ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/354-30cd7549

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4047]

ホントに穏やかなぴぐちゃんとみいちゃん。
と思ったら、今日は違ったのね!
助けをもとめるぴぐちゃん!!
そして輝く白いパンツ!!!(笑)
ピカピカ真っ白ね♪♪

お嬢さんはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒だったのね。
きっとお年玉ももらって。
よかったね♪
  • 2009-01-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4048] 見ぃちゃった♪

こんばんは~☆

相変わらず仲良しのみいチャン&ぴぐチャン♪
こうやって多頭飼いだと、ケンカなど
しないのでしょうか?

みいチャンのしろパンツ!
可愛い♪
大事なもの、見いちゃった!

[C4049]

うふふ~♪みちゃいました(≧∇≦)
みいちゃんごめんね!
助けるぴぐちゃんかわいい~!
ああ~そんなこと言ってごめんね!
  • 2009-01-04
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4050]

前半と後半のお顔の違いが可愛いですね~。
助けを求める顔もまた可愛い。
こんな顔されると、いじめたくなっちゃうんですよ~。
白パンツも、うふふ。

[C4051]

こんばんは。
みいさんのおパンツを見るといい事あるかしら~♪
私は初めて拝見したのでご利益ありそう(*^_^*)
ぴぐさんと内緒話、可愛い!癒されます~(^^)

[C4052]

ぴぐちゃん、助けてーの顔、可愛いです(*^m^*)
みいちゃんは、固まっちゃってる?(笑)
嫌がられても大好きだから捕まえたくなっちゃうんだよね。
娘さんの気持ちもよく分かります(^_^;)

手すりの上では、さっきまで大変だったねって、
お互いに慰め合ってるのかな?(笑)

[C4054]

うふふ(≧m≦)
初パンツ丸出し、ゴメンネ、見ちゃった!(笑)
ほんとにぴぐちゃんとみいちゃんで内緒話をしているかのようですねー!
ヒソヒソと何の会話をしているのかな?
ぴぐちゃんの助けて~ってお顔、すっごくカワイイ(^-^)
私もついついベタベタしちゃうので、ウチの猫にはこんなお顔されてたりして(笑)

[C4055]

みいちゃんの初パンツ~♡
ぴぐちゃんの助けて~のお顔も可愛い
その後のナイショ話しは
どんな話しをしてたのかしら♪

↓ぴぐちゃんの変顔に思わず吹き出しちゃいました(笑)

[C4056]

なんで?ぴぐちゃん助けを求めているの?
お姉ちゃんが帰ってきて嬉しいでしょ~?

みいちゃんの白パンツ初めには笑った~~。
パンツが大きくなったように見えるのは気のせいかしら??

ぴぐちゃん・みいちゃん今年も仲良く元気で可愛い姿をたくさん見せてね。
  • 2009-01-05
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4057] おはようございます。

ぴぐちゃんの「助けて~!」ってお顔、
思わずぎゅっとしたくなっちゃいますね~(^_^;)
みいちゃんのパンツも、可愛い~( ´艸`)ウフフ

[C4058]

あはははパンツ~~~(^▽^
ぴぐちゃんはお口開いてるし~~♪
幸せな気分になりました
ありがとうございますー^^

今年もよろしくお願いいたします♪

[C4059]

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
引き続きよいお付き合いが続くととても嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も変わらず仲良しのぴぐちゃんとみぃちゃん
2ニャンの仲良しっぷりにはいつも癒されます。
白パンお見事~~初見でした。
パンパンって手叩いて拝んどこうかしら♪

[C4060]

助けを求めるぴぐちゃん、ホントに必死そう
白パンツみいちゃん、ご利益ありそうだぁ!!
1枚目のお写真、とっても素敵です♪

[C4061]

みいちゃんの白パンツが拝見できるなんて、正月早々縁起がいいです☆今年もいいことあるかな(笑)
ホントに仲良しなぴぐみいちゃん。癒されます~

[C4062]

みいちゃんの白パンツ、立派ですね!
ぺーもお正月早々の写真は白パンツだったのですが
みいちゃんに比べたら…ほんのSサイズ…(*≧m≦*)ププッ
ぴぐちゃんとみいちゃんの仲良くしているお写真
温かい空気までが伝わって来るようです♪
ぴぐちゃんはお譲さんの抱っこから逃げたかったのかな?

