ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/358-d93b5294

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4127]

川津桜(字があってるかどうかわからないけど)でしょ~~!!
伊豆、熱海とかで早咲きでいつもニュースでやるもんね!
水仙もそれ、この間数輪咲いてるのを見かけたけど、満開!
早い!!
暖かいのね~♪♪
今晩こっちは雪の予想なのに。(実は楽しみ♪)

ぴぐちゃん、ホントそのまま(笑)。
うちが静かになって、さみしい?!
  • 2009-01-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4128]

ぴぐちゃん可愛いね~~
そのままのスタイルでママの抱っこをねだるだなんて~~
もう可愛すぎ~~です~
これじゃ~何をしていても抱き抱き間違いなしですネ~

桜ですか~~
一足早い春かナ~~

[C4129]

んあ~(;´Д`)本日ぽち逃げ!
失礼!

[C4130]

すごいすごい、桜が、もう咲いてる~っ!
河津桜でしたっけ、川津桜でしたっけ?
(漢字がわからな~い!(笑))
きれいなんですよね~!楽しみです。
ぴぐちゃん、そのお手て、
…ずーっと、そのまんまなんだねっ☆

[C4131]

ぴぐちゃん、ママのことをじーーーと見つめているんですね~。ああ、女の子は可愛いなぁ。
うちの元女の子は怖いばっかりで(笑)
今、seikoパパが通りすがりにぴぐちゃん見つけて、可愛いと連呼して行きましたよ~。

[C4132]

(笑)ぴぐちゃんそのままの体勢でいて
くれるんですね☆ 私のトコロだったら
きっと体勢とり直してしまいます(^^
早咲きの桜、楽しみです♪
  • 2009-01-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4133]

ぴぐちゃん!可愛い!
私の目が垂れ目になりました!
おお~桜咲き始めたのですね!
アオキのチラシに河桜期間中アルバイト募集に目が留まりました!
  • 2009-01-08
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4134]

ぴぐちゃんかわいいぃ!
たれ目な青いお目目で見つめられたらママもイチコロね♪
早咲きの桜、それにしても早い気が・・
一足早い春の報告嬉しいものね☆

[C4135]

そのままって!(笑)さすがぴぐちゃん!
猫が膝の上で寝ているとやる事あっても動けませんよね。
戻ってしまうpigumiiさん、優し過ぎです~
今私の膝ではごろが寝ています。
布団に持ち込んで寝ま~す♪

[C4136] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

こんな愛され上手な猫ちゃん、いないわぁ♪
とっても可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
水仙の香りが漂ってくるような気がしちゃいました。。
明日、あ、もう今日だけど関東は雪になるんですって...( = =) トオイメ

[C4137]

ぴぐちゃん、ママ大好きなんだね。
いつ見ても、可愛いな(*^。^*)
そんな顔で見つめられたら、何でも言う事聞いちゃいますね(笑)

もう桜が咲いてるんですね。
推薦も綺麗♪
寒いけど、春はもうすぐなのかな?(^_^)

[C4138] おはようございます。

桜~♪
早いですねぇ!
コチラはまだまだ雪の中です(>_<)。
2月の桜満開、楽しみにしてますね~(^-^)

ぴぐちゃん、そのままの姿勢で固まってるって…!
めんこすぎです(≧▽≦)ノシ
つぶらな瞳がまた、なんとも言えません♪
私も癒されましたぁ(o^-')b

[C4139]

★愛されている妻さんへ
 そうそう、コレは「河津桜」という早咲きの桜で
 テレビでもよく紹介されます。
 うちの前の川沿いに桜がず~っと植えてあって
 満開になると綺麗なんですよ♪
 今日はこっちも寒い!この寒いのに桜が咲いてるって
 なんか変ですよね(笑)

★黒ネコさんへ
 ぴぐはおっとりし過ぎですよね、コレ(笑)
 この顔とこの性格に、ついつい甘くなっちゃう私ですが
 これじゃあ仕方ないと思ってくれますよね~(笑)
 この桜は早咲きの桜なんですよ~
 今年は2月の半ばが見頃かな。

★ぽちさんへ
 忙しそうですね~
 まだ風邪が治らないのかな~
 そんな時なのにありがとうございま~す。

[C4140]

