ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/378-113b3ebd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4404]

ほっぺとおでこ、くっついてる♪
今日も仲良しだね。

[C4405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4406] ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

もう、イロイロで猫になりたぁい気分です。。
仲良くて羨ましい2匹です~♪

[C4407]

日溜りの中夢の中いつも一緒なんだね^^

シャカトンに入るときと出るとき確かに違うね表情が
出るときはなんか自慢しているように見えるよ~~
すごくいいお顔だw~

[C4408]

出て来た時のみいちゃんの晴れやかな顔☆
こんなに顔で語れる写真を撮ったぴぐみいちゃんもすごいね!
ママの愛情写真って感じ♡

ぴぐちゃんとみいちゃんは女の子同士だけど、ホントにラブラブ。
そしてぴぐみいちゃんはその2人から愛されてるんだもんね♪
ラブラブが倍になって、ラブラブラブラブ?!(笑)
  • 2009-01-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4410]

ぴぐちゃんもみいちゃんも気持ち良さそう♪
みいちゃん、シャカシャカトンネルは気に
入ったかな?(^ ^
  • 2009-01-24
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4411]

お日様ぽかぽかで寄り添ってさらにほっかほかで♪
夢の中でもさらにお昼寝だったりして(笑
みいちゃん、頑張ったんですね☆
ウチもみんな旦那克服しないかな~(笑

[C4412]

お顔をくっ付けてるみいちゃん
なんとも言えずカワイイですね(^^

癒されました♪

[C4413]

わぁぁぁ(≧~≦)
なんて仲良しこよしなんでしょう!
すっごく癒される光景ですよね~♪
お日様の光を浴びたぴぐちゃんみいちゃん、
毛ヅヤの良さが際立ってる(^-^)

ほんとだ。みいちゃん、シャカシャカトンネル、
最初とその後じゃ、違う感じ(^^)
面白かったかな?

[C4414]

今日はみいちゃんの可愛いお写真がイッパイだね~。
陽だまりでノンキに毛づくろいしてる姿って、ホントに平和だな~って思います。
ぴぐちゃんはオネムな写真の日だね~。
ホントに眠そう…
ぴぐちゃん・みいちゃん 仲良くゆっくりお休みなさい。
  • 2009-01-25
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4415] おはようございます。

みいちゃんとぴぐちゃん、仲良く眠ってる姿がいいですね(o^-')b
トンネルから出てきたみいちゃん、
「なんてことなかったじゃん♪」
って感じのお顔~!
可愛いですね♪

[C4416]

みいちゃんだけかなーと思ってたら、
やっぱり、ぴぐちゃんも傍にいるのね。
そうでなくっちゃね。
おやすみ、ぴぐちゃんみいちゃん☆

あら、みいちゃん、
こわくなかったでしょ?おもしろかった?
そのお顔はビミョーなかんじね。

[C4417]

仲良しだな~
お顔くっつけて甘え合って寝るなんて
幸せな画ですよね(*^_^*)
シャカシャカトンネルから
出てきたみいちゃんのお顔が
なんだか誇らしげ♪

[C4418]

日向ぼっこ、気持良さそうですね~
ぴぐちゃんはシャカシャカトンネル恐くなくて、
みいちゃんは恐がったんですね。
逆かと思いました。
桜は、おっとりしているように見えて、すごいビビリです(^▽^;)

ちょっと前の記事のpigumiiさん、めちゃくちゃ若くてびっくりです。
大きな息子が居る様には見えない。学生さんみたい。

[C4419]

ぴぐちゃんの、まんまるほっぺに
おでこをくっつけてネムネムしてるみぃちゃん、
かわいいなぁ~。
ほのぼの、だなぁ~。
最後の、なんか釈然としない顔してるのが、笑える~☆

[C4420]

相変わらず仲良しねぇ♪
みぃさん、今日はシャカシャカトンネル通れたんですね。
入ってる途中の顔と出てきた時の顔が
全然違ってて、可愛いったら~(*´д`*)

[C4423]

★★ 皆様へ ★★

 いつもコメント本当にありがとうございます。
 猫の日向ぼっこって、本当に気持ち良さそうですよね。
 そしてうちの場合、大体一緒に仲良く日向ぼっこなので
 幸せそうな感じが、2倍みたいな気がします(笑)
 
 みいは、シャカシャカトンネルは怖くないって
 わかってくれたみたいです。
 お顔がそう言ってますよね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の中でも

   今日も お気に入りの窓辺で

   日向ぼっこしながら 毛づくろいする みい

   その後ろで ぴぐも うたた寝しています

   一通り毛づくろいが済むと

   ぴぐの方に 向き直って ペロっとひと舐め

   そして ぴぐにお顔をくっつける みい

   ぴぐもみいに お顔をつけて

   このまま 仲良く眠る ぴぐ&みいでした

向き合って
            ☆            ☆
向き合って2
            ☆            ☆
向き合って3
            ☆            ☆
向き合って4
            ☆            ☆
向き合って5
            ☆            ☆
向き合って6
            ☆            ☆
向き合って7
            ☆            ☆

