ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/326-e640d35e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3561]

か、かわいいです(*^0^*)♪
なんか勝手なイメージとして、ぴぐちゃんって、
天然キャラな感じがしてます。
必死にカゴの下を覗き込んでいる姿…、最高です☆
  • 2008-12-07
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3562] こんばんは~!

ぴぐちゃん、めんこいです~(≧▽≦)ノシ
ほわほわを頭にのせられてる姿がまた何とも!
↓の青空とにゃんこさんたちも素敵ですね♪

[C3563]

かわいい~♪
抱きしめたいです!!
探している姿がたまりません!!
  • 2008-12-07
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3564]

ぴぐちゃんカワユイ~♪
ないところを一生懸命探してるのも、かわいい!
ニャンコって、ときどき、おいおい!っていうベタなボケしますよね(*^□^*)
頭にのせのせも、その表情にまたキュンキュンです(≧▼≦)
  • 2008-12-07
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C3565]

ぴぐちゃん、可愛いね~
桜も同じようなことをよくしています(^_^;)
ぴぐちゃん、頭の上に乗せるの得意なんですね。
うちは頭の上に乗せてもすぐに落としちゃうので、なかなか写真を撮れません。
私の乗せ方が下手なのかな?(^▽^;)

[C3566]

ぴぐちゃんらしいですね~(笑
猫らしからぬ天然ぶりに和んじゃいました。
頭に乗せて写真まで撮らせてくれるんですね。
ちゃんと撮影してから振り落とすなんてお利口さん!
みいちゃんがいたら後ろのホワホワ即強奪ですねっ(笑

[C3567]

ぴぐちゃん かわいい~~っ!
真剣に必死に探してたんだね。
うんうん、かわいいよぉ~。
ホワホワ頭に乗せてるのもカワイイっ。
今度は見失わないで、いっぱい遊んでね。
  • 2008-12-08
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3568]

遊んでいて見失うこと良くありますよね^^
ほらそこにあるのに~~
でも探してること(笑)
そんな姿がまた可愛くてただ見ている意地悪な黒ネコなんです~~

ぴぐちゃん頭にフワフワ乗せて可愛いね~~

[C3569]

おはようございます 女王様のにゃんですv-20

夢中になりすぎて見失う・・・
ぴぐちゃんの困り顔☆
かわいい♪
頭にのせてる姿がとっても絵になってます♪

[C3570]

★yokomixさんへ
 その通りぴぐは天然です(笑)
 いつもちょっとヌケた行動で、笑わせてくれます。
 笑いジワが増えて困ります(笑)
 今日もぴぐに癒されて、元気に1日過ごせそうで~す♪
 そちらのコメントで、写真の事褒めてくれてありがとう
 これからも良い写真だねって言ってもらえるように
 気持ちを込めて撮りたいです。

★うだジローさんへ
 すぐそこにあっても気付かないから、頭にのせても気付かないかも・・
 なんて思っていたずらしてみました~
 さすがに頭の上は気付いた(笑)
 青空と猫って似合うと思うんです
 気持ち良い~~って顔してるでしょう♪

★きょんさんへ
 かごの下を必死で探してました。
 可愛くて笑っちゃいました。
 きくちゃんはこんな事しないかな~
 きくちゃんだったら、どこへいった?きょん隠したでしょ
 とか言いそう~(笑)

[C3571]

★モモママ☆さんへ
 ボケてる時(本人はボケてるつもり無いと思うけど)って
 あれ?あれ?みたいな困ったような顔をして
 なんか可愛いですよね。
 大吉君は頭にこういうののせてくれそうじゃないですか~
 ハピちゃんはすぐに落として遊びだしそう♪

★yumikoさんへ
 桜ちゃんもやっぱりこういう事するんですね~
 見てると和みますよね。
 頭にのせるのはダメなんですね
 ぴぐは動作ものろいので、気付いて落とすまでに
 ちょっと時間がかかるんです、3秒くらい固まるの
 その隙に1枚パチリ(笑)

