ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/373-d9ae9f9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4331]

pigumiiさん、こんばんは☆

ぴぐチャン&みいチャンはいつもカメラ目線ですね~
写真を撮られるのが好きみたい!?
うちのチョコはカメラを向けると
すぐに目をそらすので、物で釣って写真を
撮ってますよ~

みいチャン、帽子がとっても似合ってる♪
暖かくて、気に入ったのかなぁ。。。
今度はぴぐチャンとお揃いがいいかな!

[C4332]

きゃ~きゃ~!!
とっても可愛い(≧∇≦)
帽子が気に入ったのですね!
みいちゃんよかったね!
  • 2009-01-20
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4333]

みいちゃん白い帽子似合ってます~!!
可愛い♪
みいちゃん良かったね~
  • 2009-01-20
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4334]

ええええ!?
ええええええええ!!!?
超かわいいんですけどーーー!!!
ニット帽、人間用のものを被っているのですね。
似合ってるし、その今にも寝ちゃいそうなお顔が何とも言えませんねー。
やっぱり、ニットだし暖かかったのかしら(^-^)
良かったね、みいちゃん♪
ぴぐちゃんも被ってみたいよね♪

[C4335]

デジイチならではの写真の感じで
なんだか素敵~♪
みぃさん、とっても帽子お似合いだわ。
ホントに人間みたい~(笑)

[C4336]

おおお~
似合ってる~お目目トロ~ン
すっごい可愛い(≧∇≦)
ママさん用の帽子ですか?
頭ちっちゃいですよ~
小顔美人さんなんだわっ(*^_^*)

[C4337]

ええ~っ!
pigumiiさんのアタマって、こんなに小さいのぉぉ~?
うらやましいです、デカあたまのワタシとしては。(苦笑)
みいちゃん、とっても似合ってますよ。
満足気な顔だもんね。あったかいでしょ~♪

[C4338]

みいちゃんお目目が結構その気モード?(笑
クールなみいちゃんの意外な一面が見れて嬉しいです♪
頭ほかほかが気に入ったのかな?
あれ?今日の主役はぴぐちゃんじゃ・・・(笑

[C4339]

チョーチョーチョーかわいい゜+。(*′∇`)。+゜
みいちゃんたらーーー♪ めちゃくちゃ似合うじゃないですか!
まんざらでもないって表情がよく出てますね(笑)
にしても、主役、今日はぴぐちゃんじゃ?(笑)
pigumiiさん頭ちっちゃいんですね~。

[C4340]

みいちゃん、白い帽子がお似合い。
まさかpigumiiさんの帽子とは思いませんでした(笑)
「ほえ~可愛い」とこの画面見ていたら、匂ったんですね可愛さが・・・。
またしてもseikoパパが突然現れて、みいちゃんを見てニタッと笑っていきました。
どういうタイミングなんでしょうか、ぴぐちゃんとみいちゃんを見ていると必ずseikoパパが現れるんですが・・・?

[C4341]

こんばんは。
白い帽子、お似合いですよ~。
嫌がらないんですね。とっても可愛い~♪

[C4342]

か・・・可愛い~!
白い帽子がとっても似合ってますよ♪
みいちゃん嫌がらずにかぶっているということは、
気に入ってくれたんですね。
これで頭もぬくぬくですね(笑)

[C4343]

はじめまして。
みいちゃんの帽子姿かわいいですねぇ!
とっても似合ってます♪
ぴぐちゃんとみいちゃんの仲の良い姿もとても素敵です。
また遊びに来ますね!
よろしくお願いします。

[C4344]

みいちゃん、可愛いね♪
ニット帽、すごく似合ってます(*^。^*)
でも、人間の大人用なんてビックリ!!
みいちゃんは小顔だから、
pigumiiさん、めちゃくちゃ頭小さいのかも。

[C4345]

割り込んだっていう表現がまさにピッタリですね。
その顔がまた「ボクもいるニャ」みたいな感じで
笑えます。
まぁ帽子ぐらいガマンしてもらいましょう。
っていうかけっこう気に入ってるみたいですね。

[C4346]

みいちゃん可愛い~~♪
白いお帽子 お似合いよっ!
ひょっこり出したお顔が何とも言えず可愛いっ!
「私を見てっ!!」って声が聞こえてきそう~。

ぴぐちゃんにはピンクのお帽子が似合いそうですね~。
帽子…編みたいけど…難しそう…。
  • 2009-01-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4347]

