笑)

     ぴぐが可愛くて仕方が無い うちの旦那様

     私が のせかぶカレンダーに載ったぴぐを

     イマイチ可愛く撮れなかった理由に カメラが安物だから

     みんなは デジイチ使ってるって 言ったからかな~

     これで もっとぴぐを 可愛く撮れって事かな(笑)

     何はともあれ 私が欲しいと言ったものは

     大抵何も言わず 買ってきてくれる旦那に 感謝して

     大切に そして素敵な写真が撮れるように

     頑張ろうと思う私です。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/319-08443473

0件のトラックバック

25件のコメント

[C3420]

おぉ~これ一番新しいEOSですよね。
知合いが買ったので見せてもらいましたが、なかなかいいですよ。液晶も大きくて、このタイプから液晶を見ながら撮影できます。(ファインダーと切り替え式)
今までのデジ1は出来なかったんで、ファインダーをのぞくしかありませんでした。オプションのバッテリーグリップをつけると、握りやすくなっていいですよ。新品で15000円くらいです。
  • 2008-11-30
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C3421]

*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*
すごいーー!! デジタル一眼!!!
o(@^▽^@)o イイナ~♪  ヨダレが出そうです。
これでぴぐちゃんとみいちゃんを可愛く撮ってあげて下さいね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもちゃんとお留守番をしていたのですね。
ママのお顔を見て嬉しかったでしょうね♪

[C3422]

キャ~~♡
ぴぐちゃん&みいちゃんのお帰りなさい攻撃!
出かけたくなくなっちゃうわね!
ぴぐみいさんのちらっと写ってる腕がまだコートみたいで、ホントに帰って来たばかりって感じ。

ご主人様からもサプライズプレゼント!!
私、前からぴぐみいさんの写真はすごいなあと思ってたけど、これでますます?!
個展を開く日も近いかも?!!!

  • 2008-11-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3423]

うおぉぉっ!サンタぱぱ、やってくれましたね~っ☆
うらやましいっ!EOSだぁっ!(すごぉい!)
新亀仲間!ですねっ☆
新しいカメラが来ると、いっぱいいっぱい撮りたくなります。
オイラ、1日で何百枚も撮ってしまった。(苦笑)

[C3424]

ぴぐちゃんみいちゃんの熱烈お出迎え~
可愛い~~♡
pigumiiさん旦那様 ごちそうさまです♡
とっても素敵な旦那様とクリスマスプレゼント☆
やはり最初の記念すべき一枚は
家族みんなで!ですなにゃ~♪
ああ~いいな~私も欲しいわ~

[C3425]

わぁ~~~~!デジイチだ~!しかもキャノン!
素敵なプレゼントですね!(^▽^)
ぴぐちゃんとみぃちゃん以上にワクワク☆
ママさん頑張ってくださいね~♪
何かわからないことあれば何なりと聞いてください☆
きっと、これまで以上に素敵なフォトに巡り合えますよ~♪
  • 2008-11-30
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3426]

はじめまして!!

初めてですが、初めてではないような気がします
いつも訪問先でお会いしてましたし、
ブログもお邪魔してました(^^ゞ
ご挨拶が遅くなりました。
 
でも今日のブログのカメラプレゼントの理由が
あまりにも、ほのぼのだったので
コメント入れちゃいます♪
デジイチデビューされたんですね~
これからが益々楽しみです
これからもよろしくお願いします♪

[C3427]

あわてんぼうのサンタクロースを発見!!(Ψ▽Ψ*)
デジイチのプレゼントなんて、いいですね♪♪
うちにも来ないかな。レンズが欲しい。(笑)

X2、私と一緒です。おそろ♪
仲間ですね。(*^▽^*)ノ
これからはまた違った2ニャンの姿が見れるんですね。
のせかぶの新たな写真、期待します!