★しじめさんへ
 そうです~「河津桜」っていうんです。
 2月にはお祭りもやっていて、凄い人が来るんですよ~
 桜と一緒にその様子もいつか紹介しますね。
 ぴぐはなんですかね、このおっとりし過ぎな性格(笑)
 お手手はずーっとこのままでしたね(笑)

★チビ太ママさんへ
 seikoちゃんをこうして置いたら
 「なにしてんの!」って感じになるのかな~(笑)
 でもそれが普通ですよね、みいもそうですもん。
 ぴぐが変なんです・・多分。
 seikoパパさんも見てくれたんですね~ワーイ♪

★三日月さんへ
 ぴぐはそのままでしばらくいました(笑)
 みいだったら直ぐに、置いた途端に向き直りますよ~。
 ぴぐは可愛いんですけど、ちょっとおばかさんかな・・
 って気がします、そこがまた可愛いんですけどね。
 桜楽しみにしていてくださいね。

[C4141]

★きょんさんへ
 あはは~
 私もついつい垂れ目になっちゃいます(笑)
 そして、笑ジワが増えていく・・・(汗)
 桜が1輪咲いていたんです~
 あおきの広告入ってましたか~(笑)
 桜の時期はあおきも込むから行きたくないんですけど
 河津ってスーパーはあおきしかないので・・シクシク。

★ぽんちゃんへ
 この目で、この格好で(笑)見つめられたら
 もうダメですね・・
 仕方ないな~とか、言いながらつい抱っこです。
 桜は「河津桜」っていうんです、聞いた事あるかな・・
 2月には満開になるので楽しみにしていてくださいね。

★kyukuさんへ
 そのままって普通は無いですよね(笑)
 ぴぐらしいと言うか、ネコらしくないと言うか・・。
 あ、ごろくんがお膝に~いいな~
 ごろくんゆたんぽ、暖かそう♪でも・・
 みんなが一気に布団に来たら金縛りですね(笑)

[C4142]

★さざなみさんへ
 本当に愛され上手なんですよ~
 ぴぐは何も考えず、普通にしてるだけだと思うんですけど
 このおっとりし過ぎにはメロメロになっちゃいます(笑)
 水仙の香り凄く漂ってました~
 写真を撮ろうと近付いたら凄く良い香りが~♪

[C4143]

ぴぐちゃんったら、甘えん坊さんしてる♪
下に置かれてもそのポーズを崩さず
真剣なオメメで見つめられたら…たまらずにギュ~ですね!!
オメメの色がすっごく綺麗♪

桜は河津桜ですか?
昨年の早春に見に行ったんですよ(゚-^*)⌒☆
友人と二人で安いバスツアーに参加してね。
下田で1泊して温泉にも入って♪
河津桜、ピンクが濃くてとっても綺麗でした。
pigumiiさんは毎日見る事が出来るのですね!
羨ましいなぁ。。。水仙もすてき!
満開の河津桜のお写真楽しみにしています♪

[C4144] はじめまして♪

お邪魔しま~す。
足跡から飛んで参りました♪
わ~い、にゃんこ♪♪♪
ウチはペット禁住宅な上、旦那がアレルギー体質なので
猫を飼うのはほぼゼツボー的(泣)。
リンク先のブロ友さんも精力的に里親探しをしていますが、名乗りたくても名乗れなくて残念。
また遊びにきま~す☆

[C4145] はじめまして。

にゃんとみーたん さんのブログから拝見させて頂き、参りました。

私(男です)も、猫好きで、猫ちゃんブログをよく拝見させていただいているんですが、‘ピグ’ちゃんのこの姿、なんという甘えようでしょう。たまらないですね。

ご主人様に、こころを許している様子が手に取るようにわかります。

にゃんこはいいですね~。また、お邪魔させていただきます。

[C4146]

ほよ~有名な桜・・・・
河津桜ですね。(^O^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ぴぐちゃん、甘えた表情がかわいいねー。
猫さんは目でいろんなことを表現するよね。
このときみいちゃんはどうしてたんだろ?

[C4147]

ぴぐちゃん、可愛すぎます!!
たった数分、でも至福の時ですね♪
ぴぐちゃんは感情表現が豊かだなぁ~
お目目で全部できちゃう子って感じ♪

満開の桜、楽しみにしてますね!

