ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/367-23b13d9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4246]

pigumiiさ~ん、はっぴい☆ばぁすでい!!
おめでとうございま~す☆♪
きっと、息子さんから『おたおめメール』来ますよ。
じゃなきゃ、すっごいテレて、出せない…とかネ☆(笑)
親子で一日違いなんて、いいですねぇ。
うふ。お祝いも一日で済んじゃいそうだけどねぇ~!

[C4247]

pigumiiさん、ハッピーバースデー♪
息子さんと一日違いなんですね☆

ぴぐちゃんホントに幸せそう。。(^ ^
  • 2009-01-15
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4248]

pigimiiさん、お誕生日おめでとうございます。
腕枕する方も、される方も幸せそう。
ぴぐちゃんの優しいお顔が、満足感の現れですね。

[C4249] Happy Birthday!

おめでとうございます♪
息子さんと1日違いなんて、良いかも~!

ぴぐちゃん、幸せそうですね(^-^)
自分の腕で幸せそうなのって、うれしいですよね(o^-')b

[C4250]

パプリカチキン、作ってくれてありがとう!
それに、料理の用意の写真もオシャレだわ~!!
やっと、半日休み。
ちょっとゆっくりできたかしら。

って、お誕生日なのねっ!!!
Happy Birthday pigumiiちゃん♡
息子さんと一日違い。
実は夫と母も一日違いのバースデー。
子供を授かって、最高のバースデープレゼントをもらった感じだったかな?って想像しちゃうんだけど。
息子さんも、お誕生日おめでとう!
お母さんからのおめでとうメール、返事がちょっと気恥ずかしいんだよね。
今日はおめでとうメール、送ったでしょう。
じゃないと大変だもんね!(笑)

お誕生日ディナーにしてもらって光栄だわ☆
  • 2009-01-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4251] こんばんは!

お誕生日、おめでとうございます!
ぴぐちゃんに腕枕。。。
静かなひとときの雰囲気が伝わって参ります^^

[C4252]

お誕生日おめでとうございます!(^▽^)

今日のブログの一番最後の写真、素晴らしいですね!
思わず惚れぼれ出した☆

また、新たな1年がスタートされるようで、素晴らしい
1年になることを願っています☆

追伸、息子さんはきっと照れているだけです(笑)

僕も、親に誕生日おめでとうって言えないし(笑)

[C4253]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ぴぐみいママ様も息子さんもおめでとうございます★

パプリカチキン☆美味しそうな色です!
旦那様もきっと喜びますよ~♪
腕枕・・・
わたしも寝るときは家来にしてもらってます♪
家来は喜んで手がしびれても枕になってくれてます(笑)

[C4254]

pigumiiさん&息子さん、
☆お誕生日おめでとうございます☆
仕送り無し(笑)こりゃメールしないとっ(笑)
腕枕♪幸せですよね。
寝顔はもちろんスピスピ鼻息も和み~です。
今朝は私の左腕に3匹顔乗ってました(笑)

[C4255]

pigumiiさん、誕生日おめでとう♪
大きな息子さんが居るんですね!!
ぴぐちゃん、とろんとしたお目目が可愛いです(*^。^*)
ぴぐちゃんは、いつもママに甘えるのが、プレゼントかな?

[C4256]

お誕生日おめでとうございます!
息子ちゃんもおめでと~^^
ぴぐちゃん可愛く綺麗に撮れてますね~
腕枕中だなんて信じられない!
私も毎晩ハゲ子をうでまくらしてますが
とてもとても写真なんて撮れないです(^^)

[C4257]

HAPPY BIRTHDAY!!
まぁ!息子さんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございますぅ~。
今が青春って感じでヨカヨカですよ~。
ママは寂しいでしょうけど…。

ぴぐちゃん 可愛いです~♪
自分の腕枕で眠ってる姿を自分目線で写真に撮りたいって気持ち 分かりますーー!!
誰かの目線じゃダメなんですよね~。

トロトロなお目々のぴぐちゃんが可愛く撮れてます!
  • 2009-01-16
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4258]

