ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/339-1faed98c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3792]

いやぁ楽しそうですね。ぴぐちゃんもみいちゃんも
目が輝いています。
こんな時はカメラですよね。娘さんにはもうしわけないけど、その気持ちよくわかります。
ちいさなお子さんがいると、いろんな行事があって
楽しそうです。うちはもうなくなってしまったので
楽になった反面、さみしくなりました。

[C3793]

大人数のプレゼントを準備なさったんですね。
でも、ニャンのお手伝いもあって、なんだか楽しそう~。
ニャンにしたら、冒険中って感じなのかな。^^
もらう子供達の笑顔を見たら、一段とサンタさん気分が高まりそうですね。(^ー^* )フフ♪

[C3794]

すごいプレゼントですね~!!
ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しそう~♪
準備が大変でも、こんなにお手伝い(?)されたら、思わず笑ってしまいますね♪
  • 2008-12-21
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3795]

ぴぐちゃん・みいちゃん楽しそうね~♪
ママとお姉ちゃんの応援してたんだねっ。
「邪魔したんじゃナイよっ!」ってハッキリ言ったれー!

クリスマス会 楽しそうですね~。
いっぱい楽しんできたかしら?
  • 2008-12-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3796] おはようございます♪

ぴぐちゃんとみいちゃん、
「コレ何?」
って感じで、楽しそう(^-^)

クリスマス会も、みんなで楽しんだんでしょうね~!

[C3797]

わぁ~~~♪
プレゼントいーーーーーっぱいですねー!
ミッキーにジャック、スティッチなど、ディズニーキャラの箱の中身は何でしょう♪
これだけプレゼントが集まると、猫にとってはアスレチック広場的な感じなのかしら(^^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、興味津々ですね(笑)
かわいい♪
たくさん集まるクリスマス会、楽しそうですねー!

[C3798]

うわ~、なんかみんな楽しそう♪
そんなに沢山のプレゼント、見てるだけで
わくわくしそうです!
ぴぐさんとみぃさんも十分楽しんだご様子♪
お留守番は頼んだよ~!

[C3799]

ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しそう~♪
沢山の準備もこんなに可愛い
応援なら楽しくできますね(*^^)v
クリスマス会楽しんできてください☆

[C3800]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

エライね~★娘さん
それにひきかえ・・・(笑)


やっぱりネコは箱が好き♪
楽しい写真です!
クリスマス会は盛り上がったかな~?

[C3801]

★オイデPaPaさんへ
 準備は娘に任せて、私はカメラです(笑)
 子供が小さいうちは、面倒だな~とか
 大変だな~と思っていた事も、子供が大きくなってしまうと
 なんだか懐かしく、そして寂しくなっちゃいますよね・・
 うちも来年から、子供会行事に参加しなくなると思うと
 楽になるって気持ちと、寂しい気持ちと半々です。

★ミシェママさんへ
 子供会の微々たる会費から、用意しなければならないので
 大したプレゼントは用意できませんが
 喜ぶ子供たちの、特に低学年は
 まだ素直にワーイワーイって喜んでくれるので
 その顔を見たら、サンタ気分倍増でしたよ~♪
 ぴぐ&みいもお手伝いありがとうです~フフ。

★あきばにさんへ
 普段と違う様子に、ぴぐ&みいは
 何これ、何これ~~って目を輝かせていました。
 多分一人で黙々とやったら
 はぁ~なんて、ため息をつきながらやったんでしょうけど
 ぴぐ&みい&娘のおかげで、楽しく出来ました、感謝です。

 

[C3802]

★ぽんたさんへ
 あはは~邪魔したんじゃないですよね~(笑)
 現に楽しく準備出来たんだから、邪魔じゃないない(笑)
 クリスマス会は、子供たちが楽しそうだったから
 特に低学年が喜んでくれたから、良かったんじゃないかと思いま~す。

★ウだジローさんへ
 何これ、何これ~~って顔してるでしょう(笑)
 面倒な準備も、この顔を見ながらだと
 とっても楽しく出来ちゃいました♪
 あ・・私はこの顔を写真に残したくて、カメラ片手に
 そこにシール貼って~とか言ってただけだった(笑)