★kyukuさんへ
 ぴぐらしいでしょ~(笑)
 いつもこんな事して和ませてくれます。
 癒し系というか、天然というか、ボケというか・・
 マハロくんやごろくんもこんな事しそうな気がしますが・・
 しないか~(笑)
 みいが近くに居たら、ここだよって教えてくれたかも。

[C3572]

★ぽんたさんへ
 アイドル的な可愛さじゃなくて、なんか可愛いですよね。
 天然もぴぐのチャームポイントです(笑)
 多分今日も見失いながら(笑)、それでも楽しく遊ぶと思います。
 昨日からこっちも急に寒くなりましたよね~
 風邪をひかないように気をつけましょうね~。

★黒ネコさんへ
 見失うとすぐそこなのに気付かなくて、なんか可愛いですよね。
 教えてあげないで見てるってわかります~
 だってその姿がとっても可愛いから、見ていたいんですもんね~
 そしてその後、ギューですね♪

★にゃんさんへ
 見失って、違うところを探してました(笑)
 普通に遊んでるところを撮ろうと思っただけなんですけど
 こういう和む場面に、チョイチョイ出くわす私です(笑)
 みーたんもやりそう気がするけど・・
 あ、みーたんは天然じゃなかった、小悪魔だった(笑)

[C3573]

うははは(笑)
そうそう、すぐ近くにあるのに
確かここらへんだよねえ~??
って探してたりするのよね(笑)
可愛いなあ(笑)

[C3574]

こういうのよくあるよねー。
猫ってわりと足元とか手近なとこを見落とすの。
あわてんぼうなのかな。
ホワホワとっても気に入ってますね。

[C3575]

あるある(笑)
すぐそばにあるのに
見失って隙間を探しちゃうんだよね~♪
一生懸命探してるぴぐちゃん可愛い♡
本当ホワホワ好きなのね

[C3576]

始めまして!
か、可愛いですね~。
あまりの可愛さにポチっ!です。

[C3577]

見失っちゃったんですねぇ^^
うふふ りきもやります~

ぴぐちゃんて本当にお目々が寂しそうにするんですねぇ
かぁわいい~~~~~~~~
リキに分けて~~そのかわいさ~~~(≧▽≦

[C3578]

うひゃー!可愛いーー!
こんなのみたらぎゅーーーってしたくなりますね。
イヤガラレマスガ(^_^;)

[C3579]

ぴぐちゃんの遊んでる写真って、あんまり見ないなぁと思って、コメント書いてたんだけど。
ぴぐみいさんの靴で思いっきり遊んでる姿を思い出して、コメント書き直し!(笑)
でも、すぐ横にあるのが目に入らない。
ぴぐちゃんらしいわね♪
ぴぐみいさんが近眼かもって書いてたの、そうかも!って思う。
目がきれいだもんね。
  • 2008-12-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3580]

お見舞いありがとう^^心あたたまりました!
また少し元気になったよ☆

ぴぐちゃん、かわいいねぇ♪
その黒目がちなお目目が素敵^^v

[C3581]

探してる姿が可愛いですよぉ♪
ニャンコってたまにわざとやったりしません?
ウチのはあるの分かってるのに、ホジホジするのが面白いのか、わざとやってますよ☆
頭に乗せたぴぐちゃん、もう見失わないでね!

[C3582]

★はる吉さんへ
 ありますよね~こういう・・ボケ?(笑)
 ぴぐはよくあるんですこんな事。
 これがもし桜ちゃんだったら、見失ったのを
 亮くんのせいにして「どこやったですか兄チ」
 とか言っちゃったりして~
 なんて勝手な想像で楽しんでおります。

★のりみみさんへ
 のりさんもありそうこういう事(笑)
 そういう時のりみみさんは、ここだよって教えてあげるのかな
 それとも見つけるまで、「可愛い」とか言いながら見てるのかな。
 ホワホワは音がうるさくないし、動かないから好きみたいです。

