ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/371-3a0a5c0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4294]

ホントにイヤなら、近くに来ない。
うん、そう思う。
ママのひざというより、ぴぐちゃんのそばに行きたいのかな?

パンツの所はお肉というより、だぶだぶの皮じゃない?
足をう~んって伸ばすための伸びしろじゃないの?
デジイチ、猫毛の質感がさすが!
  • 2009-01-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4295] こんばんは!

甘え上手なぴぐチャンがうらやましいのかな~
ぴぐチャン!
本当はママのお膝にのりたいけど
それを悟られるのが恥ずかしくって
拒否しちゃうとか!?

ジッっと見ているぴぐチャンの目が
真剣すぎて怖い!(笑)

[C4296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4297]

こんばんは。
そうそう、ホントに嫌なら遠くから見ているハズ(^^)
暴れていても、スキンシップを待っているのかも♪
ぴぐさんはホントに甘えんぼさん(*^_^*)
これがまた可愛いくてしょうがないです☆
おパンツのとこのお肉は・・・でたらそのままキープでお願いしたいです!
だって、ぷにぷに気持ち良さそうなんですもの~(*^^)v

[C4298]

みいちゃん、もしかしてぴぐちゃんの場所は
とっておいてあげたいのかな?(^ ^
  • 2009-01-18
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4299]

甘え上手なぴぐちゃんと、ちょっと構えたみいちゃんと対照的で見ていて楽しいですね。
きっとママのこと好きなのに、抱っこされると脚を突っ張るのはなぜ?ポーズかな(笑)

おなかの白パンツ、これくらいなら可愛いんじゃないですか。
歩いて床に着くようになったらマズいけど・・・(笑)

[C4300]

以前飼ってた2匹の先代猫ちゃんたちもそうでした。
一人は甘えんぼで抱っこ~ってきて、もう一人はそれをじ~っとみてるんだけど、抱っこしようとすると嫌がって逃げてしまう・・・

みいちゃんもきっと甘えたいけどうまく甘えられないんでしょうね。

みいちゃんの白パンツもこもこで可愛い~♪
  • 2009-01-18
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4301] うわぁ

ぴぐちゃんアマアマですねー☆
そしてやさしい時間を共有しにくるみいちゃんもとってもかわいいです。

猫さんには「先の猫優先」ってルールがあるみたいですよ?
家の我儘娘には通じませんが、奥ゆかしい子はちゃんと知っているのかもしれませんね。

[C4302]

今日は酔っ払いにてぽち逃げで!
失礼!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[C4303]

みいちゃんは、ほんとは抱っこされたいのに、素直になれないタイプなのかしら(≧m≦)
かわいいなあ。
そばにはいたいし、本当は抱っこもされたいんだけど、
きっと手伝ってもらうんじゃなく、自分から乗りたいんですよね。
猫って、不思議な動物ですね(^-^)
それに比べると、ぴぐちゃんは愛情表現がストレートなんですね。
どちらの子もかわいい行動ですよね!

[C4304]

みいちゃんホントはかまって欲しいんだよね(笑)
うちのニャンズも撫でられるのは好きだけど、
抱っこは嫌いっていうコがいます。
でも、そばにいたい・・・複雑なニャンコ心です♪
ぴぐちゃんは抱っこ大好きなんですね♪

[C4305]

みいちゃん~近くにいきたいケド抱っこはイヤのジレンマなのかしら?
みいちゃんのクールな感じが好きですよっ。
うん!美しいって思う。

で、甘えん坊ぴぐちゃんですね~。
今日は益々タレ目さんになってるような…。

ぴぐちゃんのタレ目もみいちゃんの白パンツも大好きよ~~♪
  • 2009-01-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4306]

ぴぐちゃんは甘え上手で可愛い(*^_^*)
膝で毛繕いなんてステキ♡
みいちゃんは抱っこはイヤだけど
傍にいたいって感じね(^_-)

[C4307]

やはり、本当にイヤなら側に来ないので
みぃさんの日課なんじゃないかしら?(笑)
猫さんて、「愛を確かめる」ような事をよく
しますものね。
「今日もちゃんと抱っこしようとするかしら?」
ってチェックなのかも(笑)

[C4308]

ハハハ我が家の風鈴コンビを見ているよう
抱っこが嫌いなんですネ
でも同じようにマイにと抱っこされてます~~同じように近づくから~なんていいながらね
何処の家も一緒なんですネ^^

[C4309]

みいちゃんもホントは抱っこされたいんじゃ?
というか、ママのそばにいたいんだよねー。
とっても写真、きれいですね。

[C4310]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 やっぱりみいも甘えたいし、本当は抱っこされたいんですよね~
 と思って抱っこして、今日も手足を突っ張って拒否された私です(笑)
 パンツ部分のお肉は、まだ大丈夫ですか~
 愛されてる妻さんのコメントの、それは「伸びしろ」
 ってところで、伸びしろって発想が可笑しくて
 でもなんとなく納得して、伸びしろだから必要ね
 とか思った私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日課


   仕事から帰ると お出迎えをして

   そのまま ママにピッタリ寄り添う ぴぐ

   お膝に乗せてあげると 満足そうに毛づくろいを始める

   そして その様子を 近くで見ている みい

   みいも抱っこして欲しいんでしょ~ おいで~

   そう言って 膝の上へ乗せようとすると

   暴れて拒否・・・ これが我が家の毎日の日課

   みいにとっては 迷惑な日課?(笑)

日課
            ☆            ☆
日課2
     ママ 抱っこ
            ☆            ☆
日課3
            ☆            ☆
日課4
            ☆            ☆
日課5
            ☆            ☆
日課6
            ☆            ☆
日課7
            ☆            ☆
日課8
   足を突っ張って拒否
            ☆            ☆

   本当に迷惑なら 近くに来ないよね~とか言って

   毎日無理やり抱っこされる みいなのでした。


     お   ま   け

パンツ寝
            ☆            ☆

   おまけは おなかの白パンツに

   顔を埋めて眠るみい。

   パンツ部分のお肉を なんとかしなければ・・(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/371-3a0a5c0a

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4294]

ホントにイヤなら、近くに来ない。
うん、そう思う。
ママのひざというより、ぴぐちゃんのそばに行きたいのかな?

