ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/334-69abe7e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3707]

お出かけだったのね!
オフ会みたいな感じ?!
いいな~~♪
キャットカフェ、みいちゃん似の子が、やっぱりかわいいと思ったんでしょ~!(笑)

猫マフラー、かわいい♡と思ったら、手編みだったのね!

お嬢さん、こたつで寝ちゃったのね。
かわいいわね♡
  • 2008-12-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3708]

きゃわわ、ピンクのマフラー
最高~にかわいいよぅ!
おそろいでプレゼントしてもらったんですね。
素敵です!!
キャットカフェに行くと、うちのコ一番!の気持ちが
ますます強くなると思いません?(笑)

[C3709]

きゃ~ぴぐちゃん!うめの写真集見てる!
そしてマフラ-とっても似合っていて可愛いです♪
みいちゃんとぴぐちゃんに浮気ばれませんでしたか?
  • 2008-12-15
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3710]

猫マフラーのお揃い2ショット、とてもよく似合ってます*。手編みだなんてまたまた素敵です。手芸が苦手な私、真似できないので憧れます。私が手芸得意だったらなあ、可愛い格好みんなにさせてあげれるのになあと思うんですけど・・・。梅ちゃんのかつらも妙に似合ってて思わず見入ってしまいます。金髪ってところがミソですね。興味そそります*。素敵なお友達、そして会える距離、羨ましいです。

[C3711]

可愛いプレゼントがいっぱい♪^^
楽しいお出かけになって良かったですね!
キャットカフェってどんなでした?
ニャンコがいっぱいいるの? みんなおとなしいの?
シャーーッと言ったり、猫パンチしたりはしないのかしら?
ぽんたさんからのピンクのマフラーは手作りなんですか?
とっても可愛いですね♪
ぴぐちゃん&みいちゃんによく似合っています!
大人しくモデルさんになっていて偉いなぁ♪
これでこの冬も乗り切れますね!!

[C3712]

楽しいオフ会になって良かったですね(^^
キャットカフェってまだ行った事ないです。
プレゼントもたくさんで良かったですね~
マフラー二人とも似あってる~~(*^艸^*)

[C3713]

嬉しいです~♪
ぴぐちゃん・みいちゃん 可愛く着けてくれて ありがとう~~。
皆様にお褒め頂いて嬉しいです&照れちゃいます~。
実は超不器用なんです。カメラマンさんが綺麗に撮って下さったおかげです。
ホントにありがとうです~。

私も楽しかったです。
また集まりましょうね~!
ご主人様、また宜しくお願いしま~す。

ぴぐちゃん・みいちゃん お留守番させてゴメンね。
  • 2008-12-16
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3714]

素敵なオフ会を楽しまれたようですね(^-^)
同じ趣味を持った者同士が集まると、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね~。
猫の話となれば、なおさら♪
しかも、こんなにカワイイお土産も盛りだくさん♪
キャットカフェかぁー、行ったことないのですが、
とっても気になります!!

[C3715] マフラー!

いやあん、めんこい(≧▽≦)ノシ
私もシマに編んであげたい~♪

楽しいお出かけだったみたいですね(^-^)
私もキャットカフェに行ってみたいです~!

[C3716]

★愛されている妻さんへ
 プチオフ会って言うのかな、とっても楽しかったです。
 キャットカフェは、楽しかったけど、やっぱりぴぐ&みいが
 一番可愛いね、フフって思いました(笑)

 マフラー手編みなんです、可愛いですよね~
 ぴぐのマフラー姿を見て、旦那もご機嫌です。

★しじめさんへ
 なったなった~(笑)
 帰りにぽんたさんに、カフェの子達も可愛かったけど
 やっぱりぴぐ&みいが一番可愛いって話しました~
 うちの子なら無茶な遊び方も出来るしね(笑)
 マフラーとっても可愛くて気に入ってま~す。