★まめぽんさんへ
 くうこちゃんもありますか~
 でもくうこちゃんは、見失ったらまめぽんさんにアタりそうな気が・・(汗)
 違うところを探してる姿、なんか可愛いですよね。
 ホワホワは今1番のお気に入りのようです。

[C3583]

「あらららっ」と探しに探して気付かない
必死さが良いですね☆(^^
気づいた後の表情も可愛いです♪
  • 2008-12-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3584]

★凪ままさんへ
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 ぴぐのチャームポイントなんですよ~
 おっとり天然ボケが(笑)
 そちらもちらっとお邪魔させていただいたら
 可愛いこにゃんが4匹も居て、はぅ~~となりました。
 また後でゆっくり遊びに行かせていただきますね。
 これからもよろしくお願いします。

★kunさんへ
 リキちゃんもやるんですね~天然仲間♪
 ぴぐは目が垂れてるから、斜め上が見えにくいのか?
 と思ってたんですけど、みんな結構やってるみたいで
 みんな天然仲間~って嬉しくなっちゃいました。
 リキちゃんが垂れ目だったら・・・
 リキちゃんは今のままが1番可愛いです~絶対~♪

★ぽちさんへ
 そうそう、可愛いやつめ~とか言いながら
 ギュ~ってして、思いっきりイヤがられます(笑)
 くーさんもきっとこんな事すると思うんですけど
 ひたすら探してて、それをひたすらぽちさん見ていそう・・
 勝手な想像すみません(笑)

[C3585]

★愛されている妻さんへ
 ぴぐも一応遊びま~す(笑)
 みいほど暴れまくったりはしませんけどね。
 人間は近眼だと、潤んだような綺麗な目をしてる
 とかって、聞いた事があったので
 ぴぐも近眼なのかも・・って思ったんです。
 あ~近眼だからよく見失うのかも(笑)

★ぽんちゃんへ
 少しずつでも、ゆっくりゆっくりでもいいから
 元気になってくれれば良いですね。
 
 ぴぐのチャームポイントは、この目と、この天然です(笑)
 美人でも、綺麗でもないけど
 なんか憎めない可愛さがあって、家族を癒してくれています。
 こうしてボケて癒してくれます(笑)

★みこ姐さんへ
 わざとですか~
 それは永遠くんかな・・・←勝手に決めつけてる(笑)
 ぴぐは、茶ぁくんタイプかな~と思います。
 お笑い系?茶ぁくんに怒られそう(汗)
 でも笑わせてもらうと、とっても癒されるんですよね。
 もう見失わないよ~と言いたいところですが
 今日も明日も明後日も、見失って違うところを探す気が・・(笑)

★三日月さんへ
 かごの下を必死に探してるでしょう(笑)
 その姿がなんとも言えず可愛かったんですよ~
 カメラ片手にクスクス笑っちゃいました。
 三日月さんのところは6ニャンもいるから
 やっぱりこんな光景はよく見れるんですかね~
 こんな天然の子いませんか~(笑)

[C3586]

ホワホワをさがしてる時のぴぐちゃんて、
なんか幼いカンジになって、かわいい!
自分のアタマっていうのは、
…うーん、たしかに、死角だわ~☆
きょとんとした顔が、いいですねっ!(笑)

[C3587]

★しじめさんへ
 ホワホワを見失って、ここかな?
 って感じで、かごの下を探し出したのを見て
 思わず笑っちゃいました、可愛くてつい(笑)
 こたポンはこんな天然行動しないかな~
 きっとすると思うな~あはは♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そっちじゃないよ こっちだよ



   今日もお気に入りの 白いホワホワで遊ぶ ぴぐ

   抱えてたっちした拍子に 横の方に転がってしまった

   あれ?どこへいった?

   このかごの下に入っちゃったのかな?

