ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/364-358f48ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4212]

ぴぐちゃんとみいちゃんは仲が良いから、舐めてあげるのもガブッてやるのもお互いさまなんでしょうね。
うちはseikoが舐めてあげているのに、いきなりガブッてやるんですが、そうか、seikoもチビ太に舐めてほしいのかも。

[C4213]

(笑)喧嘩にならずに済んだんですね☆
仲良しが一番ですね♪
噛まれても動じないで見ていたお外に
どんな気になるものがあったのでしょうね。。?
鳥さんでもみてたのかな??(笑)
  • 2009-01-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4214]

仲良くおあいこだね!!
いつも思いますが凄く仲良しですね(≧∇≦)
いいな~!
  • 2009-01-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4215]

みいちゃんの背中を見つめるぴぐちゃん。
見てるうちに愛しさ余って噛みついちゃったのかしら?
それとも、ただ噛んでみたくなったのかしら?
ケンカにならなくてよかったね。
もしかして、つまらないからケンカしたかったのかなぁ。

いつも2人は一緒だね♡

ぴぐみいちゃんもお嬢さんも、ご主人も。
風邪、引かないといいね。
ひどくならないといいね。
早くあさってが来ますように。
ゆっくり休めるように。
  • 2009-01-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4216]

がぶがぶ、しながら、
結局は仲好しなんだね~っ!ほっ☆
なんだかんだ言っても
いっつも2人は一緒!だもんね~!o(^-^)o

[C4217]

がぶりってしても仲良しなんですね~♪
ぴぐちゃんもみいちゃんもお互いの事がだいすきなんですね~!
可愛い~♪
  • 2009-01-13
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4218]

きっと「ガブリ」もスキンシップの一つなんでしょうねっ。
ぴぐちゃん・みいちゃん いつも仲良く寄り添っててホントにホノボノします~。
こんな寒い日は、ぴぐちゃん・みいちゃんの間に入り込みたい…
  • 2009-01-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4219]

その「ガブリ」は、きっと「構って」のサインだったのかな~?
ぴぐちゃんはみいちゃんに「お外ばっかり見てないで遊ぼうよ」って
みいちゃんも「私も毛づくろいして」って言いたかったのかな?

[C4220]

うぷぷぷぷぷ・・・・
時間差の仕返しが・・・おもしろいー(笑)
あたしもくーさんに悪戯した後、
暫くたってからネコキックとかされることが
あります。
結構執念深いのよね~(笑)

[C4221]

ガブリっは何のアピールなのかしら
でも見ててほのぼの気分になるわ~
仲良しさんならではですね(*^_^*)

[C4222]

こんにちは!

相変わらず仲の良いぴぐチャン&みいチャンですね♪
お互いに愛情表現のガブッなのかな(笑)
時間差の仕返しするみいチャンが
とっても面白くて可愛いですね!

[C4223]

今日は元気パワーを貰いに!
ガブリってし合っても、仲良しぴぐちゃん&みいちゃん♪
とっても和みますぅ♪
ウチじゃ本気の喧嘩になっちゃいますよ(汗

[C4224]

舐めあって、ガブっといって・・・
普通ならちょっと心配しちゃうシーンも、
ぴぐちゃんみいちゃんなら安心して見ていられる感じですね(^-^)
お互い信頼しあってるのね♪
ガブリにも優しさがあるんだろうなー。
日差しを浴びているのに、団子になってかわいいですね!

[C4225]

舐めてほしいガブっなのか、おかえしなのか?どちらにせよ、いつも一緒な仲良しぴぐちゃん、みいちゃん。
みていてほのぼのです。

[C4226]

ぴぐちゃんとみいちゃん、お互いにガブリってしても
怒らないのですね。 不思議です。
やっぱり自分の方に気を引きたい…ガブリなのでしょうか。
二人だけの儀式のような感じもして、入り込んだら悪いような
気もしますね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
何をしていても仲良しで可愛いですね♪

↓のぴぐちゃん、ママにされ放題でもジッと我慢して
健気です。 ニャンコのお手々を鼻の穴に…
> それには さすがのぴぐも 鼻シワ寄せてガブリッ!
これっててっきりママの手をガブリッかと思ったら…
ニャンコをかじったのですね! 優しいぴぐちゃんです♪

