ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/330-6c104134

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3644]

あは☆みぃちゃんの短いしっぽ、
すてきなシルエットですよ~っ!
手足が長~い!うらやましいプロポーションだ。(苦笑)
ぴぐちゃんの大口おっぴろ~な、あくび…
撮られちゃったのね、デジイチで☆(あはは)

[C3645]

ぴぐちゃんのあくびかわいいな~♪
え!みいちゃんに八つ当たりですか!!
ぴぐちゃん怒っちゃダメ!!
  • 2008-12-11
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3646]

ぴぐちゃんの大あくび!
指、入れた~い!!!(笑)

みいちゃんストレッチのシルエットがいい感じ~~♪
短いしっぽがピョイピョイ動くところを動画で見たいな~~~♪♪
  • 2008-12-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3647]

ぴぐちゃんのあくびの瞬間が撮れるなんてすごぉい♪ナイスショットですね(≧▼≦)
ホントに『あ、撮ったでしょ!』と言ってそうな顔がなんともかわいい☆
みぃちゃんは、日の光をいっぱいうけて気持ち良さそうですね(≧▼≦)かわりたいぐらいです~♪

[C3648]

ぴぐちゃん、あくびは撮っちゃ駄目なの?
ニャンコって、「あっ、見られた!?」って顔をすることが
たまにありますよね(笑)
みいちゃん、日だまりの中で伸びーって気持良さそう♪

爪切り、みいちゃんはそんなに怒っちゃうの?
みいちゃんに八つ当たりして逆に負けちゃうぴぐちゃん、可愛いですね(*^m^*)
うちは、みんなが寝ている時に切っちゃいます(^_^)v

[C3649] はじめまして!

足跡からきてしまいました~!

あくびの写真上手に取れてますね~。
注意されちゃいましたけど(^^;)
かわいいからいいじゃないっすかねー?!

また遊びに来ます!!
とりあえずポチっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

[C3650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3651]

きゃはは~!ぴぐちゃん おっきなアクビ。カワイイ~~。
みいちゃんも日差しを浴びてトロけそうなお顔もカワイイ~~。

爪切り お疲れ様でした。
一番疲れてるのは ぴぐちゃん・みいちゃんかな~?
ママさんも引っ掻かれて疲れたよね~。
  • 2008-12-12
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3652]

わあ♪大あくび、かわいい(≧フ≦)
ぴぐちゃん、かわいいから撮っちゃだめなんて思わないで~(^-^)ノ
そして、みいちゃんはとーーーっても気持ち良さそう♪
猫は陽だまりが好きですねー♪
ウチの猫も爪きりは大嫌いなので、ぴぐみいちゃんの暴れっぷりがわかります。
引っ掻かれちゃったり、大変でしたねー。
お疲れ様です(^^;
ぴいちゃんの伸びーーーのときのシッポ、ほんとカワイイですね(^-^)ポチ♪

[C3653]

可愛いあくび顔だあ(ノ∀`*)
そうそうジッとしてても嫌なのかなあ(笑)
昨日兄ちゃんの爪を切ったら
終わった後バリバリしてたよ(笑)

[C3654]

女の子だもの~~あくび姿w~いやよね~(笑)
でも可愛いのよね~~あくび姿って^^

そう怖くて動けないこともあるから
おとなしい=OKじゃないですよね
ピグちゃん爪きり嫌いなのね~

みいちゃんの伸び姿好きです~~
短い尻尾がポイント高いです~^^

[C3655]

撮っちゃダメなの?恥ずかしいかしら~
でもとっても可愛いわよ(*^_^*)
伸び~のみいちゃんの
シルエットがとてもいいですね♪
やっぱりみんな爪切りは嫌いなのね
みいちゃんに八当たりして逆に
やられちゃう所がぴぐちゃんっぽい(笑)

[C3656]

あははっぴぐちゃんも八つ当たりするんですね~^^
うちのレオも爪きりあとはネネにケンカふっかけますよ
ま~爪切ってる最中も私の手にキックを連打してますけど
猫って爪きり本当に嫌いみたいですね~
ぴぐちゃんのあくび可愛いのに~撮っちゃダメなの?(^^)

[C3657]

ぴぐさんは、垂れ目(に見える)から癒し系な顔
だと思ってましたが、髭袋も大きいんですね~。
だから余計癒し系の顔に見えるんだな~と
今気が付きました(^_^;)

大人しいからって嫌がっていないわけじゃない。
うーん、そうですね。物言わぬ彼らの事、もっと
よく見てないといけないですよね。わたしも反省。

[C3658]

ぴぐちゃんのアクビ顔も可愛いよ☆
みいちゃんの伸び~のお写真、逆光が活かされてて
とっても素敵です♪
うんうん!シッポ可愛い!

