ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/325-4d24ed69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3546] おめでとう!

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントあげてるんだ~!
うちなんか、1年目にあっただけ。
あとは一年中、私が好きなときに好きなものを買ってるの!(笑)

伊豆の金目の煮付けってテレビで見た!!!
脂がのってて、おいしいって。
食べた~~い!!!

あまり無理せず頑張ってね♡
  • 2008-12-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3547]

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
すごいご馳走ですね。美味しそう(*^。^*)

綺麗な青空と明るい日差し、
ぴぐちゃんとみいちゃんが輝いて見えますね(^_^)

[C3548]

ご主人様 お誕生日おめでとうございま~す!
いつまでも御夫婦仲良く・元気にお過ごし下さ~い。
おぉっ!金目の煮つけ!(またも食い意地の張ってる私)
美味しそう~。pigumiiさんお料理上手だな~。
今度教えて下さいねっ!
ぴぐちゃん・みいちゃん 今日はいい天気で良かったね。
いつまでも仲良く健やかに朗らかに…ご家族と一緒に幸せにね。
ぴぐちゃん・みいちゃんの穏やかなお顔を見ていると私も幸せな気持ちになれます。イライラしてたのが吹っ飛んじゃうよ~。いつもありがとう。
  • 2008-12-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3549] ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

私も12月、同じ射手座です(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
ぴぐちゃんたちの清々しい空を見上げる横顔に、師走を忘れそうです。。

[C3550] おめでとうございます!

こうやって、ご主人のお誕生日祝いもするんですね~
我が家は子供の誕生日は祝っても
私とダンナの誕生日は外食する程度で
プレゼントなんてないですよ~

我が家、今年結婚10ねんでしたが
何もありませんでした・・・(涙)

こんなステキなpigumii家!
ずっと幸せな時間が過ごせますよ!!
ねっ、ぴぐチャン&みいチャンもそう思うよね♪

[C3551]

見てるとほのぼのしてきますね(^∀^)
旦那様にも優しいpigumiiさんの
素敵さが伝わってきます

最後の1枚
本当に嬉しそうだわ(^∀^)

[C3552]

旦那さま、お誕生日おめでとうございました!
焼肉いいな~♪あたしも食べに行きたいが、
まだ今日いっぱいは家で療養です(^_^;)

ぴぐさんがひげまで日に向けて光合成してるー♪
ずっと普通で、ずっと変わらないのが一番ですよね~。

[C3553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3554]

旦那様お誕生日おめでとうございました!
すごいご馳走♡ですね~
お互い優しくて大事に想っているのが
よくわかります(*^_^*)
ぴぐちゃんみいちゃんの写真も
いつもほのぼのしててとても大好きです

[C3555]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

旦那さま お誕生日おめでとうございます♪
お肉も美味しそうだけど
金目の煮付けの美味しそうなこと!
いい色に煮えてますね~
わたしも誕生日に煮て欲しいわ~♪

[C3556]

★愛されている妻さんへ
 大した物じゃないけれど、一応毎年プレゼントはしています。
 今年はアディダスのダウンジャケットをあげました。
 今日、寒かったので早速着てくれてました。
 愛されている妻さんのところは、年中ラブラブだから
 改めて誕生日プレゼントなんか無くても
 きっと毎日がうちの誕生日状態ですよね~。
 金目鯛の煮付け、本当は1匹丸ごと煮るんだけど
 お財布と相談して今回は切り身にしました~。

★yumikoさんへ
 旦那の誕生日という名目で、自分が食べたい焼肉にしました(笑)
 旦那は肉と魚、どっちかっていうと、魚が好きなので
 金目鯛の煮付けも作ったの。
 昨日の日差しはとっても気持ち良く、ぴぐ&みいも
 喜んでいるように見えました。

★ぽんたさんへ
 夫婦仲良しかというと、そうでもないような・・(笑)
 料理は全然得意じゃないんですよ~
 どっちかっていうと苦手、女らしい事全部苦手です。
 子供の頃の家庭科の成績は「2」でした(笑)
 いいの、いいの、2はにっこりの2だも~ん♪
 私もぴぐ&みいには、毎日癒されて、イライラした気持ちを
 和らげてもらっています。
 そのお裾分けが少しでも出来ているのなら
 私もとっても嬉しいです。

