ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/363-6302d76e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4202]

かわいいからいたずらしたくなっちゃいますよね!
『ムキッ ニカッ』は私もやりますwww

でも最後はママの手で眠れてよかったね♪

pigumiiさんもお疲れ様でした。
みんなゆっくり寝んねしてくださ~い(*^_^*)

[C4203]

いじわるされても
ママのそばがいいなんて
可愛いわ~ぴぐちゃん♡

今日はお疲れ様でした
ゆっくりお休みください☆

[C4204]

そりゃ、ぴぐちゃんだって怒るらぁ~。
女の子の鼻の穴に…ダメダメーー!
イヂワルされた分、たっぷり甘えさせてもらうんだよ~!

pigumiiさん、今夜はお疲れ様でした。
pigumiiさん たくさん睡眠とって、早く風邪が治りますように。
  • 2009-01-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4205]

怒られるのが分かっていながらムキッってやって毎日怒られているワタクシです。
猫飼いさんは可愛いからやっちゃうんですよね。
ぴぐちゃんが拗ねるのも可愛いんですよね。
また、よろしく(笑)

ゆっくり休むことができたでしょうか?
早朝出勤お疲れ様です。

[C4206]

あらあら、ぴぐちゃんも怒るときは怒るんですね(^^;
ちょっとしつこく遊ばれすぎちゃったのかな?
でも、やっぱりママのお膝で寝ていたいんだよね(^-^)
かわいいねぇ♪
ぴぐちゃんのムムッとしたお顔は怖くないぞ♪
pigumiiさん、昨夜はお疲れ様でした。
今日も早朝からのお仕事ということで、本当にお疲れ様です!

[C4207]

その伸びをしている猫の手の間隔が、なんとも言えずちょうどいいのね!
ぴぐちゃんのお鼻と!!
やりたくなる気持ち、わかる気もするわ(笑)。

伯母さんはお母様の姉妹なのかな?
お母様はショックでしょうね。
ぴぐみいちゃんも慰めてあげてね。

早朝出勤ご苦労様♪
もう帰ってきた頃かしら?
風邪、どう?
  • 2009-01-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4208] 癒されマス

こんにちわ♪
ぴぐちゃんの写真になぁご、もとい、和みますぅ。
以前三毛猫ミックスを飼っていたのですが
気の強いコで、こんな悪戯しようもんなら
猫パンチの連打が飛んできました(笑)。

[C4209]

昨日、「むきっ」をやってみようとしたら
えらい怒られました(-_-;)
凶暴な子にはやってはいけないようです。
そのままがぶっときます(苦笑)
いたずらされてもママの側にずっといるなんて、
ホントにママがすきなのね~♪
うちの場合は悪戯されたらとっとと逃げていきます(笑)

[C4210]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いい加減にしないとスネるよ~♪って感じですかね(笑)
かわいいとついついちょっかい出しちゃいますね♪

伯母さまのご冥福をお祈りします・・・
寂しいですね

[C4211]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐには、ついついいたずらしたくなっちゃう私です。
 みんなもやっているようで(笑)良かった~一緒だ~って
 嬉しくなっちゃいました、フフ。

 伯母の事、仕事の事、優しい言葉をありがとうございます。
 明日1日頑張れば、木曜日は仕事が半日なので
 気合だ気合だ気合だーーで頑張りま~す♪
 風邪はちょっと頭が痛いだけなので平気です。
 ただ・・娘にうつしたかも・・・(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いたずら

   昨日の ムキッ ニカッ の続きです

   何をしても ママのお膝の上で

   ゴロゴロ喉をならす ぴぐ

   ママのいたずらがエスカレートして

   ネズミさんを頭に乗せたり

   ニャンコのお手手を 鼻の穴に・・・

   それには さすがのぴぐも 鼻シワ寄せてガブリッ!

