ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/377-f2cc5746

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4389] 干し柿お好きですか。コメントありがとうございます。

pigumiiさん。コメント有難うございます。
私(男)は、SWEETS好きなもので、新商品に‘眼’がありません。

ぴぐちゃん、美人さんですね。物憂げな表情がたまりません。

にゃんこは、コタツの中が最高に好きですよね。

私も、猫好き。しかし住宅事情で飼えません。。。

ぴぐ&みい ちゃんをココロのペットとして遠くから眺めさせてもらいます。

また、お邪魔させていただきます。

[C4390]

本当、ぴぐちゃんはお目目クリクリで
とっても可愛いお顔ですね~

みいちゃんもブラ&パンティ(笑)で
ナイスバディ!!←死語?
それにしても、みいちゃんは手足が長く
見えるほど体がしなやかですね~
猫ちゃんは、みんなこうなんですか?

[C4391]

みいちゃんの寝姿公開ですね。
なんか、水着みたいですねー♪
ぴぐちゃん、たれたオメメが可愛いですね。幸せそうなお顔してますね。

[C4392]

ぴぐちゃんもいつものようにかわいい♡
だけど、今日はみいちゃんのビキニでしょ~!!!!
あんまりSEXYには見えない所が、また可愛いんだわ♡
  • 2009-01-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4393] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4394]

(笑)ビキニなみいちゃん、ポーズが
可愛らし過ぎますね♪
  • 2009-01-23
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4395]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

きゃ★
本当にビギニみたい♪
すてきな柄ですね~!
みいちゃんはセクシーダイナマイトだわ(笑)

[C4396]

ぴぐちゃん、その表情はホントなんでも聞いてあげたくなっちゃいますね~!!
ビキニのみいちゃんも幸せそう~♪
バニたんは顔はぴぐちゃんに似てるけど、寝ている姿はみいちゃんにそっくりです(笑)
  • 2009-01-23
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4397]

うわ~~!
ほんとにブラジャーみたい!!
すごい!!

二人とも幸せそうな表情ですねぇ。
ほっこりしますね。

[C4398]

いつも思うんですが猫っていいですよね。
寝てたり、ひっくり返っていたら喜んでもらえる。
生まれ変われるとしたら来世は絶対猫になりたい。
まちがってもOGビーフとかはイヤです。

[C4399]

ぴぐちゃんはホント、ママさんが好きなんですね!
こたつの中より、ママさんのところですもんね。

それにくらべて、みぃちゃんは、最高の寝顔(笑)!
こたつの中は、猫にとってパラダイスなんですね☆

[C4400]

ぴぐちゃん たれてます~。オネムなのかな~?
とろりんなお顔も可愛いな~~♪
おぉぉ!みいちゃん セクシィな寝姿ですこと…。
そんな無防備な姿も可愛いっ!
  • 2009-01-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4401]

わぁ♪ほんと、ぴぐちゃん、いつも以上に垂れ目だぞ♪かわいいなぁ(^-^)
だけど、みいちゃんのブラには笑ってしまいました。これまたかわいいいなぁ♪
みいちゃん、幸せそう(^^)
そしてぴぐちゃんは大好きな人のそばでの寝姿ですもんね、こういう垂れ目になっちゃうよね(^^)

[C4402]

あらま!セクシーショットですね!
みぃちゃん、綺麗なビキニ姿ですね!
甘えたぴぐちゃんは、みぃちゃんがいない隙に確りとママに甘えたできたかな?(^-^)
  • 2009-01-24
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4403]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいのおなかの模様、ビキニみたいですよね。
 こういうの見ると、フフフ♪って嬉しくなっちゃう私です。
 
 はるゴンさんへ、猫はみんな大体こんな寝方しますよ~
 ワンちゃんは仰向けとかあんまりしないのかな。

[C4409]

みいちゃんのビキニに笑っちゃたー
とってもセクシー(^^)
普段では、みられないのですか?
ぴぐちゃんのたれ目はほんとにはんそくです!
かわゆすぎです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

垂れ目とパンツ


   今日もママのお膝の コタツ布団の上で

   ゴロゴロ幸せそうな ぴぐ

   ぴぐちゃん 今日は一段と 垂れ目じゃないですか?