★きょんさんへ
 最初の写真良いでしょう~ぴぐが梅ちゃんを見てるの~
 梅ちゃんの可愛い写真集、すっちゃんの隣に並べました。
 今もすぐそこから、並んでこっちを見てる、フフ♪
 ぴぐ&みいは気付かなかったみたいです
 それより寂しかったよ~って感じで、既に玄関で待ってました。
 また一緒にお出かけしましょうね♪
 

[C3717]

★popokedamaさんへ
 このぽんたさんの手編みのマフラー可愛いですよね。
 私も不器用なので、手芸が得意な人って羨ましいです。
 梅ちゃんは本当にカツラが似合って、しかもカメラ目線でポーズを決めてるの
 ニャンコのアイドルって感じです♪

 ブロ友さんに会うのって初めてでしたが、楽しかったです。
 popokedamaさんも、いつか是非♪

★ドロさんへ
 とっても楽しい一日になりました~
 キャットカフェは、ちょっと想像とは違って
 暗めの部屋に5~6匹猫ちゃんがいて、おもちゃで遊んだり
 抱っこしたりする所でした。
 もっと明るいテラスのような所で、お茶しながら猫ちゃん膝に乗せて・・
 なんて勝手に想像していたので、ちょっと違った。
 みんな人に馴れていて、シャーとかする子はいませんでした。
 猫が好きだけど飼えない人が行くところって気がしました。
 マフラーはぽんたさんの手作りです~可愛くて気に入ってます♪

★mitoko☆さんへ
 初めてのオフ会(かな?)楽しかったです~
 キャットカフェ、猫ちゃんたち可愛かったけど
 カフェよりmitokoさんちの方が楽しそう
 ソラくんや、ココたん、ルナちゃん・・・みんなと遊びたい(笑)
 マフラー可愛いですよね~これしてお散歩に連れて行きたいです。

[C3718]

にゃはっ。マフラー似合う。
かわいいねー。


一枚目の写真のぴぐちゃんの後姿、顔が横に張り出してるのがかわいくてたまらん。
猫さんの後姿のこの顔のでっぱりが大好きなんです。
顔というより毛がフカフカしてるだけなんだけどさ。
かわいいんだよね・・・・萌え♪

[C3719]

★ぽんたさんへ
 マフラー本当に本当に可愛くて、とっても気に入ってます、ありがとう♪
 もしまた次回会える日が来たら、今度は私の運転で行きましょう。
 お家の近くまでお迎えに行きますから~
 でも、迷子になってたどり着かない可能性も有です(笑)

★sallyさんへ
 オフ会(でいいのかな?)って初めてだったんですが、楽しかったです。
 初めて会うんだけど初めてじゃないみたいで。
 猫ちゃんワンちゃんの話や、家族の事とか・・
 キャットカフェも可愛い猫ちゃんと遊べて、楽しかったけど
 もっとおしゃべりしたかったかも←おばちゃんの井戸端会議(笑)

★うだジローさんへ
 このマフラー可愛いですよね~
 私も編んでみたくなってきました。
 キャットカフェ初体験でしたが、多分きっと
 シマちゃんと遊ぶほうが楽しいと思いますよ~。
 私はぴぐ&みいと遊ぶのが一番楽しい~♪

[C3720]

★のりみみさんへ
 私も私も~~~
 後ろと言うか、斜め後ろから見た頬フェチ(笑)
 ワーイ仲間がいた~~♪
 これ猫だけじゃなく、子供の頬もぷくっとして大好きなんです~
 なんだかわからないけど萌えますよね(笑)

[C3721]

素敵ピンクのマフラーが よく似合います~~
嫌がらずにつけてくれるんですネ
可愛いぴぐちゃんみいちゃんによく似合ってますよ~~
さすが手作りw~違いますね

初めてのキャットカフェはいかがでした
まだ行ったことない黒ネコですが一度はいってみたいと思っています^^

[C3722]