伯母さまのことご愁傷様です。

[C4227]

★チビ太ママさんへ
 あはは~
 seikoちゃんは舐めながらガブっとするんですね(笑)
 たまには私を舐めなさいチビ太よ
 って意味ですかね(笑)

★三日月さんへ
 ガブッといきましたが、喧嘩にならずに、ホっとした私です。
 みいが見ていた窓の外には、電線に止まった鳥がいたようです。
 鳥さんありがとう♪ですね。

★きょんさんへ
 うんうん、仲良くおあいこ♪
 もちろんたまには喧嘩もしますが
 仲良ししている時のほうが多くて
 私も癒されていま~す♪

[C4228]

★愛されている妻さんへ
 何でいきなりガブリってしたんですかね~
 愛しさ余ってかもしれませんね♪
 風邪は大した事無いので大丈夫ですよ~
 心配してくれてありがとう。
 明日は仕事が半日なので、のんびりしま~す。

★しじめさんへ
 ぴぐがガブリってしても
 みいがガブリってしても、喧嘩にならずに
 良かったです~♪
 仲良しっていいね、フフ。

★あきばにさんへ
 お互いが大好きだから
 愛情表現のガブリだったんですかね♪
 ガブリってしても仲良しっていいですよね♪

[C4229]

★ぽんたさんへ
 このガブリはきっと愛情表現ですよね。
 私もぴぐ&みいの間に入ってヌクヌクしたいです~
 特にみいはなんかとっても暖かいんですよ~。

★mitoko☆さんへ
 そうかもしれませんね~
 外見てないでぴぐを見て~のガブリ(笑)
 みいの方も、みいを舐めて~のガブリ(笑)
 そういうのなんか可愛くていいですよね、フフ。

★ぽちさんへ
 時間差のガブリ、面白いですよね~
 見ていて、さっきの仕返し?って思っちゃいました。
 あはは~ポチさんは、くーさんに仕返しされてるんですね(笑)

[C4230]

★まめぽんさんへ
 ガブリは多分、ぴぐを見て~ですね(笑)
 仲良しのガブリ♪
 ガブリってしててもほのぼのなぴぐ&みい家で~す(笑)

★はるゴンさんへ
 愛情表現のガブリって、なんか良いですよね。
 時間差の仕返しは、仕返しだったのか
 それともみいを舐めて~のガブリだったのかはわかりませんが
 なんだか可愛いぴぐ&みいでした。

★みこ姐さんへ
 風邪はどうですか~
 ゆっくり休んで元気になってくださいね。
 みこ姐さんちは、ガブリの後は喧嘩になっちゃうんですね~
 うちはおっとりまったり家族かも(笑)

[C4231]

★sallyさんへ
 うちも喧嘩になる時もありますけどね~(笑)
 怒ってる時と、愛情表現の時では
 ガブリの強さが違うんですかね~。
 日向で猫団子も、なんかほのぼので良いでしょう♪

★モモママ☆さんへ
 いきなりぴぐが、ガブリってした時は
 ありゃ~喧嘩になっちゃうかも・・って思いましたが
 大丈夫でホッとしました~
 みいがガブリってした時は、おあいこだ~って思って
 私もなんだかほのぼのしました。

★ドロさんへ
 私も喧嘩にならなかったのにはちょっと驚きでした。
 噛み方とかで、愛情表現だってお互いわかるんですかね~
 ↓のぴぐは、ついついいたずらしたくなっちゃって
 エスカレートしてしまった・・(反省中)
 ドロさんもぺーちゃんにこんな事しませんか~
 猫の人形のお手手を鼻の穴に・・・これはしませんね(笑)
 伯母さんの事ありがとうございます。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おあいこ


   窓の外をみつめる みいと

   みいの背中をみつめる ぴぐ

   何故か ぴぐがいきなり ガブリっ

   みいは噛まれた事より 外が気になるようで

   喧嘩にはならずに ホッ。

   その後 ぴぐが こたつ布団に移動すると

   みいも来て ぴぐはみいを せっせと舐め始めました

   途中 ぴぐが 自分の毛づくろいを始めると

   今度は みいがいきなり ガブリっ

かみつきたい
            ☆             ☆
かみつきたい2
     ガ ブ リ っ
            ☆             ☆
かみつきたい3
            ☆             ☆
かみつきたい4
            ☆             ☆
かみつきたい5
            ☆             ☆
かみつきたい6
            ☆             ☆
かみつきたい7
            ☆             ☆
かみつきたい8
     ガ ブ リ っ
            ☆             ☆
かみつきたい9
            ☆             ☆

