ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/338-6be51959

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3778]

みいちゃんぴぐちゃん!モフモフさせて!
きゃ~♪みいちゃん!パンチュがみえてるよ!
  • 2008-12-19
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3779]

ほんとだ、みぃちゃん、メタボってきちゃったの~?
ぴぐちゃんのあんよ、きゃわゆいぞっ☆
それに、その迷惑そうなお顔~っ!(笑)
なさけな~い顔になっちゃってるよ、ぴぐちゃん!

[C3780]

みいちゃんとぴぐちゃんで、お譲さんのお顔がうまく隠れてる♪
逃げたいのに逃げられないぴぐちゃんのお顔…
なんだか、どうしていいか分からない…って顔してますね。
本当に表情が豊かですよね。
みいちゃんの白いパンツはLサイズ?
でもメタボ…っていう風には見えないですよ~。

なかなか伺えなくてごめんなさい!
↓もみんな楽しく読ませて頂きました。

[C3781]

確かにみいちゃん、下っ腹が~!
でも小顔ですよね。
まだいけるっ!ってめろくんが言ってますよ(笑
ぴぐちゃん優し過ぎて逃げられないのかな?
助ける前に写真!基本ですよね(笑

[C3782]

今日はポチ☆のみです~
すみません~

[C3783]

ぴぐちゃん・みいちゃん カワイイ~~。
たしかにぃ~みいちゃんの白パンツが毛糸のパンツみたいになってる…。モコモコフワフワ♪
でもね、ぽっちゃりって言うのも可愛いと思いません?
  • 2008-12-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3784]

ぴぐちゃん本当に困った顔してる。
『つかまった。。。』みたいな(。→ˇ艸←)

みいちゃんある意味M字開脚気味なセクシー
ポーズだわ~。やられた~!!
もこもこおなかは冬毛のせいですよ。。。(たぶん)

[C3785]

みぃさん、立派な腹巻きが?!
でも太ってるようには見えないし、角度が
ちょっと悪かっただけかな?(^_^;)
猫って困るとこっち見ますよね~。
ぴぐさんのそのお顔、旦那に捕まった
くーさんがあたしを見る顔にそっくりです(笑)
いやー、ごめんね、笑っちゃったわ(笑)

[C3786]

そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J



 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
  • 2008-12-20
  • 茶トラのマイキー
  • URL
  • 編集

[C3787] ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪

可愛い~、もふもふなお腹です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
(*゜・゜)ンッ?
メタボ?このくらいでもそうなんですかぁ?
ぴぐちゃんの瞳、そのままほっとくなんて出来ませんね(*'ー'*)ふふっ♪

[C3788]

みいちゃん、白ビキニなんですね。可愛い(*^。^*)
ちょっとメタボ気味なのも、触ると気持いいですよね。
でも、健康の為にはダイエット必要かな?(^_^;)
ぴぐちゃん、困った顔するの得意だね。
その顔、可愛いから好きです(*^m^*)

クリスマス会、43人分のプレゼントってすごいですね。
今頃まだパーティーでしょうか?
お疲れ様です(^_^;)

[C3789]

そのまま二足歩行の練習が出来そうですね♪
みいちゃんのお腹、モフモフしたいですぅ
ダイエット?まだ大丈夫そうよ!
ぴぐちゃん、助けて欲しいお顔、可愛いなぁ♪
悪ママ、気持ちわかるわかる!!

[C3790]

みいちゃんの白パンツ、かわい~~♡
きっと足を折り畳んでる角度のせいよ!
太ってるわけないよね~!!
壁紙を登れるんだから!(笑)

お酒飲めないの、辛いね~~!
私なら、隠れて?!(笑)
  • 2008-12-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3791]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日もまとめてのお返事ですみません。
 クリスマス会も無事終了し、これでちょっと
 自分の時間が出来るかな・・と思っています。

 娘にいたずらされて、暴れて逃げたり、助けを求めたりの
 ぴぐ&みいですが、それでも娘が大好きで
 そして娘もぴぐ&みいが大好きです。
 みいのおなか、これならまだ平気ですかね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脱出失敗?



