ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/337-0f285d10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3763]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

みいちゃんが立ってる~!
かわいい♪
思わず抱っこですね★
なんてかわいい仕草なんでしょう~♪

[C3764]

みいちゃん、本当はいつもpigumiiさんに
甘えたいんでしょうね!
でも、甘え上手なぴぐチャンがいるから
我慢してるのかな?

あまり猫が好きでない娘のはるるんが
みいチャンの写真を見て、「可愛い♪」と。。。
前に猫ちゃんに飛び掛られたことがあって
それ以来、猫ちゃんが苦手な娘でした・・・

[C3765]

ホント、いつもはクールな印象しかないみぃちゃんだから、
少しの驚きと、そういう子が甘えてくると、余計に可愛く
なっちゃいますね!
自分から両手広げて立ち上がるなんて、すごい!
ママさん、みぃちゃんから愛されてますね~
  • 2008-12-18
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3766]

みいちゃん、ケナゲに足をふんばって
立ってるぅ~っ!(拍手~)
こーんなカッコをされたら、思わず
カメラを置いてしまいますよね~っ☆
いっぱい遊んでもらってね、みいちゃん。
でも、にゃんこって
ニンゲンが遊ぼうとすると、冷たくするんだよなぁ…(泣)

[C3767]

みいちゃんも甘えたいんだね。
いつもは、ぴぐちゃんが先に甘えちゃうから我慢してるのかな?
みいちゃん、いっぱい遊んでもらった?
私も、しつこくして嫌がられる事、よくあります(^_^;)

[C3768]

いつもぴぐちゃんに先を越されてたのかな
みいちゃんも本当はいつも
甘えたいのよね~(*^_^*)
「写真はこれでおしまい」
わかります~
可愛くてそれどころじゃなくなっちゃうんですよね~
みいちゃん いっぱい遊んでもらったかな~

[C3769]

みいちゃん可愛いよ~ん!
そりゃ、みいちゃんだって寂しい時はあるよね~。
でも…困った顔のぴぐちゃんのアピール力には負けちゃうね~。
たまには ぴぐちゃんに遠慮しないでママに一杯甘えてね~。
  • 2008-12-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3770]

こんばんは。
みぃちゃん、可愛い。
朝からこんな風に甘えられたら、
もう、仕事に行きたくなくなっちゃいますよね。

うちも、時々しゃあが後追いします。
行ってくるからね~★って声かけてると
いつも遅刻しそうになります(^_^;)

[C3771] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3772]

あぁ… ダメだ…
こんな事されたら出かけられない…
ナルけんなら間違いなく休むなぁ~
後追い、結構つらいですね(もちろんウチは経験ないですが…)
でも、だからこそ帰ったらイッパイ遊んであげられるのかな?なんて
思います♪
ぴぐちゃん&みいちゃんイッパイ遊んでもらったかなぁ♪

[C3773]

うわ~、みぃさんの顔があまえんぼの
顔になってる!
子供に戻った顔ですね~♪すごく可愛いなぁ。
いっぱい遊んであげてくださーい♪

[C3774]

こんなに後追いされたら出かけられませんよね~
必死にすがりつくようなみぃちゃんのかお
溜まりません
抱き抱きしてそのまま会社オヤスミです~~(笑)

[C3775]

朝から、せつなくなりますね。みいちゃんも甘えん坊さんになりたいんですね。仕事に出かける足が重くなりますね。
留守中も、どうしているかなぁなんて考えちゃいますね。

[C3776]

みぃちゃん、なんて可愛いの~(*^^*)
一度でいいからこんなにされてみたい~

うちの子はお迎えはあるけどお見送りはめったにないので・・・(^^;

[C3777]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日もまとめてのお返事ですみません。
 明日は子供会のクリスマス会があり
 これから43人分のプレゼントを袋詰めするのです・・orz

 みいが甘えてくれるのって、珍しいので
 なんだかとっても嬉しい反面、寂しい思いをさせたのかな・・
 なんて反省する私です。
 ゆうべからギュってして、チュッてして、本当は甘えたいくせに~
 とか言いながら結構しつこくしてしまい(笑)
 またクールなみいに戻ってしまったかも・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいも寂しい日



   今朝は いつもクールな みいが

   珍しく 仕事に出かける私の 後追いをした

   ちょこっと開いた 扉の向こうから こっちを見つめてる

   廊下に出て来て 私の方を見上げてる

   どうしたの?って そっと差し出した手に

   自分から 両手を広げて 立ち上がった・・ 

みいも寂しい
            ☆            ☆
みいも寂しい2
            ☆            ☆
みいも寂しい3
    ママ 行くの・・・?
            ☆            ☆
みいも寂しい4
            ☆            ☆
みいも寂しい5
            ☆            ☆
みいも寂しい6
            ☆            ☆
みいも寂しい7
            ☆            ☆
みいも寂しい8
            ☆            ☆