マフラーが可愛い~(ノ∀`*)
きょんさんの出された写真集だ( ̄口 ̄||)(笑)
パッと見たときもしやまさか・・・と思ってたら(笑)
素敵すぎます(笑)

[C3723]

素敵なオフ会だったみたいですね♪
ネコ好きな人と心行くまでのネコ談議、あたしも
やってみたいなぁ。
それにしても、やっぱりマフラー最高です!
ネコさんだって寒いですもんね!
可愛い上にあったかなんて素敵♪

[C3724]

わぁ☆かわいい☆っておもったら、手作りなんですね。ますます素敵(^◇^)
とってもよく似合ってる~。二人とも嫌がらないで着けてるのがまたすごい(*^_^*)
とっても女の子らしく見えますね♪
充実したお休み、よかったですね。キャットカフェかぁ・・・興味あるなぁ。

[C3725]

ピンクのマフラー。。。
とってお女の子らしくて可愛いですね♪
ぴぐチャン&みいチャン、似合ってるよ!
お友達からのプレゼントとなると
ますます嬉しくて可愛く思っちゃいますね!

猫ちゃんを通じて知り合えたお友達。。。
とっても楽しいお出掛けになって
良かったですね♪

[C3726]

ホント、このマフラーは可愛いです☆
ぴぐちゃんもみいちゃんも気に入ってるんですねぇ~
オフ会って私は経験無いんですが、お話を聞くと
楽しそうです♪

[C3727]

★黒ネコさんへ
 マフラー可愛いですよね~
 ぴぐもみいも気に入ってくれたみたいです。
 一番喜んでるのは私ですけどね♪
 キャットカフェ、可愛い猫ちゃんたちと
 遊ぶ事が出来て楽しいですが、多分きっと
 風ちゃん、鈴ちゃんの方が可愛いと思うと思います、フフ。

★はる吉さんへ
 手編みのマフラー頂いちゃって、えへへ。
 あのきょんさんに会って来ました~
 梅ちゃんの写真集を手渡しで受け取ってしまった、ワーイ♪
 とっても楽しい1日になりましたよ~。

★ぽちさんへ
 オフ会っていうのかな~こういうの初めてでしたが
 とっても楽しかったです。
 「猫好き」って共通点があるからね。
 マフラーは本当に可愛くて、ふわふわあったかで~す。

[C3728]

★モモママ☆さんへ
 手作りのプレゼントって、頂くと凄く嬉しいですね~
 こんなに可愛いものだから、余計嬉しい♪
 キャットカフェは、みんな大人しい猫ちゃんだったので
 モモママさんには物足りないかも~
 ハピちゃんでやんちゃな子に慣れてるからね(笑)

★はるゴンさんへ
 可愛いピンク色なので、女の子らしく見えますよね~
 凄く嬉しくて、大切にしたいと思いました。
 こういうの初めてで、会うまでは緊張しましたが
 会ったらもう楽しいおしゃべりタイム(笑)
 あっと言う間の一日でした。

★みこ姐さんへ
 マフラー私はもちろん、ぴぐもみいも気に入ってくれて
 とっても嬉しい私です。
 オフ会って初めてだったんですが、とっても楽しかったですよ~
 猫好き仲間ですからね。
 もしオフ会に参加するとしたら、みこ姐さんちは
 夫婦で参加で決定ですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しい休日



   昨日のお出かけの 第一の目的は

   きょんさんが出された 梅ちゃんの写真集を

   受け取りに行く事でした

   それを理由に ランチ&おしゃべり♪

   その後 初体験の キャットカフェへ行って来ました

   ぴぐ&みい 浮気してごめんね   

お出かけでした
            ☆            ☆
 お出かけでした2
            ☆            ☆
 お出かけ お出かけ2
            ☆            ☆
お出かけでした4
   きょんさんからの頂き物
      (この他に 梅ちゃんの写真入カードも)
            ☆            ☆
お出かけでした5
   ぽんたさんからの頂き物
      (この他に 可愛い肉球キーカバーも)
            ☆            ☆
お出かけでした6
            ☆            ☆
お出かけでした7
            ☆            ☆
お出かけでした8
            ☆            ☆
お出かけでした9
            ☆            ☆

