ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/375-085eab5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4352] 仲良し♪

ぴぐちゃんとみぃちゃんって
本当に仲良しなんだなあ♪
いつでも一緒に写りたぁ~い、という
みぃちゃんのリクエストを素直にいいよ、と言う
ぴぐちゃんが優しい=☆
↓の白い帽子姿には笑っちゃいましたっ。
ウチのミミはかぶりモノが大嫌いだった・・・。

[C4353]

相変わらず仲良しさんですね。
何でもふたり一緒。
私もふたり並んだ写真が好きです。

え~、おまけ写真ですが、どうみたって私と同世代とは思えないです。お若い!
でも、どうしてあんな古い歌ご存知なの?(笑)

[C4354]

みいちゃんは素直にママに甘えるのが苦手なのかしらね。
ワタシも見てって、ちょっと焼きもちなのかしら。
帽子かぶって眠そうになったのは意外!!だったわ。
のせかぶ隊、ホントは2人ともイヤなのかもしれないけど、みいちゃんの方が嫌がってたもんね。

pigumiiちゃん、初めまして!!
目しか見えないけど、可愛い♡
  • 2009-01-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4355]

ぴぐちゃん、しっぽの先が上がってる^^
いつお写真取られても大丈夫だね。
でもやっぱり二人一緒がいいね。
pigumiiさん小顔だ。かわいい☆

[C4356]

やっぱり みいちゃんはぴぐちゃんと一緒がいいんですね♪
「ママと二人で何してるの?」って感じだったのかな。
2人仲良くお話しているのかな。
↓のみいちゃん、お帽子がとってもよく似合ってる!
嫌がらずにちゃんと被って偉いですね。
で、今日のおまけのお写真、
お帽子を被っているのはpigumiiさん!?
あまりにお若くて可愛くて…お譲さんかと思っちゃいましたぁ♪

[C4357]

昨日の帽子の写真すっごくかわいい!!
しかも似合ってるし!!
pigumiiさんの方が借りるんですね(^^;)

やっぱり2匹で仲良く写真に写りたいのかな?
pigumiiさんってお母さんなんですよね?
可愛くないですか?!いいな~かわいいお母さん!
娘さんが羨ましいな~!!

[C4358]

やっぱりみいちゃん・ぴぐちゃん一緒がイイね~~♪
ほのぼのするね~。
ワタクシ思うに、みいちゃん「見てる方は2匹一緒がイイって思ってるに違いないわっ!」と、見てる人間の気持ちを読んだのでは? 賢い子だのぉ。

  • 2009-01-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4359]

仲良しさんですね~
いつも一緒で仲良くお写真羨ましい^^

フフおまけの写真にビックリ
お若いですネ~^^

[C4360]

みいちゃんはぴぐちゃんと一緒じゃなきゃ嫌なのかしら(^-^)?
同じことがしたいんだね♪
仲良しさんだもんねー♪

うふふ。
おまけ写真はpigumiiさん御本人!?
お若くてビックリ(≧フ≦)
かわいい帽子ですね。
ぴぐちゃんが乗ってるところが面白い(笑)

[C4361]

ぴぐちゃん,みいちゃんはいつも一緒なんですね☆
写真のぴぐちゃんの視線の先にいつもみいちゃんが
いる感じ、なんだかホノボノします(^ ^
  • 2009-01-22
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4362]

いつも仲良しだから、一緒がいいよね!
なくてはならない存在…
ぴぐちゃん&みいちゃんを見ていると
本当に感じます♪

pigumiiさん若いなぁ~、いいなぁ~羨ましいなぁ~戻りたいなぁ~
肩に乗ったぴぐちゃん、サイコー☆

[C4363]

おんにゃのこ同士、仲よし♪
我が家のにゃんこはおんにゃのこ1に、おとこにょこ2。
おとこにょこ同士の場所取り合戦が毎日激しいです。
やはり、人間用の帽子だったのですね。
おまけのお写真、10代のようです(^^)

[C4364]

おー!だっちゅはおまけのおさしんの方が
きになっちゃた。
えー?!お嬢さんじゃないのですか?
とってもかわいらしい(^^)
こんどから、pigumiiちゃんと御呼びいたしますわよ(^0^)
それから、人間さんのお帽子でしたのね、
失礼いたしました。
あまりにもピッタリでしたから。

