ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/332-84025d68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3680]

ナルけんです。
無事に到着したようで、安心しました
感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。

ご家族の笑顔、拝見してて一番うれしい言葉です
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

[C3681]

ホント、ぴぐちゃん立ってる!!
夢中になってる感じ、伝わるね~~!
みいちゃんの立ってるところは、夢中になりすぎると危ないよ!!
怖いよ~。

家族の笑顔、よかったわね♡
  • 2008-12-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3682]

私もみいちゃんとぴぐちゃんとタッチしたいな~♪
素敵なプレゼントですね!!
  • 2008-12-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3683] わぁ~♪

ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しそう~(^-^)
特に、みいちゃんのワクワク顔が!!!

[C3684]

みんな、とーっても楽しそう!
pigumiiさん宅
いつも、暖かな空気が伝わってくる^^

[C3685]

当選おめでとうございます♪
賞状が付いてるんですね!?
私は残念賞のオモチャを頂きました(^_^)
ぴぐちゃん、みいちゃん、危ないから手すりの上で遊ばないで(^▽^;)

[C3686]

素敵なプレゼントに、みんな楽しそう♪
ぴぐちゃんのタッチに、みいちゃんのワクワクo(^-^)o見ているこちらも笑顔の仲間入りをさせてもらっちゃいました(*^□^*)

[C3687]

うおぉ~!ぴぐちゃんもみいちゃんも大ハッスルしてる~!!
いつも「困った顔」のぴぐちゃんも「ちょ~楽しい~顔」になってるし、みいちゃんはお目々まん丸キラッキラで楽しそうね~。
私もつられてニッコニコです。
いつも ありがとう です。
  • 2008-12-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3689]

この5連ねずちゃんの釣竿うちにもあります!
うまく操らなきゃすぐ絡まっちゃうんですよね~^^
猫の喰いつき抜群なんだけど絡んだねずみをほどく飼主の手間も半端ないっ(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもとっても楽しそう!
ナイスプレゼントでしたねっ!(^^)

[C3690]

わ~素敵なプレゼントですね♪
賞状もある~
ぴぐちゃんもみいちゃんも
とっても楽しそう(*^_^*)

↓やっぱりダメの ぴぐちゃん
 くうこもあんな顔 たまにはしてくれないかしら・・・
可愛いわね~♡

[C3691]

ホント(^∀^)
上手にタッチしてるよ~
可愛いなあ♪

[C3692]

5連のねずみちゃんだったのね!!(*`▽´ノ)ノ
ねずみちゃん5匹じゃぁさぞかし大喜びですね~!!
一足早いクリスマスだね!!(〃'▽'〃)

[C3693]

おお、正解されたんですね!おめでとうございます♪
ぴぐちゃんタッチしてるー♪
そしてみぃさんのすっごい真剣な顔!
ホントに喜んでますね♪
よかったね~、ぴぐちゃんみぃちゃん!

[C3694]

『タッチ!』のおさしん、最高です!
仕草がなんとも可愛いようぅ~☆
いいプレゼントが届きましたね~!
(ワタシはクイズに不正解だったのだぁ)
みーんな笑顔になれるプレゼントって
サイコーだね☆

[C3695] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

ぴぐちゃん、おなかにファスナーみたい(´艸`)ムププ♪
みんな楽しそう☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C3696]

いいな♪いいな~♪当選されたのですね!
ぴぐちゃん、大ハッスル中ですね(^-^)
ぴぐちゃんがジャレてるネズネズ、ウチの実家にもあって、ウチの猫も大ハッスルですよ。
ぴぐちゃんは普段ハッスルしないのですか?
ぴいちゃんまで参戦して、なんだかとっても楽しそう(≧フ≦)
ほんと、ぴぐちゃんもみいちゃんも、お目目がキラキラしていて、とっても楽しそう♪
かわいすぎます♪

[C3697]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 普段なかなかスイッチの入らないぴぐも(笑)
 狙ってジャンプしてタッチして、とっても楽しそうに
 遊んでいました。
 みいはもう、お目目まん丸のワクワク顔♪
 素敵な贈り物をいただき、みんな笑顔の楽しい我が家となりました。

 今日は朝からお出かけで、またまとめてのお返事に
 なってしまいました、ごめんなさい。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんな笑顔



   永遠ッ茶ぁ の みこ姐さんから

   とっても素敵で とっても可愛い品々が届きました

   いつものように ぴぐが紹介してくれるのかと 思いきや

   ネズミさんにもう夢中

   ぴぐが珍しく ハッスルしています

   待ちきれないみいは 絡んだ糸を解く娘を

   手すりに上って まだ?まだ?ってせかしてます

   解けた途端に みいもタッチ~

   そこでは危険危険(笑)

みんな笑顔
            ☆            ☆
みんな笑顔2
            ☆            ☆
みんな笑顔3
            ☆            ☆
みんな笑顔4
     タ  ッ  チ  !
            ☆            ☆
みんな笑顔5
            ☆            ☆
みんな笑顔6
    みいも タッチ~
            ☆            ☆
  みんな笑顔7
            ☆            ☆
みんな笑顔8
            ☆            ☆

