ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/341-4580f785

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3826]

マイキーさんからのプレゼント、私もいただきました☆とっても嬉しいです。
ぴぐちゃん、みいちゃんの目、きれいですね♪
ニャンコの目って本当に澄んでますよね、何が映っているのかなって近づきたくなりますよね。
にごりのないニャンコのオメメ大好きです☆

[C3827]

ぴぐちゃんのブルーなお目目、
とーってもキレイだあ!素敵だあ!
なんかね、にゃんこのお目目を見ていると
自分が恥ずかしくなっちゃったり、するんですよね。
もっと清く生きなくっちゃ…って☆(笑)

[C3828]

2人で真剣に外を見てるのね。
ぴぐちゃんの青い目がきれい。
みいちゃんの目にも、鏡のように空が映ってる。

携帯に付いてるのは、小シロクマ?
大事な指輪の付いたネックレス、なくされちゃう!!(笑)
  • 2008-12-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3829]

真剣だ!!
ぴぐちゃんのブル-のおめめ素敵!
みいちゃんの真剣なおめめ素敵!!

サンタさんがきっとプレゼントしてくれますよ!
  • 2008-12-22
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3830] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

このプレゼント大傑作ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ケータイはないと不便です...( = =) トオイメ
なんか写真の腕前アップ~ですねぇ~v(*'-^*)-☆

[C3831]

ぴぐちゃんのアップの写真、ピントと構図と角度とか
とても素晴らしいです☆(^▽^)♪さすが~☆
僕はブレてても、ピント外してても、ママさんのお
写真はストーリー性があって全然見飽きません!
とても好きですよ~♪
  • 2008-12-22
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3832]

ぴぐちゃんのブルーの瞳、綺麗ですね~
みいちゃんは、とっても澄んだお目目をしてる♪
本当に、この窓からの眺めは最高ですねヽ(*^^*)ノ

携帯のテレビ電話、あまり使わないですよね。
フルブラウザも付いているけど、使った事ないです(^▽^;)

↓ママ登り、可愛いですね♪
でも、おとなのニャンコなら跳べばいいのに、やっぱりぴぐちゃんですね(笑)
うちは、桜以外は、胸まで跳びます。
桜は、タワーの上やケージの上に登って、目線を合わせようとします(笑)

[C3833]

青い空に青いぴぐちゃんの目、ステキです。
ママ登り、見てみたいなぁ。。。
みいちゃん、お口の形がなんともいえず^^

[C3834]

1枚目のぴぐちゃん、バニたんにそっくりです♪
私もお空をみているにゃんこのキラキラした目が大好きです。
ず~っと見ていたくなりますよね~♪
  • 2008-12-22
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3835]

マイキーさんの写真の中から見つけたよっ!やっと見つけた!一番上の段のみいちゃんと一番下の段のぴぐちゃん!
目が痛い…。
お空を眺めるぴぐちゃん・みいちゃん キレイな瞳!何だか とっても大人っぽい。
いつもと雰囲気違う感じがステキよっ。

おっ!携帯電話を替えたんですね。
私もメカとか弱くて…使ってない機能がいっぱい。
使いこなせる方がウラヤマシイ…。
  • 2008-12-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3836]

外を見る瞳綺麗ですね~
あ、お父さんストラップいいなあ(笑)
うちも来年早々買い替えです
もう私のボロボロ(笑)

[C3837]

キレイな空ですね
見上げるぴぐちゃんとみいちゃんの
瞳もとってもキレイ(*^_^*)
ずっと眺めていたくなりますね♡

[C3838]

猫字祭りのお写真すばらしいですね!
飛行機雲を見上げるみいちゃんとびぐちゃんのお写真が
素晴らしい…(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
一眼レフにもずいぶんと慣れて来たのではありませんか?
こんなに奇麗に撮れるんですもの!!