[C3428]

や~ん、だんな様やさしいぃぃ~。うらやましぃぃ~。
これから、もっと可愛くぴぐちゃん・みいちゃんが撮れますねっ。がんばれ~。

今回はぴぐちゃん・みいちゃん揃って「お帰り~」なのね~。カワイイッ!!
  • 2008-12-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3429]

★オイデPaPaさんへ
 残念ながらこれは最新のやつではないと思いますよ~
 そんなの買うお金無い無い(笑)
 旦那もカメラの事は全くわからないので
 初心者向けで一番人気のを、教えてもらって買ってきた
 って言ってましたけど、それでも私には難しい(笑)
 頑張って説明書を読みま~す←これが苦手(笑)

★ドロさんへ
 今までのカメラは、本当に古くて
 チューリップマークも付いてない(笑)やつだったんです。
 撮った写真を見て、「ブレたブレた」って家でよく言ってたから
 買ってやるか・・と思ったのかな(笑)
 ぴぐ&みいは、仲良くそろってお出迎えしてくれました~。

★愛されている妻さんへ
 旅行にカメラを持って行ったので、手元にカメラがあったから
 これは本当に帰ってきた直後、上着も着たまま(笑)
 私は本当に写真を撮るの苦手で、よく見ると
 耳切れ、足切れ、ブレブレ(笑)そんなのばっかりなんですよ~
 それを今まではカメラのせいにしていたけど
 これからは出来ない(笑)
 あはは~おだてに弱いから、個展とか本当に開いちゃうかもよ~←無理(笑)

[C3430]

★しじめさんへ
 何百枚って~~(笑)
 私はまだ、バッテリーをカバーごと入れようとして
 入らない・・とかシャッターってどれ?とか、そんな状態(笑)
 今夜の更新までには1枚くらいちゃんと撮るぞ~~
 新亀仲間同士頑張ろうね♪

★まめぽんさんへ
 ぴぐ&みいのお出迎え、お帰りを連発されてるようで
 なんだかとっても嬉しかったです~。
 新しいカメラでの最初の1枚は、家族揃って
 と、言いたい所だけど、多分ぴぐ&みいになるでしょう(笑)
 頑張って苦手な説明書を読んで、勉強しま~す。

★yokomixさんへ
 まさか買ってもらえると思ってなかったので
 正直言って、今ちょっと戸惑っています。
 これからきっと、写真を撮るのがどんどん楽しくなって
 撮りたい写真も増えて、わからない事もいっぱいでてくると思いますので
 その時は先生どうぞよろしくお願いします。
 勝手に先生とか呼んでます(笑)

[C3431]

すご~~い(@@
旦那様、男前!ですねぇ♪すてき~
おかえり~ってしてくれるふたりもすてき~^^
リキは長い留守番させたときだけ、文句言いに玄関まで走ってきますが、ふだんは来てくれないですよ~

[C3432]

★ピータンままさんへ
 はじめまして。
 私もよくお名前を拝見していました、そして
 そちらにも何回か、お邪魔させていただいた事あります。
 コメント嬉しいです、ありがとう。
 新しいカメラは、使い方がまだよくわかっていませんが
 これから、素敵って言ってもらえるように頑張りますね~
 これからもどうぞよろしくお願いします。

★ミシェママさんへ
 旦那が、くそジジイから急にサンタになった(笑)
 ミシェママさんこれ使ってるんですね~
 おそろだワーイ嬉しい♪
 ぴぐ&みいも、ミシェルちゃんみたいに可愛く撮れるかな~
 頑張っておっとりぴぐを更におっとり顔に
 クールなみいを更にクールに、出来たらそんな風に撮りたいと思いま~す。

★ぽんたさんへ
 うちの旦那はいつもこうして、私や娘が欲しいと言っている物を
 突然買ってきてビックリさせます。
 普段は100円200円にうるさい細かい男なんですけどね(笑)
 ぴぐ&みいは揃ってお出迎え、ママが帰って来て嬉しい
 そう言ってもらえてるようで、嬉しかったで~す♪

[C3433]

★kunさんへ
 旦那、男前でしょ~(笑)
 普段は本当に細かくて、殴ってやろうか・・
 って思うような人なんですけど、時々太っ腹になります(笑)
 リキちゃん長くお留守番させた時だけですか、お出迎え。
 そんな時はきっと、良かった~ママが帰ってきた~
 って大喜びしてるんですね~きっとそうですよ~♪

[C3434]

「お帰り~」って擦り寄ってくれるって嬉しい
ですよね☆
素敵なプレゼント、使いこなしていく事で
感謝を示せたら良いですね♪
  • 2008-12-01
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3435]

