ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/322-9379db4f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3484]

でた~!
困った顔のみいちゃん。
この顔されると、ごめんねって謝りたくなるわね(笑)。
ホワホワを、見てる。見てる。見てる。見てる。
遊ばなくても、見てる。
でもみいちゃんも、ヒゲが遊びたい!って言ってる。
今日はぴぐちゃんも可愛く撮れたね♡

オレンジジュース?
しょっぱそう~!(笑)
  • 2008-12-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3485]

ホワホワ人気ですね!
ああ~可愛い♪抱きしめたいです!
うお~これはチェリオ!!
  • 2008-12-03
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3486]

はじめまして!長毛MIXの女の子ぽんちゃんです。
あまりにもぴぐちゃんの目目がかわいかったので、コメントしちゃいました。
また二人に会いに来ますね♪

[C3487]

ぴぐちゃん、ホワホワを見ているだけでもきっと満足なんでしょうね(^^
ニャンコによっても楽しみ方はきっと色々なんでしょうね。フフ

オ、オレンジジュースですか~(@@;)
パッケージの色は中身の色なんでしょうか~!(^^;

[C3488]

Pigumiiさんちの子はやっぱり可愛いっ!
うちのブサ猫との違いは態度だけじゃないですね。
今日の更新でEOSデジタルデビューのPigumiiさん
というネタでリンク張りました。
  • 2008-12-03
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C3489]

これがオレンジジュース??
パーティなんかで、受けそうだなぁ。これ(笑)
こんど、探してみようっと。
なんか、ぴぐちゃんのオメメって
ぜーんぶ黒目みたいで、かわいいっす!

[C3490]

ぴぐちゃんの困った顔、可愛くて好きです(笑)
じっと見つめる目は、ちょっと切なそうかな(^_^;)
みいちゃんは、ワクワクの黒目だね♪

↓青空と風景、すごく綺麗ですね~
綺麗な風景をバックにして、
ぴぐちゃんもみいちゃんもすごく綺麗に撮れてすごいです。
写真家みたいですね(*^m^*)

[C3491]

一段とたれ目で寂しげ!!(o´艸`o)
相変わらずカワイイですよぉぉ~!!
ぴぐちゃんもみいちゃんも!!
オレンジジュース!?(*`ロ´ノ)ノ
冷蔵庫に入れといたら
独り占め出来そう!?( ̄m ̄*)フフフ…

[C3492]

ぴぐちゃん…ぴぐちゃん…そんなに寂しそうなお顔しないで~。
ママさんに「白いホワホワ返して」ってお願いするから~。
ぴぐちゃんの寂しそうなお顔は「何とかしてあげねば!!」ってなる!絶対なる。
でも可愛いからぁもう少し見てたいって思っちゃうぅ。
みいちゃん~おヒゲ前ならえしてて可愛い~。
遊びたくってタマンナイって伝わってくるわ~。
お目々クリックリしちゃってホント可愛いっ!

お醤油と思いきやオレンヂジュースとはビックリ!
うむむぅ…ちょっと手を出せない商品かも…。
  • 2008-12-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3493] おはようございます。

ぴぐちゃん、見てるだけで幸せなんて、なんてほのぼのさんなんでしょう!
可愛い~(≧▽≦)ノシ
でも、ホントにアップの写真がキレイです♪

このジュース、コンビニで見たことあります!
ちょっと怖くて手に取ってないですけど…(^_^;)
パーティーとか人が集まるときに、ノリで買っちゃいそうな感じですよねぇ~♪

[C3494]

★愛されている妻さんへ
 ぴぐの得意の困った顔
 今日はいつもより更に困ってるでしょ(笑)
 みいはぴぐが見てるだけのホワホワに
 階段からジャンプして跳び付いて来て
 凄く遊びたそうだったので、渡しちゃいました。
 みいが遊んでるのをこの顔でジーっと見ていたから
 なんだか悪い事したかも・・・と思った私です。
 このジュース年末のパーティー用ですかね~
 売れ残りそうな嫌な予感(汗)

★きょんさんへ
 ホワホワはぴぐのお気に入りなんですけど
 珍しくみいが遊びたそうだったので、あげちゃいました
 そしたらぴぐにこんな顔で、ジーっとみられちゃって・・・。
 そうそう、チェリオです~
 昔のビンのジュースみたいな味でした。