   ぽんたさんの手作りの可愛いマフラーが

   とっても気に入った ぴぐ&みい&私です。

   そして 我が家の本棚に 梅ちゃんがいるのが

   とってもとっても嬉しくて ルンルン(死語?)の私です。   

   きょんさん ぽんたさん ありがとうございました。

   そして 送り迎えをしてくれた 旦那に

   「運転が荒っぽいから 車酔いした」とか

   文句を言ってごめんなさ~い。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/334-69abe7e3

0件のトラックバック

22件のコメント

[C3707]

お出かけだったのね!
オフ会みたいな感じ?!
いいな~~♪
キャットカフェ、みいちゃん似の子が、やっぱりかわいいと思ったんでしょ~!(笑)

猫マフラー、かわいい♡と思ったら、手編みだったのね!

お嬢さん、こたつで寝ちゃったのね。
かわいいわね♡
  • 2008-12-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3708]

きゃわわ、ピンクのマフラー
最高~にかわいいよぅ!
おそろいでプレゼントしてもらったんですね。
素敵です!!
キャットカフェに行くと、うちのコ一番!の気持ちが
ますます強くなると思いません?(笑)

[C3709]

きゃ~ぴぐちゃん!うめの写真集見てる!
そしてマフラ-とっても似合っていて可愛いです♪
みいちゃんとぴぐちゃんに浮気ばれませんでしたか?
  • 2008-12-15
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3710]

猫マフラーのお揃い2ショット、とてもよく似合ってます*。手編みだなんてまたまた素敵です。手芸が苦手な私、真似できないので憧れます。私が手芸得意だったらなあ、可愛い格好みんなにさせてあげれるのになあと思うんですけど・・・。梅ちゃんのかつらも妙に似合ってて思わず見入ってしまいます。金髪ってところがミソですね。興味そそります*。素敵なお友達、そして会える距離、羨ましいです。

[C3711]

可愛いプレゼントがいっぱい♪^^
楽しいお出かけになって良かったですね!
キャットカフェってどんなでした?
ニャンコがいっぱいいるの? みんなおとなしいの?
シャーーッと言ったり、猫パンチしたりはしないのかしら?
ぽんたさんからのピンクのマフラーは手作りなんですか?
とっても可愛いですね♪
ぴぐちゃん&みいちゃんによく似合っています!
大人しくモデルさんになっていて偉いなぁ♪
これでこの冬も乗り切れますね!!

[C3712]

楽しいオフ会になって良かったですね(^^
キャットカフェってまだ行った事ないです。
プレゼントもたくさんで良かったですね~
マフラー二人とも似あってる~~(*^艸^*)

[C3713]

嬉しいです~♪
ぴぐちゃん・みいちゃん 可愛く着けてくれて ありがとう~~。
皆様にお褒め頂いて嬉しいです&照れちゃいます~。
実は超不器用なんです。カメラマンさんが綺麗に撮って下さったおかげです。
ホントにありがとうです~。

私も楽しかったです。
また集まりましょうね~!
ご主人様、また宜しくお願いしま~す。

ぴぐちゃん・みいちゃん お留守番させてゴメンね。
  • 2008-12-16
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3714]

素敵なオフ会を楽しまれたようですね(^-^)
同じ趣味を持った者同士が集まると、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね~。
猫の話となれば、なおさら♪
しかも、こんなにカワイイお土産も盛りだくさん♪
キャットカフェかぁー、行ったことないのですが、
とっても気になります!!

[C3715] マフラー!

いやあん、めんこい(≧▽≦)ノシ
私もシマに編んであげたい~♪

楽しいお出かけだったみたいですね(^-^)
私もキャットカフェに行ってみたいです~!

