ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/340-f407948b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3804]

ホントに懸命に登ってるよね!!
最後の難関なのか、耳が!
抱っこの状態の安心しきった顔♡
赤ちゃんね(笑)。

だけど、ホントに痛くないの~~???

↓43人分のクリスマスプレゼント!
ホントにサンタクロースみたい!!!
  • 2008-12-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3805]

さすが、ニャンちゃんの運動神経は違うなぁ~
ワンコはジャンプまでしても、昇ってくることは
出来ないから・・・
昇りきって、こんなに可愛い顔されると
ギュッてしたくなっちゃいますね♪

こうゆう瞬間の写真はムズカシイ!

[C3806]

抱っこ~の顔がたまりませんね~!!
ぴぐちゃんの甘えんぼのお顔大好きです♪
バニたんは背後から急に肩に飛び乗ってきて、時々滑って爪をたてるので、背中は傷だらけです・・・(泣)
  • 2008-12-21
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3807]

あぁ、ママ登り、とても羨ましいです☆
ぴぐちゃんの甘えっぷりは可愛すぎです(*^-^*)
ウチの実家猫もこれくらい甘えてくれると嬉しいん
ですけどね…。
  • 2008-12-21
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3808]

ママの抱っこにたどり着いたぴぐちゃんのメチャメチャ甘えてる顔、もぉメロメロです♪
いとおしくなりますね、この表情みたら。
でも、痛くないのかな?
一気に昇るのかな?
でも、痛くても、こんなかわいい表情が見れるならOKかな(笑)

[C3809]

ぴぐちゃん真剣!
でもよく頑張って登ったからご褒美の抱っこ
になりましたね(*^_^*)

ブレブレの写真は臨場感が伝わってきて
ナイスですよー!!

[C3810]

なんでしょこのカワイさは♡
羨ましすぎです!
胸に顔をうずめるなんて~~
もう言葉がでませんよ~☆

[C3811]

ぴぐちゃん 可愛いよ!!可愛すぎるよーーん!!
抱っこしてほしくて一生懸命登ったのね。
ちょっと痛そうだけどウラヤマシイ…。
ブレてもぴぐちゃんの可愛さは伝わってますよぉ。
  • 2008-12-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3812]

かわいい~~~(≧フ≦)
ぴぐちゃん、ホント必死ですね。
ウチもジーンズ履いていると、スグ爪をといでくるポーズになりますが、でも、カリカリやるだけで、
だいたいゴハンとかの要求なんですけどね。
ぴぐちゃんはこのまま登ってくるというのがスゴイですねー!
必死に登ったあとの、至福のお顔が、こちらまで幸せ感じちゃう♪
よかったね!ぴぐちゃん!

[C3813]

頑張れ!頑張れ!もうちょっとだよ!
って応援しちゃいました♪
こんな風に甘えられたら幸せ~!!
みいちゃんはしないのかな?

[C3814]

はわわわわ(ノ∀`*)
なんだかもう可愛くて可愛くて
必死にうんしょうんしょってしてる姿に
頑張れって思っちゃった(笑)

[C3815]

すご~い!
必死なお顔が、たまらなく可愛いですね!
本当にこんな事されると、痛さよりも、嬉しさの方が勝ってしまいますよね!
  • 2008-12-22
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3816]

ジーンズから上が難所なんですね?!
お耳と目が必死度UPしてる!
こんなことされたら、嬉しくて泣いちゃうかも~
ぎゅっとしたくなっちゃいますねぇ♪

[C3817]

自分で登ってくるなんて~~~^^♪
何てかわいいんでしょ!

[C3818]

★愛されている妻さんへ
 ママのお顔の近くまで・・って感じで
 真剣に登ってくる、ぴぐの顔を見ていると
 痛さはあまり感じませ~ん。
 胸に顔を埋めてる所は、本当に赤ちゃんのようで
 可愛いです、えへへ。
 ↓サンタさんみたいでしょう♪

★はるゴンさんへ
 そうか・・ワンちゃんはこういうことは無理なんですね。
 跳び付いて来たりはするけど、よじ登りはしないんですね~。
 最後はいつも、ぎゅ~~です♪
 写真下手過ぎて申し訳ないです・・(笑)

★あきばにさんへ
 背後から急に飛び乗られると、びっくりしますよね~
 背中や首が傷だらけになりますよね・・・
 みいに時々、抱っこ~って跳び付かれますが
 びっくりして受け止め切れないと、鎖骨の辺りが流血です(笑)
 バニたんにならやられても許しちゃう、きっと~。

[C3819]

★yokomixさんへ
 ぴぐは本当に甘え上手なんです。
 家族みんなをメロメロにします(笑)
 でもね、せっかくぴぐが可愛い事してくれてるのに
 この写真下手過ぎますよね~
 お恥ずかしい・・と言いつつココに載せちゃってる私です(笑)