★sallyさんへ
 お金はあまりかけられないし、1年生から6年生まで
 みんなが喜ぶもので・・・いろいろ考えて
 ディズニーのカップを用意しました。
 この他に、トランプと5色ペンもあるの、全部1個99円、安いでしょう♪
 大人数の、会の準備は大変だけど、ぴぐ&みいのおかげで
 楽しく出来ちゃいました♪

 

[C3803]

★ぽちさんへ
 たくさんのプレゼントの用意なんて、そんなにする機会ないから
 サンタさんになった気分になりましたよ~♪
 ぴぐ&みいはお手伝いしてる気分になったのかな。
 うろちょろするぴぐ&みいは、邪魔なようで
 でも、楽しくさせてくれたから、応援だったと思いま~す。

★まめぽんさんへ
 そうなのそうなの、可愛い応援されて
 楽しく準備が出来ちゃいました。
 ぴぐ&みいも、お目目キラキラさせて
 とっても楽しそうにしていました。
 クリスマス会は、子供たちは楽しそうでした
 私はそれを見て楽しかったというか、ホッとしました。
 喜んでくれて良かった~って♪

★にゃんさんへ
 あはは~いいんですいいんです
 娘は、俗に言う「やりたがり」ってやつで
 なんでも、私がやってあげるってタイプです(笑)
 私が面倒くさがりだから、そうなったのかな~(笑)
 お菓子のダンボールが何個かあったんですけど
 それが空く度に、とりあえず全部入るぴぐでした♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレゼントを抱えて



   今日は 子供会のクリスマス会がありました

   43人分のプレゼントの準備を 手伝ってくれる娘

   それを 応援? お邪魔? する ぴぐ&みい

   そして 準備を放ったらかしにして

   写真を撮る私 ←悪ママ またもや登場

   せっせと クリスマス用シールを貼り

   お菓子と一緒に 袋に詰める娘の周りを

   ダンボールに入ってみたり プレゼントの山から

   ひょっこり顔をだしてみたり 楽しそうにする ぴぐ&みい

   ぴぐ&みいのおかげで 面倒な仕事も楽しく出来たよ。

プレゼント
            ☆            ☆
プレゼント2
            ☆            ☆
プレゼント3
            ☆            ☆
プレゼント4
            ☆            ☆
プレゼント5
            ☆            ☆

   準備完了 ぴぐ&みい 行ってくるね

   お留守番 お願いね

            ☆            ☆
プレゼント6
            ☆            ☆
プレゼント7
            ☆            ☆
プレゼント8
            ☆            ☆

   たくさんのプレゼントを抱えて

   なんだか サンタさんになった気分です。

   準備したのは 娘だけどね kao01


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/339-1faed98c

0件のトラックバック

12件のコメント

[C3792]

いやぁ楽しそうですね。ぴぐちゃんもみいちゃんも
目が輝いています。
こんな時はカメラですよね。娘さんにはもうしわけないけど、その気持ちよくわかります。
ちいさなお子さんがいると、いろんな行事があって
楽しそうです。うちはもうなくなってしまったので
楽になった反面、さみしくなりました。

[C3793]

大人数のプレゼントを準備なさったんですね。
でも、ニャンのお手伝いもあって、なんだか楽しそう~。
ニャンにしたら、冒険中って感じなのかな。^^
もらう子供達の笑顔を見たら、一段とサンタさん気分が高まりそうですね。(^ー^* )フフ♪

[C3794]

すごいプレゼントですね~!!
ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しそう~♪
準備が大変でも、こんなにお手伝い(?)されたら、思わず笑ってしまいますね♪
  • 2008-12-21
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3795]

ぴぐちゃん・みいちゃん楽しそうね~♪
ママとお姉ちゃんの応援してたんだねっ。
「邪魔したんじゃナイよっ!」ってハッキリ言ったれー!

クリスマス会 楽しそうですね~。
いっぱい楽しんできたかしら?
  • 2008-12-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3796] おはようございます♪

ぴぐちゃんとみいちゃん、
「コレ何?」
って感じで、楽しそう(^-^)

クリスマス会も、みんなで楽しんだんでしょうね~!