★ぽんちゃんママ(でいいのかな?)さんへ
 はじめまして。
 時々そちらへお邪魔していました。
 ぽんちゃんとおにいちゃん可愛いですね~。
 このたれ目と、黒目がちな目が
 ぴぐのチャームポイントです。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

[C3495]

★mitoko☆さんへ
 いつもはもう少し元気に遊ぶんですよ~ぴぐでも(笑)
 でも、今日は見てるのが楽しかったみたいです。
 それなのにみいに渡しちゃって悪い事しちゃった。
 オレンジジュースはこの色です・・・
 醤油色のオレンジってちょっと嫌(笑)

★オイデPaPaさんへ
 リンクありがとうございます。
 このカメラ楽しいですね~
 説明書片手にいろいろ撮ってみてます。
 これからぴぐ&みい以外の写真も、増えそうな気がします。
 EOS仲間で、これからもよろしくお願いします。

★しじめさんへ
 最初に見た時、なんで醤油が山積みに!?
 って思いましたよ~(笑)
 味は・・・ですが(笑)ウケ狙いには良いかもです。
 ぴぐの目は黒目がちですよね。
 この目で見つめられると、なんでも「いいよ」って言っちゃいますよ(笑)

[C3496]

★yumikoさんへ
 ぴぐの困った顔はなんとも言えない、助けなきゃ
 って思わされる顔ですよね(笑)
 みいはワクワク顔でこちらも楽しくなります。
 青空と猫って似合いますよね~
 写真家なんてそんな~でも嬉しい♪
 おだてると調子に乗りますので要注意です(笑)

★しずくさんへ
 たれ目が際立ってるでしょ~(笑)
 この目に弱いんですよね~私・・
 みいは相変わらず元気にカットインしてきます。
 それでついホワホワ渡しちゃって・・・ぴぐごめんね。
 冷蔵庫に入れておいても、誰もオレンジジュースとは思いませんよね~
 でも味は昔っぽくて、懐かしいような、イマイチな味ですよ(笑)

★ぽんたさんへ
 そうなんです、この顔見ると「何とかしてあげたい」
 「助けなければ」って思っちゃうんです~
 困って無くてもこの顔なんですけど、ついどうしたの?
 って聞いちゃうし(笑)
 みいは楽しそうに遊んでましたよ~
 楽しいのが顔に出てますよね♪
 オレンジジュース・・・
 私も自分ち店だから1本買って飲んでみたけど
 どこかで売っていても買わないと思いま~す。
 在庫が150本くらいあるんですけど・・・(汗)

★うだジローさんへ
 このホワホワ、ぴぐのお気に入りで、いつもは元気に遊ぶんですよ~
 でも今日は、見てるだけで楽しんでたみたいなんです。
 なのにみいに渡しちゃって・・ごめんねぴぐ、と謝りました。
 オレンジジュースこちら伊豆では、今週の新発売で~す。
 そっちはもっと前からあったのかな?
 こっち田舎だから遅いんですね~きっと(笑)
 ウケ狙いに誰か買ってくれますかね~・・かなり心配です。

[C3497]

昨日某コンビニにてこれ見ました(笑)
本当に醤油がなんでここに( ̄口 ̄||)
ってじっくり見てたら違いましたね(笑)

昨日はご心配おかけしました
桜も何事もなく元気です(^∀^)

[C3498]

オレンジジュース。。。なんですか?
すごい色ですね(^_^;)
ぴぐちゃんのたれ目は
本当に可愛いですよね~
何か訴えてるような抱きしめたくなるような♡
みいちゃんのやんちゃそうなお顔は
追いかけて遊びたくなりますわ(*^^)v

[C3499]

垂れ目のぴぐチャン、とっても可愛い~!!
お人形に出来ちゃうくらいの可愛さです♪

これがオレンジジュースなんですか!?
始めて見ました。。。
ためしに飲んでみたいなぁ~

[C3500]

これ本当にオレンジジュース?なんですか~~
お醤油に見えますよ~~^^

ぴぐちゃんが寂しげなのw~
オキニのオモチャをみいちゃんにもっていかれたからなのね
こんなお顔でお願いされたら何でも言うこと聞いてあげたくなりますよね

[C3501]