★モモママ☆さんへ
 これやられたら、メロメロになちゃいますよね~
 登る時は、ガリガリバリバリ必死な感じです(笑)
 登って来られるのが嬉しい私は、痛さはあまり感じないんですよ~
 後で、太ももに小さい爪あとが残ってて
 ちょっと痒かったりしますけどね。

★ちいさんへ
 頑張って登ると、私が喜ぶってわかってるかのように
 必死で登って、胸に顔を埋めてくるんです~
 甘え上手なんだから~もう~とか言いながら
 毎日ぎゅ~~する私です。
 写真は、あまりにも下手過ぎ・・・お恥ずかしい。

[C3820]

ぴぐちゃんめっちゃ可愛い~~~^^;
でもこれpigumiiさん痛くないんですか?
なんかがっつり爪がジーンズに刺さってそう
胸に顔を埋めてるとことか最高(^^)

[C3821]

★まめぽんさんへ
 えへへ~
 ぴぐの必殺ママ登りです~(笑)
 くうこちゃんがやってくれたら、まめぽんさんは
 何でも言う事聞いちゃうんだろうな~
 シュークリームあげちゃうんだろうな~(笑)

★ぽんたさんへ
 朝、支度で忙しい時なんかに、ぴぐを見て~
 抱っこして~って感じで登って来ます。
 可愛くてにへら~っとなる私です。
 写真・・いくらなんでもブレ過ぎてしまった(汗)

★sallyさんへ
 旦那はよく爪とぎのみされています(笑)
 私の体は登り易いのかな~・・小さいから?(笑)
 登り付いた「ふぅ」みたいな顔が可愛いですよね~
 ぴぐも幸せ、私も幸せなひと時です♪

[C3822]

★みこ姐さんへ
 もう必死な顔して登ってるから(笑)
 応援したくなっちゃいますよね~♪
 みいはすがり付いて来たり、登って来たりはしないんです。
 その代わり、いきなり跳び付いて「抱っこ~」って来ます(汗)
 上手くキャッチできれば良いのですが
 失敗すると、鎖骨や首の辺りが流血です(笑)

★はる吉さんへ
 うんしょ、うんしょって、そうそうそんな感じ(笑)
 思わず応援しちゃいますよね
 私も登られながら、頑張れもうちょっととか言ってます。
 最初から抱っこしてあげれば良いんですけどね(笑)
 だって、登られるの嬉しくて、えへへ。

★凪ままさんへ
 そうなんです、痛さより嬉しさが勝っちゃって。
 後で太ももがなんか痒くて見てみたら
 小さい爪あとがちらほら・・・なんて事になってます(笑) 
 いいのいいの、もう足なんて、手なんて、顔なんて
 傷だらけになってもいいのいいの(笑)

[C3823]

★ぽちさんへ
 おなかのお肉の辺りが難所のようです(笑)
 そこまで来てるなら、もう抱き上げてあげなさい
 って、つっこみは無しで(笑)
 だって登ってる真剣な顔が可愛くて~
 登り切った顔も可愛くて~えへへです。

★kunさんへ
 えへへ~可愛い事してくれるでしょ~
 ぴぐは甘え上手なんです、とっても。

 さっきメールに23日(水)って書いちゃいましたが
 24日の水曜日でした・・すみません。
 kunさんの優しい絵が大好きなので
 どこに飾ろうか、今から楽しみです♪

★suminさんへ
 不思議と痛さは感じないんですよ~
 意識がぴぐにいってるからなのでしょうか・・
 後でチクチク痒くはなるんです。
 伊豆の某コンビニで、太ももをポリポリかいてる人がいたら
 それはきっと私です(笑) 

[C3824]

(笑)ママ登り、つい応援したくなります☆
最後にこんなに甘えてくれると、
嬉しくなりますよね!(~~
  • 2008-12-22
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3825]

★三日月さんへ
 登られている私も、つい応援しちゃってます(笑)
 応援はいいから抱き上げてよ~ってぴぐは思ってるかも・・
 最後はいつもこんな顔されて、ぎゅ~~って
 抱きしめちゃう私です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママ登りのち抱っこ



   今日も日課(?)の ママ登りをする ぴぐ

   大きな垂れ目で こちらを見上げ

   ジーンズに爪を立てて ちょっとずつ ちょっとずつ

   頑張って 登って来ます

   必死の形相で・・・(笑)

ママ登り
            ☆            ☆
ママ登り2
            ☆            ☆
ママ登り3
            ☆            ☆
ママ登り4
    必死で登って来ます
            ☆            ☆
ママ登り5
            ☆            ☆
ママ登り6
    やっと登れた・・・
            ☆            ☆
ママ登り7
     マ マ ~
            ☆            ☆
ママ登り8
     抱 っ こ ~
            ☆            ☆