携帯に付いているのは「お父さん」ですよね♪
これって喋るんでしたっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
> 買い換えるその日に、初めて知ったTV電話機能
(/△≡\)あちゃっ!…勿体ない事をしましたね。
でも、きっと私も使えないと思います…(*≧m≦*)ププッ

↓の「ママ登りのち抱っこ」のぴぐちゃん、
なんて可愛いのでしょう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・かわいいっ♪
こんな風に必死に登って来られたら、もうギューーっと抱きしめちゃいますね。
ぴぐちゃんもpigumiiさんも幸せそう。。。♪

[C3839]

本日はぽち逃げ決行中~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[C3840]

それは飛行機雲ではなくてケムトレイルといわれるものです。ネットで検索してみてください。
  • 2008-12-23
  • はじめまして
  • URL
  • 編集

[C3841]

★モモママ☆さんへ
 マイキーさんからのプレゼント、凄いですよね~
 そして嬉しいですね♪
 空の色とぴぐの目の色が同じだ~~って
 一人喜んだ私です。にゃんこの目っていいよね。

★しじめさんへ
 素敵に写ってますか~良かった♪
 何かをジッと見つめてる猫の目って
 とっても素敵ですよね。
 ううん、猫だけじゃなく、人もきっと素敵だと思う
 何かに夢中になって頑張ってる人の目はきっとキラキラしてる。
 そんな気がする今日この頃です。

★愛されている妻さんへ
 空の色とぴぐの目の色が同じでしょ~ 
 みいも身を乗り出して外を見ていて、その姿が
 なんだかとっても可愛かったんです。

 これはしろくまではなくて、ソフトバンクのお父さんで~す。
 おなかを押すと、「おやじ、がんも!」とか「あちゃ」
 とかしゃべって可愛いんです(笑)

[C3842]

★きょんさんへ
 ぴぐもみいも真剣でしょう~
 外を、空をジッと見つめてお目目が輝いてました。
 空の色と同じ色の、ぴぐの目も
 空が映った、みいの目もどっちも大好きです。

★さざなみさんへ
 これ凄いですよね~本当に大傑作!
 自分では作れないので、とっても嬉しいんです~。
 写真の腕前アップしてますか~
 えへへ、どうもありがとう♪

★yokomixさんへ
 ぴぐのアップうまく撮れてますか~
 良かった、ありがとう♪

 そちらでなんだかとっても素敵に紹介していただき
 ありがとうございました。照れています(笑)
 写真が上手に撮れている事を、褒められるのも嬉しいけど
 愛情が感じられる写真だって言われる方が、もっと嬉しい
 数段上の褒め言葉だな~と思いました、ありがとう。

[C3843]

★yumikoさんへ
 えへへ、この窓、お気に入りなんです。
 私だけじゃなく、ぴぐ&みいもきっと気に入ってます。
 桜ちゃんも跳び付かないんですね~一緒一緒♪
 目線を合わせるために、高い所に上るのも一緒~
 やっぱり桜ちゃんとぴぐは、見た目も性格も似てる気がしますね。
 なんだか嬉しいです。

★ぽんちゃんへ
 青い空とぴぐの目と、同じ色ですよね~
 それがなんだか嬉しい私です。
 ママ登りは、本当にする方もされる方も幸せなんですよ~
 猫ちゃんがみ~んなやってくれたら
 ママもみ~んな幸せな気持ちになれるのにな~。

★あきばにさんへ
 バニたんとぴぐ、やっぱり似てますよね~
 時々本当にそっくりな写真があると、なんだか嬉しくなりますよね。
 空を見上げるにゃんこの目を、ずっと見ていたくなる気持ち
 わかります、わかります♪

[C3844]

★ぽんたさんへ
 みつけてくれましたか~そうそう一番上と下。
 目が痛いってわかる(笑)
 今日はちょっと大人っぽいぴぐ&みいですよね~
 たまには素敵にゃんこアピールしようと思って(笑)
 携帯電話は機能の半分、いや3分の2は
 使わずに終わっている気がする・・・(汗)

★はる吉さんへ
 何かに夢中になってる瞳って良いですよね。
 とってもキラキラ綺麗ですよね。
 お父さんストラップ、おなかを押すとしゃべります。
 おばさんが一人でこれ握って、フフっとか笑ってたら
 それは私です(笑)

★まめぽんさんへ
 空もとっても素敵でした~
 そして、見上げるぴぐ&みいの目も
 とってもとっても素敵だったんですよ~
 ずっと見ていたかったです。そしてそれが
 伝わったかな~伝わったら嬉しいです。

[C3845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3846]