白い帽子がステキです。
ぴったり!
って、え!?
この帽子人間用なんですか???
みいちゃんのサイズにぴったりですよ。

[C4348]

「勝手に猫にゃん」にお越しくださりありがとうございます!
かわいいコだちですね~^^
白い帽子が似合っている!?
北の国からの田中邦衛みたい。ホホ^^

[C4349]

めちゃ、かわいいーー
それは、わんにゃん用ですか?
ぴったりですね。
おめめがちょっと、あがりぎみで
暖かくて、気に入ったのかしらん(^^)
とっても、にあってる☆

[C4350]

今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!

[C4351]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいはどうしてもぴぐと一緒に写真に写りたいようです。
 邪魔するお仕置きのつもりで被せた帽子ですが
 意外に気に入ったようで、しかも似合っていて
 ちょっとビックリ&嬉しかった私です。

 ひえぽんさん、はじめまして。
 ぴぐ&みいはとっても仲良しなんです。
 仲良し姿を見て、癒されてくれたら嬉しいです。
 そちらにも遊びにいかせていただきますので
 これからもよろしくお願いします。

 らいちっQさん、はじめまして、かな?違ったらごめんなさい。
 これは私の帽子で~す。
 みいにぴったりで私もビックリしました(笑)
 そちらにも遊びに行かせていただきますね。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

 adchanさん、はじめまして。
 田中邦衛~確かに~~(笑)
 そちらにもまたお邪魔させていただきますね。
 これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白い帽子


   昨日は みいの写真が多かったから

   今日はぴぐちゃんの番ですよ

   なんて言いながら 写真を撮り始めると

   みいが来て ぴぐとカメラの間に割り込んだ

   場所を変えても やっぱり割り込む・・・

   邪魔する子はお仕置きですよ(笑)

   そんな事を言いながら 白いニット帽を被せる私

   みいの事だから すぐに器用に脱いでしまうと思ったら

   意外に気に入ったのか 満更でもない様子

   そのまま うとうと眠ってしまいそう         

白い帽子
            ☆            ☆
白い帽子2
            ☆            ☆
白い帽子3
            ☆            ☆
白い帽子4
            ☆            ☆
白い帽子5
            ☆            ☆
白い帽子6
            ☆            ☆
白い帽子7
            ☆            ☆
白い帽子8
            ☆            ☆

   みいちゃんとっても似合っているよ

   みいにあげるから ママにも時々貸してね。


   この私のニット帽、みいにはもっとブカブカかと思ったら
   そうでもなく、上手に被る事が出来ました。
   私の頭が小さいのか、みいの頭がデカいのか・・(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/373-d9ae9f9d

0件のトラックバック

21件のコメント

[C4331]

pigumiiさん、こんばんは☆

ぴぐチャン&みいチャンはいつもカメラ目線ですね~
写真を撮られるのが好きみたい!?
うちのチョコはカメラを向けると
すぐに目をそらすので、物で釣って写真を
撮ってますよ~

みいチャン、帽子がとっても似合ってる♪
暖かくて、気に入ったのかなぁ。。。
今度はぴぐチャンとお揃いがいいかな!

[C4332]

きゃ~きゃ~!!
とっても可愛い(≧∇≦)
帽子が気に入ったのですね!
みいちゃんよかったね!
  • 2009-01-20
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C4333]

みいちゃん白い帽子似合ってます~!!
可愛い♪
みいちゃん良かったね~
  • 2009-01-20
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4334]

ええええ!?
ええええええええ!!!?
超かわいいんですけどーーー!!!
ニット帽、人間用のものを被っているのですね。
似合ってるし、その今にも寝ちゃいそうなお顔が何とも言えませんねー。
やっぱり、ニットだし暖かかったのかしら(^-^)
良かったね、みいちゃん♪
ぴぐちゃんも被ってみたいよね♪

[C4335]

デジイチならではの写真の感じで
なんだか素敵~♪
みぃさん、とっても帽子お似合いだわ。
ホントに人間みたい~(笑)

[C4336]

おおお~
似合ってる~お目目トロ~ン
すっごい可愛い(≧∇≦)
ママさん用の帽子ですか?
頭ちっちゃいですよ~
小顔美人さんなんだわっ(*^_^*)