ホワホワ・・・・なんだろう?
耳掻きの梵天みたいなもの??
のりさんは梵天大好きで、いつも狙って舐めてベタベタにしてしまいます。((+_+))
ほんとぴぐちゃん、いつもよりさらにたれ目。
かわいいなー。


なんちゃってオレンジ、先週飲んだけど一度飲めばいいかなって感想です。
見た目はしょうゆみたいでおもしろいけどね。
中学校、高校生のころはチェリオ死ぬほど飲んだよ。舌が染まるくらい(笑)

[C3502]

いつも思うのですが、ぴぐちゃんって本当に表情がありますよね♪
今日の、寂しいけれど必死に耐えているっていうお顔、
思わずギューーって抱きしめたくなっちゃいますね。
足の間に大事そうに抱えている白いホワホワが大好きなんですね。

「なんちゃってオレンジ」って見た事ありません。
てっきりお醤油かと思っちゃいました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらのコンビニにもあるかしら? 探してみますね。

[C3503]

今日はぽち逃げ決行中のため短めコメでふ!
遊ぼうと思ってねこじゃらしふっても全然反応ないのに、やめると「なんで?」ってありますよね(^_^;)
楽しいならそれなりのお顔してー(;´∀`)

[C3504]

この表情されると。。。
まいっちまいます。
あしに挟んでるボワボワ
誰にもわたしたくないのね。かわいいよー
オレンジジュースですか?
へー、探してみます。☆

[C3505]

6枚目のぴぐちゃん…
そのお目目は反則だぁ!!
激カワです♪
9枚目のみいちゃん、なんかとっても色っぽく見える…
ぴぐちゃんは可愛い系、みいちゃんは美人系
私はそう見えるんだけど、pigumiiさんから見たら
どうなんだろう?
醤油じゃなくオレンジジュースにビックリポチ♪

[C3506]

★はる吉さんへ
 ビックリしますよね、醤油がジュース売り場に!?って(笑)
 桜ちゃん何でもないみたいですね、良かった。
 まさかこれを開けないだろうとか、ここなら大丈夫って
 そう思っていても、そのまさかをしちゃう時ありますよね、猫って。
 お互い気をつけましょうね。

★まめぽんさんへ
 たれ目の猫って珍しいと思うんですけど
 その上性格もほけら~なので(笑)助けないといけない気がします。
 みいは元気いっぱいで楽しくなりますよ~
 今度貸しましょうか~嘘々(笑)

★はるゴンさんへ
 この顔のお人形さんがあったら、毎日「どうしたの?」
 って話しかけちゃいそう(笑)
 これ醤油と間違えるでしょ~
 娘にそこのジュースとって~って言ったら
 「は?ジュース?醤油でしょ・・・だまされた~」
 って喜んでくれました~でも一口飲んで、もういいって。
 味は・・・(笑)

[C3507]

こんにちは。
今にも泣きそうなお顔じゃないですか!!!
可愛い過ぎて抱きしめたくなりますね(^^)
楽しみ方にも個性があるんですね~♪

[C3508]

★黒ネコさんへ
 その名も、なんちゃってオレンジです(笑)
 味は昔っぽい、安っぽい味なのでお勧めはしませ~ん(笑)
 ぴぐはいつもこんな顔してるんですけど、今回は
 いつもより更に寂しげでした。
 この顔は言う事を聞きたくなっちゃう、反則顔なんです。

★のりみみさんへ
 これ実は、タバコの景品のチャームの壊れたやつなんです。
 耳かきの梵天の大きくなったようなやつ(笑)
 のりさんもきっと好きだと思うな~♪
 このジュース都会は前からあったらしいですね~
 こちら田舎は今週の新商品なんですよ~。
 味は、リボンシトロンオレンジに似ていると思ったんです私(古っ)
 若い子は誰も知らなかった・・・。

★ドロさんへ
 ぴぐの表情豊かですよね~
 猫っぽくない気がします、性格も(笑)
 みいは猫ですって感じだけど、顔も性格も。
 ぴぐのこの顔はギューーってしたくなっちゃうでしょう
 私もなっちゃいました、ごめんね~って言いながらギューです。
 このオレンジは面白いけど、昔っぽい味がしますよ~(笑)