★ドロさんへ
 マイキーさんが作ってくださった、猫字の集合写真
 凄いですよね~とっても嬉しい私で~す。
 写真上手く撮れてますか~良かった。
 でも、まだまだです、頑張ります。
 携帯についているのは、そうそうお父さん犬♪
 いろいろしゃべります、可愛いの。
 ぴぐのママ登りは、本当に嬉しいんです。
 ぴぐも私も幸せそうでしょ~♪

★ぽちさんへ
 ありがとうございま~す。
 急いでどこ行くの~(笑)

★はじめましてさんへ
 これってひこうき雲じゃないんですか~
 知らなかったです~(汗)
 ケムトレイルって言うんですか・・
 今、調べてみました。ググッってみました。
 (ググッてみたって使ってみたかった(笑))
 ググッてみたら、エスパー伊東さんも
 それについて記事にしてました(笑)
 教えていただきありがとうございます。
 また間違った事言ってたら教えてくださ~い。

[C3847]

空もきれい・・・
それを見上げるぴぐチャンとみいチャンの
目のきれいなこと・・・
ポストカードに出来るくらい
ステキな写真です!
いつも思うのですが、pigumiiさんの
文章も、とても情緒があって大好きです♪

[C3848]

★はるゴンさんへ
 空がとっても綺麗で、見ていたら飛行機と
 ひこうき雲(本当は違うらしい、ケムトレイルなんですって)が
 伸びていて、ぴぐ&みいも私に付き合ってくれました。
 文章書くのは、実は苦手なんですよ~
 でも、そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひこうき雲



   マイキーさん から楽しいプレゼントが届きました

   ぴぐ&みいも参加させて頂いた猫字祭りの 集合写真です。

   マイキーさん どうもありがとう♪

猫字集合写真
            ☆            ☆

   さてさて 今日のぴぐ&みいは

   夕べの雨が嘘のように 晴れた伊豆地方

   午後からは曇ってしまったけど 朝は青空が見えました

   飛行機も まっすぐに伸びた

   ひこうき雲を 引き連れて飛んで行きます

   ぴぐ&みいも そんな空を 見上げています

            ☆            ☆
飛行機雲
            ☆            ☆
飛行機雲2
            ☆            ☆
飛行機雲3
            ☆            ☆
飛行機雲4
            ☆            ☆
飛行機雲5
            ☆            ☆
飛行機雲6
            ☆            ☆

   ぴぐのブルーの目に 同じブルーの空が映ってた

   みいの目にも 同じ空が映ってた。

            ☆            ☆

      お   ま   け

            ☆            ☆
携帯
            ☆            ☆
携帯3
携帯2
            ☆            ☆

   携帯電話が壊れました・・・orz

   大して使わないから、まぁいいか・・・と思っていましたが

   息子から着信があったのに通話出来ず、メールも出来ず

   これは大変買い換えなくちゃ・・・って事で(笑)

   買い換えるその日に、初めて知ったTV電話機能

   こんなのあったんですね~一度も使わずに終わったあんぐり
 
   新しい電話で使ってみます、いつか・・きっと・・多分。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/341-4580f785

0件のトラックバック

23件のコメント

[C3826]

マイキーさんからのプレゼント、私もいただきました☆とっても嬉しいです。
ぴぐちゃん、みいちゃんの目、きれいですね♪
ニャンコの目って本当に澄んでますよね、何が映っているのかなって近づきたくなりますよね。
にごりのないニャンコのオメメ大好きです☆

[C3827]

ぴぐちゃんのブルーなお目目、
とーってもキレイだあ!素敵だあ!
なんかね、にゃんこのお目目を見ていると
自分が恥ずかしくなっちゃったり、するんですよね。
もっと清く生きなくっちゃ…って☆(笑)

[C3828]

2人で真剣に外を見てるのね。
ぴぐちゃんの青い目がきれい。
みいちゃんの目にも、鏡のように空が映ってる。

携帯に付いてるのは、小シロクマ?
大事な指輪の付いたネックレス、なくされちゃう!!(笑)
  • 2008-12-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3829]

真剣だ!!
ぴぐちゃんのブル-のおめめ素敵!
みいちゃんの真剣なおめめ素敵!!

