ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/356-087206e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4085] ぴぐるみ!

ライオンっぽい!!
意外と猫も洋服を着せられるのね。
うちも着せてみようかしらと思ったけど、みいちゃんが着られないなら5kgのキアは無理だわ~!!

ぴぐちゃんは着ぐるみに気づいてないくらいに自然にしてると思ったら、頭にかぶせられるまでホントに気づいてなかったかも!(笑)

お嬢さんももうすぐ学校?
息子さんはお正月帰って来れたの?
  • 2009-01-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4086]

あはは、可愛い。
猫も着ぐるみがあるんですね。
うちのおデブの2にゃんには入らないですわ。(笑)
お顔の部分がのっかて来た途端に固まるのが、
また可愛い。
助けを求めるような表情していますね。

[C4087] こんばんは!

遅ればせながらですが^^;
あけましておめでとうございます!
着ぐるみを着たぴぐちゃん、メチャカワイイです^^
今年も癒されに参りますので、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

[C4088]

爆笑してしまいました。
もう、可愛すぎて、可愛すぎて…(*^▽^*)>
偉いですね、嫌がらずに着て、なおかつ、着こなしてるし。
しかも、若干、笑顔に見えるのは僕だけ?
癒されました!仕事でへたれてましたが、頑張れそうです!

[C4089]

ぴぐちゃん、着ぐるみがお似合い~っ!
固まっちゃってても、可愛いければ、いいのだ!(笑)
やっぱりみんな、慣れないお洋服は固まるんですね。
…うちもそうなので、ちょっと安心しました~☆

[C4090]

きゃ~きゃ~ぴぐちゃん!!
かわいい~♡
でも固まっちゃたのね!
とっても似合っているよ(≧∇≦)
  • 2009-01-06
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4091]

お洋服着たまま、手すりに飛び乗れるんだね☆
運動神経いいんだ♪
歩いている後姿とーってもかわいいよ^^

[C4092]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

気にしない・・・っていうのかイイ!
そこがぴぐちゃんのイイところですね♪

[C4093]

ぴぐちゃん、可愛い♪
ぴぐちゃんも洋服OKなんですね。
桜とお揃いの服を着せた~い。
絶対似合うよ(*^。^*)
服がOKでも、フードを被るのは苦手な子がほとんどですね。
でも、固まってる姿も可愛い(*^m^*)

[C4094]

きゃはは~~!ぴぐるみっ!!カワイイじょ~~!
ぴぐちゃん フード被ると固まっちゃうのね~。
困っちゃった顔しちゃってるね~。
でもカワイイから もう少し そのまま ネッ♪

みいちゃん きっと驚いたでしょうね~。
「ぴぐちゃんが…タイヘンなコトになってる!!」って思ったかも?
  • 2009-01-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4095]

★愛されている妻さんへ
 娘は今日から3学期が始まりました。
 息子は、お正月は帰って来ませんでした(泣)
 忙しいらしいです、ライブの練習とか、遊びとか遊びとか・・・。
 
 洋服はぴぐは平気なんです。
 頭に被せると固まっちゃいますけどね(笑)
 みいは・・なんとか脱ごうと暴れだして危険です。

★チビ太ママさんへ
 洋服だけなら全然平気なぴぐですが
 頭の部分を乗せた途端に、目がまん丸になって
 その場で固まってしまいました。
 最後の写真助けを求めていますよね(笑)
 チビ太くんとseikoちゃんの着ぐるみも見てみたいです。

★TAKEさんへ
 おめでとうございます。
 こちらこそ、今年も覗いてクスッと笑わせて頂いています。
 覗き専門(笑)ですが、どうぞよろしくお願いします。
 スノボ上手ですね、相方さんも。
 カメラ回しながら滑れるってすご~いって思いながら拝見しましたよ~♪

[C4096]