   みいを舐めてよ のガブリなのか

   さっきのお返しのカブリなのかは わかりませんが

   これで  お あ い こ  

   このあとは 仲良くお昼寝する ぴぐ&みいでした。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/364-358f48ea

0件のトラックバック

20件のコメント

[C4212]

ぴぐちゃんとみいちゃんは仲が良いから、舐めてあげるのもガブッてやるのもお互いさまなんでしょうね。
うちはseikoが舐めてあげているのに、いきなりガブッてやるんですが、そうか、seikoもチビ太に舐めてほしいのかも。

[C4213]

(笑)喧嘩にならずに済んだんですね☆
仲良しが一番ですね♪
噛まれても動じないで見ていたお外に
どんな気になるものがあったのでしょうね。。?
鳥さんでもみてたのかな??(笑)
  • 2009-01-13
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4214]

仲良くおあいこだね!!
いつも思いますが凄く仲良しですね(≧∇≦)
いいな~!
  • 2009-01-13
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4215]

みいちゃんの背中を見つめるぴぐちゃん。
見てるうちに愛しさ余って噛みついちゃったのかしら?
それとも、ただ噛んでみたくなったのかしら?
ケンカにならなくてよかったね。
もしかして、つまらないからケンカしたかったのかなぁ。

いつも2人は一緒だね♡

ぴぐみいちゃんもお嬢さんも、ご主人も。
風邪、引かないといいね。
ひどくならないといいね。
早くあさってが来ますように。
ゆっくり休めるように。
  • 2009-01-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4216]

がぶがぶ、しながら、
結局は仲好しなんだね~っ!ほっ☆
なんだかんだ言っても
いっつも2人は一緒!だもんね~!o(^-^)o

[C4217]

がぶりってしても仲良しなんですね~♪
ぴぐちゃんもみいちゃんもお互いの事がだいすきなんですね~!
可愛い~♪
  • 2009-01-13
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4218]

きっと「ガブリ」もスキンシップの一つなんでしょうねっ。
ぴぐちゃん・みいちゃん いつも仲良く寄り添っててホントにホノボノします~。
こんな寒い日は、ぴぐちゃん・みいちゃんの間に入り込みたい…
  • 2009-01-14
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4219]

その「ガブリ」は、きっと「構って」のサインだったのかな~?
ぴぐちゃんはみいちゃんに「お外ばっかり見てないで遊ぼうよ」って
みいちゃんも「私も毛づくろいして」って言いたかったのかな?

[C4220]

うぷぷぷぷぷ・・・・
時間差の仕返しが・・・おもしろいー(笑)
あたしもくーさんに悪戯した後、
暫くたってからネコキックとかされることが
あります。
結構執念深いのよね~(笑)

[C4221]

ガブリっは何のアピールなのかしら
でも見ててほのぼの気分になるわ~
仲良しさんならではですね(*^_^*)

[C4222]

こんにちは!

相変わらず仲の良いぴぐチャン&みいチャンですね♪
お互いに愛情表現のガブッなのかな(笑)
時間差の仕返しするみいチャンが
とっても面白くて可愛いですね!

[C4223]

今日は元気パワーを貰いに!
ガブリってし合っても、仲良しぴぐちゃん&みいちゃん♪
とっても和みますぅ♪
ウチじゃ本気の喧嘩になっちゃいますよ(汗

[C4224]

舐めあって、ガブっといって・・・
普通ならちょっと心配しちゃうシーンも、
ぴぐちゃんみいちゃんなら安心して見ていられる感じですね(^-^)
お互い信頼しあってるのね♪
ガブリにも優しさがあるんだろうなー。
日差しを浴びているのに、団子になってかわいいですね!