サンタさんがきっとプレゼントしてくれますよ!
  • 2008-12-22
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C3830] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

このプレゼント大傑作ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ケータイはないと不便です...( = =) トオイメ
なんか写真の腕前アップ~ですねぇ~v(*'-^*)-☆

[C3831]

ぴぐちゃんのアップの写真、ピントと構図と角度とか
とても素晴らしいです☆(^▽^)♪さすが~☆
僕はブレてても、ピント外してても、ママさんのお
写真はストーリー性があって全然見飽きません!
とても好きですよ~♪
  • 2008-12-22
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3832]

ぴぐちゃんのブルーの瞳、綺麗ですね~
みいちゃんは、とっても澄んだお目目をしてる♪
本当に、この窓からの眺めは最高ですねヽ(*^^*)ノ

携帯のテレビ電話、あまり使わないですよね。
フルブラウザも付いているけど、使った事ないです(^▽^;)

↓ママ登り、可愛いですね♪
でも、おとなのニャンコなら跳べばいいのに、やっぱりぴぐちゃんですね(笑)
うちは、桜以外は、胸まで跳びます。
桜は、タワーの上やケージの上に登って、目線を合わせようとします(笑)

[C3833]

青い空に青いぴぐちゃんの目、ステキです。
ママ登り、見てみたいなぁ。。。
みいちゃん、お口の形がなんともいえず^^

[C3834]

1枚目のぴぐちゃん、バニたんにそっくりです♪
私もお空をみているにゃんこのキラキラした目が大好きです。
ず~っと見ていたくなりますよね~♪
  • 2008-12-22
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3835]

マイキーさんの写真の中から見つけたよっ!やっと見つけた!一番上の段のみいちゃんと一番下の段のぴぐちゃん!
目が痛い…。
お空を眺めるぴぐちゃん・みいちゃん キレイな瞳!何だか とっても大人っぽい。
いつもと雰囲気違う感じがステキよっ。

おっ!携帯電話を替えたんですね。
私もメカとか弱くて…使ってない機能がいっぱい。
使いこなせる方がウラヤマシイ…。
  • 2008-12-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3836]

外を見る瞳綺麗ですね~
あ、お父さんストラップいいなあ(笑)
うちも来年早々買い替えです
もう私のボロボロ(笑)

[C3837]

キレイな空ですね
見上げるぴぐちゃんとみいちゃんの
瞳もとってもキレイ(*^_^*)
ずっと眺めていたくなりますね♡

[C3838]

猫字祭りのお写真すばらしいですね!
飛行機雲を見上げるみいちゃんとびぐちゃんのお写真が
素晴らしい…(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
一眼レフにもずいぶんと慣れて来たのではありませんか?
こんなに奇麗に撮れるんですもの!!

携帯に付いているのは「お父さん」ですよね♪
これって喋るんでしたっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
> 買い換えるその日に、初めて知ったTV電話機能
(/△≡\)あちゃっ!…勿体ない事をしましたね。
でも、きっと私も使えないと思います…(*≧m≦*)ププッ

↓の「ママ登りのち抱っこ」のぴぐちゃん、
なんて可愛いのでしょう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・かわいいっ♪
こんな風に必死に登って来られたら、もうギューーっと抱きしめちゃいますね。
ぴぐちゃんもpigumiiさんも幸せそう。。。♪

[C3839]

本日はぽち逃げ決行中~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[C3840]

それは飛行機雲ではなくてケムトレイルといわれるものです。ネットで検索してみてください。
  • 2008-12-23
  • はじめまして
  • URL
  • 編集

[C3841]

★モモママ☆さんへ
 マイキーさんからのプレゼント、凄いですよね~
 そして嬉しいですね♪
 空の色とぴぐの目の色が同じだ~~って
 一人喜んだ私です。にゃんこの目っていいよね。

★しじめさんへ
 素敵に写ってますか~良かった♪
 何かをジッと見つめてる猫の目って
 とっても素敵ですよね。
 ううん、猫だけじゃなく、人もきっと素敵だと思う
 何かに夢中になって頑張ってる人の目はきっとキラキラしてる。
 そんな気がする今日この頃です。

★愛されている妻さんへ
 空の色とぴぐの目の色が同じでしょ~ 
 みいも身を乗り出して外を見ていて、その姿が
 なんだかとっても可愛かったんです。

 これはしろくまではなくて、ソフトバンクのお父さんで~す。
 おなかを押すと、「おやじ、がんも!」とか「あちゃ」
 とかしゃべって可愛いんです(笑)

[C3842]