★yokomixさんへ
 この着ぐるみぴぐに似合ってますよね。
 頭の部分を被せなければ全然平気なんです。
 お休みが終わって仕事再開した疲れを
 少しでも和らげたなら良かった。
 そう言ってもらえて、私も疲れが飛んでいきました♪ 

★しじめさんへ
 こたポンも固まっちゃいますか~
 いつもちゃんとポーズとってくれてると思ってましたよ~
 ガチャピンツリーの時も固まってたのかな(笑)
 でもお互い可愛いからOKって事で~あはは♪

★きょんさんへ
 可愛いですか~ありがとう♪
 ぴぐも、うめちゃんや、きくちゃんみたいに
 上手に着こなしたり、被ったり出来るようになって欲しいです~
 みいは凄く嫌がるので洋服は無理そうです・・。

[C4097]

★ぽんちゃんへ
 この時、手すりには私が乗せました~
 飛び乗れるかは、わかりません・・
 多分頭の部分を被せなければ、出来そうな気がします。
 今度また着せて試してみますね♪

★にゃんさんへ
 洋服は着てても気にしないって言うか、気付かない(笑)
 普通にしてましたね。
 でも頭の部分は苦手なようです。
 固まったぴぐも可愛いんですけどね・・(汗)

★yumikoさんへ
 ぴぐは洋服はOKなんです。
 桜ちゃんとお揃い見たいです~~♪
 並んだら絶対姉妹みたいに見えますね。
 ちなみにみいは・・絶対着ないぞって抵抗して
 なんとか着せても、絶対脱ぐぞって暴れます(笑)

★ぽんたさんへ
 ぴぐるみいいでしょう~♪(笑)
 ぴぐは洋服(頭の部分がなければ)平気なので
 これからいろいろ着せちゃうかも、エヘヘ。
 みいは洋服嫌いなので
 「ぴぐちゃん可哀想に・・」って思ってましたね、きっと。
 
 

[C4098]

かかかかか可愛い~(☆ω☆)(笑)
とっても似合ってますよ~(笑)
確かにこれだと誰かなぁって
思われるかもねえ(笑)

[C4099] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

可愛い☆(*ノノ)キャ♪
猫なのに嫌がらないんですねぇ~?
コレってイタチじゃなくてライオンじゃないですかぁ(笑)?

[C4100]

ぴぐちゃん似合ってる~
カワイイ~~♡
みいちゃんにはちっちゃいのね(^^ゞ
お洋服平気なんていいな~
いろいろ着せて楽しめそう♪
でも頭に被せるのはダメなのね

[C4101] こんにちは。

な、なぜ、頭の部分をかぶせられたら、固まってしまうの???
でも、そんなぴぐちゃんがめんこいです~(≧▽≦)ノシ
実家のシマなら、絶対イヤがってると思いますもの。

[C4102]

えー、体の部分は平気なのに頭かぶせられると
固まっちゃうんだ?
ぴぐさん、何か面白いー(笑)
でも、胴が平気だと、色々お洋服も着れちゃうんですね。いいな~♪
みぃさんは、着ると匍匐前進するタイプと見た!

[C4103]

ぴぐちゃん可愛い!似合ってる♪
でも、被っちゃうと動けなくなるのね…
何故!?
あぁ、でもウチの子達も若干動きが悪くなるかも…
やっぱり耳とか塞がれちゃうのはイヤなのかな?
みいちゃん、すぐにぴぐちゃんって分かったんだね♪
お利口さんだぁ!