[C3659]

可愛いあくびですね!
窓辺の写真も素敵です!
  • 2008-12-12
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3660]

★しじめさんへ
 みいのシルエット、手足長いですか~(笑)
 こたポンは長い毛で隠れているだけって事で(笑)
 おっぴろげ~なあくび撮っちゃいました。
 ぴぐはあくびの後、やめてよ・・見たいな顔をするんですけど
 気のせいですかね~(笑)

★きょんさんへ
 ぴぐのあくび可愛いですか~えへへ。
 爪切り中は、おとな~しくしてたんですけどね・・
 その後、みいに八つ当たりです。
 本当は凄く嫌だったんですよね、きっと。
 でも、また切りますよ~~(笑)

★愛されている妻さんへ
 やっぱりあくび中のお口に、指入れたりしますよね。
 ありゃなんか入った・・みたいに舌で押し出す仕草が可愛いですよね~
 みいのピコピコしっぽの動画撮りた~い(笑)
 凄く可愛いんですよ~握りたくなりますよ~。
 でもまだ動画の載せ方覚えていません・・・いつかきっと。

★モモママ☆さんへ
 あくびの写真ってブレちゃって上手く撮れないんですよね~
 今回は珍しく撮れました♪
 その後のお顔が、また撮ったでしょ~みたいですよね~
 本当にそう思ってたりして(笑)
 みいはとっても気持ち良さそうでした、私も代わりた~い。

[C3661]

★yumikoさんへ
 ぴぐはあくびの後、撮ったな~って顔をするんです
 気にせいなんですけど(笑)
 でもでも、あ、見られたって顔しますよね、やっぱり。
 みいは爪切りが大嫌いで、暴れます、ウ~~って唸ります(汗)
 ぴぐはおとなしくジーっとしてるんですけど
 本当は、みいと同じくらいイヤなんだな・・きっと
 ってなんだかそう感じました。

★ちいさんへ
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 ぴぐはあくびの後、撮ったな~って顔をするんです。
 多分気のせいだけどするんです(笑)
 でも、あくびしてる所、可愛いからついつい撮っちゃう私です。
 私も遊びに行かせていただきますね~
 これからもよろしくお願いします。

★ぽんたさんへ
 あくびしてるところってなんか可愛いですよね。
 このみいのお日様に向かっている顔は
 気持ち良くてトロけちゃいそうですよね~
 お日様さん今日もありがとう~とか思ってるのかな。
 爪切りはみいが大暴れで大変なんです。
 みいは嫌なものはイヤってハッキリしてますからね。
 おとなしくしていたぴぐも、本当はとっても嫌だったんだろうな~
 みいに八つ当たりしちゃうくらいだから(笑)

★sallyさんへ
 大あくびのぴぐも面白可愛いですよね~(笑)
 爪切り大変ですよね~
 なんで嫌なのかな?聞いてみたいですね。
 みいのしっぽ可愛いんですよ~
 ピコピコ動いて思わず握りたくなっちゃうしっぽです。
 でも、握ると凄く嫌がられます(笑)
 

[C3662]

★はる吉さんへ
 あくび顔って可愛いですよね~♪
 亮くんもおとなしく切らせてくれるのかな
 そしてその後、イラっとしちゃうタイプかな。
 もし、イラっとして桜ちゃんに攻撃したら
 逆に桜ちゃんがお耳をガブガブするんだろうな(笑)

★黒ネコさんへ
 女の子だもんね、あくびは撮っちゃダメですよね。
 なんつってまた撮るんですけどね~(笑)
 そうですよね、怖くて固まって動けない場合もありますから
 おとなしくしてても、嫌がらない好きなんだ~
 ってなったらいけませんよね。
 みいのしっぽポイント高いですか~(笑)
 ピコピコ動くともっと可愛いんですよ~。

★まめぽんさんへ
 ぴぐはいつも、あくびはダメって顔をしてるように見えます。
 可愛いんですけどね、ぴぐも一応女の子だからね。
 爪切られて八つ当たり・・でもみいの勝ちって(笑)
 おっとりぴぐらしくて笑っちゃいました。

