ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/368-c2dbd0b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4267]

ぴぐちゃんはパパが大好きなんだ。
みいちゃん、しっかり慰めてるんだね。
パパがいない間はみいちゃんがパパの代役?

[C4268]

パパもぴぐちゃん大好きだもんね!
ぴぐちゃんとってもさみしそう。
だけどみいちゃんがパパ苦手だもんね。
きっとぴぐちゃんにとっては、みいちゃん>パパ。
って考えると、もしかしてパパは最下位???(笑)
  • 2009-01-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4269]

私も、みいちゃんは優しい仔だと思います・・。
いつもさり気なくぴぐちゃんの傍にいたり、
思慮深いというか・・。時に不思議なくらい
深く癒される気がします♪
  • 2009-01-16
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4270]

こんばんは~!
優しいみいさん(*^_^*)
嬉しくなるのはぴぐさんだけじゃなくて、
その心遣いを見ると、私まで嬉しくなって癒されます♪

[C4271]

ぴぐちゃん、ママだけじゃなくてパパも大好きなんだね(^_^)
みいちゃんもパパを好きになればいいのにな。
みいちゃんは、ぴぐちゃんが1番大好きなんだね~

[C4272]

ぴぐちゃん、「さみしいよ」って気持ちがお顔にでてますね~。
みいちゃんもじっと見てから、ぴぐちゃんに寄り添って・・・なんと微笑ましい。
見ていて、ほのぼのとします。
ここは癒しを与えてくれます。
素敵な場所ですね。

[C4273]

みいちゃん なんて優しい子なんだっ!良い子だね~。
みいちゃんは人間に対してはクールな子だな~って思ってたけど、ぴぐちゃんにだけは優しいお姉さんになるのね~。
2にゃん仲良しでホントに可愛いよ~!!
  • 2009-01-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4274]

ほんとにみいちゃんは優しい子なんですねー。
ぴぐちゃんも嬉しいだろうけど、
それを見てる御家族もなんだかとっても癒されますよね♪
そして、ほんとに仲良しなんですねー!

[C4275] モモママ☆

みいちゃんは、優しいお姉さんですね。
寂しくなったぴぐちゃんを慰めて。。。うーん、見ているだけで、ちょっとジーンとしてしまいました。
姉妹愛ですね。

[C4276] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

素敵な家族愛です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
パパが好きな猫ちゃん、結構お見受けするけど、なんかいいわぁ~♪
みぃちゃんの優しさ、そんな感じの子、幼稚園にいたわぁ(笑)♪
とっても素敵な時間の流れを感じます(*'ー'*)ふふっ♪

[C4277]

みぃさんはあまり表に出さないだけで
ホントはとっても優しい子ですね~。
いつもさりげなくぴぐちゃんの側にいて
寂しいかな?と思うとさっと寄ってくる…
みぃさん、素敵です♪

[C4278]

ぴぐちゃんもみいちゃんも
やさしいね。
あまりそとに表わさないけど
みいちゃんは必要な時に
いつもそばにいてくれる。
そんなみいちゃんがすきです。☆

[C4279]

ぴぐちゃんはパパも大好きなのね(*^_^*)
そうね
寂しそうなぴぐちゃんに
寄り添ってるみいちゃんは
とっても優しい子だよ☆

[C4280] 訪問履歴より

先日は当Blogへお立ち寄り頂き
有り難う御座いました。
拙いBlogではありますが是非また
お立ち寄り下さい<(_ _)>

ぴぐちゃん、パパッ子なんですね。

[C4281]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐはパパの事も大好きで、お出迎えやお見送りも
 ほぼ毎日しています。
 パパが「さて~」って言うと、コタツで寝ていても
 にゃ~って言いながら出てきて、行かないで~ってするんです。
 もちろんパパはぴぐにメロメロ、甘い甘い(笑)
 みいはパパがちょっと苦手ですが、ぴぐの後をついて来て
 パパが行っちゃった後、こうしてぴぐを舐めてあげるんです。
 みいは優しい子だなあ・・と思うのは、親バカではなく
 みんなが思ってくれてるようで、嬉しいです。

 カゼノオ~さんはじめまして。
 ランキングからお邪魔させていただきました。
 カゼノオ~さんのところの雰囲気素敵ですね。
 またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知ってるよ


   旦那の朝は早いので (午前3時前に起床)

   夕方には 自分の寝室へ行ってしまいます

   ぴぐとパパの そろそろ寝ますよの 合言葉

   「さて~」 これが聞こえると

   どこにいても パパに駆け寄る ぴぐ

   おやすみの挨拶をして

   パパがドアの向こうへ行ってしまっても

   しばらく 寂しそうに ここにいます

   パパがそんなに好きじゃない みいもいて

   寂しそうにしている ぴぐを

   優しく慰めてあげているように 見えました。

知ってるよ
            ☆            ☆
知ってるよ2
   パパが行っちゃった
            ☆            ☆
知ってるよ3
            ☆            ☆
知ってるよ4
            ☆            ☆
IMG_1492_convert_20090116185059.jpg
            ☆            ☆
知ってるよ6
            ☆            ☆
知ってるよ7
            ☆            ☆
知ってるよ8
            ☆            ☆
知ってるよ9
            ☆            ☆