[C4104]

★はる吉さんへ
 かかかか可愛いですか~(笑)
 ありがとうございま~す♪
 手すりの上のぴぐを、みいがクンクンしていたので
 あはは、誰?って思ってるみたい~って思いました。
 本当のところはわかりませ~ん♪

★さざなみさんへ
 あちゃ~やっぱりライオンですかね~
 イタチ?とか思っちゃった(笑)
 ぴぐは洋服平気です、普通にしてます。
 でも、みいは全くダメで、着せると暴れて
 大変な事になるので、着せません。
 って言うか、これはピチピチで着られませ~ん(笑)

★まめぽんさんへ
 似合ってますか~良かったぁ♪
 ぴぐは洋服は平気なんですけど、頭に何かスッポリ被るとダメみたいです。
 固まっちゃって、ニワトリみたいな動きになるんですよ~(笑)
 みんなに可愛いって言ってもらえて、調子に乗って
 これからいろいろ着せちゃうかも(笑)

[C4105]

★うだジローさんへ
 何でなんですかね~?
 そういえば、クリスマスに大きめの耳まで隠れるサンタ帽も
 絶対いや~って却下されましたね(笑)
 でも、ぴぐはまだいいんです、洋服は平気なので。
 みいは全く全然ダメ・・シマちゃんも一緒かな(笑)

★ぽちさんへ
 ぴぐは洋服は全然平気です♪
 何故か耳までスッポリ隠れる帽子とかがダメなんですよね・・
 ちなみにみいは、匍匐前進ではなく
 後ろ足を使って洋服を剥ぎ取ろうと、ゴロゴロガシャガシャ
 大暴れします(笑)
 そこまで嫌がるなら・・と着せません。

★みこ姐さんへ
 みこ姐さん家は、みんなお利口さんに着てくれるんですよね~
 いいですね~♪
 あ・・たんちゃんはどうですかね~
 着てくれたら可愛い女の子っぽい着ぐるみが見れますね、フフ♪
 いつかお願いしま~す、楽しみ楽しみ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐるみ


   年末に ちょこっと片付けをした時

   出てきた何か(イタチ?)の 着ぐるみ

   今朝 ぴぐに着せてみました

   気にせず普通に過ごすぴぐ

   いつもの手すりにいると みいが来て

   どちら様ですか?みたいに クンクンしてた

着ぐるみぴぐ
            ☆            ☆
着ぐるみぴぐ2
            ☆            ☆
着ぐるみぴぐ3
            ☆            ☆
着ぐるみぴぐ4
    どちら様ですか? 
            ☆            ☆
着ぐるみぴぐ5
    なんだ ぴぐちゃんか
            ☆            ☆
着ぐるみぴぐ6
            ☆            ☆
着ぐるみぴぐ7
     動 け な い の
            ☆            ☆

   でもね お顔の部分を被せると

   その場で固まって 動けなくなっちゃう ぴぐなのでした。

   ちなみに みいには ピチピチで着られない(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/356-087206e9

0件のトラックバック

21件のコメント

[C4085] ぴぐるみ!

ライオンっぽい!!
意外と猫も洋服を着せられるのね。
うちも着せてみようかしらと思ったけど、みいちゃんが着られないなら5kgのキアは無理だわ~!!

ぴぐちゃんは着ぐるみに気づいてないくらいに自然にしてると思ったら、頭にかぶせられるまでホントに気づいてなかったかも!(笑)

お嬢さんももうすぐ学校?
息子さんはお正月帰って来れたの?
  • 2009-01-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4086]

あはは、可愛い。
猫も着ぐるみがあるんですね。
うちのおデブの2にゃんには入らないですわ。(笑)
お顔の部分がのっかて来た途端に固まるのが、
また可愛い。
助けを求めるような表情していますね。

[C4087] こんばんは!

遅ればせながらですが^^;
あけましておめでとうございます!
着ぐるみを着たぴぐちゃん、メチャカワイイです^^
今年も癒されに参りますので、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

[C4088]

爆笑してしまいました。
もう、可愛すぎて、可愛すぎて…(*^▽^*)>
偉いですね、嫌がらずに着て、なおかつ、着こなしてるし。
しかも、若干、笑顔に見えるのは僕だけ?
癒されました!仕事でへたれてましたが、頑張れそうです!

