ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/348-b36b399e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3944]

ふふふ、仲良しですね。
見ている方が暖かい気持ちになれそうな光景。
い互いにいてくれることが安心感なんでしょうね。

さて、人様がゆっくりできる時に忙しい仕事ということでコンビニのお仕事も大変ですね。
寒い中お忙しいでしょうが、体調にはくれぐれも気をつけて年末年始を乗り切ってください。

[C3945]

こんばんは。
仲良しさんはいたずらも揃ってするんですね~(*^_^*)↓
こんなに仲良しさんなら、pigumiiさんがお忙しい年末年始も良い子でお留守番してくれそうですね。
お体無理をなさいませんよう、お仕事頑張ってくださいね(^^)

[C3946]

こんばんは~★

pigumii家はコンビに経営をしてるんですか?
知らなかったぁ~!!
お客さん相手の商売は大変ですね!
でも、pigumiiさんのように前向きで元気だと
乗り切れちゃいそう♪
体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

[C3947]

見つめ合って、そばにいることを確認してるのね。
そのあとくっついて寝た?

そっかぁ、バイトの人たちに休んでもらうのね。
大変ね。
じゃね、いつもはぽち3つだけど、応援代わりに10個入れとくね!
無理しないで頑張ってね♪♪
  • 2008-12-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3948]

猫同士のやりとりって面白い&和みですよね。
結局一緒に団子になっていたりして大掃除まっただ中
の私にとっては羨ましい限りです。
やっぱりコンビニって年末は忙しいんですね。
急にシュークリーム食べたくなっても某コンビニが
助けてくれますよね♪お世話になってますよ~
頑張って下さいね☆

[C3949]

年内最後の訪問になりそうです。
良いお年を!!
そして来る2009年が素敵な年になりますように!!
らいねんもどうぞよろしくお願いいたします。

なかよしぴぐ、みいちゃんにいやされました。
  • 2008-12-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3950]

なんだかお互いの存在の大切さが伝わりますね。
みんながお休みのときに忙しいお仕事・・・わかります!私も雑貨屋につとめているので、クリスマスなど、イベントのときは、んーーー・・・(>_<)と唸りながら仕事してますよ(笑)
でも、pigumiiさんみたいなかたのおかげで、癒されるかたがいっぱいいるんですよね。お体大事にしてくださいね。
ハピの術後のご心配ありがとうございます。
ホントに嬉しかった(T_T)

[C3951]

そっかぁ…コンビニって年末年始は忙しいんですね。
身体を壊さないように頑張ってください。
うちの近所は休日や年末年始ゴーストタウンになるので
コンビニも暇そうです。
うちのMaMaがpigumiiさんちはカメラが変わって
写真がとってもきれいになったと誉めておりました。

[C3952]

もう、ぴぐちゃんとみいちゃんは本当に2人の世界がありますね!
じっと見つめ合ってアイコンタクトだけで分かっちゃう
何かがあるのでしょうね。 とっても微笑ましいです♪
でも、↓のぴぐちゃん、お屋根の上に行っちゃって…
びっくりしましたぁ!! 冒険もするんですね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ぴぐちゃん、見直しましたぁ。

pigumiiさん、コンビニをやっていらっしゃるのですか?
大変ですね! でも、年末年始本当に助かりますよね。
(って、ウチは全然ご近所ではありませんが…)
コンビニさんにはお世話になりますもの。
体調にはくれぐれも気をつけて、この忙しさを乗り切って下さいね。

[C3953]

ぴぐちゃんとみいちゃん、
見つめ合って何か会話をしているみたいですね(^_^)

最近は、スーパーも休み無しだから、
年末年始、無理に買いだめとかしなくなりました。
でも、コンビニは年末年始も忙しいんですね(^_^;)
がんばってくださいね!!

[C3954]

いつもはクールに見えるみいちゃんが今日は甘えん坊さんなお顔になってるねっ。
ぴぐちゃんに甘えてるのかな?

ぴぐちゃん・みいちゃんの仲の良い穏やかな姿に今年は癒されました。ありがとうです。

年末、お忙しいですよね。
どうぞお体に気をつけて、風邪を召されぬように年末年始を乗り切って下さい。
超ポジティブは明るい明日を作ります!!
  • 2008-12-30
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3955]

癒される光景ですね~(^-^)
ところどころにあたってる日差しが、これまたホカホカ気分になれますね♪
年末年始が仕事というのは、大変なんですが、
そういう頑張ってくださる方がいるから、
私たちの生活は便利になっているのです!
感謝感謝でございます(≧へ≦)ノ
とかいって、私もサービス業でして、
今年は31日まで仕事です(^-^;
寒いですから、風邪などひかぬよう、頑張ってくださいね!

