ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/347-db15d82a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3928] さすが猫ちゃん♪

危ない、危ない、でも猫ちゃんだから大丈夫なのぉ(笑)?
人間の心配はいらないんでしょうか?
ハラハラしちゃいますよねぇ~♪
壁紙剥がしは、ちょっとやってみたいかも(笑)♪

[C3929]

pigimiiさんのお家からは海が見えるんですね~
ピンクの空がきれいです♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも見つかった時のテヘっが可愛い~!!
何も言えなくなっちゃいますね(笑)
  • 2008-12-28
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3930]

ぴぐちゃん、呼ばれたらちゃんと帰ってくるんですね、賢い。
みちゃんもダメって言ったらやめるなんてすごい。
呼んだら逃げる猫とダメと言っても無視する猫しか知らないのでびっくりですよ~。

[C3931]

ピンクから青のグラデーション、綺麗!!
って、ぴぐちゃん出ちゃったじゃないの!
確か外にお散歩に出しても、意外と平気な顔して歩いてたのはぴぐちゃんだったわよね。
怖いモノ知らずで余計に怖いわ。
もし脱走でもされたら。

みいちゃん、あはは(笑)。
もうあんまり残ってないんじゃない?!
イケナイことだってわかってる?!(笑)
楽しいことだってわかってるみたいだけどね!
  • 2008-12-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3932]

偉いなぁ~♪戻っておいでと言って戻ってくるぴぐちゃん☆
それとは別にみぃちゃん…結構豪快に剥いでますね(笑)
ちょい悪な猫として、来年ブーム到来ですねきっと♪
  • 2008-12-28
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3933]

しんのすけは、屋根の上は朝飯前です。
屋根伝いにお隣のおうちにも行きます。
うちも悪猫日記です。
ぴぐちゃん、気をつけてね。
みいちゃん、壁紙はがしは楽しいけど、やめてあげてね。
  • 2008-12-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3934]

本当に綺麗な空ですね♪
ぴぐちゃん、屋根の上は危ないよ!!
でも、「帰っておいで」って言われてすぐに戻って来るぴぐちゃんは、
賢いですね(^_^)
みいちゃんは、とっても楽しそうだけど、止めて~~~
そんな可愛い顔をしても駄目!!(^▽^;)

[C3935]

ぴぐちゃんはお屋根を探検♪
みいちゃんは壁紙はがし♪
どっちもつい笑っちゃった(*^^)
でもちゃんと帰ってくるぴぐちゃんはいい子ね~
みいちゃんもとっても楽しそうにはがした後は
ちゃんとごめんなさいするから~
やっぱりいい子だよ~(笑)

[C3936]

ぴぐちゃん、そのままお外に逃走しないんですね。
ちゃんと帰って来てくれるなんて偉い!
みいちゃん止められないんですね~(笑
「テヘ♪」なんて言われたら「いいよいいよ~」しか
言えないじゃないですかっ。
罪な2匹だわ~(笑

[C3937]

ホントにキレイなお空~ ってか ぴぐちゃん!ビックリよ!!
オテンバ娘さんね~。ママをビックリさせちゃダメよ。
ってか みいちゃん!また破いちゃったの?
ヤンチャ娘さんね~。ママを怒らせちゃダメだよ~。眉間にシワができちゃうから!
あっ!でも、こんなに可愛かったら怒れないよね~。シワの心配は必要ないみたい♪
  • 2008-12-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3938]

キレイなお空~!こんなにキレイな景色が窓から見えるなんて、羨ましいですね(^^)
ぴぐちゃん!そんなトコロ歩いて大丈夫!?
危ないよ~!!!
またみいちゃんに心配されちゃうよ!
って思ったら、みいちゃんもお家の中で悪さしてた(笑)
でも、2にゃんともゴメンナサイしたもんね~♪
良いコだよね(^-^)

[C3939]