[C3509]

★ぽちさんへ
 忙しそうですね~
 楽しいときは楽しそうにして~
 って思いますよね~
 ぴぐやくーさんからしたら、それを見抜くように
 かもしれない(笑)

★だっちゅさんへ
 ぴぐのこの顔を見ると、なんだか自分も
 へな~とした顔をしてしまいます(笑)
 お気に入りを見て楽しんでいたのに
 遊びたくないのかな?って思った私が悪いんですよね~
 はう~反省中。
 なんちゃってオレンジ今日もあんまり売れてなかった・・(汗)

★みこ姐さんへ
 ぴぐは、たれ目の困った顔も反則だけど
 この真っ黒まん丸目も反則なんです。
 みい、色っぽいですか~これはホワホワよこせって顔です(笑)
 私もぴぐは可愛い系、みいは美人系だと思います~
 実物はみいの方が絶対美人ですよ~
 ぴぐは笑うセールスマンに似てるの(笑)

★LIIZAさんへ
 ぴぐ泣きそうな悲しげと言うか、寂しげと言うか・・
 抱きしめたくなる顔してるでしょ~
 おもちゃは見てるだけで楽しんでいたらしい・・・
 それに気づくの難しいと思うんですけど
 この顔されると、気づかなくてごめんね~
 ママが悪かったよ~となります、気持ちわかってくれますよね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しげな理由



     今日のぴぐは 一段とたれ目で 寂しげです

     理由は お気に入りの白いホワホワを

     ママがみいに渡しちゃったから

     だってぴぐちゃん 見てるだけで

     全然 跳び付いて来ないんだもん     

            ☆            ☆
寂しげ
            ☆            ☆
寂しげ2
            ☆            ☆
寂しげ3
  足の間にある白いホワホワ
            ☆            ☆
 寂しげ4
   ホワホワを見ています
            ☆            ☆
寂しげ5
    見 て い ま す
            ☆            ☆
寂しげ6
    見 て い ま す
            ☆            ☆
寂しげ7
            ☆            ☆
寂しげ8
            ☆            ☆
寂しげ9
   ホ ワ ホ ワ 頂 戴
            ☆            ☆

     みいは 狙って跳び付いて

     追いかけて来て それ頂戴ってするから

     だからあげちゃったけど

     ぴぐは 見てるだけで楽しかったのかな・・

     「 ごめんね ぴぐ 」

     寂しそうな顔を見て 思わずこう言った。

            ☆            ☆
     お   ま   け
            ☆            ☆
なんちゃってオレンジ
            ☆            ☆
なんちゃってオレンジ2
            ☆            ☆

     おまけは 某コンビニで新発売の お醤油・・・

     では無くて オレンジジュース

     なんちゃってオレンジです

     店頭に山積みになっていたけど・・・

     これ売れるかな~ もの凄く不安 苦笑い


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/322-9379db4f

0件のトラックバック

26件のコメント

[C3484]

でた~!
困った顔のみいちゃん。
この顔されると、ごめんねって謝りたくなるわね(笑)。
ホワホワを、見てる。見てる。見てる。見てる。
遊ばなくても、見てる。
でもみいちゃんも、ヒゲが遊びたい!って言ってる。
今日はぴぐちゃんも可愛く撮れたね♡

オレンジジュース?
しょっぱそう~!(笑)
  • 2008-12-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3485]

ホワホワ人気ですね!
ああ~可愛い♪抱きしめたいです!
うお~これはチェリオ!!
  • 2008-12-03
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3486]

はじめまして!長毛MIXの女の子ぽんちゃんです。
あまりにもぴぐちゃんの目目がかわいかったので、コメントしちゃいました。
また二人に会いに来ますね♪

[C3487]

ぴぐちゃん、ホワホワを見ているだけでもきっと満足なんでしょうね(^^
ニャンコによっても楽しみ方はきっと色々なんでしょうね。フフ

オ、オレンジジュースですか~(@@;)
パッケージの色は中身の色なんでしょうか~!(^^;

[C3488]

Pigumiiさんちの子はやっぱり可愛いっ!
うちのブサ猫との違いは態度だけじゃないですね。
今日の更新でEOSデジタルデビューのPigumiiさん
というネタでリンク張りました。
  • 2008-12-03
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C3489]

これがオレンジジュース??
パーティなんかで、受けそうだなぁ。これ(笑)
こんど、探してみようっと。
なんか、ぴぐちゃんのオメメって
ぜーんぶ黒目みたいで、かわいいっす!

