ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/350-7d28e0b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3977] 良いお年を!

こんばんは!
今年は色々とお世話になりました。
いつも読み逃げでしたが^^;
いつもぴぐちゃん&みいちゃんに
癒されておりました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します!

[C3978]

pigumiiさんの優しい日記でいつも温かい気持ちになれました。
ぴぐちゃんとみいちゃんがかわいくて、仲が良くて、時々感動してじ~んとしちゃうこともありました。
私もとても幸せでした。
ありがとうございます!!
来年も楽しみにしています♪
  • 2008-12-31
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3979]

今年は楽しいぴぐちゃんとみぃちゃんとママさん一家の日記を
楽しませて頂きました☆(^▽^)
来年もどうか幸せな1年でありますように!

今年1年ありがとうございました!よいお年を!
  • 2008-12-31
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3980] よいお年を!

pigumii さんへ

今年はブログを通じて
pigumiiさん、ぴぐチャン&みいチャンと知り合えて
楽しかったです♪

ぴぐチャン&みいチャンまた来年も癒しの顔を見せてね!
来年も、よろしくデス♪
良いお年をお迎え下さい!

[C3981]

もうすぐ明日なんだけどっ!
ホント、ぴぐみいさんにもいろんなお友達にも知り合えて、幸せな1年だったワ♡
ありがとう。
どうぞよい年をお迎えくださいね。
家族揃ってゆっくりできるぴぐみい家のホントのお正月はちょっと先かな~。
風邪引かないでね。
無理しないでね。
来年もよろしくお願いします。
  • 2008-12-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3982] ありがと~♪

可愛いぴぐちゃん&みぃちゃんを拝見させていただき、ありがとございました~♪
来年も是非 ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

[C3983]

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

[C3984] よいお年を~!

今朝、こちらにコメントしようとしたら、Internet Explorerが固まってしまって、コメントを断念してしまいました~!
遅くなりましたが、今年はお世話になりました♪
私にとって、変化の大きな年でしたが、ブログで知り合った皆さんのお陰で乗り切ることができました。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[C3985]

うちのニャンコはヘタレと姐御なので、ぴぐちゃんとみいちゃんの姿を見て、優しい気分になれました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

[C3986]

桜とよく似たぴぐちゃん♪
桜もぴぐちゃんくらいダイエットしなくちゃ(^▽^;)
今年は、pigumiiさん、ぴぐちゃん、みいちゃんと出会えて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします(^_^)
良いお年を~♪

[C3987]

こちらこそ楽しい時をすごすことが出来ました
また来年もよろしくお願いいたします
よい年を~♪

[C3988]

ドタバタな我が家をいつも気にかけて下さって
ありがとうございました☆
来年も困ったお目目のぴぐちゃんとクールなみいちゃんに
沢山会いに来ます!
お仕事大忙しなお正月だけど頑張って下さいね。
来年も宜しくお願いします☆

[C3989]

2008年は私にとっても本当に素敵な年でした。
ぴぐちゃん・みいちゃん・pigumiiさんと知り合えた事、pigumiiさんにお会いできた事、他にも素敵な事が一杯ありました。
本当にありがとうございました。
2009年もよろしくお願いします。

2008年締めのぴぐちゃん・みいちゃんも可愛いです~。
ぴぐちゃんとみいちゃんが仲良しで、あったかい雰囲気で、ホントに一年の疲れが吹き飛ぶ可愛さです~~♪
2009年も私の癒しの存在でいて下さいね!!
お願いしますっ。
  • 2009-01-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3990] 賀正

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もぴぐちゃんとみいちゃんの仲良しな様子に
癒してもらえそうですね。
良い年になりますように。

[C3991]

たくさんの励ましとうれしい言葉をありがとうございました
お礼が年を越しちゃってすみません^^ゞ

今年ものんびり焦らずいきたいと思います
またふたりの可愛いお顔見に来させてくださいね
よろしくお願いいたします^0^

[C3992]

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年も癒し系のぴぐさん、美人系のみぃさん
にたくさん癒されちゃうぞ~(笑)
では、皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・

[C3993]

新年おめでとうございます!
昨年は、pigumiiさんとぴぐちゃん&みいちゃんと出会えて
とっても嬉しかったです♪
今年もぺー共々どうぞヨロシクお願いいたします。

ぴぐちゃんとみいちゃんは、年の終りも仲良く仲良く過ごしていたのですね。
今年も可愛い姿を沢山見せて頂いて癒されたいです♪

[C3994]

★★ 皆様へ ★★

 2008年は皆さんのおかげで、とても楽しい日々となりました。
 本当に感謝しています。
 どうもありがとうございました。

 2009年も、ぴぐ&みい共々よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せな1年でした



   2008年、最後の日の今日も

   毛づくろいし合ったり

   見つめ合ったり

   チュってしたり

   仲良く過ごす ぴぐ&みい

   幸せな1年だったね。

最後の日も
            ☆             ☆
最後の日も2
            ☆             ☆
最後の日も3
            ☆             ☆
最後の日も4
            ☆             ☆
最後の日も5
            ☆             ☆

   今年は ブログを始めて 皆さんと出会う事が出来

   とても素敵な 楽しい時間を 過ごさせて頂きました

   皆さんの所にお邪魔して 泣いたり 笑ったり

   教えて頂いた事もたくさんありました

   どうもありがとうございます

   そしてこれからも どうぞよろしくお願いします

   2009年も みなさんにとって素敵な1年になりますように。

   ぴぐ&みい&pigumii


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/350-7d28e0b7

0件のトラックバック

18件のコメント

[C3977] 良いお年を!