お誕生日おめでとうございます!!
息子さんと一日違いですかー!
19歳のお誕生日ですもの、きっとお友達と派手に盛り上がってる最中だったのかも知れませんね。
きっとメールは嬉しく見ているんですよ♪
それにしても、パプリカチキンって美味しそうですねー。
そして、ぴぐちゃんのそのお顔!!!
とろり~んとしちゃって、ママの腕枕は最高なのね(≧フ≦)
安心の腕の中での撮影、大変そうですね。
でも、すっごく良く撮れていますね♪

[C4259]

送れてしまいましたが…
息子さん、pigumiiさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように☆
ぴぐちゃんの姿を見ていると、癒されるぅ~
ウチもこうやって朝になると、桃太郎が寝ててくれます
でも、今朝は茶ぁがこうしていてくれました
茶ぁなりの優しさが伝わった朝でした…
今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪

[C4260]

pigumiiさん息子さん
お誕生日おめでとうございます☆

腕枕のぴぐちゃん
とろんとしたお目目が可愛いな~
くうこは足の間で寝るので。。。
足枕ですね 
もちろん顔も見れないし写真も(T_T)

[C4261] はじめまして

すみません、腕枕同好の士としてついついコメントです。
腕枕の幸せは何物にも代えがたいですよね!
写真撮るのは確かに大変・・・。

ぴぐちゃんの腕枕の御顔、安らかでこっちまでホッとしちゃいます。
↓のロックな遊びっぷりもずきゅんときましたが (^^)

また遊びにまいりますのでよろしくお願いします~。

[C4262]

おお、チキンおいしそう!
いつも唐揚げか煮物か塩焼きなのでたまにはこういうのつくってみようかな~。
それにしても腕枕幸せそうですね~♪
お二人とも♪ぴぐさんのお顔が最高ですわぁ。

そして・・・お誕生日おめでとうございます!

[C4263]

お誕生日おめでとうございます
遅れちゃいましたが
今年w~良い一年でありますように^^

チキンおいしそうですね~
今度挑戦してみます~^^

うで枕良いですよね~
風鈴コンビがしてくれないから
あこがれちゃいます~~

[C4264]

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!!
腕枕のぴぐちゃん、本当に幸せそうですね~♪
バニたんは私にべったりなのに、腕枕だけはしないので、羨ましいです~。
可愛いぴぐちゃん、みいちゃんとすてきなご家族に囲まれて素敵な1年になりますように
  • 2009-01-16
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4265]

はじめまして!
お誕生日おめでとうございます!
14日が息子さんのお誕生日なんですね♪
うちの息子も同じ14日なんですよ~ビックリ!
で、なんか嬉しくてコメントさせていただきました。
うちは18歳の高校生
一歳違いですね~
pigumiiさんも15日だとか・・・おめでとうございます!
素敵な年になりますように!
いつも暖かいびぐちゃん、みいちゃんのお話楽しみにしています♪
これからもお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いしま~す♪

[C4266]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます
 そして、お祝いの言葉もとっても嬉しいです、ありがとう。
 この1年も、いっぱい笑って笑いジワを増やそうと思いま~す♪

 ぴぐは真夏以外は、いつも私の腕枕で寝てくれます。
 凄く幸せそうな寝顔で、どうしても写真を撮りたくて頑張りました(笑)
 最近は寒いからか、みいも腕枕で寝ますので
 みいの写真もいつか撮るぞ~と思っている私です。

 suiさん、はじめまして。
 腕枕幸せですよね~フフ♪
 私も遊びに行かせていただきますので
 これからもよろしくお願いします。

 にゃんママさん、はじめまして。
 息子さん、うちと1年違いの同じ日なんですね~
 こういうのなんだか嬉しいですよね。
 そちらにも遊びに行かせていただきますので
 これからもよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腕枕


   今日は仕事が半日だったので

   先日パプリカを買い忘れて 作れなかった

   愛されている妻さんに教わった パプリカチキン

   これを作る事にしました

   娘にも食べられるように タバスコとセロリ抜きです

   とっても美味しくて大好評だったので

   次のお休みに 旦那にも作ってあげようと思います。

腕枕
            ☆            ☆
腕枕2
            ☆            ☆

   今日は 腕枕で眠るぴぐの写真です

   腕枕をしながら写真を撮るのは ちょっと難しい・・

   誰かに撮ってもらえば良いのだけれど

   やっぱり自分で撮りたいんです

   もちろん腕枕も自分でしたいの・・

   この気持ちわかりますよね(笑)
   