[C4148]

ぴぐちゃんかわいい~よ~
なぜ、おててがそのままなの?
かわいすぎですよー

さくらですか、
その言葉を目にすると嬉しくなりますね。
一足早い満開を見るの、楽しみです☆

[C4149]

★yumikoさんへ
 ぴぐはママ大好きっ子です♪
 もしかしたら本当のママだと思ってくれてるかも・・
 なんて考えて、ますます甘々になっちゃう私です(笑)
 これは河津桜という、日本一(多分)早咲きの桜です。
 濃いピンク色で綺麗なんですよ~
 水仙は今が見頃です。綺麗だし、良い香りなんです♪

★うだジローさんへ
 もう桜です~早いですよね~
 そちらは冬本番、雪景色ですもんね~。
 同じ日本なのに面白いですよね。
 ぴぐはそのままって可笑しいでしょう~
 可笑しいけど可愛くて、なんだかとっても癒されますよね。
 このおっとりし過ぎに感謝です(笑)

[C4150]

★ドロさんへ
 ぴぐのこの性格というか、行動というか・・
 ネコには珍しいですよね(笑)
 この目で見つめて甘えられると、もうダメです。
 たまらずギューです(笑)

 河津桜見に来られたんですね。
 人だらけだったでしょう~
 私は人込みが苦手なので、祭り期間中は行かないようにしています。
 家から見れちゃうしね♪
 満開になるの楽しみにしていてくださいね。

★はじけ猫さんへ
 はじめまして。
 確か写真ブログのランキングからお邪魔しました。
 はじけ猫さんの、早咲きの梅を見て
 素敵~私の撮った桜と全然違う~~orz
 と思った私です(笑)
 また素敵な写真を拝見しに、遊びに行かせていただきますね。
 これからもよろしくお願いします。

★carrot man さんへ
 はじめまして~
 にゃんちゃん、みーたんの所から来てくれたんですね、ワーイ♪
 ぴぐはすご~く甘えん坊なんです。
 ここ、ぴぐ&みい日記は、まったりほけ~っとしていますので
 疲れた時にお勧めです(笑)
 そちらにも遊びに行かせていただきますね。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

[C4151]

★のりみみさんへ
 おめでとうございま~す。
 河津桜咲き始めました~今年は早いです。
 今日はこちらも寒いんですけど、比較的暖かい日が多く
 桜の開花も早そうですよ~♪
 
この時みいは、帰ってきた私を出迎えて、カリカリを食べて
 コタツの中に入って行ったと思います(多分)

★みこ姐さんへ
 そうそう、たった数分だけど、至福の時です。
 この目でこの格好で見つめられたら
 誰もがメロメロですよね(笑)
 満開の桜楽しみにしてくださ~い。
 
★だっちゅさんへ
 ぴぐはそのまま固まって、お手手もずっとそのままでした。
 こんな目で甘えられたら、ラッセル君もメロメロになりますよ、きっと♪
 その前に、ラッセル君に「何してるの?って
 つっこまれるかな(笑)

[C4162]

ぴぐちゃ~ん 甘えん坊全開でカワイイ~~!!
もう抱っこしたままでイイら~。
腕がシビレても我慢だら?

河津桜 もう咲いたんですね~。
まだまだ寒さ厳しくなるのに、ちゃんと春の足音は近づいて来てるんですね。
濃いピンクの桜と黄色い菜の花、白い水仙が咲き乱れる風景が目に浮かぶようです。
  • 2009-01-10
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっとりさん


   ママに抱っこで 気持ち良さそうにしていた ぴぐを

   そうっと コタツ布団の上に 置きました

   ぴぐちゃん そのまま・・(笑)

   しばらくそのままの姿勢で キョロキョロして

   ちょっと考えて・・・

   もう一度こちらを向いた顔が ママ~って見えて

   カメラを置いて もう一度抱っこする 私なのでした。

おっとりさん
            ☆            ☆
おっとりさん2
            ☆            ☆
おっとりさん3
            ☆            ☆
おっとりさん4
            ☆            ☆
おっとりさん5
            ☆            ☆
おっとりさん6
     マ マ ~ ~