   そう思ったのか 一生懸命 かごの下を覗き込み

   お手手を突っ込んで 探しています

   そっちじゃないよ こっちだよ

   ちょっと 近づけてあげても 気付かず

   もう 頭に乗っけちゃえ(笑)     

            ☆            ☆
どこへいった?
            ☆            ☆
どこへいった?2
            ☆            ☆
どこへいった?3
            ☆            ☆
どこへいった?4
            ☆            ☆
どこへいった?5
            ☆            ☆
どこへいった?6
            ☆            ☆
どこへいった?7
            ☆            ☆
どこへいった?8
            ☆            ☆

   さすがに 頭の上のホワホワには すぐ気付き

   ブルブルっと振り払った

   ぴぐちゃん ここにあるよ はいどうぞ

   もう 見失わないようにね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/326-e640d35e

0件のトラックバック

27件のコメント

[C3561]

か、かわいいです(*^0^*)♪
なんか勝手なイメージとして、ぴぐちゃんって、
天然キャラな感じがしてます。
必死にカゴの下を覗き込んでいる姿…、最高です☆
  • 2008-12-07
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3562] こんばんは~!

ぴぐちゃん、めんこいです~(≧▽≦)ノシ
ほわほわを頭にのせられてる姿がまた何とも!
↓の青空とにゃんこさんたちも素敵ですね♪

[C3563]

かわいい~♪
抱きしめたいです!!
探している姿がたまりません!!
  • 2008-12-07
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3564]

ぴぐちゃんカワユイ~♪
ないところを一生懸命探してるのも、かわいい!
ニャンコって、ときどき、おいおい!っていうベタなボケしますよね(*^□^*)
頭にのせのせも、その表情にまたキュンキュンです(≧▼≦)
  • 2008-12-07
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C3565]

ぴぐちゃん、可愛いね~
桜も同じようなことをよくしています(^_^;)
ぴぐちゃん、頭の上に乗せるの得意なんですね。
うちは頭の上に乗せてもすぐに落としちゃうので、なかなか写真を撮れません。
私の乗せ方が下手なのかな?(^▽^;)

[C3566]

ぴぐちゃんらしいですね~(笑
猫らしからぬ天然ぶりに和んじゃいました。
頭に乗せて写真まで撮らせてくれるんですね。
ちゃんと撮影してから振り落とすなんてお利口さん!
みいちゃんがいたら後ろのホワホワ即強奪ですねっ(笑

[C3567]

ぴぐちゃん かわいい~~っ!
真剣に必死に探してたんだね。
うんうん、かわいいよぉ~。
ホワホワ頭に乗せてるのもカワイイっ。
今度は見失わないで、いっぱい遊んでね。
  • 2008-12-08
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3568]

遊んでいて見失うこと良くありますよね^^
ほらそこにあるのに~~
でも探してること(笑)
そんな姿がまた可愛くてただ見ている意地悪な黒ネコなんです~~

ぴぐちゃん頭にフワフワ乗せて可愛いね~~

[C3569]

おはようございます 女王様のにゃんですv-20

夢中になりすぎて見失う・・・
ぴぐちゃんの困り顔☆
かわいい♪
頭にのせてる姿がとっても絵になってます♪

[C3570]

★yokomixさんへ
 その通りぴぐは天然です(笑)
 いつもちょっとヌケた行動で、笑わせてくれます。
 笑いジワが増えて困ります(笑)
 今日もぴぐに癒されて、元気に1日過ごせそうで~す♪
 そちらのコメントで、写真の事褒めてくれてありがとう
 これからも良い写真だねって言ってもらえるように
 気持ちを込めて撮りたいです。

★うだジローさんへ
 すぐそこにあっても気付かないから、頭にのせても気付かないかも・・
 なんて思っていたずらしてみました~
 さすがに頭の上は気付いた(笑)
 青空と猫って似合うと思うんです
 気持ち良い~~って顔してるでしょう♪

★きょんさんへ
 かごの下を必死で探してました。
 可愛くて笑っちゃいました。
 きくちゃんはこんな事しないかな~
 きくちゃんだったら、どこへいった?きょん隠したでしょ
 とか言いそう~(笑)

[C3571]