腕枕3
            ☆            ☆
腕枕4
            ☆            ☆
腕枕5
            ☆            ☆
腕枕6
            ☆            ☆

   腕枕で眠るぴぐは いつも幸せそうです

   そして 腕枕している私も 幸せです。


   昨日14日は息子19歳の、今日15日は私の誕生日でした。
   息子に「おめでとう~」ってメールしたけど、返事来なかった・・
   今日は「おめでとう」メール来るかな・・・
   来なかったら、来月仕送り無しですよ~だ。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/367-23b13d9d

0件のトラックバック

21件のコメント

[C4246]

pigumiiさ~ん、はっぴい☆ばぁすでい!!
おめでとうございま~す☆♪
きっと、息子さんから『おたおめメール』来ますよ。
じゃなきゃ、すっごいテレて、出せない…とかネ☆(笑)
親子で一日違いなんて、いいですねぇ。
うふ。お祝いも一日で済んじゃいそうだけどねぇ~!

[C4247]

pigumiiさん、ハッピーバースデー♪
息子さんと一日違いなんですね☆

ぴぐちゃんホントに幸せそう。。(^ ^
  • 2009-01-15
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4248]

pigimiiさん、お誕生日おめでとうございます。
腕枕する方も、される方も幸せそう。
ぴぐちゃんの優しいお顔が、満足感の現れですね。

[C4249] Happy Birthday!

おめでとうございます♪
息子さんと1日違いなんて、良いかも~!

ぴぐちゃん、幸せそうですね(^-^)
自分の腕で幸せそうなのって、うれしいですよね(o^-')b

[C4250]

パプリカチキン、作ってくれてありがとう!
それに、料理の用意の写真もオシャレだわ~!!
やっと、半日休み。
ちょっとゆっくりできたかしら。

って、お誕生日なのねっ!!!
Happy Birthday pigumiiちゃん♡
息子さんと一日違い。
実は夫と母も一日違いのバースデー。
子供を授かって、最高のバースデープレゼントをもらった感じだったかな?って想像しちゃうんだけど。
息子さんも、お誕生日おめでとう!
お母さんからのおめでとうメール、返事がちょっと気恥ずかしいんだよね。
今日はおめでとうメール、送ったでしょう。
じゃないと大変だもんね!(笑)

お誕生日ディナーにしてもらって光栄だわ☆
  • 2009-01-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4251] こんばんは!

お誕生日、おめでとうございます!
ぴぐちゃんに腕枕。。。
静かなひとときの雰囲気が伝わって参ります^^

[C4252]

お誕生日おめでとうございます!(^▽^)

今日のブログの一番最後の写真、素晴らしいですね!
思わず惚れぼれ出した☆

また、新たな1年がスタートされるようで、素晴らしい
1年になることを願っています☆

追伸、息子さんはきっと照れているだけです(笑)

僕も、親に誕生日おめでとうって言えないし(笑)

[C4253]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ぴぐみいママ様も息子さんもおめでとうございます★

パプリカチキン☆美味しそうな色です!
旦那様もきっと喜びますよ~♪
腕枕・・・
わたしも寝るときは家来にしてもらってます♪
家来は喜んで手がしびれても枕になってくれてます(笑)

[C4254]

pigumiiさん&息子さん、
☆お誕生日おめでとうございます☆
仕送り無し(笑)こりゃメールしないとっ(笑)
腕枕♪幸せですよね。
寝顔はもちろんスピスピ鼻息も和み~です。
今朝は私の左腕に3匹顔乗ってました(笑)

[C4255]

pigumiiさん、誕生日おめでとう♪
大きな息子さんが居るんですね!!
ぴぐちゃん、とろんとしたお目目が可愛いです(*^。^*)
ぴぐちゃんは、いつもママに甘えるのが、プレゼントかな?