[C3956]

見詰め合ってなにか会話してるのかなあ(^∀^)
コンビニで昔バイトしてたんですが
年末年始もスーパーが混むからと
コンビニにくる方も多かったです(笑)
お酒も凄い売れてたなあ(笑)
懐かしい(笑)バイトまたしたくなってきました(笑)
働くの好きなんですよ(笑)

[C3957]

ホント仲良しさんですね~。
やっぱり見てて癒されます。
毛繕いしてる時や、寝てる時、
くーさんもぴぐさんやみぃさんと
同じように人間がいるところを確認しますよ。
そんで撫でてもらうと満足そうにまた寝たり
するんです。
やっぱり、側にいるってだけで安心するんでしょうね~。
おうちはコンビニさんでしたか(^_^;)
あたしもコンビニで年末年始バイト入ったりしてました。
開いてるとやっぱ助かるんですよね~。
がんばです!

[C3958]

いい関係が築かれてるんですね。
愛があふれてるのがよく分かります。^^
この空間にいたい。(笑)

コンビニって大変ですよね。
私も頑張ってるpigumiiさんを素敵だと思います。(^ー^* )
ポジティブっていいですね!

今年はこれが最後の訪問になりそうです。
良いお年をお迎えください♪

[C3959]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 仲良しのぴぐ&みいの姿を見て、癒されている私ですが
 みなさんにもそれが伝わっているようで嬉しいです。
 ありがとうございます。
 
 明日で今年も終わりなんですね、あっという間でした、本当に。
 今年はブログを始め、皆さんと出会えて
 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 本当に感謝しています。
 来年も、ぴぐ&みい共々、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そこにいるだけで



   仲良く日向ぼっこをする ぴぐ&みい

   しばらくすると みいが下に下りて 毛づくろいを始めた

   そしてそれを 上からジーッと ぴぐが見ていた

   みいは毛づくろいしながら 時々ぴぐの方を見上げ

   ぴぐは そんなみいを そっと見守っているように見えた   

そこにいるだけで
            ☆            ☆
そこにいるだけで2
            ☆            ☆
そこにいるだけで3
            ☆            ☆
そこにいるだけで4
            ☆            ☆
そこにいるだけで5
            ☆            ☆
そこにいるだけで6
            ☆            ☆
そこにいるだけで7
            ☆            ☆

   お互い そこにいるだけで そばにいるだけで

   安心するのかな


   そろそろ我が家の某コンビ二も、忙しくなって参りました
   みんなが、のんびりお休みの時に忙しい仕事って
   なんだか損した気分・・・でもでも頑張ります
   私が頑張るから、みんなが助かるんだもんね~
   コンビニの仕事は人助けだ~い、頑張る私って素敵☆
   いつもポジティブ過ぎて、ちょっとひかれるpigumiiです(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/348-b36b399e

0件のトラックバック

16件のコメント

[C3944]

ふふふ、仲良しですね。
見ている方が暖かい気持ちになれそうな光景。
い互いにいてくれることが安心感なんでしょうね。

さて、人様がゆっくりできる時に忙しい仕事ということでコンビニのお仕事も大変ですね。
寒い中お忙しいでしょうが、体調にはくれぐれも気をつけて年末年始を乗り切ってください。

[C3945]

こんばんは。
仲良しさんはいたずらも揃ってするんですね~(*^_^*)↓
こんなに仲良しさんなら、pigumiiさんがお忙しい年末年始も良い子でお留守番してくれそうですね。
お体無理をなさいませんよう、お仕事頑張ってくださいね(^^)

[C3946]

こんばんは~★

pigumii家はコンビに経営をしてるんですか?
知らなかったぁ~!!
お客さん相手の商売は大変ですね!
でも、pigumiiさんのように前向きで元気だと
乗り切れちゃいそう♪
体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

[C3947]

見つめ合って、そばにいることを確認してるのね。
そのあとくっついて寝た?

