ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/353-ef6fdec2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4032]

朝4時!!!
早~~い!!!
冬も早いんでしょうけど。
ぴぐちゃんもみいちゃんもお布団が気持ちいいのね♡
ぴぐちゃんは中で、みいちゃんがお布団の上?
うちは猫一匹が上に乗ったり、中に入ったり。
みいちゃんもみもみ、夢見心地ね。

週明けにはゆっくりできるのかしら?
疲れたでしょ?
よく寝てね♪
  • 2009-01-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4033]

明けましておめでとうございます。
今年もぴぐさん・みいさんに癒してもらいに参ります、
よろしくお願いします(*^_^*)
ぴぐさん・・・お顔がぁ!夢中になっているんですね~♪

[C4034] 可愛い☆(*ノノ)キャ♪

まだまだ寝てたい♪
4時なんて暗い (´∀`σ)σデショ?
ぴぐちゃんたちと一緒だったら、ずっと寝てたくなっちゃいそうです(´艸`)ムププ♪
また、お話連載しますから((b´∀`))ネ♪

[C4035] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4036]

ぴぐちゃん・みいちゃんと寝坊できたら幸せだろうな~。
みいちゃんのチュパチュパは子供みたいなお顔で可愛いですね~。甘えたいのかな~?
ぴぐちゃんー!!面白いお顔になっちゃって~。
美人さんが台無しね~。
  • 2009-01-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4037] おはようございます。

ぴぐちゃんの変顔、いい~(≧▽≦)ノシ
トイレットペーパーの芯が好きなんですね♪〆(。_。)メモメモ
 
もみもみ・ちゅぱちゅぱ、まったりしてるみいちゃんの姿を見てたら、
私も眠くなって来ちゃいました~(^_^;)
幸せですねぇ♪

[C4038]

美猫ちゃんの変顔もめずらしくていいですね~。
どんな表情も活き活きしてますわ。

もみもみは痛いですよね~。
時々爪を立ててくれるので、私の足や腹は傷だらけです(笑)

[C4039]

ぴぐちゃんの変顔、かわいいいいい(≧フ≦)
ペーパーの芯にまるでスポッとはまっちゃってるように見えるけど、噛んでいるところなのですね(笑)

ウチの猫も夏は一人で勝手に4時ころ遊んでることありますねー。
でも、やっぱり冬はいつまでもぬくぬく寝ています(^^)
みいちゃんは、とっても甘えたさんなのですね~。
もみもみもちゅぱちゅぱもしてくれない、ウチの猫なので、羨ましいです♪

[C4040]

ううう、4時はきついですぅ~(眠ぃよぅ)
でも、もみもみ、ちゅぱちゅぱ…の姿は
ほんっとに、かわいいですよねぇ。
うちなんて、おケツを向けて寝てますもん。(苦笑)

[C4041]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ふたりのかわいい仕草にママもメロメロでしょ?
ふみふみする姿が生で見てみたい♪
我が城のネコたちは誰もふみふみしないの☆

[C4042]

もみもみが、イテッ!に変わる時、ありますあります!
その度に、爪切らなきゃって思うんですがねぇ~
トイレットペーパーの芯、ウチも人気ありますよ!
でも、ぴぐちゃんみたいなお顔にはならないかもぉ~
変顔も可愛いぞ!ぴぐちゃん♪

[C4043]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今年も二人の可愛い姿を見れることを楽しみにしています!(^-^)
  • 2009-01-04
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4044]

朝4時なんで早すぎます(^_^;)
冬は、ゆっくり寝てくれてよかったですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんも、暖かい布団から出たくないのね(笑)
みいちゃん、もみもみチュパチュパするんですね。
ぴぐちゃんは、しないのかな?
うちの子は誰もしません。残念です。
ぴぐちゃんの変顔、可愛いですね(*^。^*)

[C4046]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐ&みいが4時に起きるのには理由があるんです。
 旦那が仕事に出かけて行くのが、朝の4時。
 それをちゃんと見送っているみたいなんですよ。
 私はぐっすり夢の中の悪妻(笑)
 冬だけは寒さに負けて見送りしないぴぐ&みいです。

 もみもみはぴぐ&みい共にやります。
 そして寝る時は、ぴぐ&みい共に私の布団の中に
 入ってきますが、朝起きるとぴぐは中、みいは上って事が多いです。

[C4053]

明けましておめでとうございます。今年もまた幸せなぴぐみい日記にお邪魔させていただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。ちゅぱちゅぱ もみもみしてる姿はたまらなく愛おしいですよね。赤ちゃんに戻ってしまう時はみんな子供の眼差しです。ポポが私の膝でする時があってその時私はすっかりポポのお母さん猫になりきってます。ふふふ*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬の朝


   今日は 冬の朝の ぴぐ&みいの様子です

   冬以外は 朝4時過ぎに起きて

   ママも起きて~って起こす ぴぐ&みいですが

   冬は私が起きるまで 一緒に眠ってくれます

   私の起床と共に ぴぐは ママ起きちゃダメ~ってひと泣きして

   仕方なく伸び~をしながら 起きてきます

   みいは布団の上にいて もみもみを し始めます

   時々 ママの太ももも もみっ   イテっ

冬の朝
            ☆            ☆
冬の朝2
            ☆            ☆
冬の朝3
            ☆            ☆
冬の朝4
            ☆            ☆
冬の朝5
            ☆            ☆
冬の朝6
   もみっ   イテっ
            ☆            ☆
冬の朝7
            ☆            ☆
冬の朝8
    ちゅぱちゅぱ中
            ☆            ☆
冬の朝9
            ☆            ☆