★モモママ☆さんへ
 ボケてる時(本人はボケてるつもり無いと思うけど)って
 あれ?あれ?みたいな困ったような顔をして
 なんか可愛いですよね。
 大吉君は頭にこういうののせてくれそうじゃないですか~
 ハピちゃんはすぐに落として遊びだしそう♪

★yumikoさんへ
 桜ちゃんもやっぱりこういう事するんですね~
 見てると和みますよね。
 頭にのせるのはダメなんですね
 ぴぐは動作ものろいので、気付いて落とすまでに
 ちょっと時間がかかるんです、3秒くらい固まるの
 その隙に1枚パチリ(笑)

★kyukuさんへ
 ぴぐらしいでしょ~(笑)
 いつもこんな事して和ませてくれます。
 癒し系というか、天然というか、ボケというか・・
 マハロくんやごろくんもこんな事しそうな気がしますが・・
 しないか~(笑)
 みいが近くに居たら、ここだよって教えてくれたかも。

[C3572]

★ぽんたさんへ
 アイドル的な可愛さじゃなくて、なんか可愛いですよね。
 天然もぴぐのチャームポイントです(笑)
 多分今日も見失いながら(笑)、それでも楽しく遊ぶと思います。
 昨日からこっちも急に寒くなりましたよね~
 風邪をひかないように気をつけましょうね~。

★黒ネコさんへ
 見失うとすぐそこなのに気付かなくて、なんか可愛いですよね。
 教えてあげないで見てるってわかります~
 だってその姿がとっても可愛いから、見ていたいんですもんね~
 そしてその後、ギューですね♪

★にゃんさんへ
 見失って、違うところを探してました(笑)
 普通に遊んでるところを撮ろうと思っただけなんですけど
 こういう和む場面に、チョイチョイ出くわす私です(笑)
 みーたんもやりそう気がするけど・・
 あ、みーたんは天然じゃなかった、小悪魔だった(笑)

[C3573]

うははは(笑)
そうそう、すぐ近くにあるのに
確かここらへんだよねえ~??
って探してたりするのよね(笑)
可愛いなあ(笑)

[C3574]

こういうのよくあるよねー。
猫ってわりと足元とか手近なとこを見落とすの。
あわてんぼうなのかな。
ホワホワとっても気に入ってますね。

[C3575]

あるある(笑)
すぐそばにあるのに
見失って隙間を探しちゃうんだよね~♪
一生懸命探してるぴぐちゃん可愛い♡
本当ホワホワ好きなのね

[C3576]

始めまして!
か、可愛いですね~。
あまりの可愛さにポチっ!です。

[C3577]

見失っちゃったんですねぇ^^
うふふ りきもやります~

ぴぐちゃんて本当にお目々が寂しそうにするんですねぇ
かぁわいい~~~~~~~~
リキに分けて~~そのかわいさ~~~(≧▽≦

[C3578]

うひゃー!可愛いーー!
こんなのみたらぎゅーーーってしたくなりますね。
イヤガラレマスガ(^_^;)

[C3579]

ぴぐちゃんの遊んでる写真って、あんまり見ないなぁと思って、コメント書いてたんだけど。
ぴぐみいさんの靴で思いっきり遊んでる姿を思い出して、コメント書き直し!(笑)
でも、すぐ横にあるのが目に入らない。
ぴぐちゃんらしいわね♪
ぴぐみいさんが近眼かもって書いてたの、そうかも!って思う。
目がきれいだもんね。
  • 2008-12-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3580]

お見舞いありがとう^^心あたたまりました!
また少し元気になったよ☆

ぴぐちゃん、かわいいねぇ♪
その黒目がちなお目目が素敵^^v

[C3581]

探してる姿が可愛いですよぉ♪
ニャンコってたまにわざとやったりしません?
ウチのはあるの分かってるのに、ホジホジするのが面白いのか、わざとやってますよ☆
頭に乗せたぴぐちゃん、もう見失わないでね!

