ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/376-4c7aaf92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4369]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

おお!
ちょうど更新されたわ(笑)

あの・・・
昨日のブログの写真は
ぴぐみいママ様本人?
娘さんじゃないですよね?
って・・・かわいい☆若い♪
たしか息子さん・・・大きかったよね?
(しつこい?(笑))


トンネル遊びは楽しいですね~♪
二人で遊べばもっと楽しい★

[C4370]

★にゃんさんへ
 ナイスタイミング~今更新したところです~♪
 写真は若作りしています(笑)
 そしてデジイチで撮ると、写ってはいけない
 シ○やシ○が写るので、コンデジで撮りました。
 実物は、単なるその辺のおばちゃんです。

 トンネル遊び、ぴぐはとっても楽しそうでしたが
 みいは遊んでくれませんでした。
 まだ警戒中って感じです。

[C4371] シャカシャカァ~♪

(※ ジュルちゃんちに寄ってから来ましたっ)
○ シャカシャカトンネル、楽しそうですね- ♪
 びくちゃんの憂い顔が。たまりませんっ!!
 こんなかわいぃにゃんこがいたら、近所の人に見せて回っちゃいそぅ~
 <ののちゃんより>

[C4373] 仲良しだ・・・

ぴぐちゃんみいちゃんは本当に仲良しですね~。
家もこれくらい良いとお留守番も安心なのになぁ。

ぴぐちゃんお目目が大きくてちょっと困ったみたいに見えるのがかわいいですねー。
活発そうなみいちゃんの方が慎重なのがまた、微笑ましいです。

[C4374] こんばんは~!

あっ!
コレ、他でも見かけましたけど、ホントに猫ちゃんたち、楽しそうですよね♪
「実家のシマに、こんなの買って送りたい」
ってダンナに言ったら、却下されました~(>_<)。
ぴぐちゃんとみいちゃんの姿で癒されていきま~す(v゚ー^)

[C4375]

おお!
このシャカシャカトンネル、懐かしいですね♪
でも、ウチにはないのです。切ない事に。
ねこのきもちは読める環境にあるのですが、
ふろくは私の元には来ないのですよ。
すっごいこれ、欲しかったんですけどねー!!

ぴぐちゃん、ほんとに平気だよ、こっちへおいでって言ってるみたい(^-^)

[C4376]

喜びそうだなぁ、シャカシャカトンネル!
ぴぐちゃんとみぃちゃんは
ホントにいつも一緒に遊ぶんですね~☆
ぴぐちゃんは、偵察隊長なのかな~?(笑)

[C4377]

(笑)ぴぐちゃんが頼もしく感じられますね☆
いつもぴぐちゃんを立てているようなみいちゃんの
優しい感じも大好きです♪
  • 2009-01-22
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4378]

シャカシャカトンネルいいですね。
みいちゃんが後ろで心配そうな顔してるのが
面白いです。

ブログ、リンクさせてもらってもいいでしょか?

[C4379]

このシャカシャカトンネル、ウチにもありましたぁ!
「猫の気持ち」懐かしいです。
でも、このトンネル、ぺーは気に入ってくれず
とうとう一度も入ってくれなかったのですよ…。
引っ越しを機に、友人のニャンコちゃんにプレゼントして来ました。
ぴぐちゃんは、ちゃんと偵察しているみたいで偉いですね。
「平気だよ」って、ちょっと得意そうなお顔に見えますね♪
みいちゃんも一緒に入ったのかな?

[C4380]

トンネルのむこうから心配そうに見ているみいちゃん、かわいいですね。
ぴぐちゃんは、いつも先に様子をみにいくのね。
みいちゃんは臆病なのかな?
このあと、みいちゃんも入ったのかなー?

[C4381]

ウチにもありました!シャカシャカトンネル。
でも我が家は可愛いレディ2匹のいるお宅とは
違って消耗が早い・・・とっくに捨ててしまいました。
今日はぴぐちゃんの困ったお目目沢山見れて
得しちゃった♪みいちゃん、迷わず飛び込みそうな感じ
なのに。以外なみいちゃんも可愛いよ~☆

[C4382]

ちょっとビビリながらの探検ですね~。
初々しくて可愛いなぁ~~♪
そのうち みいちゃん・ぴぐちゃんシャカトンでハッスルな写真が見られるかな~?
いっぱい遊べーー!
元気が一番だぞっ!!
  • 2009-01-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4384]

ぴぐちゃん、ちゃんとチェックして
みいちゃんに教えてあげたんだぁ~♪
優しい子だなぁ~
ホント、癒されます!