[C4225]

舐めてほしいガブっなのか、おかえしなのか?どちらにせよ、いつも一緒な仲良しぴぐちゃん、みいちゃん。
みていてほのぼのです。

[C4226]

ぴぐちゃんとみいちゃん、お互いにガブリってしても
怒らないのですね。 不思議です。
やっぱり自分の方に気を引きたい…ガブリなのでしょうか。
二人だけの儀式のような感じもして、入り込んだら悪いような
気もしますね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
何をしていても仲良しで可愛いですね♪

↓のぴぐちゃん、ママにされ放題でもジッと我慢して
健気です。 ニャンコのお手々を鼻の穴に…
> それには さすがのぴぐも 鼻シワ寄せてガブリッ!
これっててっきりママの手をガブリッかと思ったら…
ニャンコをかじったのですね! 優しいぴぐちゃんです♪

伯母さまのことご愁傷様です。

[C4227]

★チビ太ママさんへ
 あはは~
 seikoちゃんは舐めながらガブっとするんですね(笑)
 たまには私を舐めなさいチビ太よ
 って意味ですかね(笑)

★三日月さんへ
 ガブッといきましたが、喧嘩にならずに、ホっとした私です。
 みいが見ていた窓の外には、電線に止まった鳥がいたようです。
 鳥さんありがとう♪ですね。

★きょんさんへ
 うんうん、仲良くおあいこ♪
 もちろんたまには喧嘩もしますが
 仲良ししている時のほうが多くて
 私も癒されていま~す♪

[C4228]

★愛されている妻さんへ
 何でいきなりガブリってしたんですかね~
 愛しさ余ってかもしれませんね♪
 風邪は大した事無いので大丈夫ですよ~
 心配してくれてありがとう。
 明日は仕事が半日なので、のんびりしま~す。

★しじめさんへ
 ぴぐがガブリってしても
 みいがガブリってしても、喧嘩にならずに
 良かったです~♪
 仲良しっていいね、フフ。

★あきばにさんへ
 お互いが大好きだから
 愛情表現のガブリだったんですかね♪
 ガブリってしても仲良しっていいですよね♪

[C4229]

★ぽんたさんへ
 このガブリはきっと愛情表現ですよね。
 私もぴぐ&みいの間に入ってヌクヌクしたいです~
 特にみいはなんかとっても暖かいんですよ~。

★mitoko☆さんへ
 そうかもしれませんね~
 外見てないでぴぐを見て~のガブリ(笑)
 みいの方も、みいを舐めて~のガブリ(笑)
 そういうのなんか可愛くていいですよね、フフ。

★ぽちさんへ
 時間差のガブリ、面白いですよね~
 見ていて、さっきの仕返し?って思っちゃいました。
 あはは~ポチさんは、くーさんに仕返しされてるんですね(笑)

[C4230]

★まめぽんさんへ
 ガブリは多分、ぴぐを見て~ですね(笑)
 仲良しのガブリ♪
 ガブリってしててもほのぼのなぴぐ&みい家で~す(笑)

★はるゴンさんへ
 愛情表現のガブリって、なんか良いですよね。
 時間差の仕返しは、仕返しだったのか
 それともみいを舐めて~のガブリだったのかはわかりませんが
 なんだか可愛いぴぐ&みいでした。

★みこ姐さんへ
 風邪はどうですか~
 ゆっくり休んで元気になってくださいね。
 みこ姐さんちは、ガブリの後は喧嘩になっちゃうんですね~
 うちはおっとりまったり家族かも(笑)

[C4231]

★sallyさんへ
 うちも喧嘩になる時もありますけどね~(笑)
 怒ってる時と、愛情表現の時では
 ガブリの強さが違うんですかね~。
 日向で猫団子も、なんかほのぼので良いでしょう♪

★モモママ☆さんへ
 いきなりぴぐが、ガブリってした時は
 ありゃ~喧嘩になっちゃうかも・・って思いましたが
 大丈夫でホッとしました~
 みいがガブリってした時は、おあいこだ~って思って
 私もなんだかほのぼのしました。

★ドロさんへ
 私も喧嘩にならなかったのにはちょっと驚きでした。
 噛み方とかで、愛情表現だってお互いわかるんですかね~
 ↓のぴぐは、ついついいたずらしたくなっちゃって
 エスカレートしてしまった・・(反省中)
 ドロさんもぺーちゃんにこんな事しませんか~
 猫の人形のお手手を鼻の穴に・・・これはしませんね(笑)
 伯母さんの事ありがとうございます。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
