ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/380-bbc03f1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4441] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

クツシタ可愛い☆(*ノノ)キャ♪
と、思ったら被ってるのがさらに可愛~い♪
嫌がらないんですね(´艸`)ムププ♪

[C4442]

ほんと、パジャマ帽子みたいで
別の生き物みたいだよっ☆
ピアノのセンセ、ナイスチョイス~♪
娘さん、インフルエンザおだいじに!
はやくよくなりますように!

[C4443] こんばんは。

可愛い~(≧▽≦)ノシ
みいちゃん、器用にとっちゃうのかと思ったら、
そのままなんですね~♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、並んでめんこいです(^-^)

[C4444]

靴下の帽子も似合ってしまうぴぐちゃんと
みいちゃん、可愛いですね(笑)

インフルエンザ、大変。。急な冷え込みで
弱ったところに・・・(>_<
pigumiiさんもお気をつけ下さい。。
  • 2009-01-26
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4445]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あらら・・・大変★
インフルエンザは辛いわね~
娘さん 早く治るといいですね♪
お大事に☆

[C4446]

ありゃ~!
娘さんインフルエンザですか!!
って、娘さんがいらっしゃったんですねぇ。
こないだの写真からは想像つかなかったです。
小学生のお子さんがいるようには見えませんでしたよ♪

お大事に~~。

[C4447]

ぴぐちゃん・みいちゃん 可愛いっ!
靴下も可愛い帽子に大変身ですね~。
いつも仲良しぴぐちゃん・みいちゃんに少々ヤキモチ焼きすぎだらぁ~。

お嬢さん、お熱下がりましたか?お大事になさって下さい。
寝ているそばで遊んでちゃダメだぞ、ママ!!
  • 2009-01-27
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4448]

ぼ・・・帽子?(笑)
ぴぐちゃんみいちゃん嫌がらずに可愛くかぶってますね♪
インフルエンザ流行ってきましたね。
まだ、こちらではポツポツとしか発症している生徒は少ないですが、
用心に越したことはないですよね。
高熱がでるとダルイですよね~
どうぞ、お大事になさってください!

[C4449]

くつ下帽子をかぶるぴぐちゃんとみぃちゃん、
かわい♪それにあったかそう。

娘さんのインフルエンザ、うつらないように。
お大事に☆


[C4450]

あはは、靴下がちょうどいい帽子に見えちゃう~♪
ぴぐちゃん、いつもタレ目さんに見えるのに
今日はちょっと吊り目に見えるね!猫さんみたいだよ?!(笑)
みぃさんは相変わらず被り物がお似合いだわ~

[C4451]

帽子かぶってかわいいねっ。
お目目が印象的☆

[C4452]

あら♪
可愛い靴下の帽子(*^_^*)
とっても似合ってて可愛い♡

インフルエンザ大流行してますよね。。。
うつらないように気を付けてくださいね

[C4453] かっかわいい☆

本当にナイトキャップみたいです(´艸`)
ふたりともいい子ですねー♪

[C4454]

うふふ♪かわいいいいい♪
ぴぐみいちゃん、特に嫌がる様子もなく、
ちゃんとかぶったままでイイ子ちゃんですね(^-^)
靴下もにゃんこにとっては帽子になっちゃんですね。
この靴下、かわいい(≧m≦)
インフルエンザ、気をつけないとですよね。流行ってますもんね。
私も風邪っぽい症状が出てるので、うがい頑張り中です。
娘さんのインフルエンザ、早くよくなりますように!

[C4455]

かわいいー
ナイトキャップみたいですね。
大人しく被ってくれてる
ぴぐみいちゃん、さいこーだわ!
娘さん、早く治りますように。☆

[C4457]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 娘がもらった靴下を、ちゃっかり奪っている悪母です(笑)
 そしてぴぐ&みいが相手にしてくれないと
 こんないたずらばっかりしている、やっぱり悪母な私です。

 娘のインフルエンザですが、熱は38度3分あるのに
 食欲もりもりで、本当にインフルエンザ?って程、元気です。
 明後日には学校へ行けるかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

靴下の帽子


   今日も仲良く 寄り添うぴぐ&みいに

   なんだか 意地悪したくなって 間に足を突っ込む私

   この靴下は 娘がクリスマスに ピアノの先生から頂き

   私が気に入って履いている物 エヘヘ。

   可愛い靴下で遊びましょう~ と思ったのですが・・

   ぴぐ&みい共に シカト・・・

   ママと遊んでくれない人・・・じゃなくて猫には

   靴下の帽子の刑です~

靴下の帽子
            ☆            ☆
靴下の帽子2
  ぴぐちゃん遊ぼ   ・ ・ ・ 。
            ☆            ☆
靴下の帽子3
  みいちゃん遊ぼ   ・ ・ ・ 。
            ☆            ☆
靴下の帽子4
            ☆            ☆
靴下の帽子5
            ☆            ☆
靴下の帽子6
            ☆            ☆
靴下の帽子7
            ☆            ☆
靴下の帽子8
            ☆            ☆