[C4385]

シャカシャカトンネル、見るたびに買おうか
どうしようか悩むんですよね~。
どうも「もうすぐ引越しだし」と思うと
買い物がしにくいです(^_^;)
ぴぐちゃん楽しそうだなぁ♪
みぃさんはまだ入らないのかな?
警戒中?

[C4386]

あらら~、ほんとに心配そうな顔ですね(^^)
大丈夫だよ~っていいたくなりますわ。
奥にみえるみいちゃんが
なんかかわゆいです
早くおいでー、みいちゃん☆

[C4387]

トンネルいいですねぇ♪
何だか楽しそうです。

そして、みいちゃんもトンネル通れたのでしょうか?

[C4388]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 このシャカシャカトンネルは、先代猫のちっぷが
 使っていた物だったと思います。
 ぴぐはすぐに遊びだしましたが、みいは警戒しているようでした。
 でも、実はみいもさっき入ってくれたんです。
 明日のおまけでその様子を載せようかな・・
 と思っています。

 らいちっQさんへ
 リンクの件、ありがとうございます。
 こちらも早速させていただきました~♪

 鍵コメさんへ
 了解です。
 忙しい時は、訪問も気にしなくていいですからね。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トンネルの向こう


   部屋の片付けをしていたら

   何年か前の 「ねこのきもち」の付録の

   シャカシャカトンネルを発見

   広げてみると 早速ぴぐが 覗きに来ました

   ぴぐの出す シャカシャカ音に みいも来て

   ぴぐの周りをウロウロ・・・

   トンネルの向こうから 心配そうに見ています

トンネルの向こう
            ☆            ☆
トンネルの向こう2
            ☆            ☆
トンネルの向こう3
     怖くないかな?
            ☆            ☆
トンネルの向こう4
            ☆            ☆
トンネルの向こう5
            ☆            ☆
トンネルの向こう6
            ☆            ☆
トンネルの向こう7
   ぴぐちゃん 大丈夫?
            ☆            ☆
トンネルの向こう8
     危険じゃない?
            ☆            ☆
トンネルの向こう9
     平 気 だ よ
            ☆            ☆

   トンネルから出した ぴぐの顔が

   「平気だよ みいちゃんもおいでよ」

   そう言っているように見えた。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/376-4c7aaf92

0件のトラックバック

19件のコメント

[C4369]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

おお!
ちょうど更新されたわ(笑)

あの・・・
昨日のブログの写真は
ぴぐみいママ様本人?
娘さんじゃないですよね?
って・・・かわいい☆若い♪
たしか息子さん・・・大きかったよね?
(しつこい?(笑))


トンネル遊びは楽しいですね~♪
二人で遊べばもっと楽しい★

[C4370]

★にゃんさんへ
 ナイスタイミング~今更新したところです~♪
 写真は若作りしています(笑)
 そしてデジイチで撮ると、写ってはいけない
 シ○やシ○が写るので、コンデジで撮りました。
 実物は、単なるその辺のおばちゃんです。

 トンネル遊び、ぴぐはとっても楽しそうでしたが
 みいは遊んでくれませんでした。
 まだ警戒中って感じです。

[C4371] シャカシャカァ~♪

(※ ジュルちゃんちに寄ってから来ましたっ)
○ シャカシャカトンネル、楽しそうですね- ♪
 びくちゃんの憂い顔が。たまりませんっ!!
 こんなかわいぃにゃんこがいたら、近所の人に見せて回っちゃいそぅ~
 <ののちゃんより>

[C4373] 仲良しだ・・・

ぴぐちゃんみいちゃんは本当に仲良しですね~。
家もこれくらい良いとお留守番も安心なのになぁ。

ぴぐちゃんお目目が大きくてちょっと困ったみたいに見えるのがかわいいですねー。
活発そうなみいちゃんの方が慎重なのがまた、微笑ましいです。

[C4374] こんばんは~!

