ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/372-d53b6a87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4311] こんばんは♪

ホントに暖かそうな毛布ですね♪
みいちゃんとぴぐちゃんと、2人で一緒(^-^)
仲良しで、いいですね~!
見てるだけで幸せです(o^-')b

[C4312]

ふわぁ~ん、2人で入ってる~!
なんて幸せそうな図なんでしょう。
あったかくって、
仲好しさんが一緒にいて、
やさしい家族を待って、お留守番。。。
…理想だ…☆

[C4313]

お天気、一緒!
雨の夜のあとは、いいお天気の暖かい日!
私も眠くなっちゃったわ~。
封筒型の猫ベッド?
それならちゃんと入り口ができてるから、ぴぐちゃんも入れるわね♪
2人で幸せそうだわ♡
ホントね、これならママがいなくてもあったかいね♪
寂しくないね♪
ウソウソ、絶対寂しいよ。
  • 2009-01-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4314]

なんと、カメラを向けている時に
入ってくれるなんて。
2にゃん一緒なら、さみしくないよって
いっていますね。☆

[C4315] う~。かわいいっ!

10年前に他界した、実家猫のミミちゃんは
ず~~っと一人ぼっちでした。
(捨て猫だってゆえ・・・)
やっぱり猫でもパートナー、せめて兄弟は必要ですよねえ・・・。
もっとも、彼女は最後まで自分のことを人間だと信じて疑っていませんでしたが(笑)。

[C4316]

お~、温かそうなニャンコ毛布。
こんなところにも二人一緒なんですね、ぴぐちゃんとみいちゃんは。
こんなに仲が良い猫ちゃんたち珍しいんじゃないかしら?
自然体って言う感じで、こうありたいと思わせてくれますよ。
ニャンコに教えられるだな、こりゃ。

[C4317]

わぁぁぁぁぁ(≧□≦)
なんて素敵な光景なの!
そうだよね、一緒ならお留守番も寂しくないもんね!
ウチの猫はいつだって一人ぼっちでお留守番。
クロネコ号の電気毛布でぬくぬくしてるから良いんだろうけど、
ぴぐみいちゃんたちは、
こういう天然のカイロをお互い与え合ってるんだよねー♪

[C4318]

もう!もう!もう!
ホントにぴぐちゃん&みいちゃん仲良しなんだから!
見てると羨ましくなっちゃう~♪

[C4319]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
こちらの地域も天気が良くて
夕方は日が伸びたような気がします~♪
今日も二人はなかよしね☆

[C4320]

こんなふうに仲良くできる仔達、お利口さんに
感じてしまいます♪
きっと一緒にいながらもお互いに丁度良い距離の
置き方も把握しているのでしょうね(^ ^
  • 2009-01-19
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4321]

本当に仲良しさんで微笑ましいぴぐちゃんとみいちゃん♪
これでお留守番も大丈夫だね~
事後報告になりますが、今頃になってやっとリンクの貼り方がわかったので貼らせていただきました~
  • 2009-01-19
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4322]

目玉焼き簡単なようで、難しいです。
好きな黄身の硬さもみんな違うので、
ママは大変ですね。。
2匹いるとお留守番も寂しくなくて
寒い時は、寄り添って温め合うから
安心ですね
(旧)じゃがっこ

[C4323]

ま~~~可愛い♪
毛布の変化が何とも言えません!!
ちゃんと2ニャンで並んで入ったんですね~
感動しましたヽ(^o^)丿

[C4324]

可愛い!なんて可愛いんだっ!!
こんなに可愛い姿を見ていたら遅刻するらぁ~?
仕事行きたくなくなるらぁ~?