[C3490]

ぴぐちゃんの困った顔、可愛くて好きです(笑)
じっと見つめる目は、ちょっと切なそうかな(^_^;)
みいちゃんは、ワクワクの黒目だね♪

↓青空と風景、すごく綺麗ですね~
綺麗な風景をバックにして、
ぴぐちゃんもみいちゃんもすごく綺麗に撮れてすごいです。
写真家みたいですね(*^m^*)

[C3491]

一段とたれ目で寂しげ!!(o´艸`o)
相変わらずカワイイですよぉぉ~!!
ぴぐちゃんもみいちゃんも!!
オレンジジュース!?(*`ロ´ノ)ノ
冷蔵庫に入れといたら
独り占め出来そう!?( ̄m ̄*)フフフ…

[C3492]

ぴぐちゃん…ぴぐちゃん…そんなに寂しそうなお顔しないで~。
ママさんに「白いホワホワ返して」ってお願いするから~。
ぴぐちゃんの寂しそうなお顔は「何とかしてあげねば!!」ってなる!絶対なる。
でも可愛いからぁもう少し見てたいって思っちゃうぅ。
みいちゃん~おヒゲ前ならえしてて可愛い~。
遊びたくってタマンナイって伝わってくるわ~。
お目々クリックリしちゃってホント可愛いっ!

お醤油と思いきやオレンヂジュースとはビックリ!
うむむぅ…ちょっと手を出せない商品かも…。
  • 2008-12-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3493] おはようございます。

ぴぐちゃん、見てるだけで幸せなんて、なんてほのぼのさんなんでしょう!
可愛い~(≧▽≦)ノシ
でも、ホントにアップの写真がキレイです♪

このジュース、コンビニで見たことあります!
ちょっと怖くて手に取ってないですけど…(^_^;)
パーティーとか人が集まるときに、ノリで買っちゃいそうな感じですよねぇ~♪

[C3494]

★愛されている妻さんへ
 ぴぐの得意の困った顔
 今日はいつもより更に困ってるでしょ(笑)
 みいはぴぐが見てるだけのホワホワに
 階段からジャンプして跳び付いて来て
 凄く遊びたそうだったので、渡しちゃいました。
 みいが遊んでるのをこの顔でジーっと見ていたから
 なんだか悪い事したかも・・・と思った私です。
 このジュース年末のパーティー用ですかね~
 売れ残りそうな嫌な予感(汗)

★きょんさんへ
 ホワホワはぴぐのお気に入りなんですけど
 珍しくみいが遊びたそうだったので、あげちゃいました
 そしたらぴぐにこんな顔で、ジーっとみられちゃって・・・。
 そうそう、チェリオです~
 昔のビンのジュースみたいな味でした。

★ぽんちゃんママ(でいいのかな?)さんへ
 はじめまして。
 時々そちらへお邪魔していました。
 ぽんちゃんとおにいちゃん可愛いですね~。
 このたれ目と、黒目がちな目が
 ぴぐのチャームポイントです。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

[C3495]

★mitoko☆さんへ
 いつもはもう少し元気に遊ぶんですよ~ぴぐでも(笑)
 でも、今日は見てるのが楽しかったみたいです。
 それなのにみいに渡しちゃって悪い事しちゃった。
 オレンジジュースはこの色です・・・
 醤油色のオレンジってちょっと嫌(笑)

★オイデPaPaさんへ
 リンクありがとうございます。
 このカメラ楽しいですね~
 説明書片手にいろいろ撮ってみてます。
 これからぴぐ&みい以外の写真も、増えそうな気がします。
 EOS仲間で、これからもよろしくお願いします。

★しじめさんへ
 最初に見た時、なんで醤油が山積みに!?
 って思いましたよ~(笑)
 味は・・・ですが(笑)ウケ狙いには良いかもです。
 ぴぐの目は黒目がちですよね。
 この目で見つめられると、なんでも「いいよ」って言っちゃいますよ(笑)

[C3496]