[C4089]

ぴぐちゃん、着ぐるみがお似合い~っ!
固まっちゃってても、可愛いければ、いいのだ!(笑)
やっぱりみんな、慣れないお洋服は固まるんですね。
…うちもそうなので、ちょっと安心しました~☆

[C4090]

きゃ~きゃ~ぴぐちゃん!!
かわいい~♡
でも固まっちゃたのね!
とっても似合っているよ(≧∇≦)
  • 2009-01-06
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4091]

お洋服着たまま、手すりに飛び乗れるんだね☆
運動神経いいんだ♪
歩いている後姿とーってもかわいいよ^^

[C4092]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

気にしない・・・っていうのかイイ!
そこがぴぐちゃんのイイところですね♪

[C4093]

ぴぐちゃん、可愛い♪
ぴぐちゃんも洋服OKなんですね。
桜とお揃いの服を着せた~い。
絶対似合うよ(*^。^*)
服がOKでも、フードを被るのは苦手な子がほとんどですね。
でも、固まってる姿も可愛い(*^m^*)

[C4094]

きゃはは~~!ぴぐるみっ!!カワイイじょ~~!
ぴぐちゃん フード被ると固まっちゃうのね~。
困っちゃった顔しちゃってるね~。
でもカワイイから もう少し そのまま ネッ♪

みいちゃん きっと驚いたでしょうね~。
「ぴぐちゃんが…タイヘンなコトになってる!!」って思ったかも?
  • 2009-01-07
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4095]

★愛されている妻さんへ
 娘は今日から3学期が始まりました。
 息子は、お正月は帰って来ませんでした(泣)
 忙しいらしいです、ライブの練習とか、遊びとか遊びとか・・・。
 
 洋服はぴぐは平気なんです。
 頭に被せると固まっちゃいますけどね(笑)
 みいは・・なんとか脱ごうと暴れだして危険です。

★チビ太ママさんへ
 洋服だけなら全然平気なぴぐですが
 頭の部分を乗せた途端に、目がまん丸になって
 その場で固まってしまいました。
 最後の写真助けを求めていますよね(笑)
 チビ太くんとseikoちゃんの着ぐるみも見てみたいです。

★TAKEさんへ
 おめでとうございます。
 こちらこそ、今年も覗いてクスッと笑わせて頂いています。
 覗き専門(笑)ですが、どうぞよろしくお願いします。
 スノボ上手ですね、相方さんも。
 カメラ回しながら滑れるってすご~いって思いながら拝見しましたよ~♪

[C4096]

★yokomixさんへ
 この着ぐるみぴぐに似合ってますよね。
 頭の部分を被せなければ全然平気なんです。
 お休みが終わって仕事再開した疲れを
 少しでも和らげたなら良かった。
 そう言ってもらえて、私も疲れが飛んでいきました♪ 

★しじめさんへ
 こたポンも固まっちゃいますか~
 いつもちゃんとポーズとってくれてると思ってましたよ~
 ガチャピンツリーの時も固まってたのかな(笑)
 でもお互い可愛いからOKって事で~あはは♪

★きょんさんへ
 可愛いですか~ありがとう♪
 ぴぐも、うめちゃんや、きくちゃんみたいに
 上手に着こなしたり、被ったり出来るようになって欲しいです~
 みいは凄く嫌がるので洋服は無理そうです・・。

[C4097]

★ぽんちゃんへ
 この時、手すりには私が乗せました~
 飛び乗れるかは、わかりません・・
 多分頭の部分を被せなければ、出来そうな気がします。
 今度また着せて試してみますね♪

★にゃんさんへ
 洋服は着てても気にしないって言うか、気付かない(笑)
 普通にしてましたね。
 でも頭の部分は苦手なようです。
 固まったぴぐも可愛いんですけどね・・(汗)

★yumikoさんへ
 ぴぐは洋服はOKなんです。
 桜ちゃんとお揃い見たいです~~♪
 並んだら絶対姉妹みたいに見えますね。
 ちなみにみいは・・絶対着ないぞって抵抗して
 なんとか着せても、絶対脱ぐぞって暴れます(笑)