   夢の中でも ぴぐ&みい一緒だね きっと。


     お   ま   け

おまけトンネル
            ☆            ☆
おまけトンネル2
            ☆            ☆

   おまけは 昨日みいが シャカシャカトンネルで

   遊んでくれた時の様子です

   恐る恐る入って行く時と 出て来た時の

   顔が全然違って 面白いですね

   怖くなかったでしょ、みいちゃん。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/378-113b3ebd

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4404]

ほっぺとおでこ、くっついてる♪
今日も仲良しだね。

[C4405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4406] ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪

もう、イロイロで猫になりたぁい気分です。。
仲良くて羨ましい2匹です~♪

[C4407]

日溜りの中夢の中いつも一緒なんだね^^

シャカトンに入るときと出るとき確かに違うね表情が
出るときはなんか自慢しているように見えるよ~~
すごくいいお顔だw~

[C4408]

出て来た時のみいちゃんの晴れやかな顔☆
こんなに顔で語れる写真を撮ったぴぐみいちゃんもすごいね!
ママの愛情写真って感じ♡

ぴぐちゃんとみいちゃんは女の子同士だけど、ホントにラブラブ。
そしてぴぐみいちゃんはその2人から愛されてるんだもんね♪
ラブラブが倍になって、ラブラブラブラブ?!(笑)
  • 2009-01-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C4410]

ぴぐちゃんもみいちゃんも気持ち良さそう♪
みいちゃん、シャカシャカトンネルは気に
入ったかな?(^ ^
  • 2009-01-24
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4411]

お日様ぽかぽかで寄り添ってさらにほっかほかで♪
夢の中でもさらにお昼寝だったりして(笑
みいちゃん、頑張ったんですね☆
ウチもみんな旦那克服しないかな~(笑

[C4412]

お顔をくっ付けてるみいちゃん
なんとも言えずカワイイですね(^^

癒されました♪

[C4413]

わぁぁぁ(≧~≦)
なんて仲良しこよしなんでしょう!
すっごく癒される光景ですよね~♪
お日様の光を浴びたぴぐちゃんみいちゃん、
毛ヅヤの良さが際立ってる(^-^)

ほんとだ。みいちゃん、シャカシャカトンネル、
最初とその後じゃ、違う感じ(^^)
面白かったかな?

[C4414]

今日はみいちゃんの可愛いお写真がイッパイだね~。
陽だまりでノンキに毛づくろいしてる姿って、ホントに平和だな~って思います。
ぴぐちゃんはオネムな写真の日だね~。
ホントに眠そう…
ぴぐちゃん・みいちゃん 仲良くゆっくりお休みなさい。
  • 2009-01-25
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4415] おはようございます。

みいちゃんとぴぐちゃん、仲良く眠ってる姿がいいですね(o^-')b
トンネルから出てきたみいちゃん、
「なんてことなかったじゃん♪」
って感じのお顔~!
可愛いですね♪

[C4416]

みいちゃんだけかなーと思ってたら、
やっぱり、ぴぐちゃんも傍にいるのね。
そうでなくっちゃね。
おやすみ、ぴぐちゃんみいちゃん☆

あら、みいちゃん、
こわくなかったでしょ?おもしろかった?
そのお顔はビミョーなかんじね。

[C4417]

仲良しだな~
お顔くっつけて甘え合って寝るなんて
幸せな画ですよね(*^_^*)
シャカシャカトンネルから
出てきたみいちゃんのお顔が
なんだか誇らしげ♪

[C4418]

日向ぼっこ、気持良さそうですね~
ぴぐちゃんはシャカシャカトンネル恐くなくて、
みいちゃんは恐がったんですね。
逆かと思いました。
桜は、おっとりしているように見えて、すごいビビリです(^▽^;)

ちょっと前の記事のpigumiiさん、めちゃくちゃ若くてびっくりです。
大きな息子が居る様には見えない。学生さんみたい。

[C4419]

ぴぐちゃんの、まんまるほっぺに
おでこをくっつけてネムネムしてるみぃちゃん、
かわいいなぁ~。
ほのぼの、だなぁ~。
最後の、なんか釈然としない顔してるのが、笑える~☆

[C4420]

相変わらず仲良しねぇ♪
みぃさん、今日はシャカシャカトンネル通れたんですね。
入ってる途中の顔と出てきた時の顔が
全然違ってて、可愛いったら~(*´д`*)

[C4423]

★★ 皆様へ ★★

 いつもコメント本当にありがとうございます。
 猫の日向ぼっこって、本当に気持ち良さそうですよね。
 そしてうちの場合、大体一緒に仲良く日向ぼっこなので
 幸せそうな感じが、2倍みたいな気がします(笑)
 
 みいは、シャカシャカトンネルは怖くないって
 わかってくれたみたいです。
 お顔がそう言ってますよね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
