ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/333-fd19c1ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3698]

きゃぁぁ!早速ありがとうございます~。
不器用なワタクシが作ったマフニャーをぉぉ…ぴぐちゃん・みいちゃんが着けてるよぉ~嬉しいよぉ~。ありがとぉ ぴぐちゃん・みいちゃん!
そしてママのお休みの日に外出させてゴメンね~。
寂しかったよね。許しておくれ~。

こちらこそ~とっても楽しかったです♪
またお会いしたいです~。
次回はワインor日本酒で一杯やりながら!
  • 2008-12-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3699]

お揃いのマフラーですか☆
とっても可愛いですね♪
きっとぴく゜ちゃんもみいちゃんも
甘えたいんでしょうね(^^
  • 2008-12-15
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3700]

このマフラー!かわいいいいい!
ピンクがキュートで、ぴぐちゃんにも、みいちゃんにも似合ってると思います♪
おっきなボンボンもついていて良いなぁ(^-^)
素敵なもの、色々お土産にもらえて良かったですね~。

[C3701]

昨日はありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです!
またお会いしましょうね!

ぴぐちゃん!みいちゃん!心配してたのね!
ごめんなさい!!
  • 2008-12-15
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3702]

マフラー、可愛い!!
2枚目のお写真、二人とも温かそう☆
素敵な時間を過ごされたんですね♪

[C3703]

マフラー可愛いーー!
これ、猫用なのかな?
ぴぐさんの好きなふわふわに似てますね~♪
お留守番で寂しかったけど
お土産あったから許して上げれるよね~。

[C3704]

ピンクのマフラー可愛い~♡
ぴぐちゃんもみいちゃんも
とっても似合ってて可愛いですね♪
手作りなんですね~素敵♡(*^_^*)

[C3705]

★ぽんたさんへ
 昨日はありがとうございました。
 ぽんたさんに誘ってもらったおかげで 
 とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 マフラーとっても可愛いんです♪
 写真をいっぱい撮ったので(笑)
 今日の日記でいっぱい載せちゃいます~。
 本当に本当にありがとう、また遊びましょうね。

★三日月さんへ
 マフラーはぽんたさんの手作りなんですよ~
 とっても可愛くて、何よりぴぐ&みいが気に入ってくれたようで
 嬉しい私です。
 でもでも、お留守番はちょっと寂しかったようで
 帰って来たら、玄関で待ち構えていたぴぐ&みいです。

★sallyさんへ
 マフラー可愛いですよね~ワーイ嬉しい♪
 ぴぐはきっと気に入ってくれるだろうけど
 みいは、洋服とか絶対イヤって子なので
 マフラーもしてくれないかも・・・と思っていたら
 全く嫌がらず、むしろ喜んでいるようでした♪

[C3706]

★きょんさんへ
 こちらこそとっても楽しかったです。
 頂き物もいっぱいしてしまって
 本当にありがとうございました。
 またお会いして、いろいろお話したいです。
 ぴぐ&みいは玄関で待っていました。
 寂しかったね、ごめんね~が私の第一声でした。

★みこ姐さんへ
 マフラーふわふわで暖かくて、そして可愛いんです~
 ぴぐもみいも気に入ってくれて、家で一人はしゃぐ私です(笑)
 ブロ友さん(でいいのかな?)と会うの初めてだったんですけど
 最初から普通におしゃべりして、楽しい時間が過ごせました。

★ぽちさんへ
 このマフラーは、ぽんたさんの手作りで
 ぴぐ&みい用に編んでくれたものです。
 可愛いですよね~家で一人、にへら~となっています。
 ぴぐ&みいも気に入ったようですよ~♪

★まめぽんさんへ
 手作りでこういうのを作れる人が羨ましい私です。
 もちろん旦那にも、ぴぐ似合ってるでしょ~
 って見せました。
 旦那の顔がにへら~っとなってました(笑)
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お出かけして来ました



   今日は 猫の集会場(ネコトモ) でお友達になった

   きょんさん ぽんたさんと お出かけして来ました

   とっても楽しい一日になりました

   お土産もいっぱいいただいちゃった 

   今夜は遅くなってしまったので

   明日紹介したいと思います。

ありがとう
            ☆            ☆
ありがとう2
            ☆            ☆
どこ行ってたの?
    どこ行ってたの?
            ☆            ☆
どこ行ってたの?2
    どこ行ってたのさ
            ☆            ☆
どこ行ってたの?3
            ☆            ☆