[C4256]

お誕生日おめでとうございます!
息子ちゃんもおめでと~^^
ぴぐちゃん可愛く綺麗に撮れてますね~
腕枕中だなんて信じられない!
私も毎晩ハゲ子をうでまくらしてますが
とてもとても写真なんて撮れないです(^^)

[C4257]

HAPPY BIRTHDAY!!
まぁ!息子さんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございますぅ~。
今が青春って感じでヨカヨカですよ~。
ママは寂しいでしょうけど…。

ぴぐちゃん 可愛いです~♪
自分の腕枕で眠ってる姿を自分目線で写真に撮りたいって気持ち 分かりますーー!!
誰かの目線じゃダメなんですよね~。

トロトロなお目々のぴぐちゃんが可愛く撮れてます!
  • 2009-01-16
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4258]

お誕生日おめでとうございます!!
息子さんと一日違いですかー!
19歳のお誕生日ですもの、きっとお友達と派手に盛り上がってる最中だったのかも知れませんね。
きっとメールは嬉しく見ているんですよ♪
それにしても、パプリカチキンって美味しそうですねー。
そして、ぴぐちゃんのそのお顔!!!
とろり~んとしちゃって、ママの腕枕は最高なのね(≧フ≦)
安心の腕の中での撮影、大変そうですね。
でも、すっごく良く撮れていますね♪

[C4259]

送れてしまいましたが…
息子さん、pigumiiさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように☆
ぴぐちゃんの姿を見ていると、癒されるぅ~
ウチもこうやって朝になると、桃太郎が寝ててくれます
でも、今朝は茶ぁがこうしていてくれました
茶ぁなりの優しさが伝わった朝でした…
今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪

[C4260]

pigumiiさん息子さん
お誕生日おめでとうございます☆

腕枕のぴぐちゃん
とろんとしたお目目が可愛いな~
くうこは足の間で寝るので。。。
足枕ですね 
もちろん顔も見れないし写真も(T_T)

[C4261] はじめまして

すみません、腕枕同好の士としてついついコメントです。
腕枕の幸せは何物にも代えがたいですよね!
写真撮るのは確かに大変・・・。

ぴぐちゃんの腕枕の御顔、安らかでこっちまでホッとしちゃいます。
↓のロックな遊びっぷりもずきゅんときましたが (^^)

また遊びにまいりますのでよろしくお願いします~。

[C4262]

おお、チキンおいしそう!
いつも唐揚げか煮物か塩焼きなのでたまにはこういうのつくってみようかな~。
それにしても腕枕幸せそうですね~♪
お二人とも♪ぴぐさんのお顔が最高ですわぁ。

そして・・・お誕生日おめでとうございます!

[C4263]

お誕生日おめでとうございます
遅れちゃいましたが
今年w~良い一年でありますように^^

チキンおいしそうですね~
今度挑戦してみます~^^

うで枕良いですよね~
風鈴コンビがしてくれないから
あこがれちゃいます~~

[C4264]

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!!
腕枕のぴぐちゃん、本当に幸せそうですね~♪
バニたんは私にべったりなのに、腕枕だけはしないので、羨ましいです~。
可愛いぴぐちゃん、みいちゃんとすてきなご家族に囲まれて素敵な1年になりますように
  • 2009-01-16
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4265]

はじめまして!
お誕生日おめでとうございます!
14日が息子さんのお誕生日なんですね♪
うちの息子も同じ14日なんですよ~ビックリ!
で、なんか嬉しくてコメントさせていただきました。
うちは18歳の高校生
一歳違いですね~
pigumiiさんも15日だとか・・・おめでとうございます!
素敵な年になりますように!
いつも暖かいびぐちゃん、みいちゃんのお話楽しみにしています♪
これからもお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いしま~す♪

[C4266]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます
 そして、お祝いの言葉もとっても嬉しいです、ありがとう。
 この1年も、いっぱい笑って笑いジワを増やそうと思いま~す♪

 ぴぐは真夏以外は、いつも私の腕枕で寝てくれます。
 凄く幸せそうな寝顔で、どうしても写真を撮りたくて頑張りました(笑)
 最近は寒いからか、みいも腕枕で寝ますので
 みいの写真もいつか撮るぞ~と思っている私です。

 suiさん、はじめまして。
 腕枕幸せですよね~フフ♪
 私も遊びに行かせていただきますので
 これからもよろしくお願いします。

 にゃんママさん、はじめまして。
 息子さん、うちと1年違いの同じ日なんですね~
 こういうのなんだか嬉しいですよね。
 そちらにも遊びに行かせていただきますので
 これからもよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
