ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/357-0add789f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4106] ゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)Birthday☆。・:*:・゚

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとございます♪
美味しそうで可愛らしい色合いのご馳走(´艸`)ムププ♪
猫ちゃんたちに祝ってもらえるなんて羨ましいわぁ♪

[C4107] おめでとう!

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように!

もう学校が始まったんですね~
こちらは夏休みが短い分、冬休みは
そちらより長いです。。。
20日からなんですよ~
今、頑張って工作作りしてますよ(笑)

フぃギュアももともとセットだったように
ぴったりですね!

[C4108]

ネェネちゃん、お誕生日おめでとう~っ☆
充分ごちそうじゃ、ないですかっ。
ぴぐちゃん&みぃちゃんの、
時間差おめでと~…が、イケてます!(拍手)
みんなでお祝いして、楽しい誕生日だったんですね☆
にゃんこフィギュア、ワタシも欲しいぞっ!

[C4109]

わーーーーーー!
ネェネ、お誕生日おめでとうございまーす!!
ほんとだ。娘さんのお友達、プレゼントがなかなか渋いですね。ネコが好きってわかってるからこそのプレゼント選びだったのかな(^-^)
そして、お誕生日のディナーは豪華ですね♪
みいちゃんは、心なしか目の前のカレーに夢中なように見えますが(笑)


↓のぴぐちゃん、かわいいいいい!!
ちょっと、着ぐるみを着ているというより、
食べられちゃってみたいに見えますが(≧m≦)

[C4110]

お嬢さんの12歳のお誕生日
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございます♪
美味しそうな物がいっぱい並んでいますよ♪
ぴぐちゃんとみいちゃんも揃ってお祝いしてあげて
可愛い。・:*:・w(*´∀`*)w 。・:*:・。c
お嬢さん、可愛いプレゼントを頂いたのですね。
上でお座りしているニャンコ、もっと茶色かったら
まるで我が家のぺーみたいです…ヾ(=^ェ^;=)ゞ

↓でイタチ(?)のお洋服を着ているぴぐちゃん、可愛いですね♪
お顔の部分をかぶせると…なんだか不思議!
もう1匹、居るみたいですね。

[C4111]

お誕生日おめでとうございます♪
ぴぐちゃんとみいちゃんに囲まれて楽しそうなお誕生日になりましたね~
そちらはもう冬休みは終わりなんですね~!
北海道は19日くらいまで休みなんですよ♪
  • 2009-01-07
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4112]

お誕生日おめでとう(≧∇≦)
楽しい1年でありますように!
3~4枚目の写真!後でみいちゃんカメラ目線!
  • 2009-01-07
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4113]

お誕生日おめでとう♪
楽しい1年が待ってるよ(*^^)v
ぴぐさん・みいさんと仲良く記念撮影、
娘さんの口元で、楽しそうなのがわかります(*^_^*)
フィギア、猫の集会みたいで可愛いね♪

[C4114]

12歳のお誕生日、おめでと~~~!!
ぴぐちゃんもみいちゃんもお祝い?
なんだか逃げ出す所をいそいで写真に撮ったみたい!(笑)

おめで~ほお~~~~~あくび?(笑)
  • 2009-01-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4115]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

娘さん★お誕生日おめでとうございます♪
なんとまぁ・・・
うちの家来1号“女”と同じ誕生日♪

きっと娘さんは1号と同じ性格・・・
そんな事無いかぁ~(笑)

お友達からのプレゼント・・・
とってもかわいいですね♪

[C4116]

わぁ!HappyBirthdayですか♪おめでとうございます!年女?かな?
ぴぐちゃんとみいちゃんにお祝いしてもらって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ですね。
素敵な1年になりますように♪
  • 2009-01-07
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C4117]

お誕生日おめでとう♪
ぴぐちゃんとみいちゃんも、すごい息が合ってますね!!(笑)
フィギュア、可愛い。
私も欲しいかも(*^。^*)

[C4118]

娘さん12歳ってことは春から中学生ですね。
可愛さと難しさが入り交じる思春期まっただ中。
でも優しそうな子みたいなので安心だと思います。
うちの娘が中1の夏に初めて猫を飼うことになって
来たのがオイデさん。
その猫も11歳になり、娘は2児の母。あっという間でした。
でも一番輝いている時期ですよね。
お誕生日おめでとう・・です。

[C4119]

HAPPY BIRTHDAY 娘さん~~!
ぴぐちゃん・みいちゃんもお祝い言えて偉いぞ~!
でも抱っこはキライのようですね~。
スゴイお顔になってます…。

おっ!可愛いプレゼントですね~。
見てるだけでホノボノした気持ちになれそうですねっ。
  • 2009-01-08
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4120] おめでとうございます♪

娘さん、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます(^-^)

みいちゃん&ぴぐちゃん、テーブルの上のお料理に興味津々?
でも、みんなでお祝い、イイですね(o^-')b

[C4121] お誕生日おめでとう

ネェネェさん、お誕生日おめでとうございます。
ぴぎちゃんとみいちゃんも仲間になってお祝いっていいですね~。
御友達も猫好きさんかしら、ちゃんと猫のかわいらしい仕草のフィギュアのプレゼントですね。

[C4122]

ごめんなさい!1日遅れちゃった…
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年にしてくださいね♪
家族でお祝い、素敵ですね!
ぴぐちゃん&みいちゃんも参加だぁ☆
お料理は何が気になったかニャ???