   ママの胸にたどり着いた ぴぐが

   幸せそうに 顔を埋めてきた

   でも本当に 幸せなのは こんな風にされる私です。


   ママ登りされながら撮る写真は、みんなブレブレ・・orz
   見にくくてすみません。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/340-f407948b

0件のトラックバック

22件のコメント

[C3804]

ホントに懸命に登ってるよね!!
最後の難関なのか、耳が!
抱っこの状態の安心しきった顔♡
赤ちゃんね(笑)。

だけど、ホントに痛くないの~~???

↓43人分のクリスマスプレゼント!
ホントにサンタクロースみたい!!!
  • 2008-12-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3805]

さすが、ニャンちゃんの運動神経は違うなぁ~
ワンコはジャンプまでしても、昇ってくることは
出来ないから・・・
昇りきって、こんなに可愛い顔されると
ギュッてしたくなっちゃいますね♪

こうゆう瞬間の写真はムズカシイ!

[C3806]

抱っこ~の顔がたまりませんね~!!
ぴぐちゃんの甘えんぼのお顔大好きです♪
バニたんは背後から急に肩に飛び乗ってきて、時々滑って爪をたてるので、背中は傷だらけです・・・(泣)
  • 2008-12-21
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3807]

あぁ、ママ登り、とても羨ましいです☆
ぴぐちゃんの甘えっぷりは可愛すぎです(*^-^*)
ウチの実家猫もこれくらい甘えてくれると嬉しいん
ですけどね…。
  • 2008-12-21
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3808]

ママの抱っこにたどり着いたぴぐちゃんのメチャメチャ甘えてる顔、もぉメロメロです♪
いとおしくなりますね、この表情みたら。
でも、痛くないのかな?
一気に昇るのかな?
でも、痛くても、こんなかわいい表情が見れるならOKかな(笑)

[C3809]

ぴぐちゃん真剣!
でもよく頑張って登ったからご褒美の抱っこ
になりましたね(*^_^*)

ブレブレの写真は臨場感が伝わってきて
ナイスですよー!!

[C3810]

なんでしょこのカワイさは♡
羨ましすぎです!
胸に顔をうずめるなんて~~
もう言葉がでませんよ~☆

[C3811]

ぴぐちゃん 可愛いよ!!可愛すぎるよーーん!!
抱っこしてほしくて一生懸命登ったのね。
ちょっと痛そうだけどウラヤマシイ…。
ブレてもぴぐちゃんの可愛さは伝わってますよぉ。
  • 2008-12-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3812]

かわいい~~~(≧フ≦)
ぴぐちゃん、ホント必死ですね。
ウチもジーンズ履いていると、スグ爪をといでくるポーズになりますが、でも、カリカリやるだけで、
だいたいゴハンとかの要求なんですけどね。
ぴぐちゃんはこのまま登ってくるというのがスゴイですねー!
必死に登ったあとの、至福のお顔が、こちらまで幸せ感じちゃう♪
よかったね!ぴぐちゃん!

[C3813]

頑張れ!頑張れ!もうちょっとだよ!
って応援しちゃいました♪
こんな風に甘えられたら幸せ~!!
みいちゃんはしないのかな?

[C3814]

はわわわわ(ノ∀`*)
なんだかもう可愛くて可愛くて
必死にうんしょうんしょってしてる姿に
頑張れって思っちゃった(笑)

[C3815]

すご~い!
必死なお顔が、たまらなく可愛いですね!
本当にこんな事されると、痛さよりも、嬉しさの方が勝ってしまいますよね!
  • 2008-12-22
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3816]

ジーンズから上が難所なんですね?!
お耳と目が必死度UPしてる!
こんなことされたら、嬉しくて泣いちゃうかも~
ぎゅっとしたくなっちゃいますねぇ♪

[C3817]

自分で登ってくるなんて~~~^^♪
何てかわいいんでしょ!