   写真はこれでおしまい

   カメラを置いて 珍しく甘えん坊のみいを抱き上げた。

   みいだって寂しい時あるんですよね
   最近ちょっと忙しくて、あまり遊んであげてなかったから
   甘えたくなったのかも・・・
   そう思って、今日はこれからいっぱい遊ぼうと思います。
   しつこくて 嫌われるかも(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/337-0f285d10

0件のトラックバック

15件のコメント

[C3763]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

みいちゃんが立ってる~!
かわいい♪
思わず抱っこですね★
なんてかわいい仕草なんでしょう~♪

[C3764]

みいちゃん、本当はいつもpigumiiさんに
甘えたいんでしょうね!
でも、甘え上手なぴぐチャンがいるから
我慢してるのかな?

あまり猫が好きでない娘のはるるんが
みいチャンの写真を見て、「可愛い♪」と。。。
前に猫ちゃんに飛び掛られたことがあって
それ以来、猫ちゃんが苦手な娘でした・・・

[C3765]

ホント、いつもはクールな印象しかないみぃちゃんだから、
少しの驚きと、そういう子が甘えてくると、余計に可愛く
なっちゃいますね!
自分から両手広げて立ち上がるなんて、すごい!
ママさん、みぃちゃんから愛されてますね~
  • 2008-12-18
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3766]

みいちゃん、ケナゲに足をふんばって
立ってるぅ~っ!(拍手~)
こーんなカッコをされたら、思わず
カメラを置いてしまいますよね~っ☆
いっぱい遊んでもらってね、みいちゃん。
でも、にゃんこって
ニンゲンが遊ぼうとすると、冷たくするんだよなぁ…(泣)

[C3767]

みいちゃんも甘えたいんだね。
いつもは、ぴぐちゃんが先に甘えちゃうから我慢してるのかな?
みいちゃん、いっぱい遊んでもらった?
私も、しつこくして嫌がられる事、よくあります(^_^;)

[C3768]

いつもぴぐちゃんに先を越されてたのかな
みいちゃんも本当はいつも
甘えたいのよね~(*^_^*)
「写真はこれでおしまい」
わかります~
可愛くてそれどころじゃなくなっちゃうんですよね~
みいちゃん いっぱい遊んでもらったかな~

[C3769]

みいちゃん可愛いよ~ん!
そりゃ、みいちゃんだって寂しい時はあるよね~。
でも…困った顔のぴぐちゃんのアピール力には負けちゃうね~。
たまには ぴぐちゃんに遠慮しないでママに一杯甘えてね~。
  • 2008-12-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3770]

こんばんは。
みぃちゃん、可愛い。
朝からこんな風に甘えられたら、
もう、仕事に行きたくなくなっちゃいますよね。

うちも、時々しゃあが後追いします。
行ってくるからね~★って声かけてると
いつも遅刻しそうになります(^_^;)

[C3771] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3772]

あぁ… ダメだ…
こんな事されたら出かけられない…
ナルけんなら間違いなく休むなぁ~
後追い、結構つらいですね(もちろんウチは経験ないですが…)
でも、だからこそ帰ったらイッパイ遊んであげられるのかな?なんて
思います♪
ぴぐちゃん&みいちゃんイッパイ遊んでもらったかなぁ♪

[C3773]

うわ~、みぃさんの顔があまえんぼの
顔になってる!
子供に戻った顔ですね~♪すごく可愛いなぁ。
いっぱい遊んであげてくださーい♪

[C3774]

こんなに後追いされたら出かけられませんよね~
必死にすがりつくようなみぃちゃんのかお
溜まりません
抱き抱きしてそのまま会社オヤスミです~~(笑)

[C3775]

朝から、せつなくなりますね。みいちゃんも甘えん坊さんになりたいんですね。仕事に出かける足が重くなりますね。
留守中も、どうしているかなぁなんて考えちゃいますね。

[C3776]

みぃちゃん、なんて可愛いの~(*^^*)
一度でいいからこんなにされてみたい~

うちの子はお迎えはあるけどお見送りはめったにないので・・・(^^;

[C3777]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日もまとめてのお返事ですみません。
 明日は子供会のクリスマス会があり
 これから43人分のプレゼントを袋詰めするのです・・orz

 みいが甘えてくれるのって、珍しいので
 なんだかとっても嬉しい反面、寂しい思いをさせたのかな・・
 なんて反省する私です。
 ゆうべからギュってして、チュッてして、本当は甘えたいくせに~
 とか言いながら結構しつこくしてしまい(笑)
 またクールなみいに戻ってしまったかも・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
