ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/361-3b46104b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4170]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ああ!
愛されている妻様レシピで作ったんですね♪
ふふふ・・・
微妙に変化しちゃいましたね(笑)
なかなか全部の材料をそろえるのって
難しかったりして~♪
でもとっても美味しそうだから成功ですね!!

[C4171]

作ってくれてありがとう!
紹介してくれてありがとう!
パプリカチキン作ろうと思って、パプリカ忘れちゃったの?!
pigumiiちゃんもそそっかしいのね!(笑)
でも、ビーフオリーブスも気に入ってもらえたみたいでよかった♡
パプリカチキンは今度リベンジということで。
たくさん作って、ごちそうだったのね!
遅れてやってきたpigumii家のお正月かしら♪♪

もしかしてみいちゃんのヒゲって、色付きのが混ざってるの?
  • 2009-01-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4172]

鶏肉のバター醤油焼きも美味しそうですね。
うちは塩胡椒の方が多いかな・・・
今度リクエストしてみます。
うちの2ニャンも並んで日光浴をしますが
まちがってもくっついたりはしないです。
ほんとpigumiiさんちは仲が良くて
うらやましいです。

[C4173]

(笑)美味しそうな食卓♪

ぴぐちゃん、みいちゃんで世界感がありますね☆
ずっと見ていたくなる気がします(^^
  • 2009-01-10
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4174]

あら、お食事おいしそう…
正月明けてからいろんなところで御馳走
の写真見て、よだれがとまりません。
節制した食事してるのに体重減らないのは
何故だろう…

それにしても、いつみてもぴぐちゃんとみぃちゃん
は仲が良くて癒されます♪

[C4176]

こんばんは。
うふふ、並んだまぁるい背中、和みます(*^_^*)
くっついて、お日様に包まれて幸せそう♪
お料理、とっても美味しそう!
私もレシピを見に行ってきます(^^)

[C4177]

穏やかな時間ですね。
そんな時間なら止まってほしい。

うちの2ニャンとは対照的なぴぐちゃんとみいちゃん。
気分がほっこりします、ありがとう!

[C4178]

ホントに癒される写真ですね。
こんなカレンダーほしい(≧▼≦)
今日は時間がないので~また遊びに来ます!

[C4179]

今日は何の日?
ご馳走ですね(*^。^*)
美味しそう♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、後ろ姿でも何か会話しているみたいですね。
トップ画像のチビぴぐちゃん、可愛い♪

[C4180]

みいちゃん一人で日向ぼっこが寂しくなっちゃったのかな?ぴぐちゃんを探しているみたいに見える~~。
やっぱり みいちゃん・ぴぐちゃん2匹揃って仲良くしてる姿を見ると心がホンワカ暖かくなりま~す。

今夜もお食事美味しそうですね~♪
彩りもキレイで~。
見習わなくちゃっ!
  • 2009-01-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4182]

先日は、励ましのコメントありがとうございました。
前は、らんで2~3回コメを入れさせて頂きました。もう、元気が出て来ましたよ~
ジャガーが病気の時は、花に水をあげるのも、
掃除をするのも、気が入らなかったのですが、
ようやく復活して来ました。パプリカチキン作って
みようかしら・・・
食欲も復活です。。。

[C4183]

豪華ですね~
とっても美味しそう
いつもこんなに品数があるんですか
すご~~い
ああ~ぴぐちゃんとみいちゃんのお尻♡
いつも仲良し姿は本当に癒しです(*^_^*)

風邪大丈夫ですか?
あまりご無理されないように!
お大事にしてください

[C4184]

2にゃんそろってひなたぼっこ。
気持ちよさそう♪
おひさまにすけたお耳もかわいい☆

[C4185]

豪華で美味しそう!よだれが出ちゃいますよぅ!
2にゃんは、内緒話かな?
まんまるオシリが並ぶ図って
…いやされちゃうなぁ。。。(笑)

[C4187]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 娘の誕生日にカレーしか作ってあげられなかったので
 今日は娘の好きな鶏肉料理にしようと思って
 パプリカチキンを作ろうと思ったのに
 パプリカを買い忘れた私っておバカですよね・・
 こういう事、しょっちゅうあるんですよね~(笑)
 