   その顔ずるい 反則

   なんでも言う事 聞きたくなっちゃうよ~(笑)

   その頃みいは・・・

垂れ目とパンツ
            ☆            ☆
垂れ目とパンツ2
            ☆            ☆
垂れ目とパンツ3
            ☆            ☆
垂れ目とパンツ4
            ☆            ☆
垂れ目とパンツ5
            ☆            ☆
垂れ目とパンツ6
            ☆            ☆
垂れ目とパンツ7
            ☆            ☆
垂れ目とパンツ8
            ☆            ☆

   コタツの中で 爆睡中

   白パンツがまたまた 丸見えだよ

   と思ったら 胸の模様はブラみたい(笑)

   みいちゃん 覗いてごめんね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/377-f2cc5746

0件のトラックバック

16件のコメント

[C4389] 干し柿お好きですか。コメントありがとうございます。

pigumiiさん。コメント有難うございます。
私(男)は、SWEETS好きなもので、新商品に‘眼’がありません。

ぴぐちゃん、美人さんですね。物憂げな表情がたまりません。

にゃんこは、コタツの中が最高に好きですよね。

私も、猫好き。しかし住宅事情で飼えません。。。

ぴぐ&みい ちゃんをココロのペットとして遠くから眺めさせてもらいます。

また、お邪魔させていただきます。

[C4390]

本当、ぴぐちゃんはお目目クリクリで
とっても可愛いお顔ですね~

みいちゃんもブラ&パンティ(笑)で
ナイスバディ!!←死語?
それにしても、みいちゃんは手足が長く
見えるほど体がしなやかですね~
猫ちゃんは、みんなこうなんですか?

[C4391]

みいちゃんの寝姿公開ですね。
なんか、水着みたいですねー♪
ぴぐちゃん、たれたオメメが可愛いですね。幸せそうなお顔してますね。

[C4392]

ぴぐちゃんもいつものようにかわいい♡
だけど、今日はみいちゃんのビキニでしょ~!!!!
あんまりSEXYには見えない所が、また可愛いんだわ♡
  • 2009-01-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4393] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4394]

(笑)ビキニなみいちゃん、ポーズが
可愛らし過ぎますね♪
  • 2009-01-23
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4395]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

きゃ★
本当にビギニみたい♪
すてきな柄ですね~!
みいちゃんはセクシーダイナマイトだわ(笑)

[C4396]

ぴぐちゃん、その表情はホントなんでも聞いてあげたくなっちゃいますね~!!
ビキニのみいちゃんも幸せそう~♪
バニたんは顔はぴぐちゃんに似てるけど、寝ている姿はみいちゃんにそっくりです(笑)
  • 2009-01-23
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C4397]

うわ~~!
ほんとにブラジャーみたい!!
すごい!!

二人とも幸せそうな表情ですねぇ。
ほっこりしますね。

[C4398]

いつも思うんですが猫っていいですよね。
寝てたり、ひっくり返っていたら喜んでもらえる。
生まれ変われるとしたら来世は絶対猫になりたい。
まちがってもOGビーフとかはイヤです。

[C4399]

ぴぐちゃんはホント、ママさんが好きなんですね!
こたつの中より、ママさんのところですもんね。

それにくらべて、みぃちゃんは、最高の寝顔(笑)!
こたつの中は、猫にとってパラダイスなんですね☆

[C4400]

ぴぐちゃん たれてます~。オネムなのかな~?
とろりんなお顔も可愛いな~~♪
おぉぉ!みいちゃん セクシィな寝姿ですこと…。
そんな無防備な姿も可愛いっ!
  • 2009-01-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4401]

わぁ♪ほんと、ぴぐちゃん、いつも以上に垂れ目だぞ♪かわいいなぁ(^-^)
だけど、みいちゃんのブラには笑ってしまいました。これまたかわいいいなぁ♪
みいちゃん、幸せそう(^^)
そしてぴぐちゃんは大好きな人のそばでの寝姿ですもんね、こういう垂れ目になっちゃうよね(^^)

[C4402]

あらま!セクシーショットですね!
みぃちゃん、綺麗なビキニ姿ですね!
甘えたぴぐちゃんは、みぃちゃんがいない隙に確りとママに甘えたできたかな?(^-^)
  • 2009-01-24
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C4403]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 みいのおなかの模様、ビキニみたいですよね。
 こういうの見ると、フフフ♪って嬉しくなっちゃう私です。
 
 はるゴンさんへ、猫はみんな大体こんな寝方しますよ~
 ワンちゃんは仰向けとかあんまりしないのかな。

[C4409]

みいちゃんのビキニに笑っちゃたー
とってもセクシー(^^)
普段では、みられないのですか?
ぴぐちゃんのたれ目はほんとにはんそくです!
かわゆすぎです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