おぉ!!
素晴らしいプレゼントじゃないですかぁ!
またお写真を撮るのが楽しみになりますね☆
ぴぐちゃん&みいちゃんのお出迎え&デジイチ、
羨ましい~♪

[C3436]

わぁ~新しいカメラだ~。
我が家のカメラとお揃いです!
買ってもらった理由までお揃い。

優しいだんなさまのためにも、かわいいぴぐちゃん
いっぱい撮ってくださいね~。

私も楽しみにしています!
  • 2008-12-01
  • ちぽ
  • URL
  • 編集

[C3437]

御迎えありがとーーって
叫びたくなりますねー。
わぉ!カメラ!いいなーー
だっちゅも「ぼそっ」っといってみようかな?(^^)☆

[C3438]

うわー良いなぁ。
これ、キスデジの新しいやつですよ。
私は1代前のCanon EOS Kiss Digital Xを使ってます。新しいモデル良いなぁ。
優しい旦那様ですね(^_^)

[C3439]

★三日月さんへ
 お帰りされると嬉しいですよね~
 今回も私の周りをウロウロ、こっちを見上げてニャー
 ぴぐ&みい共に可愛くて、ギュウ~ってしちゃいました。
 旦那はこのカメラで、ぴぐを可愛く撮って欲しいみたいなんだけど
 ぴぐは目が赤く写っちゃってうまくいかないんです~(笑)
 頑張って勉強して、素敵な写真が撮れる様になりますからね~♪

★みこ姐さんへ
 普段は携帯代が5000円越えるとグチグチ言ったり
 レシートか領収書を必ずもらえとか・・・
 細かい旦那ですが、時々ポンと気前良く買ってくれるんです。
 これから素敵な写真が撮れるように、頑張って勉強しま~す。

★ちぽさんへ
 おそろいですか~ワーイ♪
 しかも買ってもらった理由も一緒なんて、凄~い面白いですね~
 初めてコメントさせてもらった時も、偶然同じ日に
 マタタビってタイトルの記事だったんですよね~
 なんだか縁って言うか・・目に見えないつながりみたいなものを感じます。
 素敵な写真が撮れるように、頑張りますね~♪

★だっちゅさんへ
 うんうん、お迎えありがとうって言いたくなりました。
 熱烈歓迎だったし(笑)
 カメラ、まだまだうまく撮れませんが
 素敵~って言ってもらえるように頑張ります。
 だっちゅさんも、ボソッと言ってみた方がいいですよ クリスマス近いしね(笑) 

[C3440]

す、す、スゴーイ!!(>▽<)
デジイチだ!

何て優しいご主人さまなんでしょ~(´∀`)
今もモチロン可愛いけど
これからますます可愛いぴぐみいちゃんのお写真楽しみにしていますネ♪

[C3441]

★yumikoさんへ
 本当ですか~これ新しいやつ?
 ごめんなさい私カメラのこと全くわからなくて(汗)
 旦那が買えるくらいだから、古いタイプかな~
 と思ってたんです、あはは。
 yumikoさんみたいに上手に撮れるかは疑問ですが(笑)
 自分なりに頑張ってみますね♪

[C3442]

★mitoko☆さんへ
 いつもは殴りたいくらい細かい旦那なんですよ~(笑)
 でも時々太っ腹なサンタに変身するんです。
 まだイマイチうまく撮れませんが、これから頑張って
 今までより素敵な写真が撮れるようになりたいと
 そう思ってま~す♪

[C3443]

おおーーーーー!それは、夢の一品!デジイチというやつですね?!
旦那さま太っ腹!素敵!こういうサプライズプレゼントって憧れですわ~♪
うちの旦那にも見習わしたい~( ; ゚Д゚)
すごいすごい、これは明日からのお写真が楽しみすぎます!

[C3444]

★ぽちさんへ
 いやいやいや・・
 まだまだ下手ですから、カメラは良くても
 捕り手が下手すぎるおばちゃんですから(笑)
 でも頑張って素敵って言ってもらえるように
 なりたいと思います。
 あ、そうだ、旦那は普段は超がつくケチだよ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