★ぽんたさんへ
 ぴぐるみいいでしょう~♪(笑)
 ぴぐは洋服(頭の部分がなければ)平気なので
 これからいろいろ着せちゃうかも、エヘヘ。
 みいは洋服嫌いなので
 「ぴぐちゃん可哀想に・・」って思ってましたね、きっと。
 
 

[C4098]

かかかかか可愛い~(☆ω☆)(笑)
とっても似合ってますよ~(笑)
確かにこれだと誰かなぁって
思われるかもねえ(笑)

[C4099] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

可愛い☆(*ノノ)キャ♪
猫なのに嫌がらないんですねぇ~?
コレってイタチじゃなくてライオンじゃないですかぁ(笑)?

[C4100]

ぴぐちゃん似合ってる~
カワイイ~~♡
みいちゃんにはちっちゃいのね(^^ゞ
お洋服平気なんていいな~
いろいろ着せて楽しめそう♪
でも頭に被せるのはダメなのね

[C4101] こんにちは。

な、なぜ、頭の部分をかぶせられたら、固まってしまうの???
でも、そんなぴぐちゃんがめんこいです~(≧▽≦)ノシ
実家のシマなら、絶対イヤがってると思いますもの。

[C4102]

えー、体の部分は平気なのに頭かぶせられると
固まっちゃうんだ?
ぴぐさん、何か面白いー(笑)
でも、胴が平気だと、色々お洋服も着れちゃうんですね。いいな~♪
みぃさんは、着ると匍匐前進するタイプと見た!

[C4103]

ぴぐちゃん可愛い!似合ってる♪
でも、被っちゃうと動けなくなるのね…
何故!?
あぁ、でもウチの子達も若干動きが悪くなるかも…
やっぱり耳とか塞がれちゃうのはイヤなのかな?
みいちゃん、すぐにぴぐちゃんって分かったんだね♪
お利口さんだぁ!

[C4104]

★はる吉さんへ
 かかかか可愛いですか~(笑)
 ありがとうございま~す♪
 手すりの上のぴぐを、みいがクンクンしていたので
 あはは、誰?って思ってるみたい~って思いました。
 本当のところはわかりませ~ん♪

★さざなみさんへ
 あちゃ~やっぱりライオンですかね~
 イタチ?とか思っちゃった(笑)
 ぴぐは洋服平気です、普通にしてます。
 でも、みいは全くダメで、着せると暴れて
 大変な事になるので、着せません。
 って言うか、これはピチピチで着られませ~ん(笑)

★まめぽんさんへ
 似合ってますか~良かったぁ♪
 ぴぐは洋服は平気なんですけど、頭に何かスッポリ被るとダメみたいです。
 固まっちゃって、ニワトリみたいな動きになるんですよ~(笑)
 みんなに可愛いって言ってもらえて、調子に乗って
 これからいろいろ着せちゃうかも(笑)

[C4105]

★うだジローさんへ
 何でなんですかね~?
 そういえば、クリスマスに大きめの耳まで隠れるサンタ帽も
 絶対いや~って却下されましたね(笑)
 でも、ぴぐはまだいいんです、洋服は平気なので。
 みいは全く全然ダメ・・シマちゃんも一緒かな(笑)

★ぽちさんへ
 ぴぐは洋服は全然平気です♪
 何故か耳までスッポリ隠れる帽子とかがダメなんですよね・・
 ちなみにみいは、匍匐前進ではなく
 後ろ足を使って洋服を剥ぎ取ろうと、ゴロゴロガシャガシャ
 大暴れします(笑)
 そこまで嫌がるなら・・と着せません。

★みこ姐さんへ
 みこ姐さん家は、みんなお利口さんに着てくれるんですよね~
 いいですね~♪
 あ・・たんちゃんはどうですかね~
 着てくれたら可愛い女の子っぽい着ぐるみが見れますね、フフ♪
 いつかお願いしま~す、楽しみ楽しみ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