やっぱり2にゃん一緒でなくっちゃね。
ぴぐちゃん、みいちゃん☆

[C4365]

仲良しですね!
写りたいと言うよりも、一緒にいたいんでしょうね。
おまけのpigumiiさん、お若く素敵!
  • 2009-01-22
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4366]

あれ~?
あの白い帽子、人間用だったのですね!
みいちゃんがかぶっていても違和感がなかったので
てっきり猫チャン用のだと思ってましたよ~
これから兼用でかぶれちゃいますね♪

みなさんが言うように、pigumiiさんの写真
娘サンかと思っちゃいましたよ!若い!!

[C4367]

おお!pigumiiさんのお顔がぽろり!
えー!可愛い!若い!
と、おまけに激しく食いついちゃいますよ?(笑)
なるほど、あのお帽子は人間がかぶると
こうなんですね~。
お二人ともお似合い!

[C4368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4372]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいは本当にぴぐと一緒が、みんなと一緒が
 いいんだな~と思います。
 普段クールな感じだけど、本当は甘えん坊さんなのかもしれません。

 おまけの写真は実物よりだい~ぶ若く写りました、奇跡的に(笑)
 実際は、寒いと言いながら、家の中で帽子を被るおばちゃんです。
 実家のお母さんとか被ってないですか?そんな感じ(笑)

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲間に入れて


   今日こそ ぴぐの番(笑)

   そう思って 写真を撮り始めると

   やっぱりやって来ました みいちゃん 

   場所を移動しても どこからとも無く やって来ます

   どうしても 一緒に写真に写りたいようです

仲間に入れて
            ☆            ☆
仲間に入れて2
            ☆            ☆
仲間に入れて3
            ☆            ☆
仲間に入れて4
            ☆            ☆
仲間に入れて5
            ☆            ☆
仲間に入れて6
            ☆            ☆
仲間に入れて7
            ☆            ☆

   言葉には出さない(出せない)けれど

   「みいも仲間に入れて」 

   みいのお顔が そう言った

   「うん いいよ」

   ぴぐのお顔が そう言った。

     お   ま   け

おまけ帽子おまけ帽子2
            ☆            ☆

   おまけは 昨日みいが被っていた帽子
   私が被るとこんな感じです。
   昨日は、もう1回折り返してみいに被せました。
   途中でぴぐが肩に乗って来て
   このあとこのまま、電気のひもをチョイチョイして
   楽しそうに遊んだぴぐです。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/375-085eab5b

0件のトラックバック

18件のコメント

[C4352] 仲良し♪

ぴぐちゃんとみぃちゃんって
本当に仲良しなんだなあ♪
いつでも一緒に写りたぁ~い、という
みぃちゃんのリクエストを素直にいいよ、と言う
ぴぐちゃんが優しい=☆
↓の白い帽子姿には笑っちゃいましたっ。
ウチのミミはかぶりモノが大嫌いだった・・・。

[C4353]

相変わらず仲良しさんですね。
何でもふたり一緒。
私もふたり並んだ写真が好きです。

え~、おまけ写真ですが、どうみたって私と同世代とは思えないです。お若い!
でも、どうしてあんな古い歌ご存知なの?(笑)

[C4354]

みいちゃんは素直にママに甘えるのが苦手なのかしらね。
ワタシも見てって、ちょっと焼きもちなのかしら。
帽子かぶって眠そうになったのは意外!!だったわ。
のせかぶ隊、ホントは2人ともイヤなのかもしれないけど、みいちゃんの方が嫌がってたもんね。

pigumiiちゃん、初めまして!!
目しか見えないけど、可愛い♡
  • 2009-01-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4355]

ぴぐちゃん、しっぽの先が上がってる^^
いつお写真取られても大丈夫だね。
でもやっぱり二人一緒がいいね。
pigumiiさん小顔だ。かわいい☆

[C4356]