[C3818]

★愛されている妻さんへ
 ママのお顔の近くまで・・って感じで
 真剣に登ってくる、ぴぐの顔を見ていると
 痛さはあまり感じませ~ん。
 胸に顔を埋めてる所は、本当に赤ちゃんのようで
 可愛いです、えへへ。
 ↓サンタさんみたいでしょう♪

★はるゴンさんへ
 そうか・・ワンちゃんはこういうことは無理なんですね。
 跳び付いて来たりはするけど、よじ登りはしないんですね~。
 最後はいつも、ぎゅ~~です♪
 写真下手過ぎて申し訳ないです・・(笑)

★あきばにさんへ
 背後から急に飛び乗られると、びっくりしますよね~
 背中や首が傷だらけになりますよね・・・
 みいに時々、抱っこ~って跳び付かれますが
 びっくりして受け止め切れないと、鎖骨の辺りが流血です(笑)
 バニたんにならやられても許しちゃう、きっと~。

[C3819]

★yokomixさんへ
 ぴぐは本当に甘え上手なんです。
 家族みんなをメロメロにします(笑)
 でもね、せっかくぴぐが可愛い事してくれてるのに
 この写真下手過ぎますよね~
 お恥ずかしい・・と言いつつココに載せちゃってる私です(笑)

★モモママ☆さんへ
 これやられたら、メロメロになちゃいますよね~
 登る時は、ガリガリバリバリ必死な感じです(笑)
 登って来られるのが嬉しい私は、痛さはあまり感じないんですよ~
 後で、太ももに小さい爪あとが残ってて
 ちょっと痒かったりしますけどね。

★ちいさんへ
 頑張って登ると、私が喜ぶってわかってるかのように
 必死で登って、胸に顔を埋めてくるんです~
 甘え上手なんだから~もう~とか言いながら
 毎日ぎゅ~~する私です。
 写真は、あまりにも下手過ぎ・・・お恥ずかしい。

[C3820]

ぴぐちゃんめっちゃ可愛い~~~^^;
でもこれpigumiiさん痛くないんですか?
なんかがっつり爪がジーンズに刺さってそう
胸に顔を埋めてるとことか最高(^^)

[C3821]

★まめぽんさんへ
 えへへ~
 ぴぐの必殺ママ登りです~(笑)
 くうこちゃんがやってくれたら、まめぽんさんは
 何でも言う事聞いちゃうんだろうな~
 シュークリームあげちゃうんだろうな~(笑)

★ぽんたさんへ
 朝、支度で忙しい時なんかに、ぴぐを見て~
 抱っこして~って感じで登って来ます。
 可愛くてにへら~っとなる私です。
 写真・・いくらなんでもブレ過ぎてしまった(汗)

★sallyさんへ
 旦那はよく爪とぎのみされています(笑)
 私の体は登り易いのかな~・・小さいから?(笑)
 登り付いた「ふぅ」みたいな顔が可愛いですよね~
 ぴぐも幸せ、私も幸せなひと時です♪

[C3822]

★みこ姐さんへ
 もう必死な顔して登ってるから(笑)
 応援したくなっちゃいますよね~♪
 みいはすがり付いて来たり、登って来たりはしないんです。
 その代わり、いきなり跳び付いて「抱っこ~」って来ます(汗)
 上手くキャッチできれば良いのですが
 失敗すると、鎖骨や首の辺りが流血です(笑)

★はる吉さんへ
 うんしょ、うんしょって、そうそうそんな感じ(笑)
 思わず応援しちゃいますよね
 私も登られながら、頑張れもうちょっととか言ってます。
 最初から抱っこしてあげれば良いんですけどね(笑)
 だって、登られるの嬉しくて、えへへ。

★凪ままさんへ
 そうなんです、痛さより嬉しさが勝っちゃって。
 後で太ももがなんか痒くて見てみたら
 小さい爪あとがちらほら・・・なんて事になってます(笑) 
 いいのいいの、もう足なんて、手なんて、顔なんて
 傷だらけになってもいいのいいの(笑)

[C3823]

★ぽちさんへ
 おなかのお肉の辺りが難所のようです(笑)
 そこまで来てるなら、もう抱き上げてあげなさい
 って、つっこみは無しで(笑)
 だって登ってる真剣な顔が可愛くて~
 登り切った顔も可愛くて~えへへです。

★kunさんへ
 えへへ~可愛い事してくれるでしょ~
 ぴぐは甘え上手なんです、とっても。

 さっきメールに23日(水)って書いちゃいましたが
 24日の水曜日でした・・すみません。
 kunさんの優しい絵が大好きなので
 どこに飾ろうか、今から楽しみです♪

★suminさんへ
 不思議と痛さは感じないんですよ~
 意識がぴぐにいってるからなのでしょうか・・
 後でチクチク痒くはなるんです。
 伊豆の某コンビニで、太ももをポリポリかいてる人がいたら
 それはきっと私です(笑) 

[C3824]

(笑)ママ登り、つい応援したくなります☆
最後にこんなに甘えてくれると、
嬉しくなりますよね!(~~
  • 2008-12-22
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3825]

★三日月さんへ
 登られている私も、つい応援しちゃってます(笑)
 応援はいいから抱き上げてよ~ってぴぐは思ってるかも・・
 最後はいつもこんな顔されて、ぎゅ~~って
 抱きしめちゃう私です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