ぴぐちゃん・みいちゃんはお留守番の間、何をしてるのでしょうね?
仲良く日向ぼっこして眠ってるのかな?
いつも仲良しでホントに良い子だねっ。
  • 2009-01-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4325]

わーーー、こうしてぴぐちゃんとみいちゃんは揃って
にゃんこ毛布に入るのですね!
すっごく可愛い☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
2ニャンちゃん一緒ならなおさら暖かくて
お留守番もへっちゃらですね♪
「目玉焼き」ダメだしされちゃうの?
そうすると作りなおしてあげるの?
上手く焼けると本当に気分がいいですよね♪

[C4326]

可愛過ぎです!
二人仲良しさんですね!
こうして仲良く入ってくれているのを見ると安心しますよね!
  • 2009-01-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4327]

こちらもいい天気でしたよ~
そう二人ならお留守番も
寂しくないよね☆
仲良く一緒に入って可愛い(*^_^*)

[C4328]

やっぱりお天気がいいと気持ち良いよね
2ニャンでお留守番仲良くオネムもできるし遊びも出来る
やっぱり良いよね~
一緒って♪

[C4329] かわいいっ!

仲良く巣篭もりしていますね
和みます(^0^)

[C4330]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 娘は、半熟・・いやジュクジュクって感じの
 黄身がトロトロの目玉焼きが好きなので
 お皿に移す時に、黄身が崩れてしまったり
 2つの内1つが焼き過ぎになってしまったり・・
 娘に、今日は片方失敗だね、とか
 上手くいってるように見えて、残念ちょっと崩れてますね~とか
 毎朝ダメだしされている私です(笑)
 上手く出来ると、なんだか嬉しいって気持ちわかりますよね。

 にゃんこ毛布に、ぴぐ&みいが仲良く入っているのを見て
 うん、これならきっと寂しくないし、あったかい
 そう思って安心した私です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一緒なら


   明け方まで降っていた 雨が上がり

   気持ちの良い青空が顔を出した 今朝の伊豆地方

   朝食の目玉焼きも上手くいって

   (時々失敗して娘にダメだしされます)

   なんだか清々しい月曜日です

   娘のお見送りを済ませた みいが

   にゃんこ毛布でくつろいでいます

   ぴぐも来て 中に入って行きました

一緒なら
             ☆            ☆
一緒なら2
             ☆            ☆
一緒なら3
             ☆            ☆
一緒なら4
             ☆            ☆
一緒なら5
             ☆            ☆
一緒なら6
             ☆            ☆
一緒なら7
             ☆            ☆
一緒なら8
             ☆            ☆
一緒なら9
             ☆            ☆

   おうちに誰も居なくなっても

   ここでこうして 二人一緒なら 寂しくないね

   一緒なら 心も体も あったかいね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/372-d53b6a87

0件のトラックバック

20件のコメント

[C4311] こんばんは♪

ホントに暖かそうな毛布ですね♪
みいちゃんとぴぐちゃんと、2人で一緒(^-^)
仲良しで、いいですね~!
見てるだけで幸せです(o^-')b

[C4312]

ふわぁ~ん、2人で入ってる~!
なんて幸せそうな図なんでしょう。
あったかくって、
仲好しさんが一緒にいて、
やさしい家族を待って、お留守番。。。
…理想だ…☆

[C4313]

お天気、一緒!
雨の夜のあとは、いいお天気の暖かい日!
私も眠くなっちゃったわ~。
封筒型の猫ベッド?
それならちゃんと入り口ができてるから、ぴぐちゃんも入れるわね♪
2人で幸せそうだわ♡
ホントね、これならママがいなくてもあったかいね♪
寂しくないね♪
ウソウソ、絶対寂しいよ。
  • 2009-01-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4314]

なんと、カメラを向けている時に
入ってくれるなんて。
2にゃん一緒なら、さみしくないよって
いっていますね。☆

[C4315] う~。かわいいっ!