   みいの ワクワクの顔から

   とっても楽しいって 伝わってきます

            ☆            ☆
みんな笑顔10
            ☆            ☆

   私はもちろん ネズミさんに夢中の ぴぐ&みいも

   ネズミのおもちゃを動かしている 娘も

   ぴぐの「タッチ」の写真が とっても気に入った 旦那も(笑)

   みんな笑顔になれました

   サンタの永遠くん 笑顔を運んでくれて ありがとう

   茶ぁくん 桃太郎くん そして みこ姐さん ナルけんさん

   本当に ありがとうございました。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/332-84025d68

0件のトラックバック

17件のコメント

[C3680]

ナルけんです。
無事に到着したようで、安心しました
感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。

ご家族の笑顔、拝見してて一番うれしい言葉です
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

[C3681]

ホント、ぴぐちゃん立ってる!!
夢中になってる感じ、伝わるね~~!
みいちゃんの立ってるところは、夢中になりすぎると危ないよ!!
怖いよ~。

家族の笑顔、よかったわね♡
  • 2008-12-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3682]

私もみいちゃんとぴぐちゃんとタッチしたいな~♪
素敵なプレゼントですね!!
  • 2008-12-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3683] わぁ~♪

ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しそう~(^-^)
特に、みいちゃんのワクワク顔が!!!

[C3684]

みんな、とーっても楽しそう!
pigumiiさん宅
いつも、暖かな空気が伝わってくる^^

[C3685]

当選おめでとうございます♪
賞状が付いてるんですね!?
私は残念賞のオモチャを頂きました(^_^)
ぴぐちゃん、みいちゃん、危ないから手すりの上で遊ばないで(^▽^;)

[C3686]

素敵なプレゼントに、みんな楽しそう♪
ぴぐちゃんのタッチに、みいちゃんのワクワクo(^-^)o見ているこちらも笑顔の仲間入りをさせてもらっちゃいました(*^□^*)

[C3687]

うおぉ~!ぴぐちゃんもみいちゃんも大ハッスルしてる~!!
いつも「困った顔」のぴぐちゃんも「ちょ~楽しい~顔」になってるし、みいちゃんはお目々まん丸キラッキラで楽しそうね~。
私もつられてニッコニコです。
いつも ありがとう です。
  • 2008-12-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3689]

この5連ねずちゃんの釣竿うちにもあります!
うまく操らなきゃすぐ絡まっちゃうんですよね~^^
猫の喰いつき抜群なんだけど絡んだねずみをほどく飼主の手間も半端ないっ(笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもとっても楽しそう!
ナイスプレゼントでしたねっ!(^^)

[C3690]

わ~素敵なプレゼントですね♪
賞状もある~
ぴぐちゃんもみいちゃんも
とっても楽しそう(*^_^*)

↓やっぱりダメの ぴぐちゃん
 くうこもあんな顔 たまにはしてくれないかしら・・・
可愛いわね~♡

[C3691]

ホント(^∀^)
上手にタッチしてるよ~
可愛いなあ♪

[C3692]

5連のねずみちゃんだったのね!!(*`▽´ノ)ノ
ねずみちゃん5匹じゃぁさぞかし大喜びですね~!!
一足早いクリスマスだね!!(〃'▽'〃)

[C3693]

おお、正解されたんですね!おめでとうございます♪
ぴぐちゃんタッチしてるー♪
そしてみぃさんのすっごい真剣な顔!
ホントに喜んでますね♪
よかったね~、ぴぐちゃんみぃちゃん!

[C3694]

『タッチ!』のおさしん、最高です!
仕草がなんとも可愛いようぅ~☆
いいプレゼントが届きましたね~!
(ワタシはクイズに不正解だったのだぁ)
みーんな笑顔になれるプレゼントって
サイコーだね☆

[C3695] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

ぴぐちゃん、おなかにファスナーみたい(´艸`)ムププ♪
みんな楽しそう☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C3696]

いいな♪いいな~♪当選されたのですね!
ぴぐちゃん、大ハッスル中ですね(^-^)
ぴぐちゃんがジャレてるネズネズ、ウチの実家にもあって、ウチの猫も大ハッスルですよ。
ぴぐちゃんは普段ハッスルしないのですか?
ぴいちゃんまで参戦して、なんだかとっても楽しそう(≧フ≦)
ほんと、ぴぐちゃんもみいちゃんも、お目目がキラキラしていて、とっても楽しそう♪
かわいすぎます♪

[C3697]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 普段なかなかスイッチの入らないぴぐも(笑)
 狙ってジャンプしてタッチして、とっても楽しそうに
 遊んでいました。
 みいはもう、お目目まん丸のワクワク顔♪
 素敵な贈り物をいただき、みんな笑顔の楽しい我が家となりました。

 今日は朝からお出かけで、またまとめてのお返事に
 なってしまいました、ごめんなさい。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