[C4063]

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
風邪中のダラダラ記事にもコメント、ありがとうございました~!
もう大丈夫でございます♪

ぴぐちゃんの「助けてー!」の叫び(笑)
その形の抱っこが苦手だったかな?
みぃさんの白おパンツ、ありがたやありがたや…(笑)

[C4064]

仲良しですねー、
ヒヤヒヤするばしょなんですけど
それもわすれるぐらい
みてしまいます。
おぱんつ(笑)ほんと、まっしろ!
ぴぐちゃんの叫びが、かわいいです☆

[C4065]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうごあいます。
 連日まとめてのコメントでごめんなさい。
 今日から仕事もいつもののんびりムードになって
 シフトも年末年始用から普段用に戻りました。
 明日からは皆さんに、ちゃんとコメントを返せそうです♪
 
 みいのチャームポイントの(笑)白ぱんつが見えて
 なんだか今年も楽しくなりそうな、そんな気がしました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なかよし


   今日も ぴぐ&みいは なかよしです

   手すりの上で 内緒話をしたり

   毛づくろいし合ったり

   さっきまでのお顔と 全然違うね

   さっきまでのお顔は・・・   

なかよし
            ☆            ☆
なかよし2
            ☆            ☆
なかよし3
            ☆            ☆
なかよし4
            ☆            ☆

   ここから下が さっきまでのお顔です

   お正月の間 実家に泊まりに行っていた娘が

   3日ぶりに会った ぴぐ&みいに

   ただいま~ってしてるところ

   ぴぐ&みいは 助けを求めています(笑)

            ☆            ☆
なかよし5
            ☆            ☆
なかよし6
            ☆            ☆
なかよし7
            ☆            ☆

   実家から帰って来て 娘が先ずしたことが

   ぴぐ&みいへの ただいまの挨拶でした

   娘のおかげで みいの白ぱんつが丸見えに

   今年の初ぱんつ丸見えで~す♪


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/354-30cd7549

0件のトラックバック

18件のコメント

[C4047]

ホントに穏やかなぴぐちゃんとみいちゃん。
と思ったら、今日は違ったのね!
助けをもとめるぴぐちゃん!!
そして輝く白いパンツ!!!(笑)
ピカピカ真っ白ね♪♪

お嬢さんはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒だったのね。
きっとお年玉ももらって。
よかったね♪
  • 2009-01-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4048] 見ぃちゃった♪

こんばんは~☆

相変わらず仲良しのみいチャン&ぴぐチャン♪
こうやって多頭飼いだと、ケンカなど
しないのでしょうか?

みいチャンのしろパンツ!
可愛い♪
大事なもの、見いちゃった!

[C4049]

うふふ~♪みちゃいました(≧∇≦)
みいちゃんごめんね!
助けるぴぐちゃんかわいい~!
ああ~そんなこと言ってごめんね!
  • 2009-01-04
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4050]

前半と後半のお顔の違いが可愛いですね~。
助けを求める顔もまた可愛い。
こんな顔されると、いじめたくなっちゃうんですよ~。
白パンツも、うふふ。

[C4051]

こんばんは。
みいさんのおパンツを見るといい事あるかしら~♪
私は初めて拝見したのでご利益ありそう(*^_^*)
ぴぐさんと内緒話、可愛い!癒されます~(^^)

[C4052]