[C4123]

昨日は娘さんのお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(^^

ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しんだようですね♪
フィギュアのプレゼント、表情があって良い
ですね~(笑)
  • 2009-01-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4124]

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも
一緒にお祝したんですね(*^_^*)
プレゼントのフィギュア
猫好きさんのために選んだプレゼントって
感じでとても可愛いですね♡

[C4125]

おめでとうございま~す!
二人もちゃんとおめでとうが言えてえらいですね!
可愛いフィギアのにゃんちゃんも素敵ですね!
  • 2009-01-08
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4126]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 そして、娘へのお祝いの言葉ありがとう♪
 クリスマスもお正月も誕生日も・・
 仕事仕事で何もしてあげられないダメ母なのに
 健やかに育ってくれている娘に感謝しています。

 ぴぐ&みいもお祝いしてあげて~と言って
 娘が抱っこしたのですが、ぴぐ&みい共に嫌々です(笑)
 みいは、お祝いよりそのクリーム舐めたい・・だし
 ぴぐは、ママが良いママが良い~でした(笑)

 猫のフィギュア可愛いけどシブいですよね。
 娘の猫好きは、友達の間でも有名みたいです。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誕生日


   今日から娘は 新学期が始まりました

   そして 1月7日は 娘の12歳の誕生日です

   今日も朝から仕事だったので

   ご馳走は用意してあげられませんが

   ぴぐ&みいと一緒にお祝いです。

誕生日
            ☆            ☆
誕生日2
            ☆            ☆
誕生日3
            ☆            ☆
誕生日4
            ☆            ☆

   さぁさぁ それではぴぐ&みいから

   ネェネに おめでとうを してあげてね

            ☆            ☆
誕生日6
   ネェネ おたんじょうび
            ☆            ☆
誕生日7
     お  め  で ~
            ☆            ☆
誕生日8
     と   う  ~
            ☆            ☆

     お   ま   け
            ☆            ☆
誕生日プレゼント
            ☆            ☆
誕生日プレゼント2
            ☆            ☆

   おまけは 娘が友達からもらったプレゼント

   猫のフィギュア2匹です

   それに家にあった2匹をプラスして

   ちょっと飾ってみました 娘も大喜び♪

   今時の小学生って 好みがシブいですね(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/357-0add789f

0件のトラックバック

21件のコメント

[C4106] ゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)Birthday☆。・:*:・゚

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとございます♪
美味しそうで可愛らしい色合いのご馳走(´艸`)ムププ♪
猫ちゃんたちに祝ってもらえるなんて羨ましいわぁ♪

[C4107] おめでとう!

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように!

もう学校が始まったんですね~
こちらは夏休みが短い分、冬休みは
そちらより長いです。。。
20日からなんですよ~
今、頑張って工作作りしてますよ(笑)

フぃギュアももともとセットだったように
ぴったりですね!

[C4108]

ネェネちゃん、お誕生日おめでとう~っ☆
充分ごちそうじゃ、ないですかっ。
ぴぐちゃん&みぃちゃんの、
時間差おめでと~…が、イケてます!(拍手)
みんなでお祝いして、楽しい誕生日だったんですね☆
にゃんこフィギュア、ワタシも欲しいぞっ!

[C4109]

わーーーーーー!
ネェネ、お誕生日おめでとうございまーす!!
ほんとだ。娘さんのお友達、プレゼントがなかなか渋いですね。ネコが好きってわかってるからこそのプレゼント選びだったのかな(^-^)
そして、お誕生日のディナーは豪華ですね♪
みいちゃんは、心なしか目の前のカレーに夢中なように見えますが(笑)


↓のぴぐちゃん、かわいいいいい!!
ちょっと、着ぐるみを着ているというより、
食べられちゃってみたいに見えますが(≧m≦)

[C4110]

お嬢さんの12歳のお誕生日
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございます♪
美味しそうな物がいっぱい並んでいますよ♪
ぴぐちゃんとみいちゃんも揃ってお祝いしてあげて
可愛い。・:*:・w(*´∀`*)w 。・:*:・。c
お嬢さん、可愛いプレゼントを頂いたのですね。
上でお座りしているニャンコ、もっと茶色かったら
まるで我が家のぺーみたいです…ヾ(=^ェ^;=)ゞ