   ネェネこたつで寝ちゃったよ 風邪ひいちゃうね

   そうだね ネェネをお布団に運んだら

   ママも もう寝なくっちゃ

   詳しい様子は また明日 おやすみなさい。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/333-fd19c1ac

0件のトラックバック

9件のコメント

[C3698]

きゃぁぁ!早速ありがとうございます~。
不器用なワタクシが作ったマフニャーをぉぉ…ぴぐちゃん・みいちゃんが着けてるよぉ~嬉しいよぉ~。ありがとぉ ぴぐちゃん・みいちゃん!
そしてママのお休みの日に外出させてゴメンね~。
寂しかったよね。許しておくれ~。

こちらこそ~とっても楽しかったです♪
またお会いしたいです~。
次回はワインor日本酒で一杯やりながら!
  • 2008-12-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3699]

お揃いのマフラーですか☆
とっても可愛いですね♪
きっとぴく゜ちゃんもみいちゃんも
甘えたいんでしょうね(^^
  • 2008-12-15
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3700]

このマフラー!かわいいいいい!
ピンクがキュートで、ぴぐちゃんにも、みいちゃんにも似合ってると思います♪
おっきなボンボンもついていて良いなぁ(^-^)
素敵なもの、色々お土産にもらえて良かったですね~。

[C3701]

昨日はありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです!
またお会いしましょうね!

ぴぐちゃん!みいちゃん!心配してたのね!
ごめんなさい!!
  • 2008-12-15
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3702]

マフラー、可愛い!!
2枚目のお写真、二人とも温かそう☆
素敵な時間を過ごされたんですね♪

[C3703]

マフラー可愛いーー!
これ、猫用なのかな?
ぴぐさんの好きなふわふわに似てますね~♪
お留守番で寂しかったけど
お土産あったから許して上げれるよね~。

[C3704]

ピンクのマフラー可愛い~♡
ぴぐちゃんもみいちゃんも
とっても似合ってて可愛いですね♪
手作りなんですね~素敵♡(*^_^*)

[C3705]

★ぽんたさんへ
 昨日はありがとうございました。
 ぽんたさんに誘ってもらったおかげで 
 とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 マフラーとっても可愛いんです♪
 写真をいっぱい撮ったので(笑)
 今日の日記でいっぱい載せちゃいます~。
 本当に本当にありがとう、また遊びましょうね。

★三日月さんへ
 マフラーはぽんたさんの手作りなんですよ~
 とっても可愛くて、何よりぴぐ&みいが気に入ってくれたようで
 嬉しい私です。
 でもでも、お留守番はちょっと寂しかったようで
 帰って来たら、玄関で待ち構えていたぴぐ&みいです。

★sallyさんへ
 マフラー可愛いですよね~ワーイ嬉しい♪
 ぴぐはきっと気に入ってくれるだろうけど
 みいは、洋服とか絶対イヤって子なので
 マフラーもしてくれないかも・・・と思っていたら
 全く嫌がらず、むしろ喜んでいるようでした♪

[C3706]

★きょんさんへ
 こちらこそとっても楽しかったです。
 頂き物もいっぱいしてしまって
 本当にありがとうございました。
 またお会いして、いろいろお話したいです。
 ぴぐ&みいは玄関で待っていました。
 寂しかったね、ごめんね~が私の第一声でした。

★みこ姐さんへ
 マフラーふわふわで暖かくて、そして可愛いんです~
 ぴぐもみいも気に入ってくれて、家で一人はしゃぐ私です(笑)
 ブロ友さん(でいいのかな?)と会うの初めてだったんですけど
 最初から普通におしゃべりして、楽しい時間が過ごせました。

★ぽちさんへ
 このマフラーは、ぽんたさんの手作りで
 ぴぐ&みい用に編んでくれたものです。
 可愛いですよね~家で一人、にへら~となっています。
 ぴぐ&みいも気に入ったようですよ~♪

★まめぽんさんへ
 手作りでこういうのを作れる人が羨ましい私です。
 もちろん旦那にも、ぴぐ似合ってるでしょ~
 って見せました。
 旦那の顔がにへら~っとなってました(笑)
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