   その間 数分の出来事

   でもこれだけで 今日の疲れは全部どこかへ行っちゃった

   おっとりぴぐちゃん ありがとう♪


     お   ま   け
            ☆            ☆
桜
            ☆            ☆
水仙

   おまけは 桜です。

   家の前の川の土手に 水仙が沢山咲いていて

   綺麗だったので写真を撮っていると

   すぐ近くの木に 桜が一輪咲いていました

   なんだか ちょっぴり嬉しくなった私です。

   今年の開花は早そうですね。

   *これは私の住む町の、早咲きで有名な桜です。
    2月には満開になります
    その時は写真に写しますので、楽しみにしていてくださいね。

 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/358-d93b5294

0件のトラックバック

26件のコメント

[C4127]

川津桜(字があってるかどうかわからないけど)でしょ~~!!
伊豆、熱海とかで早咲きでいつもニュースでやるもんね!
水仙もそれ、この間数輪咲いてるのを見かけたけど、満開!
早い!!
暖かいのね~♪♪
今晩こっちは雪の予想なのに。(実は楽しみ♪)

ぴぐちゃん、ホントそのまま(笑)。
うちが静かになって、さみしい?!
  • 2009-01-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4128]

ぴぐちゃん可愛いね~~
そのままのスタイルでママの抱っこをねだるだなんて~~
もう可愛すぎ~~です~
これじゃ~何をしていても抱き抱き間違いなしですネ~

桜ですか~~
一足早い春かナ~~

[C4129]

んあ~(;´Д`)本日ぽち逃げ!
失礼!

[C4130]

すごいすごい、桜が、もう咲いてる~っ!
河津桜でしたっけ、川津桜でしたっけ?
(漢字がわからな~い!(笑))
きれいなんですよね~!楽しみです。
ぴぐちゃん、そのお手て、
…ずーっと、そのまんまなんだねっ☆

[C4131]

ぴぐちゃん、ママのことをじーーーと見つめているんですね~。ああ、女の子は可愛いなぁ。
うちの元女の子は怖いばっかりで(笑)
今、seikoパパが通りすがりにぴぐちゃん見つけて、可愛いと連呼して行きましたよ~。

[C4132]

(笑)ぴぐちゃんそのままの体勢でいて
くれるんですね☆ 私のトコロだったら
きっと体勢とり直してしまいます(^^
早咲きの桜、楽しみです♪
  • 2009-01-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4133]

ぴぐちゃん!可愛い!
私の目が垂れ目になりました!
おお~桜咲き始めたのですね!
アオキのチラシに河桜期間中アルバイト募集に目が留まりました!
  • 2009-01-08
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4134]

ぴぐちゃんかわいいぃ!
たれ目な青いお目目で見つめられたらママもイチコロね♪
早咲きの桜、それにしても早い気が・・
一足早い春の報告嬉しいものね☆

[C4135]

そのままって!(笑)さすがぴぐちゃん!
猫が膝の上で寝ているとやる事あっても動けませんよね。
戻ってしまうpigumiiさん、優し過ぎです~
今私の膝ではごろが寝ています。
布団に持ち込んで寝ま~す♪

[C4136] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

こんな愛され上手な猫ちゃん、いないわぁ♪
とっても可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
水仙の香りが漂ってくるような気がしちゃいました。。
明日、あ、もう今日だけど関東は雪になるんですって...( = =) トオイメ

[C4137]

ぴぐちゃん、ママ大好きなんだね。
いつ見ても、可愛いな(*^。^*)
そんな顔で見つめられたら、何でも言う事聞いちゃいますね(笑)

もう桜が咲いてるんですね。
推薦も綺麗♪
寒いけど、春はもうすぐなのかな?(^_^)

[C4138] おはようございます。

桜~♪
早いですねぇ!
コチラはまだまだ雪の中です(>_<)。
2月の桜満開、楽しみにしてますね~(^-^)

ぴぐちゃん、そのままの姿勢で固まってるって…!
めんこすぎです(≧▽≦)ノシ
つぶらな瞳がまた、なんとも言えません♪
私も癒されましたぁ(o^-')b

[C4139]