あらま(=w=)
いつもは可愛いいいこなイメージなのに
やっぱりいたずらもするんですね(笑)
屋根うちの実家の子たちも夏の夜脱走してて
そりゃあもう落ちたらどーすんのおおお( ̄口 ̄||)
って慌てました(笑)

[C3940]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

海の青い色から空の紫・・・
ピンク・・・
まるで虹のような幻想的な景色☆
ぴぐちゃんも思わず外へ?(笑)
ちゃんと戻ってくるからエライです~♪

[C3941]

やっぱり猫さん、屋根が似合いますね~(笑)
ちゃーんと自分で帰ってくるのが偉いなぁ。
みぃさんは・・・こらこら(^_^;)
でも、こっちも言われたらちゃーんと
やめるんですよね。
やっぱり二人ともいい子って事で(´_ゝ`)b

[C3942]

可愛いテヘ!にポチして帰ります!
  • 2008-12-29
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3943]

★★ 皆様へ ★★

 いつもコメントありがとうございます。
 世間が正月休みに入り、うちのお店も忙しくなってきました。
 主婦のパートさんをお休みさせてあげたりするため
 私に正月休みはありません。
 私も主婦じゃい!って気持ちは飲み込んで(笑)
 忙しいことは良い事だ~と思って頑張りま~す♪
 だから屋根に脱走とか、壁紙剥がしはやめてね、です(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪ネコ日記



   いつもの窓から見える 海の向こうの空が

   淡いピンクと言うか 紫と言うか・・

   とにかく綺麗だったので 写真を撮りました

   窓を全開にして 写真を撮っていて

   ふと 気付くと ぴぐが屋根に下りていました

   「ぴぐちゃん 危ないから帰っておいで」

   「ただいま エヘ」

   エヘ ぢゃない

エヘ
            ☆            ☆
エヘ2
            ☆            ☆
エヘ3
            ☆            ☆
エヘ4
            ☆            ☆
エヘ5
   ただいま~ エ ヘ
            ☆            ☆ 
            ☆            ☆
テヘ
            ☆            ☆
テヘ2
            ☆            ☆
テヘ3
            ☆            ☆
テヘ4
   ごめんにゃさい テ ヘ
            ☆            ☆

   その頃 みいは せっせと壁紙剥がし中・・・orz

   「みいちゃん ダメでしょ やめて」

   「ごめんにゃさい テヘ」

   テヘ ぢゃない

   ぴぐみい日記 改め 悪ネコ日記になっちゃうよ。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/347-db15d82a

0件のトラックバック

16件のコメント

[C3928] さすが猫ちゃん♪

危ない、危ない、でも猫ちゃんだから大丈夫なのぉ(笑)?
人間の心配はいらないんでしょうか?
ハラハラしちゃいますよねぇ~♪
壁紙剥がしは、ちょっとやってみたいかも(笑)♪

[C3929]

pigimiiさんのお家からは海が見えるんですね~
ピンクの空がきれいです♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも見つかった時のテヘっが可愛い~!!
何も言えなくなっちゃいますね(笑)
  • 2008-12-28
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3930]

ぴぐちゃん、呼ばれたらちゃんと帰ってくるんですね、賢い。
みちゃんもダメって言ったらやめるなんてすごい。
呼んだら逃げる猫とダメと言っても無視する猫しか知らないのでびっくりですよ~。

[C3931]

ピンクから青のグラデーション、綺麗!!
って、ぴぐちゃん出ちゃったじゃないの!
確か外にお散歩に出しても、意外と平気な顔して歩いてたのはぴぐちゃんだったわよね。
怖いモノ知らずで余計に怖いわ。
もし脱走でもされたら。

みいちゃん、あはは(笑)。
もうあんまり残ってないんじゃない?!
イケナイことだってわかってる?!(笑)
楽しいことだってわかってるみたいだけどね!
  • 2008-12-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3932]