そっかぁ、バイトの人たちに休んでもらうのね。
大変ね。
じゃね、いつもはぽち3つだけど、応援代わりに10個入れとくね!
無理しないで頑張ってね♪♪
  • 2008-12-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3948]

猫同士のやりとりって面白い&和みですよね。
結局一緒に団子になっていたりして大掃除まっただ中
の私にとっては羨ましい限りです。
やっぱりコンビニって年末は忙しいんですね。
急にシュークリーム食べたくなっても某コンビニが
助けてくれますよね♪お世話になってますよ~
頑張って下さいね☆

[C3949]

年内最後の訪問になりそうです。
良いお年を!!
そして来る2009年が素敵な年になりますように!!
らいねんもどうぞよろしくお願いいたします。

なかよしぴぐ、みいちゃんにいやされました。
  • 2008-12-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3950]

なんだかお互いの存在の大切さが伝わりますね。
みんながお休みのときに忙しいお仕事・・・わかります!私も雑貨屋につとめているので、クリスマスなど、イベントのときは、んーーー・・・(>_<)と唸りながら仕事してますよ(笑)
でも、pigumiiさんみたいなかたのおかげで、癒されるかたがいっぱいいるんですよね。お体大事にしてくださいね。
ハピの術後のご心配ありがとうございます。
ホントに嬉しかった(T_T)

[C3951]

そっかぁ…コンビニって年末年始は忙しいんですね。
身体を壊さないように頑張ってください。
うちの近所は休日や年末年始ゴーストタウンになるので
コンビニも暇そうです。
うちのMaMaがpigumiiさんちはカメラが変わって
写真がとってもきれいになったと誉めておりました。

[C3952]

もう、ぴぐちゃんとみいちゃんは本当に2人の世界がありますね!
じっと見つめ合ってアイコンタクトだけで分かっちゃう
何かがあるのでしょうね。 とっても微笑ましいです♪
でも、↓のぴぐちゃん、お屋根の上に行っちゃって…
びっくりしましたぁ!! 冒険もするんですね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
ぴぐちゃん、見直しましたぁ。

pigumiiさん、コンビニをやっていらっしゃるのですか?
大変ですね! でも、年末年始本当に助かりますよね。
(って、ウチは全然ご近所ではありませんが…)
コンビニさんにはお世話になりますもの。
体調にはくれぐれも気をつけて、この忙しさを乗り切って下さいね。

[C3953]

ぴぐちゃんとみいちゃん、
見つめ合って何か会話をしているみたいですね(^_^)

最近は、スーパーも休み無しだから、
年末年始、無理に買いだめとかしなくなりました。
でも、コンビニは年末年始も忙しいんですね(^_^;)
がんばってくださいね!!

[C3954]

いつもはクールに見えるみいちゃんが今日は甘えん坊さんなお顔になってるねっ。
ぴぐちゃんに甘えてるのかな?

ぴぐちゃん・みいちゃんの仲の良い穏やかな姿に今年は癒されました。ありがとうです。

年末、お忙しいですよね。
どうぞお体に気をつけて、風邪を召されぬように年末年始を乗り切って下さい。
超ポジティブは明るい明日を作ります!!
  • 2008-12-30
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3955]

癒される光景ですね~(^-^)
ところどころにあたってる日差しが、これまたホカホカ気分になれますね♪
年末年始が仕事というのは、大変なんですが、
そういう頑張ってくださる方がいるから、
私たちの生活は便利になっているのです!
感謝感謝でございます(≧へ≦)ノ
とかいって、私もサービス業でして、
今年は31日まで仕事です(^-^;
寒いですから、風邪などひかぬよう、頑張ってくださいね!

[C3956]

見詰め合ってなにか会話してるのかなあ(^∀^)
コンビニで昔バイトしてたんですが
年末年始もスーパーが混むからと
コンビニにくる方も多かったです(笑)
お酒も凄い売れてたなあ(笑)
懐かしい(笑)バイトまたしたくなってきました(笑)
働くの好きなんですよ(笑)

[C3957]

ホント仲良しさんですね~。
やっぱり見てて癒されます。
毛繕いしてる時や、寝てる時、
くーさんもぴぐさんやみぃさんと
同じように人間がいるところを確認しますよ。
そんで撫でてもらうと満足そうにまた寝たり
するんです。
やっぱり、側にいるってだけで安心するんでしょうね~。
おうちはコンビニさんでしたか(^_^;)
あたしもコンビニで年末年始バイト入ったりしてました。
開いてるとやっぱ助かるんですよね~。
がんばです!

[C3958]

いい関係が築かれてるんですね。
愛があふれてるのがよく分かります。^^
この空間にいたい。(笑)

コンビニって大変ですよね。
私も頑張ってるpigumiiさんを素敵だと思います。(^ー^* )
ポジティブっていいですね!

今年はこれが最後の訪問になりそうです。
良いお年をお迎えください♪

[C3959]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 仲良しのぴぐ&みいの姿を見て、癒されている私ですが
 みなさんにもそれが伝わっているようで嬉しいです。
 ありがとうございます。
 
 明日で今年も終わりなんですね、あっという間でした、本当に。
 今年はブログを始め、皆さんと出会えて
 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 本当に感謝しています。
 来年も、ぴぐ&みい共々、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