[C3582]

★はる吉さんへ
 ありますよね~こういう・・ボケ?(笑)
 ぴぐはよくあるんですこんな事。
 これがもし桜ちゃんだったら、見失ったのを
 亮くんのせいにして「どこやったですか兄チ」
 とか言っちゃったりして~
 なんて勝手な想像で楽しんでおります。

★のりみみさんへ
 のりさんもありそうこういう事(笑)
 そういう時のりみみさんは、ここだよって教えてあげるのかな
 それとも見つけるまで、「可愛い」とか言いながら見てるのかな。
 ホワホワは音がうるさくないし、動かないから好きみたいです。

★まめぽんさんへ
 くうこちゃんもありますか~
 でもくうこちゃんは、見失ったらまめぽんさんにアタりそうな気が・・(汗)
 違うところを探してる姿、なんか可愛いですよね。
 ホワホワは今1番のお気に入りのようです。

[C3583]

「あらららっ」と探しに探して気付かない
必死さが良いですね☆(^^
気づいた後の表情も可愛いです♪
  • 2008-12-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3584]

★凪ままさんへ
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 ぴぐのチャームポイントなんですよ~
 おっとり天然ボケが(笑)
 そちらもちらっとお邪魔させていただいたら
 可愛いこにゃんが4匹も居て、はぅ~~となりました。
 また後でゆっくり遊びに行かせていただきますね。
 これからもよろしくお願いします。

★kunさんへ
 リキちゃんもやるんですね~天然仲間♪
 ぴぐは目が垂れてるから、斜め上が見えにくいのか?
 と思ってたんですけど、みんな結構やってるみたいで
 みんな天然仲間~って嬉しくなっちゃいました。
 リキちゃんが垂れ目だったら・・・
 リキちゃんは今のままが1番可愛いです~絶対~♪

★ぽちさんへ
 そうそう、可愛いやつめ~とか言いながら
 ギュ~ってして、思いっきりイヤがられます(笑)
 くーさんもきっとこんな事すると思うんですけど
 ひたすら探してて、それをひたすらぽちさん見ていそう・・
 勝手な想像すみません(笑)

[C3585]

★愛されている妻さんへ
 ぴぐも一応遊びま~す(笑)
 みいほど暴れまくったりはしませんけどね。
 人間は近眼だと、潤んだような綺麗な目をしてる
 とかって、聞いた事があったので
 ぴぐも近眼なのかも・・って思ったんです。
 あ~近眼だからよく見失うのかも(笑)

★ぽんちゃんへ
 少しずつでも、ゆっくりゆっくりでもいいから
 元気になってくれれば良いですね。
 
 ぴぐのチャームポイントは、この目と、この天然です(笑)
 美人でも、綺麗でもないけど
 なんか憎めない可愛さがあって、家族を癒してくれています。
 こうしてボケて癒してくれます(笑)

★みこ姐さんへ
 わざとですか~
 それは永遠くんかな・・・←勝手に決めつけてる(笑)
 ぴぐは、茶ぁくんタイプかな~と思います。
 お笑い系?茶ぁくんに怒られそう(汗)
 でも笑わせてもらうと、とっても癒されるんですよね。
 もう見失わないよ~と言いたいところですが
 今日も明日も明後日も、見失って違うところを探す気が・・(笑)

★三日月さんへ
 かごの下を必死に探してるでしょう(笑)
 その姿がなんとも言えず可愛かったんですよ~
 カメラ片手にクスクス笑っちゃいました。
 三日月さんのところは6ニャンもいるから
 やっぱりこんな光景はよく見れるんですかね~
 こんな天然の子いませんか~(笑)

[C3586]

ホワホワをさがしてる時のぴぐちゃんて、
なんか幼いカンジになって、かわいい!
自分のアタマっていうのは、
…うーん、たしかに、死角だわ~☆
きょとんとした顔が、いいですねっ!(笑)

[C3587]

★しじめさんへ
 ホワホワを見失って、ここかな?
 って感じで、かごの下を探し出したのを見て
 思わず笑っちゃいました、可愛くてつい(笑)
 こたポンはこんな天然行動しないかな~
 きっとすると思うな~あはは♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