   ママは知ってるよ

   みいが優しい子だって ちゃんと知ってるからね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/368-c2dbd0b5

0件のトラックバック

15件のコメント

[C4267]

ぴぐちゃんはパパが大好きなんだ。
みいちゃん、しっかり慰めてるんだね。
パパがいない間はみいちゃんがパパの代役?

[C4268]

パパもぴぐちゃん大好きだもんね!
ぴぐちゃんとってもさみしそう。
だけどみいちゃんがパパ苦手だもんね。
きっとぴぐちゃんにとっては、みいちゃん>パパ。
って考えると、もしかしてパパは最下位???(笑)
  • 2009-01-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4269]

私も、みいちゃんは優しい仔だと思います・・。
いつもさり気なくぴぐちゃんの傍にいたり、
思慮深いというか・・。時に不思議なくらい
深く癒される気がします♪
  • 2009-01-16
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4270]

こんばんは~!
優しいみいさん(*^_^*)
嬉しくなるのはぴぐさんだけじゃなくて、
その心遣いを見ると、私まで嬉しくなって癒されます♪

[C4271]

ぴぐちゃん、ママだけじゃなくてパパも大好きなんだね(^_^)
みいちゃんもパパを好きになればいいのにな。
みいちゃんは、ぴぐちゃんが1番大好きなんだね~

[C4272]

ぴぐちゃん、「さみしいよ」って気持ちがお顔にでてますね~。
みいちゃんもじっと見てから、ぴぐちゃんに寄り添って・・・なんと微笑ましい。
見ていて、ほのぼのとします。
ここは癒しを与えてくれます。
素敵な場所ですね。

[C4273]

みいちゃん なんて優しい子なんだっ!良い子だね~。
みいちゃんは人間に対してはクールな子だな~って思ってたけど、ぴぐちゃんにだけは優しいお姉さんになるのね~。
2にゃん仲良しでホントに可愛いよ~!!
  • 2009-01-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4274]

ほんとにみいちゃんは優しい子なんですねー。
ぴぐちゃんも嬉しいだろうけど、
それを見てる御家族もなんだかとっても癒されますよね♪
そして、ほんとに仲良しなんですねー!

[C4275] モモママ☆

みいちゃんは、優しいお姉さんですね。
寂しくなったぴぐちゃんを慰めて。。。うーん、見ているだけで、ちょっとジーンとしてしまいました。
姉妹愛ですね。

[C4276] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

素敵な家族愛です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
パパが好きな猫ちゃん、結構お見受けするけど、なんかいいわぁ~♪
みぃちゃんの優しさ、そんな感じの子、幼稚園にいたわぁ(笑)♪
とっても素敵な時間の流れを感じます(*'ー'*)ふふっ♪

[C4277]

みぃさんはあまり表に出さないだけで
ホントはとっても優しい子ですね~。
いつもさりげなくぴぐちゃんの側にいて
寂しいかな?と思うとさっと寄ってくる…
みぃさん、素敵です♪

[C4278]

ぴぐちゃんもみいちゃんも
やさしいね。
あまりそとに表わさないけど
みいちゃんは必要な時に
いつもそばにいてくれる。
そんなみいちゃんがすきです。☆

[C4279]

ぴぐちゃんはパパも大好きなのね(*^_^*)
そうね
寂しそうなぴぐちゃんに
寄り添ってるみいちゃんは
とっても優しい子だよ☆

[C4280] 訪問履歴より

先日は当Blogへお立ち寄り頂き
有り難う御座いました。
拙いBlogではありますが是非また
お立ち寄り下さい<(_ _)>

ぴぐちゃん、パパッ子なんですね。

[C4281]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 ぴぐはパパの事も大好きで、お出迎えやお見送りも
 ほぼ毎日しています。
 パパが「さて~」って言うと、コタツで寝ていても
 にゃ~って言いながら出てきて、行かないで~ってするんです。
 もちろんパパはぴぐにメロメロ、甘い甘い(笑)
 みいはパパがちょっと苦手ですが、ぴぐの後をついて来て
 パパが行っちゃった後、こうしてぴぐを舐めてあげるんです。
 みいは優しい子だなあ・・と思うのは、親バカではなく
 みんなが思ってくれてるようで、嬉しいです。

 カゼノオ~さんはじめまして。
 ランキングからお邪魔させていただきました。
 カゼノオ~さんのところの雰囲気素敵ですね。
 またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