 仕事が休みの日ぐらいしか、時間をかけてちゃんとお料理出来ないので
 休みの日はいつもこんな感じの品数です。
 その代わり普段は、店の売れ残った弁当が夕飯なんて事もあります(笑)

 ぴぐ&みいの仲良くしている所は本当に見ていて癒されます。
 みなさんも癒されてくれてたら嬉しいです。

★じゃがっこさんへ

 らんさん改めじゃがっこさんになったんですね。
 ジャガー君の事、初めてコメントさせていただいた時から
 ずっと気になっていました。
 線維肉腫について調べてみたりして・・・
 放射線治療っていうのがあるとか、手術したらどうかとか
 コメントしようと思ってコメント欄を開いては
 そんなことらんさんの方が詳しいとか、余計なお世話かも
 って思ってコメント欄を閉じていました。
 今はもう腫瘍も綺麗になくなって、向こうで楽しく遊んでますね
 元気になっていくママを見て喜んでるかも。
 じゃがっこさんが元気に笑顔で過ごす事が、ジャガー君にとっても
 きっと幸せな事だと思います。
 いつか再会する日が来たら、きっとお膝の上で
 幸せそうにするんだろうな・・その日までファイトです。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間よ止まれ


   私と夫と猫の幸せ生活 の 愛されている妻さんに教わった

   Beef Olives という 牛肉を使ったお料理を作りました。

   娘と旦那の 「おなか減った~」 「早く~」の声に

   オシャレに盛り付ける事が出来ませんでしたが

   とっても美味しくて 娘も旦那も喜んでくれました ワーイ

   本当は やっぱり愛されている妻さんに教わった

   パプリカチキン という 鶏肉を使ったお料理を作ろうと

   思っていたのに パプリカを買い忘れた というおバカさんな私・・

   でもまぁ その為に用意した 鶏肉はバター醤油焼きに

   チンゲン菜はエビと一緒に炒め物になって

   美味しく頂けたから 良かったって事で~♪

時間よ止まれ  時間よ止まれ2
            ☆            ☆
時間よ止まれ3
            ☆            ☆

   そして 今日のぴぐ&みいは・・・

   レースのカーテンの向こう側で 気持ち良さそうな みい

   しばらくすると ぴぐも来て

   仲良く くっついて日向ぼっこしています 幸せそう

時間よ止まれ4
            ☆            ☆
時間よ止まれ5
            ☆            ☆
時間よ止まれ6
            ☆            ☆
時間よ止まれ7
            ☆            ☆
時間よ止まれ8
            ☆            ☆
時間よ止まれ9
            ☆            ☆

   二つ並んだ まぁるいお尻を見ていたら

   このまま 時間が止まらないかな・・・

   なんて思った私です。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/361-3b46104b

0件のトラックバック

16件のコメント

[C4170]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ああ!
愛されている妻様レシピで作ったんですね♪
ふふふ・・・
微妙に変化しちゃいましたね(笑)
なかなか全部の材料をそろえるのって
難しかったりして~♪
でもとっても美味しそうだから成功ですね!!

[C4171]

作ってくれてありがとう!
紹介してくれてありがとう!
パプリカチキン作ろうと思って、パプリカ忘れちゃったの?!
pigumiiちゃんもそそっかしいのね!(笑)
でも、ビーフオリーブスも気に入ってもらえたみたいでよかった♡
パプリカチキンは今度リベンジということで。
たくさん作って、ごちそうだったのね!
遅れてやってきたpigumii家のお正月かしら♪♪

もしかしてみいちゃんのヒゲって、色付きのが混ざってるの?
  • 2009-01-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4172]

鶏肉のバター醤油焼きも美味しそうですね。
うちは塩胡椒の方が多いかな・・・
今度リクエストしてみます。
うちの2ニャンも並んで日光浴をしますが
まちがってもくっついたりはしないです。
ほんとpigumiiさんちは仲が良くて
うらやましいです。

[C4173]

(笑)美味しそうな食卓♪

ぴぐちゃん、みいちゃんで世界感がありますね☆
ずっと見ていたくなる気がします(^^
  • 2009-01-10
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4174]