[C3797]

わぁ~~~♪
プレゼントいーーーーーっぱいですねー!
ミッキーにジャック、スティッチなど、ディズニーキャラの箱の中身は何でしょう♪
これだけプレゼントが集まると、猫にとってはアスレチック広場的な感じなのかしら(^^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも、興味津々ですね(笑)
かわいい♪
たくさん集まるクリスマス会、楽しそうですねー!

[C3798]

うわ~、なんかみんな楽しそう♪
そんなに沢山のプレゼント、見てるだけで
わくわくしそうです!
ぴぐさんとみぃさんも十分楽しんだご様子♪
お留守番は頼んだよ~!

[C3799]

ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しそう~♪
沢山の準備もこんなに可愛い
応援なら楽しくできますね(*^^)v
クリスマス会楽しんできてください☆

[C3800]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

エライね~★娘さん
それにひきかえ・・・(笑)


やっぱりネコは箱が好き♪
楽しい写真です!
クリスマス会は盛り上がったかな~?

[C3801]

★オイデPaPaさんへ
 準備は娘に任せて、私はカメラです(笑)
 子供が小さいうちは、面倒だな~とか
 大変だな~と思っていた事も、子供が大きくなってしまうと
 なんだか懐かしく、そして寂しくなっちゃいますよね・・
 うちも来年から、子供会行事に参加しなくなると思うと
 楽になるって気持ちと、寂しい気持ちと半々です。

★ミシェママさんへ
 子供会の微々たる会費から、用意しなければならないので
 大したプレゼントは用意できませんが
 喜ぶ子供たちの、特に低学年は
 まだ素直にワーイワーイって喜んでくれるので
 その顔を見たら、サンタ気分倍増でしたよ~♪
 ぴぐ&みいもお手伝いありがとうです~フフ。

★あきばにさんへ
 普段と違う様子に、ぴぐ&みいは
 何これ、何これ~~って目を輝かせていました。
 多分一人で黙々とやったら
 はぁ~なんて、ため息をつきながらやったんでしょうけど
 ぴぐ&みい&娘のおかげで、楽しく出来ました、感謝です。

 

[C3802]

★ぽんたさんへ
 あはは~邪魔したんじゃないですよね~(笑)
 現に楽しく準備出来たんだから、邪魔じゃないない(笑)
 クリスマス会は、子供たちが楽しそうだったから
 特に低学年が喜んでくれたから、良かったんじゃないかと思いま~す。

★ウだジローさんへ
 何これ、何これ~~って顔してるでしょう(笑)
 面倒な準備も、この顔を見ながらだと
 とっても楽しく出来ちゃいました♪
 あ・・私はこの顔を写真に残したくて、カメラ片手に
 そこにシール貼って~とか言ってただけだった(笑)

★sallyさんへ
 お金はあまりかけられないし、1年生から6年生まで
 みんなが喜ぶもので・・・いろいろ考えて
 ディズニーのカップを用意しました。
 この他に、トランプと5色ペンもあるの、全部1個99円、安いでしょう♪
 大人数の、会の準備は大変だけど、ぴぐ&みいのおかげで
 楽しく出来ちゃいました♪

 

[C3803]

★ぽちさんへ
 たくさんのプレゼントの用意なんて、そんなにする機会ないから
 サンタさんになった気分になりましたよ~♪
 ぴぐ&みいはお手伝いしてる気分になったのかな。
 うろちょろするぴぐ&みいは、邪魔なようで
 でも、楽しくさせてくれたから、応援だったと思いま~す。

★まめぽんさんへ
 そうなのそうなの、可愛い応援されて
 楽しく準備が出来ちゃいました。
 ぴぐ&みいも、お目目キラキラさせて
 とっても楽しそうにしていました。
 クリスマス会は、子供たちは楽しそうでした
 私はそれを見て楽しかったというか、ホッとしました。
 喜んでくれて良かった~って♪

★にゃんさんへ
 あはは~いいんですいいんです
 娘は、俗に言う「やりたがり」ってやつで
 なんでも、私がやってあげるってタイプです(笑)
 私が面倒くさがりだから、そうなったのかな~(笑)
 お菓子のダンボールが何個かあったんですけど
 それが空く度に、とりあえず全部入るぴぐでした♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