パンツの所はお肉というより、だぶだぶの皮じゃない?
足をう~んって伸ばすための伸びしろじゃないの?
デジイチ、猫毛の質感がさすが!
  • 2009-01-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4295] こんばんは!

甘え上手なぴぐチャンがうらやましいのかな~
ぴぐチャン!
本当はママのお膝にのりたいけど
それを悟られるのが恥ずかしくって
拒否しちゃうとか!?

ジッっと見ているぴぐチャンの目が
真剣すぎて怖い!(笑)

[C4296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4297]

こんばんは。
そうそう、ホントに嫌なら遠くから見ているハズ(^^)
暴れていても、スキンシップを待っているのかも♪
ぴぐさんはホントに甘えんぼさん(*^_^*)
これがまた可愛いくてしょうがないです☆
おパンツのとこのお肉は・・・でたらそのままキープでお願いしたいです!
だって、ぷにぷに気持ち良さそうなんですもの~(*^^)v

[C4298]

みいちゃん、もしかしてぴぐちゃんの場所は
とっておいてあげたいのかな?(^ ^
  • 2009-01-18
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4299]

甘え上手なぴぐちゃんと、ちょっと構えたみいちゃんと対照的で見ていて楽しいですね。
きっとママのこと好きなのに、抱っこされると脚を突っ張るのはなぜ?ポーズかな(笑)

おなかの白パンツ、これくらいなら可愛いんじゃないですか。
歩いて床に着くようになったらマズいけど・・・(笑)

[C4300]

以前飼ってた2匹の先代猫ちゃんたちもそうでした。
一人は甘えんぼで抱っこ~ってきて、もう一人はそれをじ~っとみてるんだけど、抱っこしようとすると嫌がって逃げてしまう・・・

みいちゃんもきっと甘えたいけどうまく甘えられないんでしょうね。

みいちゃんの白パンツもこもこで可愛い~♪
  • 2009-01-18
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4301] うわぁ

ぴぐちゃんアマアマですねー☆
そしてやさしい時間を共有しにくるみいちゃんもとってもかわいいです。

猫さんには「先の猫優先」ってルールがあるみたいですよ?
家の我儘娘には通じませんが、奥ゆかしい子はちゃんと知っているのかもしれませんね。

[C4302]

今日は酔っ払いにてぽち逃げで!
失礼!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[C4303]

みいちゃんは、ほんとは抱っこされたいのに、素直になれないタイプなのかしら(≧m≦)
かわいいなあ。
そばにはいたいし、本当は抱っこもされたいんだけど、
きっと手伝ってもらうんじゃなく、自分から乗りたいんですよね。
猫って、不思議な動物ですね(^-^)
それに比べると、ぴぐちゃんは愛情表現がストレートなんですね。
どちらの子もかわいい行動ですよね!

[C4304]

みいちゃんホントはかまって欲しいんだよね(笑)
うちのニャンズも撫でられるのは好きだけど、
抱っこは嫌いっていうコがいます。
でも、そばにいたい・・・複雑なニャンコ心です♪
ぴぐちゃんは抱っこ大好きなんですね♪

[C4305]

みいちゃん~近くにいきたいケド抱っこはイヤのジレンマなのかしら?
みいちゃんのクールな感じが好きですよっ。
うん!美しいって思う。

で、甘えん坊ぴぐちゃんですね~。
今日は益々タレ目さんになってるような…。

ぴぐちゃんのタレ目もみいちゃんの白パンツも大好きよ~~♪
  • 2009-01-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4306]

ぴぐちゃんは甘え上手で可愛い(*^_^*)
膝で毛繕いなんてステキ♡
みいちゃんは抱っこはイヤだけど
傍にいたいって感じね(^_-)

[C4307]

やはり、本当にイヤなら側に来ないので
みぃさんの日課なんじゃないかしら?(笑)
猫さんて、「愛を確かめる」ような事をよく
しますものね。
「今日もちゃんと抱っこしようとするかしら?」
ってチェックなのかも(笑)

[C4308]

ハハハ我が家の風鈴コンビを見ているよう
抱っこが嫌いなんですネ
でも同じようにマイにと抱っこされてます~~同じように近づくから~なんていいながらね
何処の家も一緒なんですネ^^

[C4309]

みいちゃんもホントは抱っこされたいんじゃ?
というか、ママのそばにいたいんだよねー。
とっても写真、きれいですね。

[C4310]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 やっぱりみいも甘えたいし、本当は抱っこされたいんですよね~
 と思って抱っこして、今日も手足を突っ張って拒否された私です(笑)
 パンツ部分のお肉は、まだ大丈夫ですか~
 愛されてる妻さんのコメントの、それは「伸びしろ」
 ってところで、伸びしろって発想が可笑しくて
 でもなんとなく納得して、伸びしろだから必要ね
 とか思った私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