★yumikoさんへ
 ぴぐの困った顔はなんとも言えない、助けなきゃ
 って思わされる顔ですよね(笑)
 みいはワクワク顔でこちらも楽しくなります。
 青空と猫って似合いますよね~
 写真家なんてそんな~でも嬉しい♪
 おだてると調子に乗りますので要注意です(笑)

★しずくさんへ
 たれ目が際立ってるでしょ~(笑)
 この目に弱いんですよね~私・・
 みいは相変わらず元気にカットインしてきます。
 それでついホワホワ渡しちゃって・・・ぴぐごめんね。
 冷蔵庫に入れておいても、誰もオレンジジュースとは思いませんよね~
 でも味は昔っぽくて、懐かしいような、イマイチな味ですよ(笑)

★ぽんたさんへ
 そうなんです、この顔見ると「何とかしてあげたい」
 「助けなければ」って思っちゃうんです~
 困って無くてもこの顔なんですけど、ついどうしたの?
 って聞いちゃうし(笑)
 みいは楽しそうに遊んでましたよ~
 楽しいのが顔に出てますよね♪
 オレンジジュース・・・
 私も自分ち店だから1本買って飲んでみたけど
 どこかで売っていても買わないと思いま~す。
 在庫が150本くらいあるんですけど・・・(汗)

★うだジローさんへ
 このホワホワ、ぴぐのお気に入りで、いつもは元気に遊ぶんですよ~
 でも今日は、見てるだけで楽しんでたみたいなんです。
 なのにみいに渡しちゃって・・ごめんねぴぐ、と謝りました。
 オレンジジュースこちら伊豆では、今週の新発売で~す。
 そっちはもっと前からあったのかな?
 こっち田舎だから遅いんですね~きっと(笑)
 ウケ狙いに誰か買ってくれますかね~・・かなり心配です。

[C3497]

昨日某コンビニにてこれ見ました(笑)
本当に醤油がなんでここに( ̄口 ̄||)
ってじっくり見てたら違いましたね(笑)

昨日はご心配おかけしました
桜も何事もなく元気です(^∀^)

[C3498]

オレンジジュース。。。なんですか?
すごい色ですね(^_^;)
ぴぐちゃんのたれ目は
本当に可愛いですよね~
何か訴えてるような抱きしめたくなるような♡
みいちゃんのやんちゃそうなお顔は
追いかけて遊びたくなりますわ(*^^)v

[C3499]

垂れ目のぴぐチャン、とっても可愛い~!!
お人形に出来ちゃうくらいの可愛さです♪

これがオレンジジュースなんですか!?
始めて見ました。。。
ためしに飲んでみたいなぁ~

[C3500]

これ本当にオレンジジュース?なんですか~~
お醤油に見えますよ~~^^

ぴぐちゃんが寂しげなのw~
オキニのオモチャをみいちゃんにもっていかれたからなのね
こんなお顔でお願いされたら何でも言うこと聞いてあげたくなりますよね

[C3501]

ホワホワ・・・・なんだろう?
耳掻きの梵天みたいなもの??
のりさんは梵天大好きで、いつも狙って舐めてベタベタにしてしまいます。((+_+))
ほんとぴぐちゃん、いつもよりさらにたれ目。
かわいいなー。


なんちゃってオレンジ、先週飲んだけど一度飲めばいいかなって感想です。
見た目はしょうゆみたいでおもしろいけどね。
中学校、高校生のころはチェリオ死ぬほど飲んだよ。舌が染まるくらい(笑)

[C3502]

いつも思うのですが、ぴぐちゃんって本当に表情がありますよね♪
今日の、寂しいけれど必死に耐えているっていうお顔、
思わずギューーって抱きしめたくなっちゃいますね。
足の間に大事そうに抱えている白いホワホワが大好きなんですね。

「なんちゃってオレンジ」って見た事ありません。
てっきりお醤油かと思っちゃいました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらのコンビニにもあるかしら? 探してみますね。

[C3503]

今日はぽち逃げ決行中のため短めコメでふ!
遊ぼうと思ってねこじゃらしふっても全然反応ないのに、やめると「なんで?」ってありますよね(^_^;)
楽しいならそれなりのお顔してー(;´∀`)

[C3504]