   靴下の帽子を 頭に被せると

   なんだか パジャマの帽子のようで

   あら 可愛い♪

   ぴぐ&みい また明日もママと遊んでね。


   娘の通う小学校で、インフルエンザが大流行です。
   娘も夕べから熱が出て、今日病院へ行って来ました。
   インフルエンザでした。
   でも、食欲もあって元気 丈夫が取り柄のぴぐ&みい家
   だから、娘が寝ているそばで
   こんな事して、ぴぐ&みいと遊んじゃってる私で~す。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/380-bbc03f1d

0件のトラックバック

16件のコメント

[C4441] ( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

クツシタ可愛い☆(*ノノ)キャ♪
と、思ったら被ってるのがさらに可愛~い♪
嫌がらないんですね(´艸`)ムププ♪

[C4442]

ほんと、パジャマ帽子みたいで
別の生き物みたいだよっ☆
ピアノのセンセ、ナイスチョイス~♪
娘さん、インフルエンザおだいじに!
はやくよくなりますように!

[C4443] こんばんは。

可愛い~(≧▽≦)ノシ
みいちゃん、器用にとっちゃうのかと思ったら、
そのままなんですね~♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、並んでめんこいです(^-^)

[C4444]

靴下の帽子も似合ってしまうぴぐちゃんと
みいちゃん、可愛いですね(笑)

インフルエンザ、大変。。急な冷え込みで
弱ったところに・・・(>_<
pigumiiさんもお気をつけ下さい。。
  • 2009-01-26
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C4445]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あらら・・・大変★
インフルエンザは辛いわね~
娘さん 早く治るといいですね♪
お大事に☆

[C4446]

ありゃ~!
娘さんインフルエンザですか!!
って、娘さんがいらっしゃったんですねぇ。
こないだの写真からは想像つかなかったです。
小学生のお子さんがいるようには見えませんでしたよ♪

お大事に~~。

[C4447]

ぴぐちゃん・みいちゃん 可愛いっ!
靴下も可愛い帽子に大変身ですね~。
いつも仲良しぴぐちゃん・みいちゃんに少々ヤキモチ焼きすぎだらぁ~。

お嬢さん、お熱下がりましたか?お大事になさって下さい。
寝ているそばで遊んでちゃダメだぞ、ママ!!
  • 2009-01-27
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C4448]

ぼ・・・帽子?(笑)
ぴぐちゃんみいちゃん嫌がらずに可愛くかぶってますね♪
インフルエンザ流行ってきましたね。
まだ、こちらではポツポツとしか発症している生徒は少ないですが、
用心に越したことはないですよね。
高熱がでるとダルイですよね~
どうぞ、お大事になさってください!

[C4449]

くつ下帽子をかぶるぴぐちゃんとみぃちゃん、
かわい♪それにあったかそう。

娘さんのインフルエンザ、うつらないように。
お大事に☆


[C4450]

あはは、靴下がちょうどいい帽子に見えちゃう~♪
ぴぐちゃん、いつもタレ目さんに見えるのに
今日はちょっと吊り目に見えるね!猫さんみたいだよ?!(笑)
みぃさんは相変わらず被り物がお似合いだわ~

[C4451]

帽子かぶってかわいいねっ。
お目目が印象的☆

[C4452]

あら♪
可愛い靴下の帽子(*^_^*)
とっても似合ってて可愛い♡

インフルエンザ大流行してますよね。。。
うつらないように気を付けてくださいね

[C4453] かっかわいい☆

本当にナイトキャップみたいです(´艸`)
ふたりともいい子ですねー♪

[C4454]

うふふ♪かわいいいいい♪
ぴぐみいちゃん、特に嫌がる様子もなく、
ちゃんとかぶったままでイイ子ちゃんですね(^-^)
靴下もにゃんこにとっては帽子になっちゃんですね。
この靴下、かわいい(≧m≦)
インフルエンザ、気をつけないとですよね。流行ってますもんね。
私も風邪っぽい症状が出てるので、うがい頑張り中です。
娘さんのインフルエンザ、早くよくなりますように!

[C4455]

かわいいー
ナイトキャップみたいですね。
大人しく被ってくれてる
ぴぐみいちゃん、さいこーだわ!
娘さん、早く治りますように。☆

[C4457]

★★ 皆様へ ★★

 コメントありがとうございます。
 娘がもらった靴下を、ちゃっかり奪っている悪母です(笑)
 そしてぴぐ&みいが相手にしてくれないと
 こんないたずらばっかりしている、やっぱり悪母な私です。

 娘のインフルエンザですが、熱は38度3分あるのに
 食欲もりもりで、本当にインフルエンザ?って程、元気です。
 明後日には学校へ行けるかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