↓でイタチ(?)のお洋服を着ているぴぐちゃん、可愛いですね♪
お顔の部分をかぶせると…なんだか不思議!
もう1匹、居るみたいですね。

[C4111]

お誕生日おめでとうございます♪
ぴぐちゃんとみいちゃんに囲まれて楽しそうなお誕生日になりましたね~
そちらはもう冬休みは終わりなんですね~!
北海道は19日くらいまで休みなんですよ♪
  • 2009-01-07
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4112]

お誕生日おめでとう(≧∇≦)
楽しい1年でありますように!
3~4枚目の写真!後でみいちゃんカメラ目線!
  • 2009-01-07
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4113]

お誕生日おめでとう♪
楽しい1年が待ってるよ(*^^)v
ぴぐさん・みいさんと仲良く記念撮影、
娘さんの口元で、楽しそうなのがわかります(*^_^*)
フィギア、猫の集会みたいで可愛いね♪

[C4114]

12歳のお誕生日、おめでと~~~!!
ぴぐちゃんもみいちゃんもお祝い?
なんだか逃げ出す所をいそいで写真に撮ったみたい!(笑)

おめで~ほお~~~~~あくび?(笑)
  • 2009-01-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4115]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

娘さん★お誕生日おめでとうございます♪
なんとまぁ・・・
うちの家来1号“女”と同じ誕生日♪

きっと娘さんは1号と同じ性格・・・
そんな事無いかぁ~(笑)

お友達からのプレゼント・・・
とってもかわいいですね♪

[C4116]

わぁ!HappyBirthdayですか♪おめでとうございます!年女?かな?
ぴぐちゃんとみいちゃんにお祝いしてもらって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ですね。
素敵な1年になりますように♪
  • 2009-01-07
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C4117]

お誕生日おめでとう♪
ぴぐちゃんとみいちゃんも、すごい息が合ってますね!!(笑)
フィギュア、可愛い。
私も欲しいかも(*^。^*)

[C4118]

娘さん12歳ってことは春から中学生ですね。
可愛さと難しさが入り交じる思春期まっただ中。
でも優しそうな子みたいなので安心だと思います。
うちの娘が中1の夏に初めて猫を飼うことになって
来たのがオイデさん。
その猫も11歳になり、娘は2児の母。あっという間でした。
でも一番輝いている時期ですよね。
お誕生日おめでとう・・です。

[C4119]

HAPPY BIRTHDAY 娘さん~~!
ぴぐちゃん・みいちゃんもお祝い言えて偉いぞ~!
でも抱っこはキライのようですね~。
スゴイお顔になってます…。

おっ!可愛いプレゼントですね~。
見てるだけでホノボノした気持ちになれそうですねっ。
  • 2009-01-08
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4120] おめでとうございます♪

娘さん、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます(^-^)

みいちゃん&ぴぐちゃん、テーブルの上のお料理に興味津々?
でも、みんなでお祝い、イイですね(o^-')b

[C4121] お誕生日おめでとう

ネェネェさん、お誕生日おめでとうございます。
ぴぎちゃんとみいちゃんも仲間になってお祝いっていいですね~。
御友達も猫好きさんかしら、ちゃんと猫のかわいらしい仕草のフィギュアのプレゼントですね。

[C4122]

ごめんなさい!1日遅れちゃった…
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年にしてくださいね♪
家族でお祝い、素敵ですね!
ぴぐちゃん&みいちゃんも参加だぁ☆
お料理は何が気になったかニャ???

[C4123]

昨日は娘さんのお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(^^

ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しんだようですね♪
フィギュアのプレゼント、表情があって良い
ですね~(笑)
  • 2009-01-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4124]

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも
一緒にお祝したんですね(*^_^*)
プレゼントのフィギュア
猫好きさんのために選んだプレゼントって
感じでとても可愛いですね♡

[C4125]

おめでとうございま~す!
二人もちゃんとおめでとうが言えてえらいですね!
可愛いフィギアのにゃんちゃんも素敵ですね!
  • 2009-01-08
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4126]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 そして、娘へのお祝いの言葉ありがとう♪
 クリスマスもお正月も誕生日も・・
 仕事仕事で何もしてあげられないダメ母なのに
 健やかに育ってくれている娘に感謝しています。

 ぴぐ&みいもお祝いしてあげて~と言って
 娘が抱っこしたのですが、ぴぐ&みい共に嫌々です(笑)
 みいは、お祝いよりそのクリーム舐めたい・・だし
 ぴぐは、ママが良いママが良い~でした(笑)

 猫のフィギュア可愛いけどシブいですよね。
 娘の猫好きは、友達の間でも有名みたいです。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