あっ!
コレ、他でも見かけましたけど、ホントに猫ちゃんたち、楽しそうですよね♪
「実家のシマに、こんなの買って送りたい」
ってダンナに言ったら、却下されました~(>_<)。
ぴぐちゃんとみいちゃんの姿で癒されていきま~す(v゚ー^)

[C4375]

おお!
このシャカシャカトンネル、懐かしいですね♪
でも、ウチにはないのです。切ない事に。
ねこのきもちは読める環境にあるのですが、
ふろくは私の元には来ないのですよ。
すっごいこれ、欲しかったんですけどねー!!

ぴぐちゃん、ほんとに平気だよ、こっちへおいでって言ってるみたい(^-^)

[C4376]

喜びそうだなぁ、シャカシャカトンネル!
ぴぐちゃんとみぃちゃんは
ホントにいつも一緒に遊ぶんですね~☆
ぴぐちゃんは、偵察隊長なのかな~?(笑)

[C4377]

(笑)ぴぐちゃんが頼もしく感じられますね☆
いつもぴぐちゃんを立てているようなみいちゃんの
優しい感じも大好きです♪
  • 2009-01-22
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4378]

シャカシャカトンネルいいですね。
みいちゃんが後ろで心配そうな顔してるのが
面白いです。

ブログ、リンクさせてもらってもいいでしょか?

[C4379]

このシャカシャカトンネル、ウチにもありましたぁ!
「猫の気持ち」懐かしいです。
でも、このトンネル、ぺーは気に入ってくれず
とうとう一度も入ってくれなかったのですよ…。
引っ越しを機に、友人のニャンコちゃんにプレゼントして来ました。
ぴぐちゃんは、ちゃんと偵察しているみたいで偉いですね。
「平気だよ」って、ちょっと得意そうなお顔に見えますね♪
みいちゃんも一緒に入ったのかな?

[C4380]

トンネルのむこうから心配そうに見ているみいちゃん、かわいいですね。
ぴぐちゃんは、いつも先に様子をみにいくのね。
みいちゃんは臆病なのかな?
このあと、みいちゃんも入ったのかなー?

[C4381]

ウチにもありました!シャカシャカトンネル。
でも我が家は可愛いレディ2匹のいるお宅とは
違って消耗が早い・・・とっくに捨ててしまいました。
今日はぴぐちゃんの困ったお目目沢山見れて
得しちゃった♪みいちゃん、迷わず飛び込みそうな感じ
なのに。以外なみいちゃんも可愛いよ~☆

[C4382]

ちょっとビビリながらの探検ですね~。
初々しくて可愛いなぁ~~♪
そのうち みいちゃん・ぴぐちゃんシャカトンでハッスルな写真が見られるかな~?
いっぱい遊べーー!
元気が一番だぞっ!!
  • 2009-01-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4384]

ぴぐちゃん、ちゃんとチェックして
みいちゃんに教えてあげたんだぁ~♪
優しい子だなぁ~
ホント、癒されます!

[C4385]

シャカシャカトンネル、見るたびに買おうか
どうしようか悩むんですよね~。
どうも「もうすぐ引越しだし」と思うと
買い物がしにくいです(^_^;)
ぴぐちゃん楽しそうだなぁ♪
みぃさんはまだ入らないのかな?
警戒中?

[C4386]

あらら~、ほんとに心配そうな顔ですね(^^)
大丈夫だよ~っていいたくなりますわ。
奥にみえるみいちゃんが
なんかかわゆいです
早くおいでー、みいちゃん☆

[C4387]

トンネルいいですねぇ♪
何だか楽しそうです。

そして、みいちゃんもトンネル通れたのでしょうか?

[C4388]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 このシャカシャカトンネルは、先代猫のちっぷが
 使っていた物だったと思います。
 ぴぐはすぐに遊びだしましたが、みいは警戒しているようでした。
 でも、実はみいもさっき入ってくれたんです。
 明日のおまけでその様子を載せようかな・・
 と思っています。

 らいちっQさんへ
 リンクの件、ありがとうございます。
 こちらも早速させていただきました~♪

 鍵コメさんへ
 了解です。
 忙しい時は、訪問も気にしなくていいですからね。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
