ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/336-19198566

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3745]

みいちゃん心配していますね!
ぴぐちゃん降りられたかな?

見送っている姿に癒されました!
  • 2008-12-17
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3746]

ぬいぐるみ置き場のみいちゃん。
プーさんと一緒に入ってる姿が似合い過ぎ♡
壁を登るセミ猫はみいちゃんだけかと思ったら、ぴぐちゃんも器用に登るじゃないの!!
それで、降りられたの?(笑)

ぴぐちゃんとみいちゃん、ママのことも大好きだけど、やっぱりお互いが一番大切な存在みたい♡
  • 2008-12-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3747]

ホントだ~!!
「大丈夫?」って言ってるみたいだよ~!Σd(゚∀゚d)
猫同士ってお互いのこと観察してるよね~!
毛づくろい一緒に始めたり…
不思議だけどなんか仲良し?って思っちゃいます♪(*^▽^*)

[C3748]

すごいなー
ネコなんだなぁ~
リキにはできない芸当です^^
心配した顔が何ともいえないですねぇ♪

[C3749]

これは良い運動になりますね
ぴぐちゃんの困り顔はいつ見てもかわいいです
2にゃんの後ろ頭和みます

[C3750]

ぴぐちゃん降りられた?
みいちゃん心配そうなお顔して…昨日のコトがあったら心配になるよね~。私も心配です!
ご主人様~こんな可愛い「おやすみ」の見送りがあったらグッスリ眠れますわね。うらやましい…。
  • 2008-12-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3751]

ほんとだぁ~。
みいちゃん、また心配したお顔していますね!
優しいなぁ(^-^)
ぬいぐるみ置き場にのぼったぴぐちゃん、
ぬいぐるみに混ざって、お人形さんみたい♪
かわいいなー♪
でも、下りられなくなっちゃったら大変だよー。
そんなときは、また下ろしてもらおうか(笑)

[C3752] おはようございます。

うわぁ!
ぴぐちゃん、おっとりさんだけど、やっぱり「にゃんこ」は「にゃんこ」なんですね(笑)
そんな登り方ができるなんて!
 
パパさんをお見送りするみいちゃんとぴぐちゃん、いい感じですね♪
私も見送られた~い(≧▽≦)ノシ

[C3753]

ぴぐちゃん、相変わらずかわいい目だわ。
そして心配しているみいちゃんがお目目クリクリでまたかわいい。
二人は仲良しなんだねー。
ちょっとうらやましいです。

[C3754] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

最近、忙しさに感けてぴぐちゃんたちを見に来られずにいます。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
瞳でお話できる猫ちゃんたちなんですねぇ~
ずっと見ていたくなっちゃいます♪

[C3755]

きっとぴぐちゃんは
みいちゃんが心配してくれて
ママが助けてくれるのを
分かってるから冒険するのよ(*^_^*)
だって~あの様子を見てるみいちゃんの
お顔見たら安心してムチャできそうだもん☆
仲良しでカワイイな~♡

[C3756]

カーテンを利用して上手に登るんですネ
でも降りるのが心配ですネ確かに^^
みいちゃんが心配してますね
したから見つめる姿がとても心配そう

無事降りられたのかナ~~
一人で

いつまでも仲良しでいてね

[C3757]

みぃさんがすっごい心配してる感じ・・・
デジイチになってから、なんだかみぃさんの
表情が豊かに見えるようになった気がします。
声には出さないけど、二人はいつも目で
どんな会話してるんでしょうね

[C3758]

もうみぃちゃんがすっごく心配そうに
見上げてるのが可愛くて可愛くて(^∀^)
心配してるんだよね~
でもママがいるから大丈夫だよね

[C3759]

ホントに、大丈夫?って言ってるみたいに見えて、なんだか微笑ましいですね。
パパを見送る二人の姿も、キュンキュンです☆
で、おりれたのでしょうか?
  • 2008-12-18
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C3760]

ぴぐちゃん、みいちゃんとママに見守られて安心ね^^
みいちゃん、首がなが~くなっててかわいぃ♪

[C3761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3762]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ここのところ、いろいろと忙しくて
 一人一人お返事出来ず、ごめんなさい。
 ぴぐはこの後、ちゃんと自分で下りられました。
 ついついこの困った顔に騙されて(笑)
 きっと下りれなくて困ってる~~と思ってしまいましたが
 別に困っていなかったようです(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大丈夫?