★愛されている妻さんへ
 そうそう、コレは「河津桜」という早咲きの桜で
 テレビでもよく紹介されます。
 うちの前の川沿いに桜がず~っと植えてあって
 満開になると綺麗なんですよ♪
 今日はこっちも寒い!この寒いのに桜が咲いてるって
 なんか変ですよね(笑)

★黒ネコさんへ
 ぴぐはおっとりし過ぎですよね、コレ(笑)
 この顔とこの性格に、ついつい甘くなっちゃう私ですが
 これじゃあ仕方ないと思ってくれますよね~(笑)
 この桜は早咲きの桜なんですよ~
 今年は2月の半ばが見頃かな。

★ぽちさんへ
 忙しそうですね~
 まだ風邪が治らないのかな~
 そんな時なのにありがとうございま~す。

[C4140]

★しじめさんへ
 そうです~「河津桜」っていうんです。
 2月にはお祭りもやっていて、凄い人が来るんですよ~
 桜と一緒にその様子もいつか紹介しますね。
 ぴぐはなんですかね、このおっとりし過ぎな性格(笑)
 お手手はずーっとこのままでしたね(笑)

★チビ太ママさんへ
 seikoちゃんをこうして置いたら
 「なにしてんの!」って感じになるのかな~(笑)
 でもそれが普通ですよね、みいもそうですもん。
 ぴぐが変なんです・・多分。
 seikoパパさんも見てくれたんですね~ワーイ♪

★三日月さんへ
 ぴぐはそのままでしばらくいました(笑)
 みいだったら直ぐに、置いた途端に向き直りますよ~。
 ぴぐは可愛いんですけど、ちょっとおばかさんかな・・
 って気がします、そこがまた可愛いんですけどね。
 桜楽しみにしていてくださいね。

[C4141]

★きょんさんへ
 あはは~
 私もついつい垂れ目になっちゃいます(笑)
 そして、笑ジワが増えていく・・・(汗)
 桜が1輪咲いていたんです~
 あおきの広告入ってましたか~(笑)
 桜の時期はあおきも込むから行きたくないんですけど
 河津ってスーパーはあおきしかないので・・シクシク。

★ぽんちゃんへ
 この目で、この格好で(笑)見つめられたら
 もうダメですね・・
 仕方ないな~とか、言いながらつい抱っこです。
 桜は「河津桜」っていうんです、聞いた事あるかな・・
 2月には満開になるので楽しみにしていてくださいね。

★kyukuさんへ
 そのままって普通は無いですよね(笑)
 ぴぐらしいと言うか、ネコらしくないと言うか・・。
 あ、ごろくんがお膝に~いいな~
 ごろくんゆたんぽ、暖かそう♪でも・・
 みんなが一気に布団に来たら金縛りですね(笑)

[C4142]

★さざなみさんへ
 本当に愛され上手なんですよ~
 ぴぐは何も考えず、普通にしてるだけだと思うんですけど
 このおっとりし過ぎにはメロメロになっちゃいます(笑)
 水仙の香り凄く漂ってました~
 写真を撮ろうと近付いたら凄く良い香りが~♪

[C4143]

ぴぐちゃんったら、甘えん坊さんしてる♪
下に置かれてもそのポーズを崩さず
真剣なオメメで見つめられたら…たまらずにギュ~ですね!!
オメメの色がすっごく綺麗♪

桜は河津桜ですか?
昨年の早春に見に行ったんですよ(゚-^*)⌒☆
友人と二人で安いバスツアーに参加してね。
下田で1泊して温泉にも入って♪
河津桜、ピンクが濃くてとっても綺麗でした。
pigumiiさんは毎日見る事が出来るのですね!
羨ましいなぁ。。。水仙もすてき!
満開の河津桜のお写真楽しみにしています♪

[C4144] はじめまして♪

お邪魔しま~す。
足跡から飛んで参りました♪
わ~い、にゃんこ♪♪♪
ウチはペット禁住宅な上、旦那がアレルギー体質なので
猫を飼うのはほぼゼツボー的(泣)。
リンク先のブロ友さんも精力的に里親探しをしていますが、名乗りたくても名乗れなくて残念。
また遊びにきま~す☆

[C4145] はじめまして。

にゃんとみーたん さんのブログから拝見させて頂き、参りました。

私(男です)も、猫好きで、猫ちゃんブログをよく拝見させていただいているんですが、‘ピグ’ちゃんのこの姿、なんという甘えようでしょう。たまらないですね。

ご主人様に、こころを許している様子が手に取るようにわかります。

にゃんこはいいですね~。また、お邪魔させていただきます。

[C4146]

ほよ~有名な桜・・・・
河津桜ですね。(^O^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ぴぐちゃん、甘えた表情がかわいいねー。
猫さんは目でいろんなことを表現するよね。
このときみいちゃんはどうしてたんだろ?