★きょんさんへ
 ぴぐもみいも真剣でしょう~
 外を、空をジッと見つめてお目目が輝いてました。
 空の色と同じ色の、ぴぐの目も
 空が映った、みいの目もどっちも大好きです。

★さざなみさんへ
 これ凄いですよね~本当に大傑作!
 自分では作れないので、とっても嬉しいんです~。
 写真の腕前アップしてますか~
 えへへ、どうもありがとう♪

★yokomixさんへ
 ぴぐのアップうまく撮れてますか~
 良かった、ありがとう♪

 そちらでなんだかとっても素敵に紹介していただき
 ありがとうございました。照れています(笑)
 写真が上手に撮れている事を、褒められるのも嬉しいけど
 愛情が感じられる写真だって言われる方が、もっと嬉しい
 数段上の褒め言葉だな~と思いました、ありがとう。

[C3843]

★yumikoさんへ
 えへへ、この窓、お気に入りなんです。
 私だけじゃなく、ぴぐ&みいもきっと気に入ってます。
 桜ちゃんも跳び付かないんですね~一緒一緒♪
 目線を合わせるために、高い所に上るのも一緒~
 やっぱり桜ちゃんとぴぐは、見た目も性格も似てる気がしますね。
 なんだか嬉しいです。

★ぽんちゃんへ
 青い空とぴぐの目と、同じ色ですよね~
 それがなんだか嬉しい私です。
 ママ登りは、本当にする方もされる方も幸せなんですよ~
 猫ちゃんがみ~んなやってくれたら
 ママもみ~んな幸せな気持ちになれるのにな~。

★あきばにさんへ
 バニたんとぴぐ、やっぱり似てますよね~
 時々本当にそっくりな写真があると、なんだか嬉しくなりますよね。
 空を見上げるにゃんこの目を、ずっと見ていたくなる気持ち
 わかります、わかります♪

[C3844]

★ぽんたさんへ
 みつけてくれましたか~そうそう一番上と下。
 目が痛いってわかる(笑)
 今日はちょっと大人っぽいぴぐ&みいですよね~
 たまには素敵にゃんこアピールしようと思って(笑)
 携帯電話は機能の半分、いや3分の2は
 使わずに終わっている気がする・・・(汗)

★はる吉さんへ
 何かに夢中になってる瞳って良いですよね。
 とってもキラキラ綺麗ですよね。
 お父さんストラップ、おなかを押すとしゃべります。
 おばさんが一人でこれ握って、フフっとか笑ってたら
 それは私です(笑)

★まめぽんさんへ
 空もとっても素敵でした~
 そして、見上げるぴぐ&みいの目も
 とってもとっても素敵だったんですよ~
 ずっと見ていたかったです。そしてそれが
 伝わったかな~伝わったら嬉しいです。

[C3845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3846]

★ドロさんへ
 マイキーさんが作ってくださった、猫字の集合写真
 凄いですよね~とっても嬉しい私で~す。
 写真上手く撮れてますか~良かった。
 でも、まだまだです、頑張ります。
 携帯についているのは、そうそうお父さん犬♪
 いろいろしゃべります、可愛いの。
 ぴぐのママ登りは、本当に嬉しいんです。
 ぴぐも私も幸せそうでしょ~♪

★ぽちさんへ
 ありがとうございま~す。
 急いでどこ行くの~(笑)

★はじめましてさんへ
 これってひこうき雲じゃないんですか~
 知らなかったです~(汗)
 ケムトレイルって言うんですか・・
 今、調べてみました。ググッってみました。
 (ググッてみたって使ってみたかった(笑))
 ググッてみたら、エスパー伊東さんも
 それについて記事にしてました(笑)
 教えていただきありがとうございます。
 また間違った事言ってたら教えてくださ~い。

[C3847]

空もきれい・・・
それを見上げるぴぐチャンとみいチャンの
目のきれいなこと・・・
ポストカードに出来るくらい
ステキな写真です!
いつも思うのですが、pigumiiさんの
文章も、とても情緒があって大好きです♪

[C3848]

★はるゴンさんへ
 空がとっても綺麗で、見ていたら飛行機と
 ひこうき雲(本当は違うらしい、ケムトレイルなんですって)が
 伸びていて、ぴぐ&みいも私に付き合ってくれました。
 文章書くのは、実は苦手なんですよ~
 でも、そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