★suminさんへ
 レオくんやっぱり八つ当たりするんだ・・(笑)
 ぴぐが八つ当たりって珍しいんですよ~
 爪を切るのもそんなに嫌がってないと思っていたから
 みいに跳びかかった時、ビックリしちゃった。
 そして、逆にやられて笑っちゃった♪
 ぴぐはあくびの写真の後は、必ず撮ったな~
 って顔をするんですけど・・多分きのせい(笑)
  • 2008-12-12
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C3663]

★ぽちさんへ
 そうそう、垂れ目に加えて髭袋って言うんですか~
 口元がほげ~っとしていて癒されます(笑)
 爪切りだけでなく、おとなしくしてくれていると
 嫌がってない、もしくは、喜んでるなんて思っちゃう私なので
 そこはちょっと反省して、これから気をつけよう
 と、思ったんですけど・・
 思った矢先にまたぴぐの頭におもちゃを載せて遊んだり・・(反省中)

★みこ姐さんへ
 あくびのお顔って可愛いですよね、時々怖い時もあるけど(笑)
 逆光の写真ってなんだか好きなんです。
 伸び~の写真は、みいの短いしっぽが可愛く写って気に入ってます。
 みいの短いしっぽが大好きなんです、私。
 マニアックなんです(笑)

★凪ままさんへ
 このあくび顔は可愛いですよね~♪
 時々お口開けすぎの、怖いあくび顔も撮れます(笑)
 窓辺のみいは気持ち良さそうでしたよ~
 お日様大好きみたいです。
 お日様いつもありがとうって顔してました。
  • 2008-12-12
  • pigumii
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あくびは撮っちゃダメ



   いつものように 廊下の手すりでくつろぐ ぴぐ

   ぴぐちゃん 今日は何して遊んでたの?

   なんて会話を少しして

   そろそろ お部屋へ入ろうか

   お返事の代わりに 大きなあくびをひとつした

   あくびの後の ぴぐの顔が

   あくびの写真は 撮っちゃダメって言ったでしょ

   そう言った・・・多分。

あくびは撮っちゃダメ
            ☆            ☆
あくびは撮っちゃダメ2
            ☆            ☆
あくびは撮っちゃダメ3
            ☆            ☆
あくびは撮っちゃダメ4
            ☆            ☆
あくびは撮っちゃダメ5
   あくびは撮っちゃダメ
            ☆            ☆

   一方みいは 光の差し込む 暖かい窓辺で

   気持ち良さそうにしていました

            ☆            ☆
日向のみい
            ☆            ☆
日向のみい2
            ☆            ☆

   伸びをしたみいの この短いしっぽが 大好きです。

   今日はぴぐ&みいの爪切りをしました
   ウ~ウ~言いながら、噛みつき暴れる みい   
   おとなしく ジーっとしている ぴぐ
   でもね、爪切りが終わった後、イライラしたのか
   突然ぴぐが、みいに跳びかかって行ったんです
   逆にみいにやられてたけど(笑)
   おとなしくしている=嫌がっていないでは無いんだな
   そう思った私です・・・気をつけなくちゃ。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/330-6c104134

0件のトラックバック

20件のコメント

[C3644]

あは☆みぃちゃんの短いしっぽ、
すてきなシルエットですよ~っ!
手足が長~い!うらやましいプロポーションだ。(苦笑)
ぴぐちゃんの大口おっぴろ~な、あくび…
撮られちゃったのね、デジイチで☆(あはは)

[C3645]

ぴぐちゃんのあくびかわいいな~♪
え!みいちゃんに八つ当たりですか!!
ぴぐちゃん怒っちゃダメ!!
  • 2008-12-11
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3646]

ぴぐちゃんの大あくび!
指、入れた~い!!!(笑)

みいちゃんストレッチのシルエットがいい感じ~~♪
短いしっぽがピョイピョイ動くところを動画で見たいな~~~♪♪
  • 2008-12-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3647]

ぴぐちゃんのあくびの瞬間が撮れるなんてすごぉい♪ナイスショットですね(≧▼≦)
ホントに『あ、撮ったでしょ!』と言ってそうな顔がなんともかわいい☆
みぃちゃんは、日の光をいっぱいうけて気持ち良さそうですね(≧▼≦)かわりたいぐらいです~♪

[C3648]

ぴぐちゃん、あくびは撮っちゃ駄目なの?
ニャンコって、「あっ、見られた!?」って顔をすることが
たまにありますよね(笑)
みいちゃん、日だまりの中で伸びーって気持良さそう♪

爪切り、みいちゃんはそんなに怒っちゃうの?
みいちゃんに八つ当たりして逆に負けちゃうぴぐちゃん、可愛いですね(*^m^*)
うちは、みんなが寝ている時に切っちゃいます(^_^)v

[C3649] はじめまして!