[C4147]

ぴぐちゃん、可愛すぎます!!
たった数分、でも至福の時ですね♪
ぴぐちゃんは感情表現が豊かだなぁ~
お目目で全部できちゃう子って感じ♪

満開の桜、楽しみにしてますね!

[C4148]

ぴぐちゃんかわいい~よ~
なぜ、おててがそのままなの?
かわいすぎですよー

さくらですか、
その言葉を目にすると嬉しくなりますね。
一足早い満開を見るの、楽しみです☆

[C4149]

★yumikoさんへ
 ぴぐはママ大好きっ子です♪
 もしかしたら本当のママだと思ってくれてるかも・・
 なんて考えて、ますます甘々になっちゃう私です(笑)
 これは河津桜という、日本一(多分)早咲きの桜です。
 濃いピンク色で綺麗なんですよ~
 水仙は今が見頃です。綺麗だし、良い香りなんです♪

★うだジローさんへ
 もう桜です~早いですよね~
 そちらは冬本番、雪景色ですもんね~。
 同じ日本なのに面白いですよね。
 ぴぐはそのままって可笑しいでしょう~
 可笑しいけど可愛くて、なんだかとっても癒されますよね。
 このおっとりし過ぎに感謝です(笑)

[C4150]

★ドロさんへ
 ぴぐのこの性格というか、行動というか・・
 ネコには珍しいですよね(笑)
 この目で見つめて甘えられると、もうダメです。
 たまらずギューです(笑)

 河津桜見に来られたんですね。
 人だらけだったでしょう~
 私は人込みが苦手なので、祭り期間中は行かないようにしています。
 家から見れちゃうしね♪
 満開になるの楽しみにしていてくださいね。

★はじけ猫さんへ
 はじめまして。
 確か写真ブログのランキングからお邪魔しました。
 はじけ猫さんの、早咲きの梅を見て
 素敵~私の撮った桜と全然違う~~orz
 と思った私です(笑)
 また素敵な写真を拝見しに、遊びに行かせていただきますね。
 これからもよろしくお願いします。

★carrot man さんへ
 はじめまして~
 にゃんちゃん、みーたんの所から来てくれたんですね、ワーイ♪
 ぴぐはすご~く甘えん坊なんです。
 ここ、ぴぐ&みい日記は、まったりほけ~っとしていますので
 疲れた時にお勧めです(笑)
 そちらにも遊びに行かせていただきますね。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

[C4151]

★のりみみさんへ
 おめでとうございま~す。
 河津桜咲き始めました~今年は早いです。
 今日はこちらも寒いんですけど、比較的暖かい日が多く
 桜の開花も早そうですよ~♪
 
この時みいは、帰ってきた私を出迎えて、カリカリを食べて
 コタツの中に入って行ったと思います(多分)

★みこ姐さんへ
 そうそう、たった数分だけど、至福の時です。
 この目でこの格好で見つめられたら
 誰もがメロメロですよね(笑)
 満開の桜楽しみにしてくださ~い。
 
★だっちゅさんへ
 ぴぐはそのまま固まって、お手手もずっとそのままでした。
 こんな目で甘えられたら、ラッセル君もメロメロになりますよ、きっと♪
 その前に、ラッセル君に「何してるの?って
 つっこまれるかな(笑)

[C4162]

ぴぐちゃ~ん 甘えん坊全開でカワイイ~~!!
もう抱っこしたままでイイら~。
腕がシビレても我慢だら?

河津桜 もう咲いたんですね~。
まだまだ寒さ厳しくなるのに、ちゃんと春の足音は近づいて来てるんですね。
濃いピンクの桜と黄色い菜の花、白い水仙が咲き乱れる風景が目に浮かぶようです。
  • 2009-01-10
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
