ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/349-702ff934

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3960]

いつも見てるのね、お互いを。

う~ん、よいしょ!
ぴぐちゃんにみいちゃんはひっくり返せないよ~(笑)。
みいちゃんにがぶりとされちゃうよ!
  • 2008-12-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3961]

いつもお互いを気にかけているのね(*^_^*)
突っ張ってる足が可愛い
でもぴぐちゃんには
戻せそうにないね~(笑)

お仕事お忙しい時ですが
体調を崩さないように気をつけてください

[C3962]

連日のポチのみ、申し訳ないです!!
2枚目のぴぐちゃんのお写真たまんないですね♪
おまけの写真、仲良しすぎて若干ヤキモチ…
ウチの子たちもしてくれないかなぁ~

[C3963]

いつもお互いを気づかってる姿が微笑ましいです♪
写真の表情が何か語りかけてくるようですね~

ぴぐちゃんはみいちゃんの背中にぴとってくっついてるのが好きなのかな~?
  • 2008-12-30
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3964] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

ちゃんとお互い見ているんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
最後の ―――
>ぴぐが足を突っ張って さっきの体勢に戻そうとしていた
――― ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 思わず笑っちゃいましたぁ♪

[C3965]

やっと風邪から復活いたしました(笑)

ぴぐちゃんがみいちゃんを足で押してるのが笑えますね(^m^)
年末お忙しいみたいなので、お身体には気をつけて頑張って下さいね。
来年もぴぐみいちゃんの可愛い姿をたのしみにしていますね。
よいお年をお迎えください。

[C3966]

きゃんっ!みいちゃんもぴぐちゃんもカワイイっ!!
二枚目のひよこさんに「ちゅっ」するぴぐちゃんは永久保存版ですなっ!
みいちゃんの遠慮がちな姿も可愛くって~。追いかけたくなる気持ち分かりますよ~~。

この慌しい時期にぴぐちゃん・みいちゃんの穏やかな寝姿が見られて、一日の疲れが吹っ飛ぶくらい癒されましたぁ。ありがとにゃん♪
  • 2008-12-31
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3967]

こんばんわ~♪
年末のご挨拶に参りました^^
今年はpigumiiさん・ぴぐちゃん・みいちゃんとお知り合いになれて楽しかったです
頂いたフォトスタンド使わせて頂いてますよ~
本当にありがとうございました!
それではpigumiiさん・ご家族の皆様・ぴぐちゃん・みいちゃん
よいお年をお迎え下さい(^^)

[C3968]

ごめんなさい!
時間がなくてポチだけで失礼いたしますが、
来年もかわいいぴぐちゃんみいちゃんに会いに参ります♪
ぴぐちゃん、にわとりさんにツンツンスリスリかわいい♪そして、みいちゃんとの団子♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

[C3969]

今年は ぴぐちゃんとみいちゃんに出会えて
すごく癒されました♪

また来年も どんな事で楽しませてくれるのか
心待ちしています★
よいお年をお迎えください('-^*)/
  • 2008-12-31
  • 海鈴音
  • URL
  • 編集

[C3970]

忙しいさなか、ぴぐちゃんとみいちゃんの可愛い仕草や行動に癒されますね~。
おまけのかわいらしいこと。
うちじゃ見られない光景です。

来年もお邪魔させていただきます。
良いお年をお迎えください。

[C3971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3972]

今年も、今日で終わりですね!
いつも可愛い二人の事を見に来るのが楽しみでした。(見逃げが多かったけど。。。(汗))
また来年も、可愛い二人の事を見に来させて頂きます。
よいお年をお迎え下さい!
  • 2008-12-31
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3973]

今年は知り合えて嬉しかったです。。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとうございました。
来年もまたヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください♪(*^▽^*)

[C3974]

いつでも一緒ですね~。
離れているように見えても、どこかで
ちゃーんと見てる♪
最後のぴぐさんの足に大笑いしてしまった(笑)
そっか、さっきの体勢のがよかったか(笑)

では、2008年最後のポチです~。
来年もどうかよろしくお願いいたします!

[C3975]

女王様のにゃんです~♪

今年は仲良くしていただいてありがとうございました★
ぴぐちゃんとみいちゃんのかわいい姿に心癒されました♪
また来年もよろしくお願いします~★

[C3976]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 いつもこうして、ぴぐ&みいを見に来て
 そしてコメントしていただいて、感謝しています。
 皆さんと出会う事が出来て、本当に良かったな~と
 嬉しく幸せに思っている私です。
 今年はありがとうございました。
 来年もぴぐ&みい共々どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつの間にか・・



   窓辺に置いた ニワトリを被ったひよこさんで遊ぶ ぴぐ

   昨日は 毛づくろいするみいをジッと見ていたぴぐでしたが

   今日は ひよこさんで遊ぶぴぐを みいがジッと見ていました

   みいも遊びたいならおいでよ~ って近付くと

   「違います」って感じで逃げて行ってしまった・・

   みいちゃん行っちゃったね ってぴぐと話していたら

   別の場所から やっぱりこっちを見つめる みい

   この後は 「もう~素直じゃないんだから~」

   とか言いながら 逃げるみいを 追いかけた私

   いつの間にか みいと追いかけっこ遊びになっていた。

素直になれなくて
            ☆            ☆
素直になれなくて2
            ☆            ☆
素直になれなくて3
 ↑ みい
            ☆            ☆
素直になれなくて4
 ↑ みい
            ☆            ☆
素直になれなくて5
 ↑ みい
            ☆            ☆
素直になれなくて6
            ☆            ☆
素直になれなくて7
            ☆            ☆