足跡からきてしまいました~!

あくびの写真上手に取れてますね~。
注意されちゃいましたけど(^^;)
かわいいからいいじゃないっすかねー?!

また遊びに来ます!!
とりあえずポチっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

[C3650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3651]

きゃはは~!ぴぐちゃん おっきなアクビ。カワイイ~~。
みいちゃんも日差しを浴びてトロけそうなお顔もカワイイ~~。

爪切り お疲れ様でした。
一番疲れてるのは ぴぐちゃん・みいちゃんかな~?
ママさんも引っ掻かれて疲れたよね~。
  • 2008-12-12
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3652]

わあ♪大あくび、かわいい(≧フ≦)
ぴぐちゃん、かわいいから撮っちゃだめなんて思わないで~(^-^)ノ
そして、みいちゃんはとーーーっても気持ち良さそう♪
猫は陽だまりが好きですねー♪
ウチの猫も爪きりは大嫌いなので、ぴぐみいちゃんの暴れっぷりがわかります。
引っ掻かれちゃったり、大変でしたねー。
お疲れ様です(^^;
ぴいちゃんの伸びーーーのときのシッポ、ほんとカワイイですね(^-^)ポチ♪

[C3653]

可愛いあくび顔だあ(ノ∀`*)
そうそうジッとしてても嫌なのかなあ(笑)
昨日兄ちゃんの爪を切ったら
終わった後バリバリしてたよ(笑)

[C3654]

女の子だもの~~あくび姿w~いやよね~(笑)
でも可愛いのよね~~あくび姿って^^

そう怖くて動けないこともあるから
おとなしい=OKじゃないですよね
ピグちゃん爪きり嫌いなのね~

みいちゃんの伸び姿好きです~~
短い尻尾がポイント高いです~^^

[C3655]

撮っちゃダメなの?恥ずかしいかしら~
でもとっても可愛いわよ(*^_^*)
伸び~のみいちゃんの
シルエットがとてもいいですね♪
やっぱりみんな爪切りは嫌いなのね
みいちゃんに八当たりして逆に
やられちゃう所がぴぐちゃんっぽい(笑)

[C3656]

あははっぴぐちゃんも八つ当たりするんですね~^^
うちのレオも爪きりあとはネネにケンカふっかけますよ
ま~爪切ってる最中も私の手にキックを連打してますけど
猫って爪きり本当に嫌いみたいですね~
ぴぐちゃんのあくび可愛いのに~撮っちゃダメなの?(^^)

[C3657]

ぴぐさんは、垂れ目(に見える)から癒し系な顔
だと思ってましたが、髭袋も大きいんですね~。
だから余計癒し系の顔に見えるんだな~と
今気が付きました(^_^;)

大人しいからって嫌がっていないわけじゃない。
うーん、そうですね。物言わぬ彼らの事、もっと
よく見てないといけないですよね。わたしも反省。

[C3658]

ぴぐちゃんのアクビ顔も可愛いよ☆
みいちゃんの伸び~のお写真、逆光が活かされてて
とっても素敵です♪
うんうん!シッポ可愛い!

[C3659]

可愛いあくびですね!
窓辺の写真も素敵です!
  • 2008-12-12
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3660]

★しじめさんへ
 みいのシルエット、手足長いですか~(笑)
 こたポンは長い毛で隠れているだけって事で(笑)
 おっぴろげ~なあくび撮っちゃいました。
 ぴぐはあくびの後、やめてよ・・見たいな顔をするんですけど
 気のせいですかね~(笑)

★きょんさんへ
 ぴぐのあくび可愛いですか~えへへ。
 爪切り中は、おとな~しくしてたんですけどね・・
 その後、みいに八つ当たりです。
 本当は凄く嫌だったんですよね、きっと。
 でも、また切りますよ~~(笑)

★愛されている妻さんへ
 やっぱりあくび中のお口に、指入れたりしますよね。
 ありゃなんか入った・・みたいに舌で押し出す仕草が可愛いですよね~
 みいのピコピコしっぽの動画撮りた~い(笑)
 凄く可愛いんですよ~握りたくなりますよ~。
 でもまだ動画の載せ方覚えていません・・・いつかきっと。