[C3716]

★愛されている妻さんへ
 プチオフ会って言うのかな、とっても楽しかったです。
 キャットカフェは、楽しかったけど、やっぱりぴぐ&みいが
 一番可愛いね、フフって思いました(笑)

 マフラー手編みなんです、可愛いですよね~
 ぴぐのマフラー姿を見て、旦那もご機嫌です。

★しじめさんへ
 なったなった~(笑)
 帰りにぽんたさんに、カフェの子達も可愛かったけど
 やっぱりぴぐ&みいが一番可愛いって話しました~
 うちの子なら無茶な遊び方も出来るしね(笑)
 マフラーとっても可愛くて気に入ってま~す。

★きょんさんへ
 最初の写真良いでしょう~ぴぐが梅ちゃんを見てるの~
 梅ちゃんの可愛い写真集、すっちゃんの隣に並べました。
 今もすぐそこから、並んでこっちを見てる、フフ♪
 ぴぐ&みいは気付かなかったみたいです
 それより寂しかったよ~って感じで、既に玄関で待ってました。
 また一緒にお出かけしましょうね♪
 

[C3717]

★popokedamaさんへ
 このぽんたさんの手編みのマフラー可愛いですよね。
 私も不器用なので、手芸が得意な人って羨ましいです。
 梅ちゃんは本当にカツラが似合って、しかもカメラ目線でポーズを決めてるの
 ニャンコのアイドルって感じです♪

 ブロ友さんに会うのって初めてでしたが、楽しかったです。
 popokedamaさんも、いつか是非♪

★ドロさんへ
 とっても楽しい一日になりました~
 キャットカフェは、ちょっと想像とは違って
 暗めの部屋に5~6匹猫ちゃんがいて、おもちゃで遊んだり
 抱っこしたりする所でした。
 もっと明るいテラスのような所で、お茶しながら猫ちゃん膝に乗せて・・
 なんて勝手に想像していたので、ちょっと違った。
 みんな人に馴れていて、シャーとかする子はいませんでした。
 猫が好きだけど飼えない人が行くところって気がしました。
 マフラーはぽんたさんの手作りです~可愛くて気に入ってます♪

★mitoko☆さんへ
 初めてのオフ会(かな?)楽しかったです~
 キャットカフェ、猫ちゃんたち可愛かったけど
 カフェよりmitokoさんちの方が楽しそう
 ソラくんや、ココたん、ルナちゃん・・・みんなと遊びたい(笑)
 マフラー可愛いですよね~これしてお散歩に連れて行きたいです。

[C3718]

にゃはっ。マフラー似合う。
かわいいねー。


一枚目の写真のぴぐちゃんの後姿、顔が横に張り出してるのがかわいくてたまらん。
猫さんの後姿のこの顔のでっぱりが大好きなんです。
顔というより毛がフカフカしてるだけなんだけどさ。
かわいいんだよね・・・・萌え♪

[C3719]

★ぽんたさんへ
 マフラー本当に本当に可愛くて、とっても気に入ってます、ありがとう♪
 もしまた次回会える日が来たら、今度は私の運転で行きましょう。
 お家の近くまでお迎えに行きますから~
 でも、迷子になってたどり着かない可能性も有です(笑)

★sallyさんへ
 オフ会(でいいのかな?)って初めてだったんですが、楽しかったです。
 初めて会うんだけど初めてじゃないみたいで。
 猫ちゃんワンちゃんの話や、家族の事とか・・
 キャットカフェも可愛い猫ちゃんと遊べて、楽しかったけど
 もっとおしゃべりしたかったかも←おばちゃんの井戸端会議(笑)

★うだジローさんへ
 このマフラー可愛いですよね~
 私も編んでみたくなってきました。
 キャットカフェ初体験でしたが、多分きっと
 シマちゃんと遊ぶほうが楽しいと思いますよ~。
 私はぴぐ&みいと遊ぶのが一番楽しい~♪

[C3720]