   廊下の隅の 猫トイレの上に

   旦那が日曜大工で作った ぬいぐるみ置き場

   トイレの目隠しの のれんを使って

   ぴぐが 上手に上っていきます

   ぴぐの目線の先には みいが居て

   みいも ぴぐを見つめています

   「大丈夫?」 「また下りられなくなっちゃうよ」

   そんな顔して 見つめています

大丈夫?
            ☆            ☆
大丈夫?2
            ☆            ☆
大丈夫?3
            ☆            ☆
大丈夫?4
            ☆            ☆
大丈夫?5
            ☆            ☆
大丈夫?6
            ☆            ☆
大丈夫?7
    大丈夫かな?
            ☆            ☆
大丈夫?8
   また下りられなくなるよ
            ☆            ☆

   大丈夫だよ もしも下りられなくなったら

   また ママが下ろしてあげるから。


     お   ま   け
            ☆            ☆
おまけ・おやすみ
            ☆            ☆

   おまけは おやすみ~って階段を下りていくパパを

   仲良く見送る ぴぐ&みい

   おやすみなさい また明日ね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/336-19198566

0件のトラックバック

18件のコメント

[C3745]

みいちゃん心配していますね!
ぴぐちゃん降りられたかな?

見送っている姿に癒されました!
  • 2008-12-17
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3746]

ぬいぐるみ置き場のみいちゃん。
プーさんと一緒に入ってる姿が似合い過ぎ♡
壁を登るセミ猫はみいちゃんだけかと思ったら、ぴぐちゃんも器用に登るじゃないの!!
それで、降りられたの?(笑)

ぴぐちゃんとみいちゃん、ママのことも大好きだけど、やっぱりお互いが一番大切な存在みたい♡
  • 2008-12-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3747]

ホントだ~!!
「大丈夫?」って言ってるみたいだよ~!Σd(゚∀゚d)
猫同士ってお互いのこと観察してるよね~!
毛づくろい一緒に始めたり…
不思議だけどなんか仲良し?って思っちゃいます♪(*^▽^*)

[C3748]

すごいなー
ネコなんだなぁ~
リキにはできない芸当です^^
心配した顔が何ともいえないですねぇ♪

[C3749]

これは良い運動になりますね
ぴぐちゃんの困り顔はいつ見てもかわいいです
2にゃんの後ろ頭和みます

[C3750]

ぴぐちゃん降りられた?
みいちゃん心配そうなお顔して…昨日のコトがあったら心配になるよね~。私も心配です!
ご主人様~こんな可愛い「おやすみ」の見送りがあったらグッスリ眠れますわね。うらやましい…。
  • 2008-12-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3751]

ほんとだぁ~。
みいちゃん、また心配したお顔していますね!
優しいなぁ(^-^)
ぬいぐるみ置き場にのぼったぴぐちゃん、
ぬいぐるみに混ざって、お人形さんみたい♪
かわいいなー♪
でも、下りられなくなっちゃったら大変だよー。
そんなときは、また下ろしてもらおうか(笑)

[C3752] おはようございます。

うわぁ!
ぴぐちゃん、おっとりさんだけど、やっぱり「にゃんこ」は「にゃんこ」なんですね(笑)
そんな登り方ができるなんて!
 
パパさんをお見送りするみいちゃんとぴぐちゃん、いい感じですね♪
私も見送られた~い(≧▽≦)ノシ

[C3753]

ぴぐちゃん、相変わらずかわいい目だわ。
そして心配しているみいちゃんがお目目クリクリでまたかわいい。
二人は仲良しなんだねー。
ちょっとうらやましいです。

[C3754] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

最近、忙しさに感けてぴぐちゃんたちを見に来られずにいます。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
瞳でお話できる猫ちゃんたちなんですねぇ~
ずっと見ていたくなっちゃいます♪

[C3755]

きっとぴぐちゃんは
みいちゃんが心配してくれて
ママが助けてくれるのを
分かってるから冒険するのよ(*^_^*)
だって~あの様子を見てるみいちゃんの
お顔見たら安心してムチャできそうだもん☆
仲良しでカワイイな~♡

[C3756]

カーテンを利用して上手に登るんですネ
でも降りるのが心配ですネ確かに^^
みいちゃんが心配してますね
したから見つめる姿がとても心配そう

無事降りられたのかナ~~
一人で

いつまでも仲良しでいてね

[C3757]

みぃさんがすっごい心配してる感じ・・・
デジイチになってから、なんだかみぃさんの
表情が豊かに見えるようになった気がします。
声には出さないけど、二人はいつも目で
どんな会話してるんでしょうね

[C3758]

もうみぃちゃんがすっごく心配そうに
見上げてるのが可愛くて可愛くて(^∀^)
心配してるんだよね~
でもママがいるから大丈夫だよね

[C3759]

ホントに、大丈夫?って言ってるみたいに見えて、なんだか微笑ましいですね。
パパを見送る二人の姿も、キュンキュンです☆
で、おりれたのでしょうか?
  • 2008-12-18
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C3760]

ぴぐちゃん、みいちゃんとママに見守られて安心ね^^
みいちゃん、首がなが~くなっててかわいぃ♪

[C3761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3762]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ここのところ、いろいろと忙しくて
 一人一人お返事出来ず、ごめんなさい。
 ぴぐはこの後、ちゃんと自分で下りられました。
 ついついこの困った顔に騙されて(笑)
 きっと下りれなくて困ってる~~と思ってしまいましたが
 別に困っていなかったようです(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