★モモママ☆さんへ
 あくびの写真ってブレちゃって上手く撮れないんですよね~
 今回は珍しく撮れました♪
 その後のお顔が、また撮ったでしょ~みたいですよね~
 本当にそう思ってたりして(笑)
 みいはとっても気持ち良さそうでした、私も代わりた~い。

[C3661]

★yumikoさんへ
 ぴぐはあくびの後、撮ったな~って顔をするんです
 気にせいなんですけど(笑)
 でもでも、あ、見られたって顔しますよね、やっぱり。
 みいは爪切りが大嫌いで、暴れます、ウ~~って唸ります(汗)
 ぴぐはおとなしくジーっとしてるんですけど
 本当は、みいと同じくらいイヤなんだな・・きっと
 ってなんだかそう感じました。

★ちいさんへ
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 ぴぐはあくびの後、撮ったな~って顔をするんです。
 多分気のせいだけどするんです(笑)
 でも、あくびしてる所、可愛いからついつい撮っちゃう私です。
 私も遊びに行かせていただきますね~
 これからもよろしくお願いします。

★ぽんたさんへ
 あくびしてるところってなんか可愛いですよね。
 このみいのお日様に向かっている顔は
 気持ち良くてトロけちゃいそうですよね~
 お日様さん今日もありがとう~とか思ってるのかな。
 爪切りはみいが大暴れで大変なんです。
 みいは嫌なものはイヤってハッキリしてますからね。
 おとなしくしていたぴぐも、本当はとっても嫌だったんだろうな~
 みいに八つ当たりしちゃうくらいだから(笑)

★sallyさんへ
 大あくびのぴぐも面白可愛いですよね~(笑)
 爪切り大変ですよね~
 なんで嫌なのかな?聞いてみたいですね。
 みいのしっぽ可愛いんですよ~
 ピコピコ動いて思わず握りたくなっちゃうしっぽです。
 でも、握ると凄く嫌がられます(笑)
 

[C3662]

★はる吉さんへ
 あくび顔って可愛いですよね~♪
 亮くんもおとなしく切らせてくれるのかな
 そしてその後、イラっとしちゃうタイプかな。
 もし、イラっとして桜ちゃんに攻撃したら
 逆に桜ちゃんがお耳をガブガブするんだろうな(笑)

★黒ネコさんへ
 女の子だもんね、あくびは撮っちゃダメですよね。
 なんつってまた撮るんですけどね~(笑)
 そうですよね、怖くて固まって動けない場合もありますから
 おとなしくしてても、嫌がらない好きなんだ~
 ってなったらいけませんよね。
 みいのしっぽポイント高いですか~(笑)
 ピコピコ動くともっと可愛いんですよ~。

★まめぽんさんへ
 ぴぐはいつも、あくびはダメって顔をしてるように見えます。
 可愛いんですけどね、ぴぐも一応女の子だからね。
 爪切られて八つ当たり・・でもみいの勝ちって(笑)
 おっとりぴぐらしくて笑っちゃいました。

★suminさんへ
 レオくんやっぱり八つ当たりするんだ・・(笑)
 ぴぐが八つ当たりって珍しいんですよ~
 爪を切るのもそんなに嫌がってないと思っていたから
 みいに跳びかかった時、ビックリしちゃった。
 そして、逆にやられて笑っちゃった♪
 ぴぐはあくびの写真の後は、必ず撮ったな~
 って顔をするんですけど・・多分きのせい(笑)
  • 2008-12-12
  • pigumii
  • URL
  • 編集

[C3663]

★ぽちさんへ
 そうそう、垂れ目に加えて髭袋って言うんですか~
 口元がほげ~っとしていて癒されます(笑)
 爪切りだけでなく、おとなしくしてくれていると
 嫌がってない、もしくは、喜んでるなんて思っちゃう私なので
 そこはちょっと反省して、これから気をつけよう
 と、思ったんですけど・・
 思った矢先にまたぴぐの頭におもちゃを載せて遊んだり・・(反省中)

★みこ姐さんへ
 あくびのお顔って可愛いですよね、時々怖い時もあるけど(笑)
 逆光の写真ってなんだか好きなんです。
 伸び~の写真は、みいの短いしっぽが可愛く写って気に入ってます。
 みいの短いしっぽが大好きなんです、私。
 マニアックなんです(笑)

★凪ままさんへ
 このあくび顔は可愛いですよね~♪
 時々お口開けすぎの、怖いあくび顔も撮れます(笑)
 窓辺のみいは気持ち良さそうでしたよ~
 お日様大好きみたいです。
 お日様いつもありがとうって顔してました。
  • 2008-12-12
  • pigumii
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