[C3557]

★さざなみさんへ
 さざなみさんも12月なんですね~
 もしかして、お誕生日とクリスマスは一緒にされちゃいませんでしたか~
 12月の誕生日の人はきっとそうだと、得意の勝手な思い込み(笑)
 師走の忙しさに疲れた時は、ぴぐ&みいの気持ち良さそうな横顔を見て
 少しの間だけでも、のほほんしてもらえたら嬉しいです。

★はるゴンさんへ
 ほんの気持ちだけですよ~プレゼントって言っても。
 息子からも「親父におめでとうって言っておいて」
 ってなぜか私の携帯に電話がきたりして(笑)
 でも、そういうのって嬉しいですよね。
 うちも確か10年は特別何も無かったような・・
 20年目に安物だけど、ネックレスをもらいました。
 はるゴンさんも20年目に期待しましょう♪
 これからも、お互い幸せが続くといいね、ずっとずっと。

★はる吉さんへ
 旦那に優しいかどうかは置いておいて(笑)
 感謝はしないといけないな~と思います。
 素敵だなんてそんな、おだてると調子に乗っちゃいますよ~。
 最後の1枚、嬉しそうにお話してるみたいですよね♪ 
 
 

[C3558]

お父しゃん、お誕生日おめでとうございます!
すご~い、おいしそうなごちそう!(じゅるる)
青い空と、ぴぐみぃちゃん達も
お祝いしてくれたみたいだねっ☆

[C3559]

★ぽちさんへ
 そうそう、ぽちさんはまだ油断せずに
 風邪菌を完璧に追い払わないと(笑)
 本当だ~ぴぐのおひげがお日様に向いてる。
 こうやって、気持ち良い時は気持ち良い~~
 嫌な時は、絶対イヤ!って素直に表現出来るのって
 なんだかちょっと羨ましいですね。
 私も見習おう~そしたらもっと幸せになれそうです。

★鍵コメさんへ
 全然全然、気にしなくていいですからね~
 ポチも訪問も何も出来なくても気にしないでね。
 そんなの気にせず、そっちには遊びに行かせてもらいま~す♪

★まめぽんさんへ
 旦那に優しく、そして大事にしているかって言うと・・・
 それはちょっと内緒ですが(笑)
 感謝はしています、多分お互い感謝し合っていると思います。
 ぴぐ&みいにもとっても感謝している、その気持ちが
 写真に現れるのかな~。
 これからも、ほのぼの全開でいきますのでよろしくね♪

★にゃんさんへ
 金目とっても美味しかった←自画自賛(笑)
 多分、多分ですけど、こっちの方の人はみんなこれ
 上手く煮れるんじゃないかな~
 私も料理は苦手ですが、金目鯛の煮付けだけは
 美味しく作れます。
 にゃんちゃんと、みーたんの誕生日に贈りたい・・
 匂いだけでも・・遠いからそれも無理か~(笑)

[C3560]

★しじめさんへ
 旦那の誕生日のお祝いに、私が食べたい焼肉を選びました(笑)
 あはは、でもね、旦那はお祝いしてくれて喜んで
 私は好きなもの食べられて喜んで、みんな笑顔で
 ハッピーな一日になりましたよ~♪
 ぴぐ&みいもきっとお祝いしてくれてますよね
 そんな顔してますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日向ぼっこ



     12月1日は 旦那の誕生日でした

     当日 プレゼントは渡しましたが

     お互い仕事だった為 特にお祝いはしませんでした

     今日は私の仕事が お休みだったので

     5日遅れの誕生日という事で 焼肉でお祝いです

     こちらの地方で おめでたい時に作る

     金目鯛の煮付けも(切り身だけど) 作りました

     これからも お仕事頑張って 私も頑張りま~す。

     私が食事の支度をしている間 ぴぐ&みいは

     仲良く窓辺で 日向ぼっこです

            ☆            ☆
日向ぼっこ
            ☆            ☆
日向ぼっこ2
            ☆            ☆
日向ぼっこ3
            ☆            ☆
日向ぼっこ4
   ぴぐも見上げる青い空
            ☆            ☆
日向ぼっこ5
            ☆            ☆
日向ぼっこ6
   みいの目にも青い空
            ☆            ☆
日向ぼっこ7
            ☆            ☆