こんばんは!
今年は色々とお世話になりました。
いつも読み逃げでしたが^^;
いつもぴぐちゃん&みいちゃんに
癒されておりました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します!

[C3978]

pigumiiさんの優しい日記でいつも温かい気持ちになれました。
ぴぐちゃんとみいちゃんがかわいくて、仲が良くて、時々感動してじ~んとしちゃうこともありました。
私もとても幸せでした。
ありがとうございます!!
来年も楽しみにしています♪
  • 2008-12-31
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C3979]

今年は楽しいぴぐちゃんとみぃちゃんとママさん一家の日記を
楽しませて頂きました☆(^▽^)
来年もどうか幸せな1年でありますように!

今年1年ありがとうございました!よいお年を!
  • 2008-12-31
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C3980] よいお年を!

pigumii さんへ

今年はブログを通じて
pigumiiさん、ぴぐチャン&みいチャンと知り合えて
楽しかったです♪

ぴぐチャン&みいチャンまた来年も癒しの顔を見せてね!
来年も、よろしくデス♪
良いお年をお迎え下さい!

[C3981]

もうすぐ明日なんだけどっ!
ホント、ぴぐみいさんにもいろんなお友達にも知り合えて、幸せな1年だったワ♡
ありがとう。
どうぞよい年をお迎えくださいね。
家族揃ってゆっくりできるぴぐみい家のホントのお正月はちょっと先かな~。
風邪引かないでね。
無理しないでね。
来年もよろしくお願いします。
  • 2008-12-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C3982] ありがと~♪

可愛いぴぐちゃん&みぃちゃんを拝見させていただき、ありがとございました~♪
来年も是非 ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

[C3983]

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

[C3984] よいお年を~!

今朝、こちらにコメントしようとしたら、Internet Explorerが固まってしまって、コメントを断念してしまいました~!
遅くなりましたが、今年はお世話になりました♪
私にとって、変化の大きな年でしたが、ブログで知り合った皆さんのお陰で乗り切ることができました。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[C3985]

うちのニャンコはヘタレと姐御なので、ぴぐちゃんとみいちゃんの姿を見て、優しい気分になれました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

[C3986]

桜とよく似たぴぐちゃん♪
桜もぴぐちゃんくらいダイエットしなくちゃ(^▽^;)
今年は、pigumiiさん、ぴぐちゃん、みいちゃんと出会えて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします(^_^)
良いお年を~♪

[C3987]

こちらこそ楽しい時をすごすことが出来ました
また来年もよろしくお願いいたします
よい年を~♪

[C3988]

ドタバタな我が家をいつも気にかけて下さって
ありがとうございました☆
来年も困ったお目目のぴぐちゃんとクールなみいちゃんに
沢山会いに来ます!
お仕事大忙しなお正月だけど頑張って下さいね。
来年も宜しくお願いします☆

[C3989]

2008年は私にとっても本当に素敵な年でした。
ぴぐちゃん・みいちゃん・pigumiiさんと知り合えた事、pigumiiさんにお会いできた事、他にも素敵な事が一杯ありました。
本当にありがとうございました。
2009年もよろしくお願いします。

2008年締めのぴぐちゃん・みいちゃんも可愛いです~。
ぴぐちゃんとみいちゃんが仲良しで、あったかい雰囲気で、ホントに一年の疲れが吹き飛ぶ可愛さです~~♪
2009年も私の癒しの存在でいて下さいね!!
お願いしますっ。
  • 2009-01-01
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C3990] 賀正

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もぴぐちゃんとみいちゃんの仲良しな様子に
癒してもらえそうですね。
良い年になりますように。

[C3991]

たくさんの励ましとうれしい言葉をありがとうございました
お礼が年を越しちゃってすみません^^ゞ

今年ものんびり焦らずいきたいと思います
またふたりの可愛いお顔見に来させてくださいね
よろしくお願いいたします^0^

[C3992]

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年も癒し系のぴぐさん、美人系のみぃさん
にたくさん癒されちゃうぞ~(笑)
では、皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・

[C3993]

新年おめでとうございます!
昨年は、pigumiiさんとぴぐちゃん&みいちゃんと出会えて
とっても嬉しかったです♪
今年もぺー共々どうぞヨロシクお願いいたします。

ぴぐちゃんとみいちゃんは、年の終りも仲良く仲良く過ごしていたのですね。
今年も可愛い姿を沢山見せて頂いて癒されたいです♪

[C3994]

★★ 皆様へ ★★

 2008年は皆さんのおかげで、とても楽しい日々となりました。
 本当に感謝しています。
 どうもありがとうございました。

 2009年も、ぴぐ&みい共々よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