★のりみみさんへ
 私も私も~~~
 後ろと言うか、斜め後ろから見た頬フェチ(笑)
 ワーイ仲間がいた~~♪
 これ猫だけじゃなく、子供の頬もぷくっとして大好きなんです~
 なんだかわからないけど萌えますよね(笑)

[C3721]

素敵ピンクのマフラーが よく似合います~~
嫌がらずにつけてくれるんですネ
可愛いぴぐちゃんみいちゃんによく似合ってますよ~~
さすが手作りw~違いますね

初めてのキャットカフェはいかがでした
まだ行ったことない黒ネコですが一度はいってみたいと思っています^^

[C3722]

マフラーが可愛い~(ノ∀`*)
きょんさんの出された写真集だ( ̄口 ̄||)(笑)
パッと見たときもしやまさか・・・と思ってたら(笑)
素敵すぎます(笑)

[C3723]

素敵なオフ会だったみたいですね♪
ネコ好きな人と心行くまでのネコ談議、あたしも
やってみたいなぁ。
それにしても、やっぱりマフラー最高です!
ネコさんだって寒いですもんね!
可愛い上にあったかなんて素敵♪

[C3724]

わぁ☆かわいい☆っておもったら、手作りなんですね。ますます素敵(^◇^)
とってもよく似合ってる~。二人とも嫌がらないで着けてるのがまたすごい(*^_^*)
とっても女の子らしく見えますね♪
充実したお休み、よかったですね。キャットカフェかぁ・・・興味あるなぁ。

[C3725]

ピンクのマフラー。。。
とってお女の子らしくて可愛いですね♪
ぴぐチャン&みいチャン、似合ってるよ!
お友達からのプレゼントとなると
ますます嬉しくて可愛く思っちゃいますね!

猫ちゃんを通じて知り合えたお友達。。。
とっても楽しいお出掛けになって
良かったですね♪

[C3726]

ホント、このマフラーは可愛いです☆
ぴぐちゃんもみいちゃんも気に入ってるんですねぇ~
オフ会って私は経験無いんですが、お話を聞くと
楽しそうです♪

[C3727]

★黒ネコさんへ
 マフラー可愛いですよね~
 ぴぐもみいも気に入ってくれたみたいです。
 一番喜んでるのは私ですけどね♪
 キャットカフェ、可愛い猫ちゃんたちと
 遊ぶ事が出来て楽しいですが、多分きっと
 風ちゃん、鈴ちゃんの方が可愛いと思うと思います、フフ。

★はる吉さんへ
 手編みのマフラー頂いちゃって、えへへ。
 あのきょんさんに会って来ました~
 梅ちゃんの写真集を手渡しで受け取ってしまった、ワーイ♪
 とっても楽しい1日になりましたよ~。

★ぽちさんへ
 オフ会っていうのかな~こういうの初めてでしたが
 とっても楽しかったです。
 「猫好き」って共通点があるからね。
 マフラーは本当に可愛くて、ふわふわあったかで~す。

[C3728]

★モモママ☆さんへ
 手作りのプレゼントって、頂くと凄く嬉しいですね~
 こんなに可愛いものだから、余計嬉しい♪
 キャットカフェは、みんな大人しい猫ちゃんだったので
 モモママさんには物足りないかも~
 ハピちゃんでやんちゃな子に慣れてるからね(笑)

★はるゴンさんへ
 可愛いピンク色なので、女の子らしく見えますよね~
 凄く嬉しくて、大切にしたいと思いました。
 こういうの初めてで、会うまでは緊張しましたが
 会ったらもう楽しいおしゃべりタイム(笑)
 あっと言う間の一日でした。

★みこ姐さんへ
 マフラー私はもちろん、ぴぐもみいも気に入ってくれて
 とっても嬉しい私です。
 オフ会って初めてだったんですが、とっても楽しかったですよ~
 猫好き仲間ですからね。
 もしオフ会に参加するとしたら、みこ姐さんちは
 夫婦で参加で決定ですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