いたずら
            ☆            ☆
いたずら2
            ☆            ☆
いたずら3
            ☆            ☆
いたずら4
            ☆            ☆
いたずら5
            ☆            ☆
いたずら6
    ママがいじめる
            ☆            ☆
いたずら7
            ☆            ☆

   ごめんごめん・・・

   もうしないから ママの手を枕に ねんねしな。


   伯母の通夜に出席して来ました。
   子供の頃は母と一緒に遊びに行って
   お世話になった伯母さん、ゆっくり眠ってくださいね。
   明日は早朝出勤なのでもう寝ます、おやすみなさい。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/363-6302d76e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C4202]

かわいいからいたずらしたくなっちゃいますよね!
『ムキッ ニカッ』は私もやりますwww

でも最後はママの手で眠れてよかったね♪

pigumiiさんもお疲れ様でした。
みんなゆっくり寝んねしてくださ~い(*^_^*)

[C4203]

いじわるされても
ママのそばがいいなんて
可愛いわ~ぴぐちゃん♡

今日はお疲れ様でした
ゆっくりお休みください☆

[C4204]

そりゃ、ぴぐちゃんだって怒るらぁ~。
女の子の鼻の穴に…ダメダメーー!
イヂワルされた分、たっぷり甘えさせてもらうんだよ~!

pigumiiさん、今夜はお疲れ様でした。
pigumiiさん たくさん睡眠とって、早く風邪が治りますように。
  • 2009-01-13
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4205]

怒られるのが分かっていながらムキッってやって毎日怒られているワタクシです。
猫飼いさんは可愛いからやっちゃうんですよね。
ぴぐちゃんが拗ねるのも可愛いんですよね。
また、よろしく(笑)

ゆっくり休むことができたでしょうか?
早朝出勤お疲れ様です。

[C4206]

あらあら、ぴぐちゃんも怒るときは怒るんですね(^^;
ちょっとしつこく遊ばれすぎちゃったのかな?
でも、やっぱりママのお膝で寝ていたいんだよね(^-^)
かわいいねぇ♪
ぴぐちゃんのムムッとしたお顔は怖くないぞ♪
pigumiiさん、昨夜はお疲れ様でした。
今日も早朝からのお仕事ということで、本当にお疲れ様です!

[C4207]

その伸びをしている猫の手の間隔が、なんとも言えずちょうどいいのね!
ぴぐちゃんのお鼻と!!
やりたくなる気持ち、わかる気もするわ(笑)。

伯母さんはお母様の姉妹なのかな?
お母様はショックでしょうね。
ぴぐみいちゃんも慰めてあげてね。

早朝出勤ご苦労様♪
もう帰ってきた頃かしら?
風邪、どう?
  • 2009-01-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4208] 癒されマス

こんにちわ♪
ぴぐちゃんの写真になぁご、もとい、和みますぅ。
以前三毛猫ミックスを飼っていたのですが
気の強いコで、こんな悪戯しようもんなら
猫パンチの連打が飛んできました(笑)。

[C4209]

昨日、「むきっ」をやってみようとしたら
えらい怒られました(-_-;)
凶暴な子にはやってはいけないようです。
そのままがぶっときます(苦笑)
いたずらされてもママの側にずっといるなんて、
ホントにママがすきなのね~♪
うちの場合は悪戯されたらとっとと逃げていきます(笑)

[C4210]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いい加減にしないとスネるよ~♪って感じですかね(笑)
かわいいとついついちょっかい出しちゃいますね♪

伯母さまのご冥福をお祈りします・・・
寂しいですね

[C4211]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐには、ついついいたずらしたくなっちゃう私です。
 みんなもやっているようで(笑)良かった~一緒だ~って
 嬉しくなっちゃいました、フフ。

 伯母の事、仕事の事、優しい言葉をありがとうございます。
 明日1日頑張れば、木曜日は仕事が半日なので
 気合だ気合だ気合だーーで頑張りま~す♪
 風邪はちょっと頭が痛いだけなので平気です。
 ただ・・娘にうつしたかも・・・(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