あら、お食事おいしそう…
正月明けてからいろんなところで御馳走
の写真見て、よだれがとまりません。
節制した食事してるのに体重減らないのは
何故だろう…

それにしても、いつみてもぴぐちゃんとみぃちゃん
は仲が良くて癒されます♪

[C4176]

こんばんは。
うふふ、並んだまぁるい背中、和みます(*^_^*)
くっついて、お日様に包まれて幸せそう♪
お料理、とっても美味しそう!
私もレシピを見に行ってきます(^^)

[C4177]

穏やかな時間ですね。
そんな時間なら止まってほしい。

うちの2ニャンとは対照的なぴぐちゃんとみいちゃん。
気分がほっこりします、ありがとう!

[C4178]

ホントに癒される写真ですね。
こんなカレンダーほしい(≧▼≦)
今日は時間がないので~また遊びに来ます!

[C4179]

今日は何の日?
ご馳走ですね(*^。^*)
美味しそう♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、後ろ姿でも何か会話しているみたいですね。
トップ画像のチビぴぐちゃん、可愛い♪

[C4180]

みいちゃん一人で日向ぼっこが寂しくなっちゃったのかな?ぴぐちゃんを探しているみたいに見える~~。
やっぱり みいちゃん・ぴぐちゃん2匹揃って仲良くしてる姿を見ると心がホンワカ暖かくなりま~す。

今夜もお食事美味しそうですね~♪
彩りもキレイで~。
見習わなくちゃっ!
  • 2009-01-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4182]

先日は、励ましのコメントありがとうございました。
前は、らんで2~3回コメを入れさせて頂きました。もう、元気が出て来ましたよ~
ジャガーが病気の時は、花に水をあげるのも、
掃除をするのも、気が入らなかったのですが、
ようやく復活して来ました。パプリカチキン作って
みようかしら・・・
食欲も復活です。。。

[C4183]

豪華ですね~
とっても美味しそう
いつもこんなに品数があるんですか
すご~~い
ああ~ぴぐちゃんとみいちゃんのお尻♡
いつも仲良し姿は本当に癒しです(*^_^*)

風邪大丈夫ですか?
あまりご無理されないように!
お大事にしてください

[C4184]

2にゃんそろってひなたぼっこ。
気持ちよさそう♪
おひさまにすけたお耳もかわいい☆

[C4185]

豪華で美味しそう!よだれが出ちゃいますよぅ!
2にゃんは、内緒話かな?
まんまるオシリが並ぶ図って
…いやされちゃうなぁ。。。(笑)

[C4187]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 娘の誕生日にカレーしか作ってあげられなかったので
 今日は娘の好きな鶏肉料理にしようと思って
 パプリカチキンを作ろうと思ったのに
 パプリカを買い忘れた私っておバカですよね・・
 こういう事、しょっちゅうあるんですよね~(笑)
 
 仕事が休みの日ぐらいしか、時間をかけてちゃんとお料理出来ないので
 休みの日はいつもこんな感じの品数です。
 その代わり普段は、店の売れ残った弁当が夕飯なんて事もあります(笑)

 ぴぐ&みいの仲良くしている所は本当に見ていて癒されます。
 みなさんも癒されてくれてたら嬉しいです。

★じゃがっこさんへ

 らんさん改めじゃがっこさんになったんですね。
 ジャガー君の事、初めてコメントさせていただいた時から
 ずっと気になっていました。
 線維肉腫について調べてみたりして・・・
 放射線治療っていうのがあるとか、手術したらどうかとか
 コメントしようと思ってコメント欄を開いては
 そんなことらんさんの方が詳しいとか、余計なお世話かも
 って思ってコメント欄を閉じていました。
 今はもう腫瘍も綺麗になくなって、向こうで楽しく遊んでますね
 元気になっていくママを見て喜んでるかも。
 じゃがっこさんが元気に笑顔で過ごす事が、ジャガー君にとっても
 きっと幸せな事だと思います。
 いつか再会する日が来たら、きっとお膝の上で
 幸せそうにするんだろうな・・その日までファイトです。

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