10年前に他界した、実家猫のミミちゃんは
ず~~っと一人ぼっちでした。
(捨て猫だってゆえ・・・)
やっぱり猫でもパートナー、せめて兄弟は必要ですよねえ・・・。
もっとも、彼女は最後まで自分のことを人間だと信じて疑っていませんでしたが(笑)。

[C4316]

お~、温かそうなニャンコ毛布。
こんなところにも二人一緒なんですね、ぴぐちゃんとみいちゃんは。
こんなに仲が良い猫ちゃんたち珍しいんじゃないかしら?
自然体って言う感じで、こうありたいと思わせてくれますよ。
ニャンコに教えられるだな、こりゃ。

[C4317]

わぁぁぁぁぁ(≧□≦)
なんて素敵な光景なの!
そうだよね、一緒ならお留守番も寂しくないもんね!
ウチの猫はいつだって一人ぼっちでお留守番。
クロネコ号の電気毛布でぬくぬくしてるから良いんだろうけど、
ぴぐみいちゃんたちは、
こういう天然のカイロをお互い与え合ってるんだよねー♪

[C4318]

もう!もう!もう!
ホントにぴぐちゃん&みいちゃん仲良しなんだから!
見てると羨ましくなっちゃう~♪

[C4319]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
こちらの地域も天気が良くて
夕方は日が伸びたような気がします~♪
今日も二人はなかよしね☆

[C4320]

こんなふうに仲良くできる仔達、お利口さんに
感じてしまいます♪
きっと一緒にいながらもお互いに丁度良い距離の
置き方も把握しているのでしょうね(^ ^
  • 2009-01-19
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4321]

本当に仲良しさんで微笑ましいぴぐちゃんとみいちゃん♪
これでお留守番も大丈夫だね~
事後報告になりますが、今頃になってやっとリンクの貼り方がわかったので貼らせていただきました~
  • 2009-01-19
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4322]

目玉焼き簡単なようで、難しいです。
好きな黄身の硬さもみんな違うので、
ママは大変ですね。。
2匹いるとお留守番も寂しくなくて
寒い時は、寄り添って温め合うから
安心ですね
(旧)じゃがっこ

[C4323]

ま~~~可愛い♪
毛布の変化が何とも言えません!!
ちゃんと2ニャンで並んで入ったんですね~
感動しましたヽ(^o^)丿

[C4324]

可愛い!なんて可愛いんだっ!!
こんなに可愛い姿を見ていたら遅刻するらぁ~?
仕事行きたくなくなるらぁ~?

ぴぐちゃん・みいちゃんはお留守番の間、何をしてるのでしょうね?
仲良く日向ぼっこして眠ってるのかな?
いつも仲良しでホントに良い子だねっ。
  • 2009-01-20
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4325]

わーーー、こうしてぴぐちゃんとみいちゃんは揃って
にゃんこ毛布に入るのですね!
すっごく可愛い☆(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
2ニャンちゃん一緒ならなおさら暖かくて
お留守番もへっちゃらですね♪
「目玉焼き」ダメだしされちゃうの?
そうすると作りなおしてあげるの?
上手く焼けると本当に気分がいいですよね♪

[C4326]

可愛過ぎです!
二人仲良しさんですね!
こうして仲良く入ってくれているのを見ると安心しますよね!
  • 2009-01-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4327]

こちらもいい天気でしたよ~
そう二人ならお留守番も
寂しくないよね☆
仲良く一緒に入って可愛い(*^_^*)

[C4328]

やっぱりお天気がいいと気持ち良いよね
2ニャンでお留守番仲良くオネムもできるし遊びも出来る
やっぱり良いよね~
一緒って♪

[C4329] かわいいっ!

仲良く巣篭もりしていますね
和みます(^0^)

[C4330]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 娘は、半熟・・いやジュクジュクって感じの
 黄身がトロトロの目玉焼きが好きなので
 お皿に移す時に、黄身が崩れてしまったり
 2つの内1つが焼き過ぎになってしまったり・・
 娘に、今日は片方失敗だね、とか
 上手くいってるように見えて、残念ちょっと崩れてますね~とか
 毎朝ダメだしされている私です(笑)
 上手く出来ると、なんだか嬉しいって気持ちわかりますよね。

 にゃんこ毛布に、ぴぐ&みいが仲良く入っているのを見て
 うん、これならきっと寂しくないし、あったかい
 そう思って安心した私です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