   娘につかまった みい

   放してよって暴れて 脱出成功

   今度は ぴぐが つかまって

   ママに 助けを求めてきた

脱出失敗?
            ☆            ☆
脱出失敗?2
            ☆            ☆
脱出失敗?3
            ☆            ☆
脱出失敗?4
     つかまった・・・
            ☆            ☆
脱出失敗?5
            ☆            ☆
脱出失敗?6
    逃げられない・・
            ☆            ☆
脱出失敗?7
            ☆            ☆
脱出失敗?8
     ママ助けて~
            ☆            ☆

   「可哀想だから 放してあげな~

   でも写真撮るから ちょっと待ってね」←悪ママ登場

   つかまったぴぐの足が、なんとも言えず可愛い

   そして、みいのパンツの辺りが ヤバイです

   ダイエットさせるべきか・・・(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/338-6be51959

0件のトラックバック

14件のコメント

[C3778]

みいちゃんぴぐちゃん!モフモフさせて!
きゃ~♪みいちゃん!パンチュがみえてるよ!
  • 2008-12-19
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3779]

ほんとだ、みぃちゃん、メタボってきちゃったの~?
ぴぐちゃんのあんよ、きゃわゆいぞっ☆
それに、その迷惑そうなお顔~っ!(笑)
なさけな~い顔になっちゃってるよ、ぴぐちゃん!

[C3780]

みいちゃんとぴぐちゃんで、お譲さんのお顔がうまく隠れてる♪
逃げたいのに逃げられないぴぐちゃんのお顔…
なんだか、どうしていいか分からない…って顔してますね。
本当に表情が豊かですよね。
みいちゃんの白いパンツはLサイズ?
でもメタボ…っていう風には見えないですよ~。

なかなか伺えなくてごめんなさい!
↓もみんな楽しく読ませて頂きました。

[C3781]

確かにみいちゃん、下っ腹が~!
でも小顔ですよね。
まだいけるっ!ってめろくんが言ってますよ(笑
ぴぐちゃん優し過ぎて逃げられないのかな?
助ける前に写真!基本ですよね(笑

[C3782]

今日はポチ☆のみです~
すみません~

[C3783]

ぴぐちゃん・みいちゃん カワイイ~~。
たしかにぃ~みいちゃんの白パンツが毛糸のパンツみたいになってる…。モコモコフワフワ♪
でもね、ぽっちゃりって言うのも可愛いと思いません?
  • 2008-12-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3784]

ぴぐちゃん本当に困った顔してる。
『つかまった。。。』みたいな(。→ˇ艸←)

みいちゃんある意味M字開脚気味なセクシー
ポーズだわ~。やられた~!!
もこもこおなかは冬毛のせいですよ。。。(たぶん)

[C3785]

みぃさん、立派な腹巻きが?!
でも太ってるようには見えないし、角度が
ちょっと悪かっただけかな?(^_^;)
猫って困るとこっち見ますよね~。
ぴぐさんのそのお顔、旦那に捕まった
くーさんがあたしを見る顔にそっくりです(笑)
いやー、ごめんね、笑っちゃったわ(笑)

[C3786]

そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J



 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
  • 2008-12-20
  • 茶トラのマイキー
  • URL
  • 編集

[C3787] ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪

可愛い~、もふもふなお腹です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
(*゜・゜)ンッ?
メタボ?このくらいでもそうなんですかぁ?
ぴぐちゃんの瞳、そのままほっとくなんて出来ませんね(*'ー'*)ふふっ♪

[C3788]

みいちゃん、白ビキニなんですね。可愛い(*^。^*)
ちょっとメタボ気味なのも、触ると気持いいですよね。
でも、健康の為にはダイエット必要かな?(^_^;)
ぴぐちゃん、困った顔するの得意だね。
その顔、可愛いから好きです(*^m^*)

クリスマス会、43人分のプレゼントってすごいですね。
今頃まだパーティーでしょうか?
お疲れ様です(^_^;)

[C3789]

そのまま二足歩行の練習が出来そうですね♪
みいちゃんのお腹、モフモフしたいですぅ
ダイエット?まだ大丈夫そうよ!
ぴぐちゃん、助けて欲しいお顔、可愛いなぁ♪
悪ママ、気持ちわかるわかる!!

[C3790]

みいちゃんの白パンツ、かわい~~♡
きっと足を折り畳んでる角度のせいよ!
太ってるわけないよね~!!
壁紙を登れるんだから!(笑)

お酒飲めないの、辛いね~~!
私なら、隠れて?!(笑)
  • 2008-12-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3791]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 今日もまとめてのお返事ですみません。
 クリスマス会も無事終了し、これでちょっと
 自分の時間が出来るかな・・と思っています。

 娘にいたずらされて、暴れて逃げたり、助けを求めたりの
 ぴぐ&みいですが、それでも娘が大好きで
 そして娘もぴぐ&みいが大好きです。
 みいのおなか、これならまだ平気ですかね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