     今日は とっても良い天気だね

     いつまでも ここで こうしていたいね

     そして この幸せが ずっと続きますように。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/325-4d24ed69

0件のトラックバック

15件のコメント

[C3546] おめでとう!

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントあげてるんだ~!
うちなんか、1年目にあっただけ。
あとは一年中、私が好きなときに好きなものを買ってるの!(笑)

伊豆の金目の煮付けってテレビで見た!!!
脂がのってて、おいしいって。
食べた~~い!!!

あまり無理せず頑張ってね♡
  • 2008-12-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3547]

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
すごいご馳走ですね。美味しそう(*^。^*)

綺麗な青空と明るい日差し、
ぴぐちゃんとみいちゃんが輝いて見えますね(^_^)

[C3548]

ご主人様 お誕生日おめでとうございま~す!
いつまでも御夫婦仲良く・元気にお過ごし下さ~い。
おぉっ!金目の煮つけ!(またも食い意地の張ってる私)
美味しそう~。pigumiiさんお料理上手だな~。
今度教えて下さいねっ!
ぴぐちゃん・みいちゃん 今日はいい天気で良かったね。
いつまでも仲良く健やかに朗らかに…ご家族と一緒に幸せにね。
ぴぐちゃん・みいちゃんの穏やかなお顔を見ていると私も幸せな気持ちになれます。イライラしてたのが吹っ飛んじゃうよ~。いつもありがとう。
  • 2008-12-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3549] ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

私も12月、同じ射手座です(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
ぴぐちゃんたちの清々しい空を見上げる横顔に、師走を忘れそうです。。

[C3550] おめでとうございます!

こうやって、ご主人のお誕生日祝いもするんですね~
我が家は子供の誕生日は祝っても
私とダンナの誕生日は外食する程度で
プレゼントなんてないですよ~

我が家、今年結婚10ねんでしたが
何もありませんでした・・・(涙)

こんなステキなpigumii家!
ずっと幸せな時間が過ごせますよ!!
ねっ、ぴぐチャン&みいチャンもそう思うよね♪

[C3551]

見てるとほのぼのしてきますね(^∀^)
旦那様にも優しいpigumiiさんの
素敵さが伝わってきます

最後の1枚
本当に嬉しそうだわ(^∀^)

[C3552]

旦那さま、お誕生日おめでとうございました!
焼肉いいな~♪あたしも食べに行きたいが、
まだ今日いっぱいは家で療養です(^_^;)

ぴぐさんがひげまで日に向けて光合成してるー♪
ずっと普通で、ずっと変わらないのが一番ですよね~。

[C3553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3554]

旦那様お誕生日おめでとうございました!
すごいご馳走♡ですね~
お互い優しくて大事に想っているのが
よくわかります(*^_^*)
ぴぐちゃんみいちゃんの写真も
いつもほのぼのしててとても大好きです

[C3555]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

旦那さま お誕生日おめでとうございます♪
お肉も美味しそうだけど
金目の煮付けの美味しそうなこと!
いい色に煮えてますね~
わたしも誕生日に煮て欲しいわ~♪

[C3556]

★愛されている妻さんへ
 大した物じゃないけれど、一応毎年プレゼントはしています。
 今年はアディダスのダウンジャケットをあげました。
 今日、寒かったので早速着てくれてました。
 愛されている妻さんのところは、年中ラブラブだから
 改めて誕生日プレゼントなんか無くても
 きっと毎日がうちの誕生日状態ですよね~。
 金目鯛の煮付け、本当は1匹丸ごと煮るんだけど
 お財布と相談して今回は切り身にしました~。