     お   ま   け
            ☆            ☆
寝返り禁止
            ☆            ☆
寝返り禁止2
            ☆            ☆

   おまけは 仲良く眠るぴぐ&みい

   みいが寝返ったら さっきの方が寝やすいようで

   ぴぐが足を突っ張って さっきの体勢に戻そうとしていた

   その姿がなんだか可愛くて 笑えた(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/349-702ff934

0件のトラックバック

17件のコメント

[C3960]

いつも見てるのね、お互いを。

う~ん、よいしょ!
ぴぐちゃんにみいちゃんはひっくり返せないよ~(笑)。
みいちゃんにがぶりとされちゃうよ!
  • 2008-12-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3961]

いつもお互いを気にかけているのね(*^_^*)
突っ張ってる足が可愛い
でもぴぐちゃんには
戻せそうにないね~(笑)

お仕事お忙しい時ですが
体調を崩さないように気をつけてください

[C3962]

連日のポチのみ、申し訳ないです!!
2枚目のぴぐちゃんのお写真たまんないですね♪
おまけの写真、仲良しすぎて若干ヤキモチ…
ウチの子たちもしてくれないかなぁ~

[C3963]

いつもお互いを気づかってる姿が微笑ましいです♪
写真の表情が何か語りかけてくるようですね~

ぴぐちゃんはみいちゃんの背中にぴとってくっついてるのが好きなのかな~?
  • 2008-12-30
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3964] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

ちゃんとお互い見ているんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
最後の ―――
>ぴぐが足を突っ張って さっきの体勢に戻そうとしていた
――― ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 思わず笑っちゃいましたぁ♪

[C3965]

やっと風邪から復活いたしました(笑)

ぴぐちゃんがみいちゃんを足で押してるのが笑えますね(^m^)
年末お忙しいみたいなので、お身体には気をつけて頑張って下さいね。
来年もぴぐみいちゃんの可愛い姿をたのしみにしていますね。
よいお年をお迎えください。

[C3966]

きゃんっ!みいちゃんもぴぐちゃんもカワイイっ!!
二枚目のひよこさんに「ちゅっ」するぴぐちゃんは永久保存版ですなっ!
みいちゃんの遠慮がちな姿も可愛くって~。追いかけたくなる気持ち分かりますよ~~。

この慌しい時期にぴぐちゃん・みいちゃんの穏やかな寝姿が見られて、一日の疲れが吹っ飛ぶくらい癒されましたぁ。ありがとにゃん♪
  • 2008-12-31
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3967]

こんばんわ~♪
年末のご挨拶に参りました^^
今年はpigumiiさん・ぴぐちゃん・みいちゃんとお知り合いになれて楽しかったです
頂いたフォトスタンド使わせて頂いてますよ~
本当にありがとうございました!
それではpigumiiさん・ご家族の皆様・ぴぐちゃん・みいちゃん
よいお年をお迎え下さい(^^)

[C3968]

ごめんなさい!
時間がなくてポチだけで失礼いたしますが、
来年もかわいいぴぐちゃんみいちゃんに会いに参ります♪
ぴぐちゃん、にわとりさんにツンツンスリスリかわいい♪そして、みいちゃんとの団子♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

[C3969]

今年は ぴぐちゃんとみいちゃんに出会えて
すごく癒されました♪

また来年も どんな事で楽しませてくれるのか
心待ちしています★
よいお年をお迎えください('-^*)/
  • 2008-12-31
  • 海鈴音
  • URL
  • 編集

[C3970]

忙しいさなか、ぴぐちゃんとみいちゃんの可愛い仕草や行動に癒されますね~。
おまけのかわいらしいこと。
うちじゃ見られない光景です。

来年もお邪魔させていただきます。
良いお年をお迎えください。

[C3971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3972]

今年も、今日で終わりですね!
いつも可愛い二人の事を見に来るのが楽しみでした。(見逃げが多かったけど。。。(汗))
また来年も、可愛い二人の事を見に来させて頂きます。
よいお年をお迎え下さい!
  • 2008-12-31
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C3973]

今年は知り合えて嬉しかったです。。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとうございました。
来年もまたヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください♪(*^▽^*)

[C3974]

いつでも一緒ですね~。
離れているように見えても、どこかで
ちゃーんと見てる♪
最後のぴぐさんの足に大笑いしてしまった(笑)
そっか、さっきの体勢のがよかったか(笑)

では、2008年最後のポチです~。
来年もどうかよろしくお願いいたします!

[C3975]

女王様のにゃんです~♪

今年は仲良くしていただいてありがとうございました★
ぴぐちゃんとみいちゃんのかわいい姿に心癒されました♪
また来年もよろしくお願いします~★

[C3976]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 いつもこうして、ぴぐ&みいを見に来て
 そしてコメントしていただいて、感謝しています。
 皆さんと出会う事が出来て、本当に良かったな~と
 嬉しく幸せに思っている私です。
 今年はありがとうございました。
 来年もぴぐ&みい共々どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