[C4337]

ええ~っ!
pigumiiさんのアタマって、こんなに小さいのぉぉ~?
うらやましいです、デカあたまのワタシとしては。(苦笑)
みいちゃん、とっても似合ってますよ。
満足気な顔だもんね。あったかいでしょ~♪

[C4338]

みいちゃんお目目が結構その気モード?(笑
クールなみいちゃんの意外な一面が見れて嬉しいです♪
頭ほかほかが気に入ったのかな?
あれ?今日の主役はぴぐちゃんじゃ・・・(笑

[C4339]

チョーチョーチョーかわいい゜+。(*′∇`)。+゜
みいちゃんたらーーー♪ めちゃくちゃ似合うじゃないですか!
まんざらでもないって表情がよく出てますね(笑)
にしても、主役、今日はぴぐちゃんじゃ?(笑)
pigumiiさん頭ちっちゃいんですね~。

[C4340]

みいちゃん、白い帽子がお似合い。
まさかpigumiiさんの帽子とは思いませんでした(笑)
「ほえ~可愛い」とこの画面見ていたら、匂ったんですね可愛さが・・・。
またしてもseikoパパが突然現れて、みいちゃんを見てニタッと笑っていきました。
どういうタイミングなんでしょうか、ぴぐちゃんとみいちゃんを見ていると必ずseikoパパが現れるんですが・・・?

[C4341]

こんばんは。
白い帽子、お似合いですよ~。
嫌がらないんですね。とっても可愛い~♪

[C4342]

か・・・可愛い~!
白い帽子がとっても似合ってますよ♪
みいちゃん嫌がらずにかぶっているということは、
気に入ってくれたんですね。
これで頭もぬくぬくですね(笑)

[C4343]

はじめまして。
みいちゃんの帽子姿かわいいですねぇ!
とっても似合ってます♪
ぴぐちゃんとみいちゃんの仲の良い姿もとても素敵です。
また遊びに来ますね!
よろしくお願いします。

[C4344]

みいちゃん、可愛いね♪
ニット帽、すごく似合ってます(*^。^*)
でも、人間の大人用なんてビックリ!!
みいちゃんは小顔だから、
pigumiiさん、めちゃくちゃ頭小さいのかも。

[C4345]

割り込んだっていう表現がまさにピッタリですね。
その顔がまた「ボクもいるニャ」みたいな感じで
笑えます。
まぁ帽子ぐらいガマンしてもらいましょう。
っていうかけっこう気に入ってるみたいですね。

[C4346]

みいちゃん可愛い~~♪
白いお帽子 お似合いよっ!
ひょっこり出したお顔が何とも言えず可愛いっ!
「私を見てっ!!」って声が聞こえてきそう~。

ぴぐちゃんにはピンクのお帽子が似合いそうですね~。
帽子…編みたいけど…難しそう…。
  • 2009-01-21
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4347]

白い帽子がステキです。
ぴったり!
って、え!?
この帽子人間用なんですか???
みいちゃんのサイズにぴったりですよ。

[C4348]

「勝手に猫にゃん」にお越しくださりありがとうございます!
かわいいコだちですね~^^
白い帽子が似合っている!?
北の国からの田中邦衛みたい。ホホ^^

[C4349]

めちゃ、かわいいーー
それは、わんにゃん用ですか?
ぴったりですね。
おめめがちょっと、あがりぎみで
暖かくて、気に入ったのかしらん(^^)
とっても、にあってる☆

[C4350]

今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!

[C4351]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいはどうしてもぴぐと一緒に写真に写りたいようです。
 邪魔するお仕置きのつもりで被せた帽子ですが
 意外に気に入ったようで、しかも似合っていて
 ちょっとビックリ&嬉しかった私です。

 ひえぽんさん、はじめまして。
 ぴぐ&みいはとっても仲良しなんです。
 仲良し姿を見て、癒されてくれたら嬉しいです。
 そちらにも遊びにいかせていただきますので
 これからもよろしくお願いします。

 らいちっQさん、はじめまして、かな?違ったらごめんなさい。
 これは私の帽子で~す。
 みいにぴったりで私もビックリしました(笑)
 そちらにも遊びに行かせていただきますね。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

 adchanさん、はじめまして。
 田中邦衛~確かに~~(笑)
 そちらにもまたお邪魔させていただきますね。
 これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