★yumikoさんへ
 旦那の誕生日という名目で、自分が食べたい焼肉にしました(笑)
 旦那は肉と魚、どっちかっていうと、魚が好きなので
 金目鯛の煮付けも作ったの。
 昨日の日差しはとっても気持ち良く、ぴぐ&みいも
 喜んでいるように見えました。

★ぽんたさんへ
 夫婦仲良しかというと、そうでもないような・・(笑)
 料理は全然得意じゃないんですよ~
 どっちかっていうと苦手、女らしい事全部苦手です。
 子供の頃の家庭科の成績は「2」でした(笑)
 いいの、いいの、2はにっこりの2だも~ん♪
 私もぴぐ&みいには、毎日癒されて、イライラした気持ちを
 和らげてもらっています。
 そのお裾分けが少しでも出来ているのなら
 私もとっても嬉しいです。

[C3557]

★さざなみさんへ
 さざなみさんも12月なんですね~
 もしかして、お誕生日とクリスマスは一緒にされちゃいませんでしたか~
 12月の誕生日の人はきっとそうだと、得意の勝手な思い込み(笑)
 師走の忙しさに疲れた時は、ぴぐ&みいの気持ち良さそうな横顔を見て
 少しの間だけでも、のほほんしてもらえたら嬉しいです。

★はるゴンさんへ
 ほんの気持ちだけですよ~プレゼントって言っても。
 息子からも「親父におめでとうって言っておいて」
 ってなぜか私の携帯に電話がきたりして(笑)
 でも、そういうのって嬉しいですよね。
 うちも確か10年は特別何も無かったような・・
 20年目に安物だけど、ネックレスをもらいました。
 はるゴンさんも20年目に期待しましょう♪
 これからも、お互い幸せが続くといいね、ずっとずっと。

★はる吉さんへ
 旦那に優しいかどうかは置いておいて(笑)
 感謝はしないといけないな~と思います。
 素敵だなんてそんな、おだてると調子に乗っちゃいますよ~。
 最後の1枚、嬉しそうにお話してるみたいですよね♪ 
 
 

[C3558]

お父しゃん、お誕生日おめでとうございます!
すご~い、おいしそうなごちそう!(じゅるる)
青い空と、ぴぐみぃちゃん達も
お祝いしてくれたみたいだねっ☆

[C3559]

★ぽちさんへ
 そうそう、ぽちさんはまだ油断せずに
 風邪菌を完璧に追い払わないと(笑)
 本当だ~ぴぐのおひげがお日様に向いてる。
 こうやって、気持ち良い時は気持ち良い~~
 嫌な時は、絶対イヤ!って素直に表現出来るのって
 なんだかちょっと羨ましいですね。
 私も見習おう~そしたらもっと幸せになれそうです。

★鍵コメさんへ
 全然全然、気にしなくていいですからね~
 ポチも訪問も何も出来なくても気にしないでね。
 そんなの気にせず、そっちには遊びに行かせてもらいま~す♪

★まめぽんさんへ
 旦那に優しく、そして大事にしているかって言うと・・・
 それはちょっと内緒ですが(笑)
 感謝はしています、多分お互い感謝し合っていると思います。
 ぴぐ&みいにもとっても感謝している、その気持ちが
 写真に現れるのかな~。
 これからも、ほのぼの全開でいきますのでよろしくね♪

★にゃんさんへ
 金目とっても美味しかった←自画自賛(笑)
 多分、多分ですけど、こっちの方の人はみんなこれ
 上手く煮れるんじゃないかな~
 私も料理は苦手ですが、金目鯛の煮付けだけは
 美味しく作れます。
 にゃんちゃんと、みーたんの誕生日に贈りたい・・
 匂いだけでも・・遠いからそれも無理か~(笑)

[C3560]

★しじめさんへ
 旦那の誕生日のお祝いに、私が食べたい焼肉を選びました(笑)
 あはは、でもね、旦那はお祝いしてくれて喜んで
 私は好きなもの食べられて喜んで、みんな笑顔で
 ハッピーな一日になりましたよ~♪
 ぴぐ&みいもきっとお祝いしてくれてますよね
 そんな顔してますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