偉いなぁ~♪戻っておいでと言って戻ってくるぴぐちゃん☆
それとは別にみぃちゃん…結構豪快に剥いでますね(笑)
ちょい悪な猫として、来年ブーム到来ですねきっと♪
  • 2008-12-28
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3933]

しんのすけは、屋根の上は朝飯前です。
屋根伝いにお隣のおうちにも行きます。
うちも悪猫日記です。
ぴぐちゃん、気をつけてね。
みいちゃん、壁紙はがしは楽しいけど、やめてあげてね。
  • 2008-12-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3934]

本当に綺麗な空ですね♪
ぴぐちゃん、屋根の上は危ないよ!!
でも、「帰っておいで」って言われてすぐに戻って来るぴぐちゃんは、
賢いですね(^_^)
みいちゃんは、とっても楽しそうだけど、止めて~~~
そんな可愛い顔をしても駄目!!(^▽^;)

[C3935]

ぴぐちゃんはお屋根を探検♪
みいちゃんは壁紙はがし♪
どっちもつい笑っちゃった(*^^)
でもちゃんと帰ってくるぴぐちゃんはいい子ね~
みいちゃんもとっても楽しそうにはがした後は
ちゃんとごめんなさいするから~
やっぱりいい子だよ~(笑)

[C3936]

ぴぐちゃん、そのままお外に逃走しないんですね。
ちゃんと帰って来てくれるなんて偉い!
みいちゃん止められないんですね~(笑
「テヘ♪」なんて言われたら「いいよいいよ~」しか
言えないじゃないですかっ。
罪な2匹だわ~(笑

[C3937]

ホントにキレイなお空~ ってか ぴぐちゃん!ビックリよ!!
オテンバ娘さんね~。ママをビックリさせちゃダメよ。
ってか みいちゃん!また破いちゃったの?
ヤンチャ娘さんね~。ママを怒らせちゃダメだよ~。眉間にシワができちゃうから!
あっ!でも、こんなに可愛かったら怒れないよね~。シワの心配は必要ないみたい♪
  • 2008-12-29
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3938]

キレイなお空~!こんなにキレイな景色が窓から見えるなんて、羨ましいですね(^^)
ぴぐちゃん!そんなトコロ歩いて大丈夫!?
危ないよ~!!!
またみいちゃんに心配されちゃうよ!
って思ったら、みいちゃんもお家の中で悪さしてた(笑)
でも、2にゃんともゴメンナサイしたもんね~♪
良いコだよね(^-^)

[C3939]

あらま(=w=)
いつもは可愛いいいこなイメージなのに
やっぱりいたずらもするんですね(笑)
屋根うちの実家の子たちも夏の夜脱走してて
そりゃあもう落ちたらどーすんのおおお( ̄口 ̄||)
って慌てました(笑)

[C3940]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

海の青い色から空の紫・・・
ピンク・・・
まるで虹のような幻想的な景色☆
ぴぐちゃんも思わず外へ?(笑)
ちゃんと戻ってくるからエライです~♪

[C3941]

やっぱり猫さん、屋根が似合いますね~(笑)
ちゃーんと自分で帰ってくるのが偉いなぁ。
みぃさんは・・・こらこら(^_^;)
でも、こっちも言われたらちゃーんと
やめるんですよね。
やっぱり二人ともいい子って事で(´_ゝ`)b

[C3942]

可愛いテヘ!にポチして帰ります!
  • 2008-12-29
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3943]

★★ 皆様へ ★★

 いつもコメントありがとうございます。
 世間が正月休みに入り、うちのお店も忙しくなってきました。
 主婦のパートさんをお休みさせてあげたりするため
 私に正月休みはありません。
 私も主婦じゃい!って気持ちは飲み込んで(笑)
 忙しいことは良い事だ~と思って頑張りま~す♪
 だから屋根に脱走とか、壁紙剥がしはやめてね、です(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