この表情されると。。。
まいっちまいます。
あしに挟んでるボワボワ
誰にもわたしたくないのね。かわいいよー
オレンジジュースですか?
へー、探してみます。☆

[C3505]

6枚目のぴぐちゃん…
そのお目目は反則だぁ!!
激カワです♪
9枚目のみいちゃん、なんかとっても色っぽく見える…
ぴぐちゃんは可愛い系、みいちゃんは美人系
私はそう見えるんだけど、pigumiiさんから見たら
どうなんだろう?
醤油じゃなくオレンジジュースにビックリポチ♪

[C3506]

★はる吉さんへ
 ビックリしますよね、醤油がジュース売り場に!?って(笑)
 桜ちゃん何でもないみたいですね、良かった。
 まさかこれを開けないだろうとか、ここなら大丈夫って
 そう思っていても、そのまさかをしちゃう時ありますよね、猫って。
 お互い気をつけましょうね。

★まめぽんさんへ
 たれ目の猫って珍しいと思うんですけど
 その上性格もほけら~なので(笑)助けないといけない気がします。
 みいは元気いっぱいで楽しくなりますよ~
 今度貸しましょうか~嘘々(笑)

★はるゴンさんへ
 この顔のお人形さんがあったら、毎日「どうしたの?」
 って話しかけちゃいそう(笑)
 これ醤油と間違えるでしょ~
 娘にそこのジュースとって~って言ったら
 「は?ジュース?醤油でしょ・・・だまされた~」
 って喜んでくれました~でも一口飲んで、もういいって。
 味は・・・(笑)

[C3507]

こんにちは。
今にも泣きそうなお顔じゃないですか!!!
可愛い過ぎて抱きしめたくなりますね(^^)
楽しみ方にも個性があるんですね~♪

[C3508]

★黒ネコさんへ
 その名も、なんちゃってオレンジです(笑)
 味は昔っぽい、安っぽい味なのでお勧めはしませ~ん(笑)
 ぴぐはいつもこんな顔してるんですけど、今回は
 いつもより更に寂しげでした。
 この顔は言う事を聞きたくなっちゃう、反則顔なんです。

★のりみみさんへ
 これ実は、タバコの景品のチャームの壊れたやつなんです。
 耳かきの梵天の大きくなったようなやつ(笑)
 のりさんもきっと好きだと思うな~♪
 このジュース都会は前からあったらしいですね~
 こちら田舎は今週の新商品なんですよ~。
 味は、リボンシトロンオレンジに似ていると思ったんです私(古っ)
 若い子は誰も知らなかった・・・。

★ドロさんへ
 ぴぐの表情豊かですよね~
 猫っぽくない気がします、性格も(笑)
 みいは猫ですって感じだけど、顔も性格も。
 ぴぐのこの顔はギューーってしたくなっちゃうでしょう
 私もなっちゃいました、ごめんね~って言いながらギューです。
 このオレンジは面白いけど、昔っぽい味がしますよ~(笑)

[C3509]

★ぽちさんへ
 忙しそうですね~
 楽しいときは楽しそうにして~
 って思いますよね~
 ぴぐやくーさんからしたら、それを見抜くように
 かもしれない(笑)

★だっちゅさんへ
 ぴぐのこの顔を見ると、なんだか自分も
 へな~とした顔をしてしまいます(笑)
 お気に入りを見て楽しんでいたのに
 遊びたくないのかな?って思った私が悪いんですよね~
 はう~反省中。
 なんちゃってオレンジ今日もあんまり売れてなかった・・(汗)

★みこ姐さんへ
 ぴぐは、たれ目の困った顔も反則だけど
 この真っ黒まん丸目も反則なんです。
 みい、色っぽいですか~これはホワホワよこせって顔です(笑)
 私もぴぐは可愛い系、みいは美人系だと思います~
 実物はみいの方が絶対美人ですよ~
 ぴぐは笑うセールスマンに似てるの(笑)

★LIIZAさんへ
 ぴぐ泣きそうな悲しげと言うか、寂しげと言うか・・
 抱きしめたくなる顔してるでしょ~
 おもちゃは見てるだけで楽しんでいたらしい・・・
 それに気づくの難しいと思うんですけど
 この顔されると、気づかなくてごめんね~
 ママが悪かったよ~となります、気持ちわかってくれますよね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