ぴぐちゃん、助けてーの顔、可愛いです(*^m^*)
みいちゃんは、固まっちゃってる?(笑)
嫌がられても大好きだから捕まえたくなっちゃうんだよね。
娘さんの気持ちもよく分かります(^_^;)

手すりの上では、さっきまで大変だったねって、
お互いに慰め合ってるのかな?(笑)

[C4054]

うふふ(≧m≦)
初パンツ丸出し、ゴメンネ、見ちゃった!(笑)
ほんとにぴぐちゃんとみいちゃんで内緒話をしているかのようですねー!
ヒソヒソと何の会話をしているのかな?
ぴぐちゃんの助けて~ってお顔、すっごくカワイイ(^-^)
私もついついベタベタしちゃうので、ウチの猫にはこんなお顔されてたりして(笑)

[C4055]

みいちゃんの初パンツ~♡
ぴぐちゃんの助けて~のお顔も可愛い
その後のナイショ話しは
どんな話しをしてたのかしら♪

↓ぴぐちゃんの変顔に思わず吹き出しちゃいました(笑)

[C4056]

なんで?ぴぐちゃん助けを求めているの?
お姉ちゃんが帰ってきて嬉しいでしょ~?

みいちゃんの白パンツ初めには笑った~~。
パンツが大きくなったように見えるのは気のせいかしら??

ぴぐちゃん・みいちゃん今年も仲良く元気で可愛い姿をたくさん見せてね。
  • 2009-01-05
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4057] おはようございます。

ぴぐちゃんの「助けて~!」ってお顔、
思わずぎゅっとしたくなっちゃいますね~(^_^;)
みいちゃんのパンツも、可愛い~( ´艸`)ウフフ

[C4058]

あはははパンツ~~~(^▽^
ぴぐちゃんはお口開いてるし~~♪
幸せな気分になりました
ありがとうございますー^^

今年もよろしくお願いいたします♪

[C4059]

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
引き続きよいお付き合いが続くととても嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も変わらず仲良しのぴぐちゃんとみぃちゃん
2ニャンの仲良しっぷりにはいつも癒されます。
白パンお見事~~初見でした。
パンパンって手叩いて拝んどこうかしら♪

[C4060]

助けを求めるぴぐちゃん、ホントに必死そう
白パンツみいちゃん、ご利益ありそうだぁ!!
1枚目のお写真、とっても素敵です♪

[C4061]

みいちゃんの白パンツが拝見できるなんて、正月早々縁起がいいです☆今年もいいことあるかな(笑)
ホントに仲良しなぴぐみいちゃん。癒されます~

[C4062]

みいちゃんの白パンツ、立派ですね!
ぺーもお正月早々の写真は白パンツだったのですが
みいちゃんに比べたら…ほんのSサイズ…(*≧m≦*)ププッ
ぴぐちゃんとみいちゃんの仲良くしているお写真
温かい空気までが伝わって来るようです♪
ぴぐちゃんはお譲さんの抱っこから逃げたかったのかな?

[C4063]

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
風邪中のダラダラ記事にもコメント、ありがとうございました~!
もう大丈夫でございます♪

ぴぐちゃんの「助けてー!」の叫び(笑)
その形の抱っこが苦手だったかな?
みぃさんの白おパンツ、ありがたやありがたや…(笑)

[C4064]

仲良しですねー、
ヒヤヒヤするばしょなんですけど
それもわすれるぐらい
みてしまいます。
おぱんつ(笑)ほんと、まっしろ!
ぴぐちゃんの叫びが、かわいいです☆

[C4065]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうごあいます。
 連日まとめてのコメントでごめんなさい。
 今日から仕事もいつもののんびりムードになって
 シフトも年末年始用から普段用に戻りました。
 明日からは皆さんに、ちゃんとコメントを返せそうです♪
 
 みいのチャームポイントの(笑)白ぱんつが見えて
 なんだか今年も楽しくなりそうな、そんな気がしました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