   もみもみをして ちゅぱちゅぱをして

   満足そうなみいは またここで眠るみたいです

   今起きたばっかりなのにね。

     お   ま   け
            ☆            ☆
おまけ変顔ぴぐ
            ☆            ☆

   おまけはぴぐの 変顔(笑)

   ぴぐは トイレットペパーの芯で遊ぶのが好き

   これをガジガジ噛んで遊びます

   遊んでる時は こんな顔をしていて 思わず笑っちゃう私です。   


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/353-ef6fdec2

0件のトラックバック

15件のコメント

[C4032]

朝4時!!!
早~~い!!!
冬も早いんでしょうけど。
ぴぐちゃんもみいちゃんもお布団が気持ちいいのね♡
ぴぐちゃんは中で、みいちゃんがお布団の上?
うちは猫一匹が上に乗ったり、中に入ったり。
みいちゃんもみもみ、夢見心地ね。

週明けにはゆっくりできるのかしら?
疲れたでしょ?
よく寝てね♪
  • 2009-01-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4033]

明けましておめでとうございます。
今年もぴぐさん・みいさんに癒してもらいに参ります、
よろしくお願いします(*^_^*)
ぴぐさん・・・お顔がぁ!夢中になっているんですね~♪

[C4034] 可愛い☆(*ノノ)キャ♪

まだまだ寝てたい♪
4時なんて暗い (´∀`σ)σデショ?
ぴぐちゃんたちと一緒だったら、ずっと寝てたくなっちゃいそうです(´艸`)ムププ♪
また、お話連載しますから((b´∀`))ネ♪

[C4035] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4036]

ぴぐちゃん・みいちゃんと寝坊できたら幸せだろうな~。
みいちゃんのチュパチュパは子供みたいなお顔で可愛いですね~。甘えたいのかな~?
ぴぐちゃんー!!面白いお顔になっちゃって~。
美人さんが台無しね~。
  • 2009-01-04
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4037] おはようございます。

ぴぐちゃんの変顔、いい~(≧▽≦)ノシ
トイレットペーパーの芯が好きなんですね♪〆(。_。)メモメモ
 
もみもみ・ちゅぱちゅぱ、まったりしてるみいちゃんの姿を見てたら、
私も眠くなって来ちゃいました~(^_^;)
幸せですねぇ♪

[C4038]

美猫ちゃんの変顔もめずらしくていいですね~。
どんな表情も活き活きしてますわ。

もみもみは痛いですよね~。
時々爪を立ててくれるので、私の足や腹は傷だらけです(笑)

[C4039]

ぴぐちゃんの変顔、かわいいいいい(≧フ≦)
ペーパーの芯にまるでスポッとはまっちゃってるように見えるけど、噛んでいるところなのですね(笑)

ウチの猫も夏は一人で勝手に4時ころ遊んでることありますねー。
でも、やっぱり冬はいつまでもぬくぬく寝ています(^^)
みいちゃんは、とっても甘えたさんなのですね~。
もみもみもちゅぱちゅぱもしてくれない、ウチの猫なので、羨ましいです♪

[C4040]

ううう、4時はきついですぅ~(眠ぃよぅ)
でも、もみもみ、ちゅぱちゅぱ…の姿は
ほんっとに、かわいいですよねぇ。
うちなんて、おケツを向けて寝てますもん。(苦笑)

[C4041]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ふたりのかわいい仕草にママもメロメロでしょ?
ふみふみする姿が生で見てみたい♪
我が城のネコたちは誰もふみふみしないの☆

[C4042]

もみもみが、イテッ!に変わる時、ありますあります!
その度に、爪切らなきゃって思うんですがねぇ~
トイレットペーパーの芯、ウチも人気ありますよ!
でも、ぴぐちゃんみたいなお顔にはならないかもぉ~
変顔も可愛いぞ!ぴぐちゃん♪

[C4043]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今年も二人の可愛い姿を見れることを楽しみにしています!(^-^)
  • 2009-01-04
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4044]

朝4時なんで早すぎます(^_^;)
冬は、ゆっくり寝てくれてよかったですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんも、暖かい布団から出たくないのね(笑)
みいちゃん、もみもみチュパチュパするんですね。
ぴぐちゃんは、しないのかな?
うちの子は誰もしません。残念です。
ぴぐちゃんの変顔、可愛いですね(*^。^*)

[C4046]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐ&みいが4時に起きるのには理由があるんです。
 旦那が仕事に出かけて行くのが、朝の4時。
 それをちゃんと見送っているみたいなんですよ。
 私はぐっすり夢の中の悪妻(笑)
 冬だけは寒さに負けて見送りしないぴぐ&みいです。

 もみもみはぴぐ&みい共にやります。
 そして寝る時は、ぴぐ&みい共に私の布団の中に
 入ってきますが、朝起きるとぴぐは中、みいは上って事が多いです。

[C4053]

明けましておめでとうございます。今年もまた幸せなぴぐみい日記にお邪魔させていただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。ちゅぱちゅぱ もみもみしてる姿はたまらなく愛おしいですよね。赤ちゃんに戻ってしまう時はみんな子供の眼差しです。ポポが私の膝でする時があってその時私はすっかりポポのお母さん猫になりきってます。ふふふ*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