やっぱり みいちゃんはぴぐちゃんと一緒がいいんですね♪
「ママと二人で何してるの?」って感じだったのかな。
2人仲良くお話しているのかな。
↓のみいちゃん、お帽子がとってもよく似合ってる!
嫌がらずにちゃんと被って偉いですね。
で、今日のおまけのお写真、
お帽子を被っているのはpigumiiさん!?
あまりにお若くて可愛くて…お譲さんかと思っちゃいましたぁ♪

[C4357]

昨日の帽子の写真すっごくかわいい!!
しかも似合ってるし!!
pigumiiさんの方が借りるんですね(^^;)

やっぱり2匹で仲良く写真に写りたいのかな?
pigumiiさんってお母さんなんですよね?
可愛くないですか?!いいな~かわいいお母さん!
娘さんが羨ましいな~!!

[C4358]

やっぱりみいちゃん・ぴぐちゃん一緒がイイね~~♪
ほのぼのするね~。
ワタクシ思うに、みいちゃん「見てる方は2匹一緒がイイって思ってるに違いないわっ!」と、見てる人間の気持ちを読んだのでは? 賢い子だのぉ。

  • 2009-01-22
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4359]

仲良しさんですね~
いつも一緒で仲良くお写真羨ましい^^

フフおまけの写真にビックリ
お若いですネ~^^

[C4360]

みいちゃんはぴぐちゃんと一緒じゃなきゃ嫌なのかしら(^-^)?
同じことがしたいんだね♪
仲良しさんだもんねー♪

うふふ。
おまけ写真はpigumiiさん御本人!?
お若くてビックリ(≧フ≦)
かわいい帽子ですね。
ぴぐちゃんが乗ってるところが面白い(笑)

[C4361]

ぴぐちゃん,みいちゃんはいつも一緒なんですね☆
写真のぴぐちゃんの視線の先にいつもみいちゃんが
いる感じ、なんだかホノボノします(^ ^
  • 2009-01-22
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4362]

いつも仲良しだから、一緒がいいよね!
なくてはならない存在…
ぴぐちゃん&みいちゃんを見ていると
本当に感じます♪

pigumiiさん若いなぁ~、いいなぁ~羨ましいなぁ~戻りたいなぁ~
肩に乗ったぴぐちゃん、サイコー☆

[C4363]

おんにゃのこ同士、仲よし♪
我が家のにゃんこはおんにゃのこ1に、おとこにょこ2。
おとこにょこ同士の場所取り合戦が毎日激しいです。
やはり、人間用の帽子だったのですね。
おまけのお写真、10代のようです(^^)

[C4364]

おー!だっちゅはおまけのおさしんの方が
きになっちゃた。
えー?!お嬢さんじゃないのですか?
とってもかわいらしい(^^)
こんどから、pigumiiちゃんと御呼びいたしますわよ(^0^)
それから、人間さんのお帽子でしたのね、
失礼いたしました。
あまりにもピッタリでしたから。

やっぱり2にゃん一緒でなくっちゃね。
ぴぐちゃん、みいちゃん☆

[C4365]

仲良しですね!
写りたいと言うよりも、一緒にいたいんでしょうね。
おまけのpigumiiさん、お若く素敵!
  • 2009-01-22
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4366]

あれ~?
あの白い帽子、人間用だったのですね!
みいちゃんがかぶっていても違和感がなかったので
てっきり猫チャン用のだと思ってましたよ~
これから兼用でかぶれちゃいますね♪

みなさんが言うように、pigumiiさんの写真
娘サンかと思っちゃいましたよ!若い!!

[C4367]

おお!pigumiiさんのお顔がぽろり!
えー!可愛い!若い!
と、おまけに激しく食いついちゃいますよ?(笑)
なるほど、あのお帽子は人間がかぶると
こうなんですね~。
お二人ともお似合い!

[C4368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4372]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいは本当にぴぐと一緒が、みんなと一緒が
 いいんだな~と思います。
 普段クールな感じだけど、本当は甘えん坊さんなのかもしれません。

 おまけの写真は実物よりだい~ぶ若く写りました、奇跡的に(笑)
 実際は、寒いと言いながら、家の中で帽子を被るおばちゃんです。
 実家のお母さんとか被ってないですか?そんな感じ(笑)

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
